20120605デビーちゃんのパイズリだよー!
もちろんこれも動かしますよー。

っつーことでダイヤモンド・リポートですけどね、どうにも作業スピードが上がらないけど少しずつ進めてます。
ただまぁすでに今月完成が怪しくなってるのでまたなんか違うのを出すかもしれません。
要望あったら拍手とかでコメントください。


鶏小屋はほぼ解体したのはいいんだけど、柱は今までの使う予定だったのに寸法の都合で打ち直し決定と。
あと板を結構買ってこないといけないので金かかるなーって感じですわ。
ヒヨコはすでに3羽買ってきて居間にいるよ(笑)
毎日ピヨピヨ大騒ぎですわ。元気よすぎて飛び出しまくり。
はやく小屋完成させないとどんどんでっかくなるのでやばいね(笑)
いやその前にゲーム完成させろですねそうですね。


イカ拍手お返事

2012年05月21日03:04
まさかダムがストップして断水とは・・計画停電があってもバッテリー用意しとけば大丈夫と油断してただけに別のインフラが止まって大慌てです。水の補給が困難になる可能性は考えていましたがダムからの水が根こそぎアウトとは・・放射能で土壌がやられた今じゃ販売されてる天然水も味はともかく安全性は水道水以下ですし。給水車がきても最初に並んだ何人かで毎回終わっちゃうし大変です。飲み水はおろかトイレの水まで止まってるし。郊外に住んでる婆ちゃんが心配して水を数十リットル単位で送ってくれなかったらマジでやばかったです。というか断水されてる地域の人はみんな大変なんでしょうな・・みんなが大変な分、僕は鬼退治に励もうと思います。

鬼退治とは無縁ですが、クッキーさんやデビーさんとかの学生時代の設定集とかないんですか?ちゅーかみんなの若かりし頃が知りたいです。何となく女子高のような気もしますが・・まぁこんな美女もとい痴女がいたら男子諸君たまったもんじゃないというかたまりますわな。体育の時間とかポロリや全裸で注目されちゃうし保健室や体育倉庫、果ては放送室で射精させてほしい・・願望になっちゃいました(笑)

★大変でしたねー。電気とか水道とかライフライン系のトラブルはダイレクトにくるので困りますよね。
こないだのは突発的な事故でしたが四国の方とか毎年節水の話をききますので大変だなーと思ってます。
お婆ちゃんナイス!あとでしっかりと孝行してくださいねー。鬼退治はほどほどに(笑)

学生時代の設定はまったく考えて無いですねー。
学校が舞台というのがどうも苦手でできないんだよね。学校嫌いだったし(笑)
どういうシステムだったかもすっかり忘れちゃってるしなぁ。まぁそういう場所でそれっぽいプレイとかって程度なら今後あるかもしれません。
しかしリアルにそれぞれの学生時代を考えていくとなかなか厄介なことになりそうだ(笑)

2012年05月27日03:36
>>鶏が夜中にいきなり騒いだら地震の予兆みたいな話をどっかで見たけど

まじですか?それは一大事。というか誰もいないはずの玄関の門が開く音がした時ほど怖いものはない。我が家の子猫はすやすや寝てるし頼れるのは自分のみ。ゴキジェットとげんのう装備して確認したら野良猫が2匹遊んでただけ・・今日も平和です。

>>ただクリックして時間が経つのを待つだけの牧場ゲームとか何が面白いんだ?

そうですね・・三国志や大航海時代をやりこんだ世代ならはまる要素があるのかな?と思いつつそうではない気も・・ただ最初はちょっとはまりかける部分はあると思います。もっとも煩雑すぎるか単調すぎるかどちらかなんで大半はそこで飽きますが。しかも特殊なアイテムが必要になったり、それを買うのに課金する必要があったり、ルール違反のボットを自分で開発しちゃう人が出てきたりするのではまるのはほんの一握りな気も・・何かコンプガチャで似た話があったような?

