20120429突発企画完成~~
ちょこ☆ヌき!其の六~鬼退治です。
またちょこ☆ヌき!ですまん!!(笑)

今回は槻ノ葉と桐ノ葉をおしおきしちゃう感じです。
めずらしく男から攻める感じです。
まらヶ池の贈り物~鬼隠れ編のゲーム部分みたいな感じなので、エロッパの代わりになってたっぷりおしおきしてください。

あとテスト的にHDサイズで作りました。
これがなかなかいい感じですよ。もう800*600には戻れないね(笑)

えー気になる発売日ですが、なんと明日。っつーかもう今日(笑)
ただまぁさっき差し替え申請したのでなんか問題あったら明後日とかになるかもしれません。

みなさんよろしくお願いしまーす!



イカ拍手お返事

2012年04月22日02:28
節約のため乾電池式のメンズシェーバーに変えました。アダプタつきの充電式より本体安いですしエネループ使えば電気代かなり浮きますしね。電動歯ブラシも変更の予定。技術の進歩で節約方法も変わるもんですね~節約した分をブラバスターシステムに費やしてますが(笑)あとはPCのバッテリーですが・・こいつは電源低下の警告に気づかないとシステムダウンしますんでさすがに怖いですね。こればっかりはできない。東日本だ震災の際は計画停電でPCはバッテリーあってもルーターがとまったら何もできないんで困ったものです。あれからアダプター式オンリーの製品よりも乾電池も使用可の商品に目移りするようになりました。充電電池も水素式なら安全ですし。

どーでもいいですがデビーさんの水着ってデビーさんらしくありません???何か紐だけの水着の方が似合う気も・・案外露出少ない水着なんで驚きました。まぁ基本ヌーディストビーチにいそうなので無問題ですが(笑)ヌーディストビーチか・・自分の水鉄砲がもうちょっと大砲レベルだったら行きたいのに・・その前に許可やお金が必要だっけ。夢は遠いな~U子の検査受けれる職場に行きたい!

★節約ですかー。うちはそういうのほとんど気にしたことないなぁ。
電動髭剃りは15年くらい前に買ったのまだ使ってるし(笑)
電動歯ブラシはもともと電池式のやっすいのだし(笑)
電気使ってゲーム作ってるので節電とか言われたら困っちゃうね。
でもまぁ震災以降はそういう製品開発もされてると思うし、みんな気にするようになったのはいいことなのかな?
しかし節約した分をうちに使ってくださるなんてありがたすぎる!!
節約した甲斐があったと思えるゲーム作りをしますのでこれからも節約頑張ってください!(笑)

デビーの水着ってどれだろ?拍手画面のかな?
実を言うと紐みたいな水着ってあんまし好きじゃないんだよね(笑)
あとそういうのを好む女子はそうそういないんじゃないの?って気がしたのでゴージャスな感じのを選びました。
ヌーディストビーチって結構迫害されてるらしいですよ。完全に隔離されてるとかなんとか?
まぁエロ目的でそゆとこ行ってもいいことないっぽいけどどうなんだろ(笑)
U子の捜査は脳内で受けてください!

2012年04月23日17:32
>>システムは既存ゲームそっくりで、あとは自キャラが女子でダメージうけたら服脱げてってゲームオーバーでエロシーンっていうのでいいのかな?ぶっちゃけ特に凝った事考えないでそういう方がいいんですかね。企画者としては負けた気がするけどどうせ売り上げでも負けるんだからいいかw

服着てるんですか!?意外(笑)まぁ全裸で冒険はないか。

★これはうちのゲームのことじゃないよ(笑)
こういう誰でも考え付くシステムでもバカ売れしてるのとか見ると、えーそんなんでいいのー?って思っちゃっただけですよ。
自分が考えすぎなのかと思ったけど、そこを捨てたらうちでやる意味なくなるので無理やり考えますけどね(笑)

2012年04月23日23:22
予約しちゃいそう・・
もめるおっぱいで夢いっぱい! 「ハイスクールDxD リアス・グレモリー 先輩のおっぱいひとりじめフィギュアVer.」が発売
http://news.ameba.jp/20120423-1121/

※ご覧になるのはくれぐれも、ピュアな心を持った紳士の方のみでお願いします。って・・ピュアな心を持った紳士が世界にいるはずない!だってある学者がエロサイトやエロ本見たことない男性調べようとしたら世界中探しても本当に見つからなくて研究断念したことあるんだもん!僕知ってるもん!くそーリアス・グレモリー 先輩め!人の足元見やがって!高い分もまくっちゃうもんね!輝けワシの小宇宙!

