20120617本日はハメられデビーさんですよ。
正確にはハメさせてやってるデビーちゃんです(笑)
もちろんこれも動かしますよ。
乳首は動いたときに見える予定。

昨日は朝からずーっとアニソン三昧を聞きながら作業して、結構すすみましたよ。
デジタル作画にもだいぶ慣れて、ちょっとだけスピード上がったような気がします。

鶏小屋は8割完成。一昨日朝から晩までやってへとへとになった(笑)
昨日は寒くて今日は雨なので明日以降続きやります。


さてとね。将棋とかチェスって話。
んー思考ルーチン作るの大変だからやだなー。
大変=予算かかるってことだからね。しかも苦労の割りに売れるとは思えないです。
将棋って言った時点で売れないと思うもの(笑)
もっと遊ぶのに敷居の低いものの方がいいんじゃないかな?


イカ拍手お返事

2012年06月06日18:35
デビーちゃんのパイズリきたー!!これはいい!やっぱりパイズリはいいですね~おっぱいの間から出ちゃう亀頭がたまりません!やっぱり包み込むようなおっぱいはいいですね。最近は透明なブラジャーがあるそうですね。用途としてはエッチでパイズリする時にブラジャーつけたままのくずれないおっぱいでパイズリしてもらいたい男性が増えたからとのこと。女性としてもおっぱいを持ちつづける必要もなく便利だそうです。透明なブラジャーいいな~つけてあげたい。そーいえばブラやパンツの真ん中についてるリボンって何のためにあるんでしょ?ブラというか下着は謎だらけです。さすが宇宙の性器と言われる時代ですね。

★パイズリカットたっぷりあるのでお楽しみに!
透明ブラですかー。確かにブラジャーしてるほうがパイズリしやすいだろうとは思いますね。あんまり上手じゃない人もいるみたいだしいいアイテムかもしれん(笑)
下着の飾りは飾りでしょう。女子はなんでもかわいいのがいいのですよ。そこに意味とかを求めても仕方ないんじゃないかな?なんでレースついてるの?とかも言い出したらキリないしね。
宇宙性器か!どんなガンダム出てくるんだ!?(笑)

2012年06月09日22:32
ちょこ☆ヌき!其の四~目合ひ合戦600本おめでとうございます!自分の時はちょうど500本くらいだったと思うんですけどともかくめでたいです。600本ですか・・1200個の乳房が日本で揺れているわけですね・・地震大国日本に幸あれ!でも揺らすのはおっぱいだけにしましょう!

さてさて、ちょっとまじめな感想というか提案を一つ。実はちょこヌキというか、世の中のエロゲー全般に対して申し上げたいことがあるのです。それはパイズリの射精についてです。結構パイズリについてはどこも力をいれているのですが、どうもソフトMが求めるパイズリについてはあんまり造詣が深くないところがあまりにも多すぎる気がするのです。

ソフトM属性の男性にとってはおっぱいで気持ちよくなりだらしなく射精させられてしまうというのが夢なのです。つまり勢いよくピュ~っと出るのではなく「ああ!!」と叫んで射精してしまった後、女性のおっぱいにタラ~リと精液がたまってこぼれていくのが射精冥利に尽きるというものなのです。勢いよく射精してしまったら意味がなくおっぱいに貯まってこぼれおちていくのが最高というわけです、さらにパイズリの様子はハメ撮り風だけでなく横から第三者的な視点で映されている場面も重要です。こういったシーンは尺が少ないのが現状であり、三次元ではない二次元のエロゲーでこそ可能になる貴重なシーンなのです。

アニメを導入しているブラバスターシステムにはぜひ一層のパイズリの素晴らしさを世に広めてもらいと思いここに一筆記しました。読みづらかったらごめんなさい。

★ありがとうございます!!1200パイ(笑)
パイズリに限らず射精表現に関してはいろいろと難しいとこだよね。
個人的にはドピュドピュもいいけど、とろとろあふれ出すのも好きなんですよ。でもそゆの受けが悪いんだよなー。つまりそれぞれの好みに全対応はできないということですみません(笑)
あと谷間に精液が溜まるのは海女姫さまでやってますが、まぁアニメじゃないもんね。

視点というか構図に関しても毎回悩むとこなんですが、ゲームやシーンによって主観(ハメ撮り風)と客観(第三者視点)で区別はしてますが客観視点だとやっぱり不満の方が多い印象なんだよね。
同じシーンで両方の視点があればいいなーと前から思ってるけど、3DCGじゃないので作画の手間2倍と思うとなかなかできないのですよ。

ただまぁできないばっかり言ってても仕方ないのでダイヤモンド・リポートではちょっとだけ工夫したので、その辺がクリアされてるんじゃないかな?いやわからんけども(笑)
ご意見ありがとうございました!

