20120510「ちょこ☆ヌき!其の六~鬼退治!」をお買い上げくださった方、どうもありがとうございました~!!

楽しんでくれた方が多いようで一安心です。
もし万が一不具合とかあった場合は必ずメールでお問い合わせくださいますようお願いいたします。



さてさて添付画像はダイヤモンド・リポートのワンシーン(の仕上げ前)ですよー。
デビーちゃんちょっと若いしょ?(笑)
これにレースみたいなパンツとストッキングを追加予定。
色はまぁ黒っぽい感じで予定してます。

影指定とか今までよりちょと細かくしたので清書1枚になんだか時間かかっちゃってます。
つーことで多分今月は無理かな?
来週あたりまたなんか出すかも知れませんけどもうわかんないわ。
こんなんじゃアクションもRPGも全然出せないなぁ。
この状況をはやくなんとかしたいとこですね。
まぁがんばって作ります。


イカ拍手お返事

2012年04月29日02:16
デビー所長!大好きです!

★ありがとうございます!デビーちゃんもきっとあなたのことが好きですよ。
よろこんでいろいろ実験してくれると思います!

2012年04月29日21:23
ちょこ☆ヌき!其の六~鬼退治!購入しましたー。
サイズ大きくなっていい感じですねー。
あと、質問ですが、画面設定をフルスクリーンにしたら、アクティブウィンドウが明滅して、操作不能になってしまうのですが、これは不具合なのでしょうか?
何度試しても同様の現象が出てしまうw by てん


★お買い上げありがとうございます!!
ウィンドウモードではちゃんと動いてるんですよね?
うちの環境ではフルスクリーンでも特に問題ないのですが、どうなんでしょうね?
どうしても気になるようでしたらお使いのPCスペックとディスプレイのサイズと色数などをメールでお知らせください。

2012年05月01日00:50
バスは人事ではありませんね。日本の労働環境はもうあちこちでボロボロなのは分かっていますがこうやって何かが起きないと誰も改善しようとしないのが本質的な問題な気もします。お上も色々と一般市民の味方な感じで労働環境のチェックの厳格化を打ち出すようですが、「こうなる前にあんたらがきちんとチェックしておくことが一番大切なことだったんじゃないの?」と言いたくなります。

まぁ行政のことはこれぐらいにして・・どうもこのレスページにくるとムラムラして気持ちいい一発を意識してしまいますね。水着ギャルがこんなにたくさんじゃしょうがないですが。新作が待ち遠しいのでしばらくは禁欲生活頑張ります。チンブラン研究所とか色々知りたいものです。

★ああいう事故はほんと無くなってほしいですね。痛ましすぎます。
運転手「事故起こしたらどうすればいいですか?」→会社「絶対事故起こすな!」って感じなんでしょうね。
はやく自動運転システムとかできたらいいのにね。

本命企画の新作が遅れまくって本当に申し訳ありません。
今日一枚公開してみたけど、あれは博士の大学での…おっとこれ以上は秘密でー(笑)

2012年05月02日03:24
槻ノ葉ちゃんと桐ノ葉ちゃんって何て読むんですか?調べても分からないです・・ by 鬼娘とイチャイチャしたい・・

★えーっと。これはなんですか?ネタですか?
どうやって文字打ったの?コピペしたならそこに書いてませんでしたか?
あとブログにものってるソフトの紹介画像にも書いてありますけど…

2012年05月03日17:36
正常に起動しない人がいるという報告を受けドキドキしてながら購入してプレイしたところ自分も起動せず非常に焦りました。しかしもう一度クリックしたらきちんと動いてそれ以降は問題なく起動しているので大丈夫のようです。焦りましたが動いてよかったです。

槻ノ葉ちゃんと桐の葉ちゃんがヒロインとは予想外でした。相変わらずかがみもえさんボイスが素晴らしかったです。画面がちょっと大きすぎるかな?とも感じましたが、これはこれでいいですね。以前どなたかが言っていましたが私も角フェチになりそうです(笑)何となく新作はもう少し先でデビーさんあたりがまた主役かなと考えていたので見事に裏をかかれた感じです。ちょこ☆ヌき!シリーズの次回作も楽しみにしています。 by シャア