あとめだかちゃん見てたらこんなサイト発見しました。
少年マンガ名物の巨乳キャラ集めた!!【少年誌】
http://matome.naver.jp/odai/2129601879457011201
やっぱり会長露出狂というか痴女みたいな感覚でいいですな~こんな女の子ばっかりの宇宙がなんでないんだろう・・銀河系どころか銀河群、銀河団レベルならあるのかな・・早く宇宙へ行きたい。だから今夜はデビーさんに天国ていざなってもらおう・・久しぶりにぷるぴゅ~で人類のために戦います・・多分射精しちゃうんだろうな・・「オホホホ!さぁおいきなさい!」(違ったかな?)に興奮しちゃうスケベなワシを許して・・

★一瞬なんのことかわかんなかったけどやわらか素材でできてるってことね(笑)
ピュアな心って何をさしてるのかわからん!(笑)
男子がエロいことに興味持つのは当然のことで、それがないと人類は滅ぶんだからエロいこと考えてるほうがピュアなんじゃないの?まぁどうでもいいけどさ(笑)

巨乳キャラ集めたって記事の方は、バラバラすぎてなんだかなーって感じですね。
ワンピースとか一騎当千とかって全員じゃんとか思うし、どういう基準で集めたんだかよくわからんというか。
めだかちゃん?ってだれ?(なんかすんません)

巨乳のかわいこちゃんばっかりの宇宙、それはまさに日本にあるじゃないの!
日本の萌えエロ文化は世界に誇れるパラダイスなんですよ!きっと(笑)
スケベなことは恥じる必要なし!

2012年04月24日17:26
みんなが三国志の話してておっぱい大きな女の子がくんずほぐれつのお話だったからてっきりアダルトアニメのショッキンピンクの話だと思って話題に加わったら恋姫夢想のアニメの話だったからかみ合わないこと!パイズリや正常位が大好きとかの性癖まで暴露して得たものは何か?奪われたのは何だ?変わらない世界で聞こえてきたのは何だ?色彩の歌って歌うしかない・・


何か最近からだが異様に疲れてます・・抜きすぎかな・・湿布貼ってますが効果なさそう。病院で検査でも受けた方がいいのかな?ってゲームの話してないじゃん!

★なになに?そんなエロアニメあるの?全然知らないですわ。
うちも恋姫無双の方が好きだな。しかも張飛が一番というね(笑)
つーか男同士でそういう話して性癖が暴露されてなんか問題あるの?

疲れてるときは無理しないでゆっくり休みましょう。
気になるようなら即病院。あーでもないこーでもないと思ってるうちに酷い事になって病院行ったら速攻で治ったという経験ありまくりなので最近はすぐ病院行くことにしてます(笑)

2012年04月26日00:48
誕生日おめでとうございます!母の日も近いですね~おかんに何かあげなきゃ!

>>あと何年ゲーム作ったり絵描いたりできるのか知らんけど、これからも今までどおり自分のペースでやっていきますので、応援よろしくお願いします。

すいません私が亡くなるまであと150年ほどあるっぽいのでそれまでお願いします(笑)いや実際自分がまだゲームやれるうちにbrabustersystemが活動停止したら死活問題!他のサークルへ浮気?そりゃ黒い教室や十兵衛、クリムゾンやfuel-brain、あちこちで浮気してますがどこも無くなっていいサークルなんかありません!我々brabustersystemは永遠に不滅です!私は製作してないけど!