年06月11日17:02
まとまった時間がとれたんで久々にブラバスターシステムのゲームやりまくってたら寝落ちしてました・・そこで観た夢は結構内容が濃かったので一端を披露します。

・・それは突然やってきた。乳子を名乗る女性が率いる謎の集団がチンブラン国際遺伝子工学研究所を襲撃、人類史上最高の乳と名器をもつ乳子によりあっという間にチンブラン国際遺伝子工学研究所は壊滅、乳子の命令により極秘情報であったボッキン菌の全情報が全世界へ公開された。ラブテクを手にいれた乳子はBrabusterCity・ブラバスター市警・PYUを強襲、待来島に本拠地を構え少子化を解決すべく新たな国作りを開始する。何とかまらヶ池にたどり着いたブラバスターガール達、叡智泥霊光陀ノ宝玉の力を信じ皆が力を合わせて反乱を起こす夢のタッグの実現!果たして人類史上の市最高の美女である乳子に勝てるのか!?

もっとストーリーあったように思うんですが思い出せない・・乳子ってキャラ、イラストとかにできませんかな?ともかく美人で巨乳で名器の持ち主ですってこれだけじゃ分からない。ブラバスターガール全員を上回る美貌とスタイル?水着なんか弾けちゃいます!

★なんだかすごい夢見たな!(笑)
RPGのシナリオみたいじゃないの。昔あったファミコンジャンプみたいだ(笑)
待恋島は時代設定が違いすぎるからどうだろね?とか言ったらまらヶ池はもっとだめか。
んで乳子はなんて読むの?ちちこ?にゅうし?にゅうしだとなんか三国志みたいだね。
なんか今までのキャラ全員に敵対するシリアスキャラはいいかもしれん。しかしイラストはカンベンしてください(笑)

2012年06月12日17:42
いつか来る新作のタイトルは爆乳電話相談室でどうでしょう!?巨乳は普通になってきたし大人電話相談室はトゥナイト2でやっちゃったしこうなったらこれしかない!走ったら痛いとか階段で下が見えないとか大きいサイズのブラはかわいいのがないとか爆乳の悩みをみんなで解決するゲーム!どういうゲームの内容にするかはまぐたんの思いのまま!後は全部任せました!


爆乳電話相談室!すばらしいタイトルじゃないか!でもそれシナリオで死にそうだ(笑)
しかもみんなで解決となると、ヤフー知恵袋的な感じでいろんな意見がないと面白くないし、その意見はユーザーのみんなから出たほうがウケルよね。
どんな解決策が出るかわからんしそれぞれに対応できるように作るとなるとどうすればいいのかさっぱり見当もつかん!!(笑)
ブラウザゲームみたいにするといいべか?またややこしいアイデアだなぁ!(笑)
でもなんか考えたいね。ライブチャットみたいなゲームは考えたことあったんだけどね。

2012年06月13日18:43
デビー様のパイズリにはお世話になってるからなぁ。愛おしく見つめられながらのパイズリは
いいわぁ。はやく、動いてるところみたいです。 by hisa


★もうしばらくお待ちください。いつもこればっかりでごめんねー。
パイズリまつり2も早くなんとかしたいんだけど、3月のHDDクラッシュでシナリオが消えちゃってテンション下がっちゃってるんだよね。ほんと申し訳ないです。

2年06月16日20:36
増税めちゃくちゃ迷惑・・ガソリンと酒なんて半分以上税金なのにこれ以上何取る気だ政治家は?思えば国の赤字0だった時代に調子にのって公共工事のため国債なんて発行しなければなぁ・・あれさえせず堅実にやってれば経済大国日本は未だ健在だったのに今や泥舟。そのうちエロゲーとかも税金100倍にされるんじゃないかと結構真剣に悩んでます。娯楽も贅沢品扱いされたら江戸時代に逆戻りですがな。ゲームの中の台詞に世の中を風刺するのをいれると結構というかかなり印象に残るので挑戦してみてはいかがでしょうか?ゲームの世界観壊さず現実社会への皮肉というのは難しいでしょうがブラバスターシステムならできるはず!信じてます! by ゴーヤチャンプルー

★ガソリンや酒類もそうだけど、たばこもだし、うちは灯油の値上がりが最高にきつかったですよ。
増税してもその分いろんなことが良くなるならいいかなとは思うけど、そう簡単に良くなるとは思えないしねぇ。
嗜好品に課税するという発想だとエロゲも課税される可能性はないとは言えないけど、課税された分、未修正とかロリとかうるさいこと言われなくなるならそっちの方がいいかもしれないよ?(笑)

ゲーム中に風刺的な要素を入れるのはちょっとダメかな。
クリスマスケーキ理論ですよ。旬が過ぎたら超寒いってことになるので入れにくいですね。
流行語とかは使っちゃいけないのが基本なんですよね。
まぁそういう嫌なことを一瞬でも忘れて楽しんでもらいたいので、なるべくはそゆのを感じさせないほうがいいかなと(笑)

2012年06月16日20:39
連投すいません。ナナちゃんと葵ちゃんってコンタクトにしないですか?眼鏡もいいでんすがコンタクト姿も見てみたいです! by ゴーヤチャンプルー

★連投は気にしなくて大丈夫ですよー。
コンタクトですかー。あいつら眼鏡とったら誰だかわかんなくなっちゃうんだよね(笑)
まぁ眼鏡オンオフ機能があればいいのかな?