★ご購入ありがとうございます!!
正常に起動しないとかどこ情報~!?とか思いましたがしばらくしてからブログのコメントだと気付きました。
メール等での問い合わせは今のところありませんので、まず大丈夫だと思いますが初起動で起動しないってのはなんなんだろか?
今回のはNscの最新版なので読み込みとかでなんかあるのかしら?ちょとわかんないけどその後起動したようなので安心しました。ご心配おかけしてすみません。

先日誰か(忘れてごめん)に鬼娘の出して的なことを言われた気がしたので急遽この二人にしました。
画面は確かにでかすぎる感じはしますよね。でもまぁ将来的にはいいのかなと思ってます。
デビーちゃんはダイヤモンド・リポートが控えてるので連続デビーはまずいってことでそれは無いです(笑)
なるべくならちょこ☆ヌき!は連発したくないけど今月も最悪そうなっちゃうかもです。

2012年05月03日21:36
新作堪能しました!まさか鬼っ娘ちゃんたちとは!髪の色が変わっている美人は大好きなので抜きまくりました・・いい出来です・・99点で予選通過です!これでふんどしつけてて引っ張れれば100点満点でした。ふんどしフェチなので・・昔とある映画で女性のふんどしをキュ~とひっぱるシーンを観て以来そういうシーン大好物なんです。前回のつんつんシーンはとても良かったのでそれだけが未練です。でもじゅうぶん抜いたので満足していることには変わりありません。まさか二人同時に楽しめるとは・・おっぱい4パイ!最高!

★ありがとうございます!!99点でしたかー(笑)
ふんどしもちょっと考えたんだけど、時間の都合で割愛しました。すみません。
そしてその映画の詳細を教えてもらおうか。わかる範囲で(笑)
というか前回のつんつんシーンはかなり好評だったので、脱がせたりいじくったりはそれ専用の別シリーズにしたいかなとか思ってんだよね。
今回は手マンでガマンしてください。おお!なんか韻を踏んでる(笑)

2012年05月04日19:22
新作買いましたよ~最初起動しなかったんで焦りましたが落ち着いてもう一度試したらちゃんと起動しました。最初はクリック早すぎたのか強制終了したんで焦りましたがエラー吐き出したりはしなかったんで何かミスがあったんだろうと感じて落ち着いて対応できました。焦ってたらもう一度買いなおしとかもあったでしょうね(笑)次回作の資金にななれば幸いです。

男性が責めるパターンってのは珍しいですね~前作のつんつん機能か会話機能といい最近のまぐたんさんは野心的でいいですね。シリーズものって同じパターンだとマンネリ化しちゃって「キャラ変えただけじゃん!同じシーンの使いまわしかよ!」ってゲーム結構ありますがちょこヌキシリーズは今のところそういう心配なさそうで焦りました。この調子ならあのキャラであんなプレイも・・なんて妄想しちゃいますね。

自分はこの間映画を結構バックで流しながらボ~っとすることに専念しました。オースティンパワーズとかエレクトリック・ヴィーナスとかですね。エッチなシーンがあると本気モードになりましたが(笑)映画でも結構セクシーシーン多いんですね。オースティンパワーズでは敵を倒すため女性キャラがブラをとっておっぱい丸出しにして「これを何とかして~」と誘って敵を倒したり、エレクトリック・ヴィーナスでは暴風雨でピアノを弾いてた美女の服が一枚ずつ飛ばれててっちゃったりして最高でした。まさにこのシーンを考え出した人を褒めたい気分です。たまにはエロゲー以外で刺激があるのもいいですね。抜きすぎは体に悪いですが(汗) by セクシーシーン大好き

★ありがとうございます!!こちらも初回起動に問題ありましたかー。エラー終了じゃないなら特に問題はないと思うんだけど、ちょっとわかんないです。すみません。
もしまたそゆことあったら買いなおす前に問い合わせてくださいねー。

男が攻めるのは野心的でもなんでもないというか、単にネタ切れじゃないかという話もあるんですけど(笑)
まぁあいつらはまらヶ池の贈り物~鬼隠れ編でもエロッパにいいようにやられるって設定だったので、ああいうほうがあってるだろうなーってのもあったんですよね。
さすがにマンネリ化しないように毎回気をつけてはいるんですが、リリースが連続になるとどうしてもそういう印象になっちゃうようで、いかんなーって感じですね。エロ絵の使いまわしは今までも今後も無いのでご安心を(笑)