とりあえず私の老後には不可欠な存在なので日々まぐたんさんの健康を願っています。

★ありがとうございます!!母の日!?それはいつですか!?(笑)
150年かー長いなー!いやまぁ自分もできれば死ぬまでこんなことやってたいけど、誰にも必要とされないなら辞めるしかないかなーとか思ったんだよね。
でもまぁ自分も歳とるということはお客さんも歳とってるわけで、老人になったら老人向けのを作るかなって感じですかね(笑)
永遠に不滅とは思ってないけど、なるべく長く続けられるように頑張りますね。
制作してなくても我々と思ってくれていいですよー。なんか嬉しいね(笑)

2012年04月27日02:16
誕生日おめでとうございます!

僕も誕生日には思い出がありまして・・彼女からのプレゼントで「漢」にしてもらったんです・・でもね・・かっこつけても初心者だから最初の一回がドンピシャでできちゃった結婚になりました!いや相手の両親に土下座して挨拶したら相手の親父さんに殴られるのは覚悟してたけど大工道具もってきて追いかけられた時はマジで怖かったです。かけつけたご近所の方々の仲裁もあってその場はおさまりましたが、大工の棟梁だったとは・・部下の人たちにまで追いかけられた時は生きた心地しませんでした。それほど大事な娘さんが今でも奥さんで子沢山・・懐かしい思い出かな?

まぁ今では子供達もあちこちで生活し僕は妻と夜の生活相変わらず旺盛で、その上でまぐたんさんのゲームをしているわけです。うちの奥さんはぷるぷるぴゅ~とぴゅあの頃のデビーさんに少し似ています。(唇が)まぁテクは勝てませんがどっちも愛してます。でもうちの奥さんCカップだからな・・僕的にはJくらいほしい・・今からでも膨らんでくれるよう祈る毎日です!

★ありがとうございます!!って子供達もあちこちで生活っていくつですかー!?(笑)
当時は大変だったかもだけど、その後子沢山で夫婦仲もよければ親父さんも喜んでるんじゃないですか?
まさに笑い話になってよかったですねー!
しかし夜の生活も相変わらずですかーいいですねー!うちはもう全然(笑)
奥さんタラコ!いいなー!Cカップはまぁ仕方ない(笑)
つーことでノロケ話ごちでした!

2012年04月28日01:39
やばいもうすぐ連休だ!家族サービスしなきゃ!でもまだやってないエロゲーが山ほどある!どうすればいいんだー!!!

この拍手ページの女の子たちの水着だと海女姫ちゃんの水着が一番外しやすそうですかね(笑)金属の部分にいたずらしたら外せるかな?ななちゃんみたいな水着もいいですね~もっと過激な水着が主流になってくれればいいんですが、外人でもあんまりおっぱいおおきくない人に限って過激な水着着ちゃって肝心のボインちゃんたちは意外に露出度低くてがっかりです。過激な衣装着るなら裸できなさい!とテレビに叫びたいです。

私もアニメぶっ通しで観ましたよ。エロアニメだけど(笑)東雲先生のswing out sistersのエロアニメ観たんですけど、今ではモザイクも最小限にこだわってるんですね。男性器も袋はモザイクなしで棒の上の部分だけモザイク、女性器も挿入部分だけモザイクって頑張ってました。かなり前の真・瑠璃色の雪観たら挿入シーンが全てモザイクで何がなんだか分からなくなってました・・時代の流れはすごい・・そーいえばエロゲーってモザイクは本当はいらないんだけど自主的にモザイクかけてるってのは本当ですか?

★連休ですかー。うちはカレンダーがまったく関係ないので特になんにもないわー(笑)
海女子ちゃんはほんとは水着とか着なさそうだけどね。ナナちんのはニット水着なのでほどけていくんじゃないかな?(笑)
上の方でもちょと書いたけど、過激な水着って普通の女子は好まないでしょ?普通はみんなお洒落さとかかわいらしさを優先するので、ぶっちゃけ下品な紐みたいなのは好まれないんじゃない?(笑)

アニメぶっ通しねー。うちは見たというかバックで流してたって感じですけどね(笑)
でもまぁ12時間くらい通しで見るのは特に苦にならない人です。ガンダム一気見とか昔よくやってたしな。
しかしエロアニメはほとんど見たことないんだよね。くりぃくレモンくらいしか知らんというね(笑)
東雲先生ってなのなの?(違)

