20120820昨日の夕方近所のコンビニ行ったときにこんな感じのおばちゃん(たぶん60代)を見たよ!
モデルは阿天だけど体はほんとにこんな感じだった!!(笑)
ブラジャーは透けてるというかシャツがピッチピチなのではりついてブラの線がくっきりしてた感じ。

最初見たとき横姿ですげーおっぱい!と思ってから顔みたっけさらにびっくりしたというね(笑)
顔はとくに美人という感じでもなくただのおばちゃんだった。
いやーすごい人いるもんだねぇ~。

というわけで昨日のカラーテストのお礼画像でした。
みんなありがとねー!


デビーちゃんの色についてはやっぱ従来どおりがいいというご意見が圧倒的なのであんまし変えない方向でいこうかと思ってます。

プロっぽい色彩設計にしたいなぁと思ってたんだけど、やっぱエロ度優先だよなと。
すでにイメージの固まってるキャラだしこのままの方がいいよね。

ただまぁすこーしだけ直すとこはあるのであまり気付かない程度の修正だけにしとこうって感じです。


イカ拍手お返事

2012年08月18日16:57
ピクシブ観ました!上のデビーちゃんの方がいいですね。下の絵だと何となくゾンビ化してるように見える気が?HOTD読んでるってのもありますが暗い印象があるので素直に抜けません。あともうちょっとウエスト細くてお腹がへっこんでてやわらかいイメージがあるといいです。筋肉質に見えず素晴らしいバストに包まれるような感じがいいです。

★ご意見ありがとうございます!やっぱエロ度重視で従来どおりの方向でいきます。
絵そのものについては他のカットはそんな感じだと思うのでこのカットはご勘弁ください(笑)

2012年08月18日19:52
ぴくしヴの色比較(?)について。上段のいつものは見慣れてますし、色が栄えてると思います。下段のテスト版は落ち着いた色合いでこれまた好きなんですが、あのイラストのままだと金髪というより茶髪に近いかなぁ。そこは調整されるんでしょうけどね。個人的にはテスト版の唇にメロメロです。死語です。

★ありがとうございます!前々から思ってんだけど、どうもうちの絵は彩度(鮮やかさ)が高くて安っぽい感じするなぁと思ってたのでなんとかしたかったんだけど、やはり従来どおりの方向でいくことにします。
唇はテスト版にしようかと思ってたのでまぁもうちょと修正したらまた公開します。

2012年08月18日20:18
いい加減家の掃除せにゃと思っていたら録画してた「大人の階段を登るためのビデオ」が見つかりました。まぁ単にエッチな番組録画してたビデオなわけですが...まぁ懐かしい水泳大会はもちろん、ギルガメやトゥナイト2、特ホウ王国まで勢ぞろい。特ホウ王国でやってた「日本一変わった下着をもっている女性」や「今だから見せられるすごい美乳」って当時よく放送できたな~と思います。乳首部分だけ外れる下着なんて今じゃ普通ですが当時はすごかったんですね...クッキーさんに着てもらいたい...あと水泳大会の空中ブランコでお約束のポロリしてたのって水谷ケイさんだったんですね、ギンガマンでしか知らなかったけど今の世代はゴーオンジャーなのかな?ここの女の子たちで戦隊ものやりましょう!

★それはいいビデオが発掘されましたねぇ!(笑)
当時はテレビでも普通におっぱい出してましたからね。アニメでもそうだったよね。まったくいつからくだらないこと言う人の言いなりになっちゃったんだか…
特ホウ王国はマリックさんのが好きだったな(笑)
ギンガマンのエロ幹部ねー懐かしいな。あの人ポロリ要員だったみたいね(笑)
戦隊モノはいろいろ厄介なのでメタルヒーロー系のは1本考えてあるんだよね。主人公がヒーローで敵の怪人がみんなおっぱいギャルという感じです。いつやれんだか知らんけどもね(笑)

2012年08月18日21:56
う~ん・・髪の色がいきなり茶髪っぽくなると重たくなっているような?金髪からイメチェンということですかね?あと肌の色がちょいと寂しくなっちゃうのは下の方?上の方がいいかなって思います。ついでに言うなら服もブラジャーもサイズが小さくって壊れちゃったというイラストが大好物です(笑)

★ご意見ありがとうございます!茶髪っていうか彩度落としただけなんだけどやっぱイメージだいぶ変わっちゃうよね。
リアルなアニメの色にしようかと思ったけどやっぱやめる方向ですのでご安心ください(笑)
そういうイラストはみんな大好きでしょうからそのうち描くよ!