普通に映画でのおっぱいシーンはいいですね(笑)
70~80年代のバカ映画には結構そゆのありますよ。前にもここで話題になってた感じのね。
実はうちのゲームのバカっぽさは自分がそゆの昔よく見てたのが元になってたりします(笑)

2012年05月04日22:16
ちょこ☆ヌき!其の六~鬼退治買いました。HDサイズっていうですか?でかいですね~うちのパソコンはサイズギリギリなんで画面いっぱいになっちゃいました。800*600の方がお手軽ですな。あんまでかすぎるとちょいとでかすぎて気分悪くなりますな..車酔いした気分..そんなこといっても抜きまくりましたが(笑)それにしても槻ノ葉と桐ノ葉が今回のヒロインを飾るとは思わなかったです。もしG子だったらパイずりないよね・・って一瞬ドキリとしましたがいつも通りボインボインでよかった。そーいや薬局行ったらボインボインバスト粒とかFカップ(に見せかける)シールとかバストアップガムとかboin☆boin☆Gcupヌードルとか..なんちゅーかおっぱい大きくしようって商品がたくさんあってびっくりしました..しかも女性陣かなり真剣に選んでるし..やっぱりおっぱいは女性にとっても大切なんですな..

★ありがとうございます!!!
画面大きすぎましたかー。やっぱりHDサイズともうちょっと小さいサイズの2種類あるといいのかな?
次回以降はそのようにしようかと思います。
ただまぁ最近のPCはどれも大画面ですので、将来新しいPCになっても遊びやすいようにという狙いなのでご了承ください。

鬼娘は久々だしちょうどいいかなという思いつきでした。G子の出番は今後は無いんじゃないかな?(笑)
出してくれーっていう要望があれば、なんとかパイズリシーンもあるようなの出してもいいかもね。

豊胸サプリとかグッズみたいなのって結構あるらしいですね。
うちの嫁もブラジャーつけるとそこそこでっかくなります(笑)
大きさというかまぁスタイルよく見せたいってのはみんな思ってるからじゃないかな?
お腹まわりの脂肪を全部胸に移動できるアイテムあったらバカ売れするだろね(笑)

2012年05月05日00:31
ツイッター読みました。原発ね~まぁなんだかんだ言って化石燃料から脱却しきれていない現状、原発なしで成り立つ国なんかないでしょうね。いつかは他のエネルギーに移るにしてもそこまでたどり着くには生き残る必要があってそれには電気が必要で十分な電気には原発が不可欠。ただし原発のすぐそばで生活する人々にとってはたまったもんじゃないのも事実。だから交付金と雇用確保で対応・・考えていけばきりがないですが、アメとムチの関係じゃないけど、一方的な被害者っていない気がするんですよね・・交付金も僕ら全員の税金なので突き詰めればみんな被害者だし。問題になったのは国と電力会社の天下りや蜜月関係でこれまでな~んもチェック機能も体質改善もされてこなかったことで、今すぐ原発なくすなんて無理。折衷案とかないもんですかね・・

まぁこんな時間に難しいこと考えてもいい考えが出ないのでエロの話。新作買いました。今度は二人同時に味わえるんですね。発射ボタン押しまくりました。交互に挿入というのも中々いいものですね。ただ画面でかすぎません?我が家のPCの画面がちっちゃすぎるのかもしれませんが、小さいノートパソコンが流行の今の時代、これを楽しみには15インチ以上が最適ですかな?このままHDサイズでbrabustersystemからゲームが出るならPCの買い替え本気で考えようかな?まぐたんさんのゲームはお気に入りだし、この際おじいさんPCの引退も現実味を帯びています。ゲームが奥が深い・・そして俺はエロい・・

★国と電力会社がどうのこうのってのはまぁ改善すべきは改善すべきなんでしょうけど、現実問題として廃炉にするにも電気がいるし、それを何十年も管理する人間も必要だと反対派の人はわかって言ってるのかな?って思ってたとこにあの記事だったので、めずらしくああいうのツイートしてみた次第です(笑)
反対してるのって原発周辺の人たちじゃないように見えるんだけどどうなんでしょうかね?
反対運動ばっかり報道されるけど、反反対運動とかだれかやってないのかしら?ややこしいな(笑)

