20121022デビーちゃんのストッキングは黒に変更した!
ナースで黒ストはおかしいかとおもってたんだけど、ひぐらしの鷹野も黒だったと思い出したので黒にしました。
しかし色が丸かぶりだな(笑)
私服はかぶってないので大丈夫です。

あとなんか顔もうちょっと直そうかな。整形(笑)


↓のは射精アニメテスト。
これで21枚。
タイミングとか全然いじってないので完成品ではもうちょっと雰囲気変わるかもしれません。

今回は全部このくらい動くよ!
でもこんなとこに枚数かけて意味あんのか!?(笑)
もう半分以上描いちゃってるから今更やめるわけにいかんけどね。
モザイクかけんの忘れてたー!!


20121026



20121026
今日はさらにもう一枚。
昨夜拍手コメントで女豹ポーズの話を見たので
息抜きに落書きしてみました。
なんか女豹ってこういうことじゃない気がするけどまぁいいやー的な(笑)

誰か色塗ってくれー!
色塗りたい人いたら線画レイヤがすぐできるpng画像あげるよー(笑)



イカ拍手お返事ダヨー

2012年10月17日04:27
デビー・ダイヤモンドですか・・何となく問題なさそうですが、万が一問題になったら面倒というかわずらわしいことになっちゃうと嫌ですもんね。お悩みになられるのも無理はないかと。

デビーさんの服装はスケスケなのはもちろん、下乳前回のタンクトップでもいいですね。下の方はスケスケのふんどしでもいいです。あ、パンツじゃなくて古代ローマみたいにタオル腰にまいてるだけとか葉っぱでも大歓迎です。

★実在する人名(芸名)なので、なんかあったら怖いという理由なんですよ。
響きはかっこいいので使いたいんですけどねー。
下乳タンクも考えたんだけど、まぁ今回はこっちかなぁと。でもまだ変わる可能性あるけどね(笑)
葉っぱはダメでしょー!ギャグになっちゃう。ブラバスター葉っぱ隊でヤッター!(笑)

2012年10月17日18:57
デビーさんはどんな格好で色気があっていいですね・・名前の件はまぁしょーがないかもしれませんね。そういうこともあるってことでファンとしても無用なトラブル回避は大事だと思います。かつてレイプレイの一件は叩き報道のいきすぎもあったと思いますが、製作側ももうちょっと配慮しとくべきだったのでは思う部分ありましたし・・確か「強引に妊娠させた母娘を脅迫して中絶させる?」だったっけ?噂でしか把握してませんがよくGOサインだしたな~と感じたものです。そんなことよりデビーさんにもっとエッチな服装をお願いします!デビーさんが怒ると破ける服とか!まさにスーパーデビーさんです!

★ありがとうございます!
ほんと無用なトラブルは回避ですね。そこまでこだわりないですからね(笑)
名称どころかゲーム内容そのものが問題視されるのは厄介ですよね。うちは陵辱は無しなのでよくわかんないけど、創作物だし18禁なんだから問題ないと思いますけどねぇ。
エッチな服装にしなきゃダメだよねー。そうなんだよね。本編で部屋着のほかに私服シーンあるんだけどまたエロくないと怒られそうです(笑)

2012年10月22日16:03
すごい夢を見ました。叶姉妹と演技は上手いけどスタイルが残念な女優が集合、色々勝負していたら叶姉妹がいきなり怒り出しておっぱい出してユサユサ揺らすのです。勝っていたはずの女優たちは歯を食いしばって悔し涙、リーダーの加藤愛もうなだれます。そしたら急に景色がハワイとなりブーメランパンツの水着姿の石田純一とココリコの遠藤君が笑顔で全力疾走してくるのです・・と、ここで目が覚めました。夢には何か意味があるのでしょうが、叶姉妹のおっぱい以外自分に関係することはなさそうな気も?まさか自分は石田純一に恋している!?違う!自分はノーマルなはず!多分!