鬼退治のバナーはいいですね~双子だから2倍おいしいです。美女が追い詰められてるっぽい雰囲気を勝手に妄想して堪能しています。基本的にM体質なんですが、たまに強い美女がエッチに夢中になって性欲全快というのも大好きです。美女が男子に騎乗位でまたがってキスしながら腰だけパンパン動かしておしりフリフリとかいいですね・・負けじとちんぽ動かすけどおしりの動きに負けて・・男のロマンの一つです。

★まじじゃないよー、ちゃんと全体を読んでくださいね。そういう与太話があるようだけど、うちの鶏が夜中に騒いでもまったく関係なかったと言っているのですよ。
誰も居ないはずなのに…というのは気味悪いですよね。でもまぁ実際は猫だとかそゆパターンですよね(笑)
オカルトはネタだけということで。

このとき書いたただクリックだけってのは野菜の栽培とかするようなソーシャルゲームのことなんですよ。
収穫量とかでその後の展開があったりするならいいんだけど、ただただ作物セットして時間たつの待つだけっていうのは面白くないよねぇって感じでした。
農業のゲームならもっと経営要素とか農協とのあれこれやら国の農政に振り回されるとかそういう要素あったら面白いのになぁーと。でもそんな細かいことやっても売れないよね(笑)

鬼退治楽しんでくれてるようで安心しました!
まらヶ池の贈り物~鬼隠れ編のゲーム部分のカウンター決めた感じの雰囲気を想定してあるので、めずらしく男が責めなんですよね。
性欲全快でおしりフリフリは次かその次あたりでがっつりやりますのでお楽しみに!

2012年05月29日14:08
まぐたんさんの描くおっぱいって誰かを参考にしているというか、モデルとかってあるんですか?グラビアアイドルやAV女優、アニメキャラとか色々想像してみたんですがこの中にいますかね?

自分はエッチなイラストとか描いたりするんですが、やっぱりポロリとかの需要が高いので最近のアニメを参考にしてます。昔は水泳大会やバラエティでのおっぱいが多かったのに最近は絶滅しているのでアニメしかないんですよね~AVなら若い頃の夢野まりあさんや草凪純さんあたりのスタイルが今でも根強い人気なんですが。まぐたんさんおゲームは基本全裸か露出なのであんまりポロリはないですよね?(クッキー巡査はエレベーター内で脱げましたが) お約束のポロリは大歓迎ですよ!

★特別なモデルというのはいないかなぁ?最近の人はよくわからんですが、ネットで偶然見かけたものなんかはある程度参考にしてます。
子供の頃から金髪女性が好きでして(笑)
AVとかよりアメリカの映画とかドラマとかの影響が大きいですね。ジェーン・フォンダとかラクエル・ウェルチとかファラ・フォーセットとかその辺のイメージが強いかなと思いますね。

イラストお描きになるんですか!ピクシブとかやってないのかな?ぜひうちのキャラを描いてくださいよー!
ポロリねー。いつもは手っ取り早く丸出しにしちゃうんだけど、ぽろりが嫌いなわけじゃないんだよね。それはそれでポロリメインでなんかやりたいと思っててまだできてないって感じなんですよ(笑)
まぁそのうちやると思いますんで気長にお待ちください。

2012年05月29日17:53
世間は河本さんから始まった吉本芸人のことで一色ですね、どこかしらで必ず耳にします。擁護してるはずの人も失言したりでオリラジの藤森さんやブタマヨの吉田さんとかの好感度が一気に下がったりで芸人さんたちの間でもこの騒ぎに乗じて力関係の逆転を狙ってる人もいるという陰謀論まで出てくる始末。陰謀論とかとは無縁でいたいですが、給食費払えるのに払わないで給食食べてる人見たら腹立つかな?とも思ったりで無関心ともいきませんね。小遣いあるのに教科書代くれって言ってエロゲー買ったら親不孝でしょうし(汗)他人に迷惑かけた時点で自分一人の問題ではすまないというところでしょうか。