新作ご購入ありがとうございます!!
二人相手っていうのと、まぁ絵はほぼ左右対称なのでアレですが交互にやれるっていうのはいいアイデアだったと思ってます。
画面に関してはインチ数というより画素数が問題でして、最近のPCは地デジ映すために結構な解像度なんですよね。だからまぁ将来的には高解像度化する一方でしょうし、フルハイビジョンサイズで800*600だと逆に厳しくなるのでその辺見越しての今回のサイズなんです。
ただまぁ今は過渡期ですからもう少し小さいサイズバージョンも同梱しておけばよかったですね。
次回以降はそうする予定です。んでエロいことはいいことですから!(笑)

2012年05月05日22:16
原発今すぐ全部なくしたらまずいですよね~というか多分大部分の人が知らないでしょうが、日本のアパートやマンションの大半は企業の電気同様に扱われるんで企業用の値上げ17%と家庭用の値上げ10%ダブルパンチでくるんで正直しゃれになりません。感情論での反対の場合、代替案を全くもってこないで反対してくる場合があるので現実性のある代替案を教えてもらいたいものです。そう思いつつエロゲーでシコシコやってる私は今日も立派に電気使ってますが(汗)新作買いました。デカイ!画面ギリギリどころか画面いっぱいでびっくり!中くらいのノートパソコンですがこれ以下のサイズだったらプレイできなかったのだと知り焦りました。一応体験版が動いたので大丈夫だとは自信がありましたが、万が一という不安もあったのでほっとしました。HDサイズってこんなに大きかったんですね・・一応一番おっぱい大きいのは海女姫ちゃんで一番小さいのがG子ですよね?みんな揉まれてもっと大きくなってほしいものです。大きい方ができるプレイが広がりますしね。あら不思議!タンクトップが超セクシー衣装に早変わり!

★自分も即時停止とか即廃炉ってのは反対かな。各家庭が節電したり値上げ我慢するだけで済むならアレだけど、はっきり言って問題はそこじゃないでしょって思うしね。国民感情がどうのって話も、声のでかい少数の反対派の話に摩り替わってんじゃないの?って感じもするので、再稼動云々は国民投票とかしてもいいんじゃない?とか思ったりしますね。うちも電気ないと開発できないし、お客さんも電気がないとうちのゲーム遊べないから安易な判断はしかねますね。

ご購入ありがとうございます!!画面でかかったですかー(笑)
今回のは画面でかいけどメモリとかはいつもより少なくてもいいっぽいので動作自体はよほどのことない限り大丈夫だとは思うんですけどね。
海女子ちゃんのちょこ☆ヌき!もやりたいとこだけど、ちょとだけ問題あってまだできないんですよ(笑)
そのうちなんとかしたいです。G子は多分無し(笑)
タンクトップものとかもいいね!

2012年05月05日22:57
昔手塚先生の漫画(?)で科学技術の前進を訴える政党と自然環境を守ることを訴える党が争う話があった気がします。確か記憶では人々は後者を選んだのですが・・結果として中世の時代に戻るくらいにまで生活レベルを落としてやっと自然環境が守れるという党の政策にうんざりするという話だったと思います。原発もこれに近いのかな?反対している人の中には被災者もいるでしょうが、被災者を援助するにも電気がいるのにどうすんでしょ本当に?化石燃料で強い中東には日本の原発停止で足元見られてるし、電気不足で防衛力維持も危うい現状じゃ中国やロシアがしょっちゅう侵犯してるみたいですし・・このままじゃ本当にアメリカの52番目の州にしてもらうしかなくなっちゃいそうですね。

ちょこヌキ第6弾プレイしました。鬼退治しまくってます。まさかこちらが攻める側になるとは・・いつもデビー所長のラブテクに興奮してるM体質なので衝撃的でした。ちょっとだけ緩く手を縛られて騎乗位とかで強制射精させられるのが大好きなソフトMなので・・おっぱいでかいとパイズリできていいですよね~二人もいればやわらかさも暖かさも二倍ですし。射精した後で一緒にお風呂やシャワー浴びるシーンとかあれば最高ですね。そこでもう一発射精とか・・お風呂やシャワーを一緒に海女姫さまでやった気もしますが、動画シーンではありましたっけ?お風呂でおちんちん洗われたいものです。