おっぱいといえば(この振りはあり?)、VHゲーム01というフリーゲーム(?)に触発され自分でも何か作品を作ろうと構想して挫折・・やっぱり素人じゃRPG作ろうにも風呂敷広げすぎてすぐ挫折しますね。いきなり何もかもひとりですぐ全部寛政させようとしてしまうところが駄目なのかもしれません。あんまりにも悔しいのでクッキーさんのブラ紐見て心の傷を癒しています。あれはすごかったな・・

★そりゃまたすごい夢みましたな(笑)
遠藤たけしだったんじゃないの?ダンカン車まわせって言ってんだろ!みたいな(笑)
んでゲイも文化とか言っちゃったり!?
叶姉妹が見られただけで満足しましょう(笑)
んで?VHゲーム01?なにそれ?と思ってこないだ調べたけど何のことだか全然わかんなかった!
まぁうちはうちでやりますけど、実際おっしゃるとおりでいきなりでかいものを作ろうとするとダメなもんです。
小さい企画でいいからちゃんと完成させるのが一番の近道なんですよね。
ブラ紐見て癒されたらまたがんばってみてください!

2012年10月23日14:16
「昔TVでやってたセーターの紐を自転車で巻き取る企画をクッキーさんでお願いしたいです。」ってコメント出してる方がいましたがもしかして北野まんぐり講座か暴走たけし軍団かぷっすまのうちどれかかな?まんぐり講座だと草凪純を脱衣させる企画だった記憶ありです。まいっちんぐマチコ先生のアニメでもそれありましたな・・ああいうの思いつく人は天才です。

来年はブラジャー主体のゲームに力をいれるということですが、ブラジャーが中心のゲームを連続して出すのはすごくいいと思います。そんなシリーズはまだないはず・・巨乳や貧乳とかに注目したシリーズはあちこちでやっていて目新しさはありませんがブラジャーならまだ大航海時代のはず・・目指せ新大陸です!!

★さーどうだろ?でもまぁそんなのやるのはたけしの番組くらいじゃないかな?(笑)
実はセーターにちなんだものを考えてないわけじゃないんだよね。ただちょとまとまってないのでなんとも言えないかなー。
ブラひもが予想以上に反響あるので、みんなブラジャー好きなんだなーという感じです(笑)
サークルの特色にもできるし頑張ってみっかー!

2012年10月24日01:29
新作買いました!結構手が疲れたのでわざと阿天ちゃんに見つかって怒ってもらっちゃいました・・これはこれで快感・・そう思いつつエナジードリンク飲もうとしたら海外でエナジードリンク絡みで5人も命を落としてるというニュース見て仰天!!普通の飲料と比べて数倍のカフェインと甘さがあるので飲む量に注意って今更言われても!あーでも日本で販売されてるサイズは海外と比べてかなり小さいらしいんで大丈夫っぽいですね。食べすぎが平均寿命下げてる海外ならではのニュース・・というところでしょうか。「エロゲーも抜き方を大切にね♪ブラバスターシステム♪」(でんこちゃん風に伊吹雫の声で妄想するのが正しい台詞です)

★ありがとうございます!!若干ゲーム性は弱めですがあちこち這いずり回ってきれいにしてあげてください。
えー!!そんな事件あったの?怖い怖い!
まぁ日本はいろいろ規制厳しいのでそゆことはないと思いますけど怖いねー。
食べすぎが不健康の元というのは割とあってるでしょうね。うちの場合は飲みすぎがやばいけど(笑)
北海道は北海道電力なのででんこちゃんのCMは流れないんですよー!(笑)
しかしそゆのあるといいな。そろそろサークルロゴも変えたいしなぁ。

2012年10月25日21:53
パイスラッシュ=女の子が胸の間に鞄のヒモをスラッシュ状に斜め掛けしたときにできるおっぱいの膨らみ、とうとう「ぱいすら女子」(グライドメディア)という写真集まで出るとか・・というかそんなことが記事になるとは時代の流れにびっくりです。パイスラッシュね~何か戦隊ものとかで奥義とかで出てきそうです。確か「パルスラッシュ」ならビーファイターとかであったはず。超奥義パイスラッシュ!自慢のパイずりで敵全体を戦闘不能にする最強技!しかも使用MPは0!そんなチート技をもつRPGどこか作ってくれないかな・・こういうのってどこに提案すればよいのでしょうね?ファンの妄想を吸い上げる場所がどこなのかあんまり分からず悩んでます。まぁ昔と違ってネットからカキコできるだけかなり進歩的なんですが、提案だけならもっとしたいな~とか思います。