2012年08月19日16:22
この間新作買いました。クリアしてブラジャーとれる瞬間が最高ですね。こういうシーンのあるゲームを待ってました。エロゲーだとおっぱいも乳首も当たり前なのですが、世の中にはブラジャーがとれる瞬間を楽しむ人たちもいることを大声で主張したいです。懐かしき日々・・アニメでブラジャーが外れる瞬間だけをビデオがすりきれるまでスロー再生した若者の日々・・昔はトワイライトジェミニの不二子ちゃんのためルパンを3本もビデオで買って店員さんに驚かれたもんです。次回作もブラジャー外れる瞬間を大切に!

★お買い上げありがとうございます!!
制作期間が短かったしエロシーンも少ないので心配してたんだけど、結構喜んでいただけてるようなのでブラジャーゲームシリーズとしてまたなんかやりたいと思ってます。
トライライトジェミニってそんなシーンあるんだ(笑)
ルパンはファーストと新と劇場版は何回見たかわからんけどTVスペシャルはあまり覚えてないんだよね。
そういえばこないだやってた峰不二子という女はおっぱい出まくりだったねぇ(笑)

2012年08月19日18:05
>>さっきコンビニ行ったらぴっちぴちの白Tシャツでブラジャーくっきりなすごい巨乳なのにスレンダーなおばちゃん(おばあちゃん寄り)がいたw

すごくうらやましいです・・たまにスーパーとかでものすごいおっぱいの姉ちゃんとかいますが「あのおっぱいは旦那さんのものなんだよな・・」と嘆いてしまいます・・全く世界の亜半分は女性なのに何で全員がおっぱい大きいわけじゃないんだろう?そして何でおっぱいの大きな子が身近にいないのか謎です・・いやただのアホな妄想なんですけど(笑)

ただあえていいたい!豊乳最高!巨峰を昔は巨乳だと勘違いしてたくらいだ!

★みんなも見たいと思ったのでラフだけど描いてみたよ!
まぁ世の中そううまくいかんわけで、だからこそおっぱいには夢がつまってるんだよ!
あとね、大きく見えても実は詰め物って場合もあるので過度な期待はしないように(笑)
巨峰!子供の頃、巨峰ってなんかエロいと思ってたわー(笑)

2012年08月19日21:05
イラストは難しいですね。個人的には下よりも上のイラストの方が明るい感じがしますがあんまり髪の色が黄色すぎると変というか重そうに見えるので適度な黄色がいいかも。下は茶髪に見えるので初期の頃からのファンにはイメチェンと見えそうですね。もうすぐ夏も終わり・・となるとイラストの露出度も減っちゃうんですか?冬だからこそ薄着でお願いします。地球を甘やかしちゃいけないです。

★ご意見ありがとうございます!
やっぱうちはうちらしく従来路線でいきますね。すでにイメージが固まってるキャラはあまりいじらんほうがいいなと。
ん?イラストの露出度下がるって?そんなことしたことあったっけ?うちは年中真夏なので常に露出していきますよー(笑)
あと地球は関係ない。恥丘なら大歓迎(笑)

2012年08月19日22:51
どうもV.G.とかQBとか脱衣格闘もの見るとムラムラしちゃいますね。いやらしい目で見なくてもあんだけ豪快に破けてるとしょうがないです。脳内変換で槻ノ葉VS桐ノ葉で頑張ったら結構面白く脳内変換できました。双子だから同じスリーサイズで妄想しやすいですし。やっぱりこれからのゲームは脱衣格闘ものですかね・・売れてるゲームでも結構毎回上位にはいってますし。格闘ゲームは好きでしその上得ろいなら・・ってことですかな?

★格闘ゲーム自体はあまり作りたいとは思わないかなぁ。でも脱衣要素ありのアクションゲームはそのうちやりたいと思ってます。
最近はいいツールもあってかノベルやアドヴェンチャーじゃないエロゲもたくさん出てますので、うちもそろそろまた本気出したいところなんですけどもねー(笑)