20120413うわー!前回まとまったと思った企画がダメだったことが判明しちゃった!(笑)
よく考えたら全然ゲームじゃねぇ!みたいな。
いい感じだと思ったのは夢だったようです。
一般的にはいいのかも知れないけど自分の中ではダメだったわぁ。あーあ。

そういうわけなんで、今月は何が出るかは黙っときます(笑)
何かは出ると思います。

もう自分の気まぐれ人魚姫っぷりにぐんにょりだよねー。


画像は今日も使いまわしですみませんがちょこ☆キュア!の乳首ちゅぱりこクッキーです。



イカ拍手お返事


2012年04月13日22:54
たけしのあと4回だけやらせてTVは今年は意外と控えめでしたよ。ノーパンAV女優跳び箱くらいですかね?前はもっと過激だったな~Gカップ神輿でAV女優がブラがぶっとんでノーブラ神輿になったり、ニプレス巨乳に牛乳かけて遊んだりとか前の方がよかったですね~某アイドルがお薬の件で捕まって以来ネタ切れかな?昔のブラジャー綱引きとかが懐かしいです。

★やっぱそれ系のをゲーム化したいな。
ただそういうのっておっぱいぽろりがゴールなので、その後をどうするかを考えなきゃいけないんだよねー。
なんとかうまいことシステム化して作りたいところです。
っつーことでたけしにはまだまだ無茶してもらいたいですね!(笑)

2012年04月14日18:57
今期の乳首アニメはハイスクールD×Dの圧勝で終わり。今後はQBとどこがしのぎを削るかが見物です。ちゅーか最近のアニメはおっぱいと乳首でほど圧勝か惨敗か決まるから厳しい時代ですよね。男としちゃー嬉しい限りですが、おっぱいも乳首も関係ないアニメの製作スタッフとしちゃー「おいおい乳首なきゃ負けるよ?どうする?」とマジで話し合ってるんでしょうし。そんなわけで僕は友達が少ないでさえ原作にはない乳首が無理やり登場しましたし(笑)エロアニメだったらもともとおっぱいや乳首どころかご開帳まで当然なのでさらに厳選の余地がありますが・・忘れちゃいけないストーリーも大事でっせ!!!

そーいえば実は海女姫シリーズはじめてやりました。主人公がブラバスターシステムらしくなく暗い過去引きずってましたが、何か似合わないというか珍しいですね?何か伏線あっての深謀だと思いますが今後はどう活かされるのか期待しています。

★そうなんだー。ハイスクールDxDといういのは見てなかったのでわかんない(笑)機会があれば見ます。
うち的にはなんだろな?BRSとパパ聞きがよかったかな?モーパイもいいね。
実は正直に言うとおっぱいアニメはあんまし見てなかったりします。なんかすみません(笑)
でもQBはチェックだな。作画すごいからね。

しかしおっぱいと乳首で決まるというのはちょっと言い過ぎじゃないのー?
確かにDVDの売り上げとかには影響あるのかもしれないのでサービスシーンが多くなってるのはわかりますが、逆におっぱい出せば売れるってもんでもないでしょ?実際そゆのはエロでやれば?って思うな(笑)
エロアニメも最近のは全然知らないんだけど、すごい作画のだったら見たいな。

海女姫さまプレイしてくれてありがとうございます!!
そんな暗い過去に感じました?波留ちゃんのガキっぽい思い込みってだけで本当はそんなに暗い過去じゃないんですよ。最後の親父の電話っぷりでそういう風に思ってほしかったんですけど、ちょっと説明不足でしたね(笑)
なんでも悪く考えたりイジイジしてるのを海女子ちゃんのおかげで前向きになる(ちんちんは上向きw)というお話にしたかったんです。
あとそういうの無いと話にしにくいというね(笑)
まぁ今後の展開にご期待ください!

2012年04月15日01:06
地道に節約してブラバスターのゲーム買ってますよ~何か支出が多いんで毎日切り詰めて大変だ!電力会社選べればいいんだけど選べないですからね・・今の独占状態の元凶探れば明治まで遡っちゃうし、その頃は維新三傑の最後の一人大久保利通もいなくなっちゃった後であんまり大物が育ってなかった時代だったらしいですからしょうがないらしいけど、プロバイダーや回線業者は自由で電力会社だけ固定ってのは不便ですね。まぁどこも電気不足だろうけど新興会社の方が期待もてそうなんで移れるなら移りたいです。でないとエロゲーもおちおちできません。

政治なんて関係ないって言ってたらエロゲーも規制されかねんこの時代!今こそ勃ちあがる時はきた!そんなわけで今夜は鬼娘ちゃん達との快楽に溺れます。バット全快!!

