20120818だいぶリテイクしました!(笑)
3月に清書したデータが全部消えたので描き直しついでにいろいろリテイク(やりなおし)しました。
開き直って2号影も多めにしたよ。

しかしもう8月かー。
びっちり作業できてないとは言え時間かかりすぎだよね。
それでもなんとか当初の予定枚数は清書完了。

しかーし!こないだボイスききながらシナリオ再チェックしたときに、イベントCGを10枚くらい追加しちゃったんだよね。
っつーわけであと10枚くらいかなぁ。
あ、立ち絵忘れてた。のであと20枚分くらいか?
細かい差分とかもあるのでどっちにしてもまだまだ終わりが見えないという状態です。
あー汁関係もあったし背景もあるんだった。
全然終わりなんか見えるわけなかった(笑)

というわけなので今月も無理っぽいな。
突発企画なんかやらんとダメかもしれん。



イカ拍手お返事

2012年07月29日21:43
やべ~最近FカップとかGカップとか聞いても「大したことないじゃん」って感じる自分が怖い・・アダルトアニメとかだと爆乳こえて魔乳とか超乳とか多いからかな? by 魔乳ラミアス

★文字だけだとそんな感じになっちゃうよね。でもさ、本物のGカップとかってすごいと思うけどなー(笑)

2012年08月01日02:01
イラストや動画は魅力的なんですが、音声の面で少し損してるような気がしました。

絵柄は現状維持していただいて、音声関係をもっと整えていただけると嬉しいです。

★ん?これはどゆことなんだろか?
こういうのはもっと具体的に書いてくれないと何を言いたいのかちょとよくわかんないです。
BGMや効果音が無いとかそゆことかな?そこはすみません!(笑)

2012年08月05日17:18
お仕事順調ですか?自分はしばらく休暇とりました・・ちょうど手が空いたところに再び暑さがきたので思い切ってリフレッシュです。客観的に見たらどうなのかなと思いつつ人生は有限、成功したいと思いつつも常に体を調整して故障しとかないようにしておかないと人生から強制退場なんてこともありえるんで休むことにしました。今週や来週は普段できなかったことをしまくりです!アニメのDVDやエロゲーの堪能はもちろん!買ったのに使う暇がなかった家電たちの初デビュー!そして新しいパソコンやプリンタの購入!やろうと思いつつ全くできなかったことを今度こそ・・・!!といっても時間はあっという間に経つんで意外にできないことが多いんですけどね~実際セキレイ13巻読んでるうちに日暮れてますし。図書館に本返したり猫ちゃんのワクチン頼んだり・・まぁ楽しいんで嬉しいんですがね(汗)

★デジタル作画にしてからいろいろと快適ではあるんだけど、速度は落ちてる感じですかね。歳かな(笑)
ONとOFFがはっきりしてるお仕事ならそういう休暇は必要ですので、休むときは思いっきり休んでくださいねー。
客観的とか関係ないよ。体壊したら元も子も無いです。
んで休んでる間の方が逆に忙しくなったりしてね(笑)

2012年08月06日13:44
海女子ちゃん!乳首がはみ出てます!僕の手で隠したい!ポーズ決め手写真集の撮影してたらブラがはずれちゃったみたいなポーズをお願いします!

昨日部屋掃除してたら古いラジカセとラジカセにいれっぱなしのCDが見つかりました。何だっけとおもって聞いてみたらアクエリアンエイジのCDでした!買った後どこかにいっちゃってなくしたものとあきらめていたらラジカセの中だったとは・・CD機能つきだったけどカセット聴かなくなってからしまってたのですっかり忘れてました・・宮原永海さんの「忘れないで」って曲、CMにも流れたっけ・・当時放送してたラブひなのアニメの間のCMとかでよく流れてました・・懐かしい・・歌とかBGMって何だかんだ言って心打つものもあるから不思議です。今聞いてるのは史上最強の弟子ケンイチのサウンドトラックなんでエロとは無縁ですが(笑)