まぐたんさんのツイッターは面白いですね。共感できる部分がいっぱいです。自分は結構ゲームやりこむタイプなので購入するゲームは結構やりこめるものが多かったりで結局気に入ったサークルのとかを全部買っちゃうこともあります。別に惰性で購入してるわけじゃなく「ここだ!」と魂をこめて作ってくれてるところって大小問わず全体的にいいゲームが多いんですよね・・もちろん売れることも社員を養うため稼ぐことも大事でリサーチも重要、でも中身のないゲーム一回でも作るとファンはずっとそのこと引きずるんですよね・・とはいえ誰でも事情があるわけで突き詰めていっても平行線ということもあり。どの考え、どの方法が正しいかなんか分からず結果が出るだけ、んなわけで結局自分が作りたいものを作るしかないのかも。世の中分からないことだらけだなと感じちゃいます。

★な、なにー!!パイスラ写真集だ、と…!だーめー!そんなの出しちゃらめー!!女子にばれるー!(笑)
ビーファイターなつかしいなー!まぁギャバン世代なんですけどね(笑)
特撮ネタのも1本考えてあるんだよなー。あーもう早く作りたいのにこんなんばっかし。
パイスラッシャーっていう武器でもいいよね。どんな服でもパイスラッシュ状態にしちゃうみたいな。
どこかのファンなら制作者に直接言えばいいんじゃないかな?
どこでもいいからこのアイデア作ってくれーって感じのはもう自力で発信するしかないんじゃない?
もう自分で作るしかないかもしれないよー?(笑)
なんかそういう会員制の掲示板とか作ったらいいのかな?でも作ってもスルーされるからやっぱやんない(笑)

ツイッタは最近ちょと好き勝手言い過ぎかなと思ってます。(前からか:笑)
自分はリサーチ能力も無いしリサーチしてもそれを再現できる腕もないので、結局は自分がおもしろいと思うものを作るしかないと思ってます。
まわりから浮いてるのはいいことなんだと(笑)
幸い共感したり楽しんでくれる皆さんのおかげでまだやれています。ありがたいですねーほんとに。
わかんないことだらけだとわかることが大事なんじゃないかなー(笑)

2012年10月25日23:47
デビー様がスケスケとは...さすがです。拍手ボタン押す気悶々になりました。どの娘でもよいので女豹のポーズなんかやってくれないかな...クッキーさんは優しくやってくれそうだけどデビー様は「私がよつんばいになるなんて嫌。よつんばいになった貴方を踏みたい」とか言ってくれそうですね。

★ありがとうございます!しかし拍手のお礼画面がいつまでも更新できずにすみません!!
つーことで女豹ポーズ?描いてみたよ(笑)
貴方を踏みたいって台詞いいな。素敵だな(笑)

2012年10月26日20:39
女豹ありがとうございます!まさか速攻で描いていただけるとは!もう感激です!クッキーさんにて手錠でおちんちん確保されたりとお世話になってばっかりです(笑)いっそのことおっぱいミサイルでぶたれたいです(汗)

>>どうせ時間かかる企画ならシミュレーションの方がいいな。パイ航海時代とかさw エイジオブエンパイアみたいなのが作りたいとは前々から思ってるけどまぁ無理だなw

おーまさかあのエイジオブエンパイアが話題に出るとは。私は今でもⅡまでは数年に渡ってやってます。(Ⅲからは3Dとかグラフィックとかだけが一人歩きしてしまったので遠慮)確かにRPGよりシュミレーションの方がやりこみがいはありますね。パイ航海時代!いいじゃないですか!そういうの大歓迎です!そういう妄想が爆発するタイトルでいっちょお願いします!別に1~2年、下手すれば数年後でも構わないのでいつか実現してくれると嬉しいです!

★まぁちょっと違うかな?と思いつつ落書きですけど楽しんでくれたようで一安心です。
確保されるまであちこち逃げ回ればそのうちおっぱいミサイルとんでくるかもよ!(笑)

エイジオブエンパイアはすごいなーと思ったゲームのひとつです。
あんなんでおっぱい軍団がぞろぞろ攻めてくるようなのあったらいいよねー(笑)
エロアイテムの開発とかして村が成長したりしてさ。
しかしあんなの作るのにどんだけ時間かかるんだ!?
まぁ時間かかるのは別にいいんだけど、結局その間どう食いつなぐかっていう世知辛い問題がねぇ(笑)
将来的には作りたいですよね。本気で。

2012年10月26日22:19
どうか最初から全裸とかではなく「ついうっかりブラがとれてポロリ」という男の夢を叶えてください。どうか僕を・・僕を漢にしてください!!! by 漢

★あ、またブラジャー教の人だ!(笑)
まぁ待ちなさい。日々いい子にしていればそのうちそういうのが出ます。きっと。