そーんな話題をするのも友人達とエロゲーの話題をしようにもこうも不正受給のニュースばっかりだとどうもみんなそっちの方に気取られてあんまり弾まなかったんですよね・・鬼退治をプレイしたんでみんなにも感想聞いて評判いいので気分良かったんですが、今週の新作の話題についてはあんまり有益な情報交換はできませんでした。PHAM!とかからも久々に出たんですがね~タイミングが悪かったかも。以前ちょこヌキもあの大震災前日に出て本当に良かったです・・当日に出たものは大震災の影響でランキングいりどころじゃなかったようですし。じわじわ伸びるにしても出だしは大事です、ちょこヌキは無事ランキングいりして王冠までゲットしていたので大満足です。あの時の応援イラストも最高でしたし。まぁくぱぁしてほしいです。

★河本さんの話はいろいろ飛び火してなんだか話でっかくなってますよね。ただ不正受給とモラルの話を混同してなんかめちゃくちゃになってる気もします。個人的には生活保護も年金も廃止してベーシックインカムとか負の所得税にしちゃえばモラルもなんも関係なく問題解決すんじゃないかなと思ってます。
給食費払わないのはただの食い逃げだし教科書代と称してお金とるのは詐欺だよね(笑)

鬼退治評判よかったですかーありがたいなぁ!他所様の作品はあまりわかんないですが(笑)
発売日に関してはこれはもう運しかないのでなんとも言いようがないですね。当時王冠とれたのも運がよかっただけですよ。
震災はほんとどうしようもないけど、普段でも大手さんの作品が重なったりしたらうちなんかすっ飛びますからね(笑)
応援イラストは夜中中ニュース見ながら描いたんだよな。日本中が大変なのにこんなもん描いてていいんだべか?とか思いながら描いたのを思い出しますね。そのうちまたくぱぁします(笑)

2012年05月30日14:44
ADHDか~ストレスためて医者に行く度に発達障害やら鬱やら毎回言われることが変わって焦ります(笑)一体どれなんだよ~ちゅーか心とか頭の病って基本的に読んでるとみんな当てはまりそうな気がして怖い。学生の頃産業カウンセラーの勉強しましたが担当してくれた教授が実際に産業カウンセラーやってる人ですごく面白かったです。カウンセラーの人も1日何人かの話聞くだけで限界らしく定期的に他のカウンセラーにカウンセリングしてもらうそうですね。中には事件に関わる辛い相談などもあるので一人では壊れそうになるらしいです。難しいですね。油子ちゃん出番まだかな・・

★精神的な話はお医者さんによって言うこと変わるんでしょうねー。そこがめんどくさいので脳外科行って脳のレントゲンとかとってはっきりしたいと思ってるんですよ。
ADHDて先天的な脳の障害らしいので写真とればわかるみたいなんだよね。
まぁ鬱とかそっちのケはまったくないと思うし、もしADHDでも特にどうということはないんですが、集中できないとか浪費癖がそのせいなら少し治したほうがいいかなとは思ってます(笑)

カウンセラーの人も大変だよねー。まぁ自分は基本的に無責任なのでそういう仕事は絶対できんな(笑)
いっけねぇ!油子ちゃんのことまた忘れてたぁ!!これもADHDのせいか…(笑)

2012年06月01日23:13
今日は新境地を発見しました。一瞬とはいえ5分ほど大雨になってしまい服はずぶぬれで雨宿り、かばんをはじめ何もかも濡れてしまいがっかりしていたのですが周囲も同じらしくみんな疲れた顔をして服をかわかしたり携帯を吹いたりと大忙し、そんな中で若いOLさんもいたのですが例にもれずずぶぬれ・・までは普通だったのですが上着を脱いだ瞬間かなりのおっぱいと判明!しかも濡れて透けてる下着がキャラクターものでかなり可愛い!できるOLっぽいのにナイスチョイス!しかも本人あんまり意識せず「う~ん」とかいいつつ背伸びしたりで何かの特典映像かと思うくらいサービスよし!濡れた服にはあんまり興味ないですがたまにはリアルな現実で体験するちょっとしたエッチな御褒美も悪くないですね、誰にも迷惑かけてないし(笑)こんなシーンいつかゲームに使えますか?ハプニングとおっぱいって結婚したらいいのに・・ by おっぱい