★わ~ありがとうございます!!なんか申し訳ないです。
電力関係は今後どうなるんですかねぇ。電力会社の独占もそうだけど電波関連とか原油関連もなんとかしてほしいですね。うちはこの冬は灯油が高すぎて苦労しました。
一応大人(笑)ですので政治なんて関係ないとか言えないんだけど、なーんかおかしなことばっかりでうんざりだよね。
一瞬でもそういううんざりすることを忘れるのに、うちのゲームが役立ってるなら本望です。
鬼娘たちにたんまりとかわいがってもらってください!んでこの「バット全快!」てのはなんなの?(笑)

2012年04月15日18:12
>>バスト105センチって何かと思ったらアイマスのゲームでそういうキャラいるのね。しかし牧場仕事してるアイドルなら肩とかお腹とかムッキムキなはずだぜー。りんねがそうだったものw


いや~でも最近のAV女優さんなんか見てるとバスト100こえなのにボンキュッボンの子多いですよ~ムキムキでもないのにヌキヌキしてくれるやわらかいおっぱいが最高ですよ。私たちの世代はDカップ程度でも大騒ぎしてたのに今の若者たちは最低でもGカップ以上じゃないとおっぱいとは認めない時代らしいですからね~女の子たちも大変みたいですよ。まぁカトレアさんとか言葉ママとかいっちゃうと超乳なんでバランスが大事ってことですね。

★そうだねぇ。最近はすごいよねー。
ただまぁ自分は昔から洋物派でしたので、昔同級生がDカップで騒いでた頃から割と冷めてる嫌な奴でした(笑)
あとあれだな。サイズより形重視だったなぁ。
でもGカップ以上じゃないと認めないとかそんな小さいことは思ったことないです。そういう意地悪言っちゃダメ(笑)
カトレアくらい吹っ切れたデザインしたいけどまさにバランスとるの大変。画力がともなわんので無理だー!

2012年04月16日02:15
PCご愁傷様です・・ブログとかにイラスト類あってよかったですね。自分も過去イラストから集めている一人なのでいざまぐたんさんが必要とあらば送ろうかと本気で考えていました。

PCっていつ壊れるか分からないから怖いですよね・・うちも新品で買って一週間でCRCエラーが発生した時は焦りました。何かキーキー音うるさいなと思ってSMART情報みたらHDD状態がアウト!!タイの洪水のせいでロクなHDDがそろわないみたいですね。怖い怖い・・幸いデータは退避させられましたがもし無理だったら泣いてました。本当にバックアップって大事ですね。

頑張ってエッチなおっぱいと乳首お願いします。

★ご心配おかけしました。ブログとかにアップしてあってよかったですよ。まさにクラウド最強ってことで(笑)
結構そのように思ってくれてた方がいたようですが、今のところは特に問題ないので大丈夫ですよ。ありがとうございます!

買って一週間はきびしいですね。うちもなーあのとき電源切らなければなー(笑)
まぁとにかくバックアップ大事です。でもそのバックアップのHDDもいかれたらと思うと、やっぱどっかのサーバにあげとくのが一番かなぁとか思いますね。

がんばりますので今後ともよろしくお願いします!

2012年04月16日20:21
昨今ではおっぱいが1m超えってのも普通ですよ?現実社会でもそれが売りですし。まぁ麻美ゆまちゃんは豊胸だって公表してますけど(笑)漫画でもワンピは超乳系ですが彼女達もすごいおっきいですし。そらのおとしものだと中二でバスト92ですし、まぁこれでも小さい方なのだからびっくり!!最近の子は発育よくてうらやましいです。つばめシンドロームやらおっぱいリロードの世代にとってはおっぱい大きいだけでくらくらするそし、揺れたりぶるんって音がするだけで興奮しちゃいましたし。おっぱいって無限の可能性秘めてるんですね・・

★自分はトップバストのサイズはそれほど気にしないカップ重視派ですんで、100センチでもなんでもいいんですけどもね(笑)
麻美ゆまちゃんて豊胸なんだーへーそれですぐ泣くのか!?(違)ゴンザレス佐山がいいよね(笑)

ワンピースはすごい爆乳ばっかりで逆に心配になるよね。子供の頃からこれかーって(笑)
まぁ自分もコブラとかそんなの好き好んで読んでたけどね。
食べ物が変わって年々日本人離れした体型になってるんでしょうから今時それが当たり前って感じなのかな。
しかし無限の可能性はおっぱいではなくみんなの妄想力の方なんじゃないの?(笑)

2012年04月16日21:03
面白い記事見つけたのでどーぞ!

男の人って、なんでオッパイ好きなの?
http://news.infoseek.co.jp/article/16fujizak20120416013

★へーというかこのテの話はよく言われますよね。
ただおっぱいが好きなのと、巨乳が好きなのは若干意味違うと思うな(笑)
あとなんだろな?昔は炭鉱とか海女さんとか、おっぱい丸出しで男女で仕事したりすることもあったわけで、おっぱいおっぱい言うのは実は最近になっての価値観じゃないの?って気もします。
あれー?でもそれは日本だけか?ややこしくなってきたのでこのへんで(笑)