市販のエロゲのモザイクに関しては詳しいことは知りません。
うちの場合は販売サイトさんの規約にそってるだけです。それ自体は自主規制的なもんだと思います。
ただね、モザイクはずせだのなんだの言う人がたまにいるんだけど、そのリスクは制作者側にしかないのですよ。なんかあったら捕まるのは作り手だからねって話なので、あんまし無茶言わないでほしいかな。

2012年04月28日22:34
最近節約だらけできついで~す・・宗教団体に課税すれば4兆円以上国家財政が潤って増税必要ない時代なのに・・創価学会が母体の公明党と統一教会が黒幕の自由民主党の反対のせいで無理なそうです・・何で消費税ばっかなんじゃー!!悔しいから抗議しちゃうしエロゲーもしてやるー(^o^)

まぁ世間話はともかく、節約もいいければ使うべきところは使わんとやってられませんな実際。もっとも自分はエロゲーが趣味なので使うべきところが一般的かどうか微妙ですが(笑)このレスページ観てるとおっぱい大きな子たちが水着なので海行きたくなりますな~連休近いからなおさらです。きれいな海と弾ける美女の胸・・そしてお約束のポロリ・・いいなぁ・・脱衣ビーチバレーとかもいいしジャンプした瞬間ブラが飛んでってくれてもいいし・・巨大なイカやタコが出てきて水着だけ奪っていくという設定でもいいし・・そういうのって男のロマンですよね・・そーいや真島ヒロ先生のRAVEでもエリーが敵を倒すべく銃撃った反動でブラジャーだけ綺麗にとんでいきましたっけ・・ああいう自然法則無視なしシーンって最高です。

★お、また節約話ですな。まぁ使うときはぱぁ~っと使うってのもたまにはやらないと腐っちゃうよね。
宗教団体に課税ってのは一概に言えないって話をどっかできいたような?重要文化財になってる神社とか寺からもとるの?とかそんな話だったような?忘れたけど(笑)
統一教会が黒幕とかそういう陰謀論は話半分で(笑)
個人的には酒とかタバコとか嗜好品に課税するならパチンコとかソーシャルゲームも課税すれば?って思ってます。
どんな趣味だって別にいいんじゃないですか?一般的な趣味ってなんだろね?(笑)

いやいや海行ったってそうそうポロリなんてないでしょー(笑)
しかし海か。もう15年くらい行ってないな。と思ったらあれだ、海女姫さまのロケで行ったわそういえば!

ポロリ要素満載ゲームもそのうちやりたいですね。なにかっちゃあすぐ脱げるみたいなね。
RAVE?って漫画ですか?銃撃った反動でブラがとぶってなんかすごいな。すごい衝撃の表現なのかな?(笑)

2012年04月28日23:53
クラス会で喧嘩が起きました。理由はゼロの使い魔です。おっぱい満載なのに肝心なところは見せてくれないという点を巡って男性の間で議論になりお酒の力が手伝って壮絶な議論が繰り交わされました。国会の答弁とは比べ物にならず台湾の議会なみに激しい応酬でした...むっつりスケベとしては傍観していましたがティファニアやキュルケなど巨乳大好きなので興味津々でした。とはいえもうおっさんおばさんの集まりなのでみんな笑って見守ってました。女性も年をとれば男性のおっぱい好きを許容してくれると思いきや実際は諦観してるっぽいですね(笑)まぁ大きいことはいいことだ! by おっぱい大好き

★ん?乳首見えないのは納得いかん!いや、ギリギリ見えないからいいんだ!とかそんな感じですか?(笑)
酔っ払ってどうでもいいくだらんことで議論になるのは面白いよね。
うちは嫁としょっちゅうアニメの話とかでそんなんなりますよ。おっぱい云々ではないけどね(笑)
話の解釈とかであーだこーだ言って、すごい良いこと言ったっぽいんだけど翌日きれいさっぱり何言ったか覚えてないというね(笑)

うちは同級生のことはほとんど覚えてないし呼ばれもしないのでクラス会とか行ったことないんだけど、そういう話ができるというのはいいことですよね。
おっぱい好きなのを軽蔑するような女子とは仲良くなれんけど、そこまでガミガミ言う人ばっかりでもないでしょ?
諦観というか、まぁ大人になって普通のことだと理解しただけという感じじゃないの?(笑)