20121017デビーさん立ち絵その2ダヨー。
部屋着って感じかな。パンツはどうしようか迷い中。
これでもいいけどなんかスケスケレースな感じもいいかなと。

さて前回のブログから10日経ったけど、全然撮影に入れてません!!
気に入らんカットの修正とか汁作画にえらい時間かかっちゃって、まだまだかかりそうだわい。
汁だけは今回がっつり動画描いてんだけど毎カット20枚以上になっちゃって、これいつまでかかんの?状態(笑)

さてね、デビーちゃんの名前を変更することにしました。
と言っても苗字のほうね。
デビー・ダイヤモンドという名前にしてましたが、前々からちょとやばいかなぁ?と思ってたんだよね。
やばいかもの理由はまぁわかる人だけわかってください(笑)

んでダイヤモンドの部分を変更かなぁと。
そうなるとタイトルも変更になるかも知れません。

しかしダイヤモンドという名前から逆算して設定した部分もあるのでどうしよう~?って感じですわ。
まぁそれにちなんだ感じになるとは思います。

とにかく今月中に完成して来月中旬には発売したい!
あと今回は専用ホームページもつくるよ!(笑)


イカ拍手お返事

2012年10月14日00:52
以前クッキーさんが着ていた宇宙服?(私の中での愛称はスペースブラジャー♪)みたいな設定の作品っていずれ新作で出てくるのでしょうか?

★やりたいとは思ってるんですけど、ちょっとどうなるかわかんない感じです。
やるならちゃんとシナリオのっけたいのでまた時間かかっちゃいそうですね。
「クッキーはつむじ風」というタイトルだけは決まってんですけどもね(笑)
スペースブラジャーってスペースコブラみたいでいいね!

2012年10月14日15:11
ブラひも危機一髪購入しました。最高です。こんなゲーム待ってました。

昔TVでやってたセーターの紐を自転車で巻き取る企画をクッキーさんでお願いしたいです。

★ありがとうございます!!
ブラひもとか、おっしゃるような内容のを集めた感じのゲームをどんどん作りたいと思っています。
来年はそれ系でパワーアップしたいなぁということで水面下で活動中ですのでお楽しみに!