★自然がいいって言うなら東京とか都会に住まないでくださいって思う(笑)
でも地方とかド田舎の方がその一軒のために電話引いたり道路つくるのでコストかかってんじゃないの?ってとこもあったりね。自分の都合だけで話すんのやめようやって感じはしますね。原発廃止で江戸時代に戻ろうじゃほんと意味ないよね。そういうときこそ科学技術でなんとかしようよって思う。
マグネシウム電池の話とか本気ですすめたら一気に解決すんじゃねぇか?って思ったりするけど、結局そうならないんだろうなぁ。ただでさえ弱ってるのにこれ以上国力落としてどうすんだろね?

ご購入ありがとうございます!!バンバン退治しちゃってください!(笑)
M体質の方が多いのはわかってたんだけど、今回はこんな感じです。
まぁ無理やり攻めさせられてると脳内変換してお楽しみください(笑)
さんざんやられたあとのキャッキャウフフシーンはいいよねー。そんでそのまま、またエロに突入~みたいなね。
まさに海女姫さまはそんなんばっかでした(笑)動画ではやってないですね。海女姫さま2は是非とも動画でやりたいと思ってますんで、気長にお待ちください。

2012年05月09日17:08
ちょこ☆ヌき!其の六~鬼退治!買いました~!新作ありがたいです!

★こちらこそどうもありがとうございます~!!たっぷり楽しんでください!

2012年05月09日18:53
コンプガチャの規制についてはこれから検討するってだけでまだ禁止じゃないらしいですね。新聞やテレビがいわゆる飛ばしで報道しちゃったから禁止決定みたいな感じですが、実際にはまだ何も決まっていないみたいですね。まぁ携帯でコンプガチャ楽しんでも実際にお金払うのは使った子供じゃなくて両親ですからね、小さい子も料金無制限で参加し放題でしたから高額料金の請求に驚いた親御さん方の抗議が凄かったらしいです。パケット定額でも課金制ゲームには意味ないですし。

先日皆さんが話題にしてるクイーンズブレイド リベリオンを初めて見ました。エロい!超振動鎧という奴は素晴らしいですね。女性の乳首と股間に振動与える鎧ってもはやバイブ尽きの鎧と大差なしです。男性としても股間に衝撃が走ってる気分ですが(^0^)ああいう設定考える人は天才ですね・・一歩間違えるとただの変態で終わりますがビジネスとしては大成功なんだから問題ないようですね。

そーいえばニコニコ動画で叩かれまくってますが、パソコンに接続したカメラで写した画像からミルクを発射するソフトを自分で開発しちゃった猛者がいるそうですね。具体的な使い方はおっぱい大きな美女の絵をカメラに写しながらクリックすると乳首からミルク発射!という使い方がベストだそうです。ただ開発者の趣味がロリやペドだったらしく世界全国に散るおっぱい星人の方々から叩かれまくってますが(笑)

それではちょこヌキの新作やるのでこれにて失礼します。

★携帯電話とかのそういう問題ってある程度は家庭の問題だとは思うんだけどね。エロ漫画とかの規制問題みたいなもんじゃないかなとも思うね。でもまぁここまで話でかくなっちゃうとある程度は仕方ないのかなと。
詳しいことはよくわかんないけどもね(笑)うちのゲームではそゆことしませんのでご安心を。

リベリオンは相変わらず作画すごいですねー。りんしんさんファンなので参考にさせてもらってますよ(笑)
超振動鎧は原作版のが出たときに、アホすぎる設定に噴きましたよ。あれはすごいねー。
あとあの踊り子ちゃんはたしか公募で決まったんじゃなかったかな?あのデザインも噴いた(笑)
リベリオンではヴァンテがいいかな。あと奴隷のお姉ちゃん。声がもうボスすぎて!(笑)

ニコ動でそんなのあるの!?なんで叩かれるんだ!?あー趣味が違うから?(笑)
しかし技術の無駄遣い感すごいよねー。こないだのニコニコ超会議で見た脳波で動く猫耳とかも笑ったなぁ。
そゆのみんなどんどんやっていこう!

新作ご購入ありがとうございます!!がっつり鬼退治しちゃってくださいねー!