★海女子ちゃんはあれがデフォルトですので(笑)
そのうちまたテキトウに練習で描くときに覚えてたらそのポーズで。
ラジカセ懐かしい響きだ(笑)
ハードの中に入れっぱなしで放置って結構あるよね。CDとかDVDはともかくビデオやカセットテープだとそのままのびちゃったりしててねー。あーあって(笑)
音楽はその当時の記憶と結びつきやすいみたいなので、懐メロとかが年配者に人気なのは当時を思い出せるからなんだよね。自分も歳とるとその気持ちがよくわかるというね(笑)

2012年08月06日16:42
>>1日発送の荷物がまだ届かんとはどういうことなんだ。

アマゾンですかな?アマゾンでしたらカスタマーセンターにレス出せばすぐ対応してくれますよ!かつては大きいだけの倉庫とか揶揄されてましたが最近はようやくカスタマ^センターとかがまともになってきましたね。少なくとも悪徳業者とかがいても無碍に扱われることはありません。ちゃんと最後まで相談にのってくれるし解決もしてくれます。一方で楽天はマジでひどいです・・騙された時連絡したら一週間ぐらいたってからようやく連絡ついてリアルに「騙された方が悪い。うちは場を貸してるだけだから自分で解決してください」と言われて一方的に連絡打ち切られました・・ちゅーかカスタマーセンターなのに電話連絡先ないってのが驚きです。本社に問い合わせても「本社はそんなことに関与しません」って言われましたし。う~ん楽天というと古い財界と戦うって姿勢アピールしてるけど一人一人の人間相手でも守るべき一線を守らないといつか取り返しのつかないミスして終わる気がするんだけどな・・まぐたんさん!ファンは大切ですよ!一人のファンは二人のファンを連れてきますが一人のアンチは百人のアンチを連れてきます。でも一番大事なのはファンとかアンチとか関係なく一人一人に向き合うことです!これまでのまぐたんさんが大好きなので頑張ってくださいね。

★今回はNTT-Xストアでした。というか佐川のせいだと思うんだけど、発送場所が関西だったし送料も無料だったのでそこまで文句言うつもりはなかったんだけどね。結局このツイートの後届いたし(笑)
アマゾンはうちはそういうトラブル一回もないんだよね。
楽天では買い物したことあんましないかな(笑)
場を提供してるだけってのはまぁわからんでもないけど、もうちょと管理したらいいのにねぇ。

ファンとアンチについてはいろいろ思うとこありますけど、うちはアンチがいないのが実は気になってんだ(笑)
たたかれてナンボみたいなとこあるので、アンチがいないってのはそんだけピコってるということで、まぁ相手にされてないんだなーって感じかな。
ファンのみんなのことはもちろん大事だけど、アンチも沸くくらいじゃないとまだまだだよねー(笑)

2012年08月17日21:27
すごく怖い夢を見ました・・ブラバスターシステムの美女たちが勢ぞろいしているのにみんなブラジャーを外してくれないのです・・理由を聞くと「ブラバスターだもん。あなたがバスター(破壊)しなきゃ」と言われ生殺し状態。よし!バスターしようとしても何故かバスターするどころ触れもしない状態。今更ですが「乳首が見えなきゃ裸じゃない!」って気持ちが分かりました・・グラビアアイドルが手ブラやニプレスしてエッチィポーズとっても「乳首出す勇気もない奴がアイドル名乗るな!」と普段言っていただけに衝撃的な夢でした・・マジで怖かった・・ちゅーかクッキーさんやデビー所長とかもうみんな基本脱衣キャラという裸ってイメージもってる自分が怖いかな?G子のおっぱいがそだちますよーに!大丈夫!ほしのあきだって28でボインに改造したもんさ!

★そりゃ怖い(笑)うちの連中がご迷惑をおかけしました。すみません!!
しかし乳首は大事だなぁ~(笑)
見えてると見えてないでこんだけ違いが出るものもなかなか無いよね。
うちはみんなぽろぽろ出しまくりなので、今後は少し隠す方向で…いや、やっぱぽろぽろ出すわー(笑)
G子は巨乳化するとなると頭身も上げないといかんので別人になっちゃうよ!