★またずるい報告キター!!なんだそのうらやましい話は!!キャラクター下着ってどんなの!?プリキュアブラジャーとか??(笑)つーかそれって見せブラだったんじゃないの?まさかの水着とか。それはないか(笑)
あーでもあれだ。高校時代に似たようなこと結構ありましたわ。セーラー服だったので夏場のにわか雨とかでそゆシーンあったな。見えてるよーとか言っちゃって怒られたりね(笑)
海女姫さまの続編とかで使えそうだな。よしやるか。でもきっと忘れると思うけど(笑)

2012年06月02日20:19
>>鶏飼ってると「食べるの?」ってきかれることあるんだけど、犬や猫ならそんなこと言わないよね?なんで鶏だとすぐそっちになるんだべ?まぁ鶏だから仕方ねぇか。

イメージというか思い込みって怖いですよね。先入観あると違った時のインパクトもお起きですし。私も先日までマケン姫っ!のシリア大塚たんがおかずだったのですが実は女体化した男の子だと知り寝込みました(笑)スタイルよくてサービスいい子だと思ってたら正体は男!そりゃ男心分かってるんだからツボをおさえてくるはずだよね・・まさかまぐたんさんの女の子だちにはそんな裏設定ありませんよね?阿天ばあちゃんは年取っててもピチピチのギャルなんでストライクゾーンにはいってますがさすがに女体化した男とか男の娘とかはK点越えなんで無理です(汗)

★鶏だからまぁ仕方ないんだよね。うちの場合は家禽とペットの中間だしいざとなったら食べるかもしれないしね(笑)

アニメキャラとかで性別が変わったり実はこうでした的なのはなかなか難しいですよね。実は女ってパターンはまぁ飲み込みやすいけど、男だったパターンは萌えにくくなっちゃうのは仕方ないよね(笑)
うちのキャラはそういうの無いので安心してください。フタナリ大反対騒動もあったしそういう無駄なことはしませんよー(笑)
いやぁしかし阿天は人気あるなぁ!

2012年06月03日18:12
>>聖パイ戦争

不覚にも小生も勃起致しました・・そういうエッチなパロディ大好きです・・ by パイパニック

★ヒロインは性婆のクラスなんだろうね(笑)そのうちやろうかな。

2012年06月05日14:21
何故か買い忘れていたまら池シリーズやぷるぴゅ~シリーズを先日購入してとりあえず全部そろえました!そして最高のオナニーを楽しむべく24インチHD液晶・12GBメモリ・64ビットOS・3TBHDD&SSD128GBなどゲームに特化したハイスペックPCを起動しました!ついにおいらもウインドウズ7という大人の世界に突入!もうXP厨とは言わせない!今行くよ鬼退治!熱暴走してすぐにダウンしました・・当たり前だけどゲームに特化したPCってどんなに排熱に気を使っても元々が大電力消費するものばっか集まってる上にただ起動しているだけでも電力食うんですよね・・すっかり忘れてた・・まさに宝の持ち腐れでした。残念。 by おっぱいいっぱい失敗


★コンプリートありがとうございます!コンプしてもレアゲームはないですけど(笑)
しかしすごいマシンスペックだねぇ!いいなー。
っつーかそれで熱暴走って!?自作なのかな?詳しくはわかんないけど冷却装置を強化したらちゃんと動くんじゃないの?そんだけのスペックなのにもったいないなぁ。
なんとか安定起動するようにしてたっぷり鬼退治してくださいねー!