20121108完成間近!!ほぼ全カットモーション付け完了。
gifだとちょともっさりかも知れんけど本物はもっとちゃんとしてます。
モザイクかけたけど縮小したら丸出しだな(笑)
今回のアニメは今までよりかなりいいと思いますよ。
射精は手描きだけどキャラはAEの変形です。
手描き動画には到底及ばないけど、今回から少しやり方変えたので前よりは手描き感が増してると思います。

現在スクリプト組み中。
システム部分のカスタマイズであーでもないこーでもない状態。
本編だけならもうできてると言ってもいい感じです(笑)
来週には完成すると思いますが今回は余裕をもって少し宣伝とかもしたいので今月下旬頃の発売にしようと思ってます。

宣伝してくれる人には作品差し上げますって言ったら誰かやってくれないかなー?(割とマジで)



イカ拍手お返事でゲソー(イカカレンダーは早くもクリスマス絵ダヨーw)

2012年10月27日08:26
ちょこヌキ2買いました。
エロすぎよすぎです。
これからも動きのエロい動画作品いっぱいつくってください。


★ありがとうございます!
今作ってるのはアニメもさらにレベルアップしていますのでよろしくお願いしまーす!

2012年10月27日19:44
ブラジャーを特色とした一大シリーズというか特色とするのはとてもいいと思います。AVもそうですがエロゲーも「どうせすぐ脱ぐわけだし・・」という感じで意外にブラジャーには力がはいってないところがほとんどなんですよね・・もったいない。「おっぱい大きいと可愛いのはないし選択肢が少ない」という女性の悩みは男性側の視点にも問題あるのかな?男性が大きい胸だけでなく大きいブラジャーにもこだわりをもてば男女双方の幸福度が増すかな?ブータンで提案したら受け入れてもらえるかも・・そーいえばbrabustersystemのbっておっぱい2つを縦から見た感じをアルファベットに無理やりか変換したものですか?brabustersystemのロゴに何とかブラジャーいれられないかと真剣に悩んでる今日この頃です。べジータ様の娘もブラちゃんだっけ・・ by 素敵なブラジャー

★特色としては申し分ないですよね。まぁあまり気負わずにやっていこうかなと思ってます。気がついたらブラジャーが特徴になってたって感じが理想かな。
コスチュームが無いとそのキャラと認識しにくい場合にコスチューム脱いじゃうのって無意味だよねーほんと(笑)
AVでも同人でも版権キャラの場合はそう思いますね。コスチューム込みでのそのキャラでしょって感じでね。
そのロゴ案いいですね!まったくそうは思ってなかったけど言われてみたらそうかもしれん(笑)
ただロゴデザインってパワーいるんだよね。少し検討してみます。

2012年10月28日19:37
射精アニメがなんとも気持ちよさそうで作品の完成が楽しみです。
この「気持ちよさそうな感じ」は動画の枚数も大いに効果を上げているのでしょうからよろしく(笑)おねがいします。

今更ですが、まぐたんさんが true tears に好意的なのはもしかして鶏アニメだから…? by たかとき

★おーそうですか?まだ上がってないカットがいくつかあるのでそれも頑張って枚数かけます(笑)
よくわかりましたねーtt好きはまさにその通り!!(いやそれだけじゃないけどそこでかい)
でも鶏って夜中はだまって寝てるんだよね。あんな歩き回らないよ(笑)

2012年10月31日22:35
最近気になって夜も眠れず食事は手につかずそれでもブラ紐危機一髪を楽しむ毎日なのですが、「ブラジャー教」の定義って何ですか?ブラジャーをこよなく愛する、三度の飯よりブラジャー命、とかいろいろ考えたのですがどれもしっくりこないんですよね・・何かいい語訳をお願いします!

★大丈夫ですかー!?そんなこと考える前にゆっくり休んでー!!
ブラジャー教の定義(笑)
なんでもいいんじゃない?基本はやっぱり中身を引き立たせるものって解釈だと思いますよ。

2012年11月01日21:35
いつも思うんですがユーザーとしては購入するゲームの名前がありきたりだとなじみやすい反面、ちょいと買う時に面倒というのがありますね。もう随分前ですが「同窓会」とか「Kanon」とか今でこそ押しも押されぬ金字塔ですが、登場した頃は探すの大変でした・・今ほどネット通販も盛んではなかったし専門店行っても売り切れってことありましたし、予約するにもまだ予約自体が敷居高かったあの頃、今じゃ懐かしいです。店員さんに名前がありきたりの作品聞いても分からない店員さんも結構居ましたし、購入得点つけ忘れられることも結構ありました・・秋葉はあの頃も盛んでしたが多摩の方にも少しずつアニメイトできたりで結構話題になったもんです。そーいや同窓会って全年齢版では腑レンズ青春の輝きになってるんですね。OVAも持ってますがああいう時代が羨ましいです・・

パイ航海時代と聞いて大笑いしました。いいネーミングです。アイシールド21が登場した頃は「絶対オッパイシールド21とかいうネタものを出す奴がいる!」って思ったら銀魂でパイシールド21出てました・・やりますな空知先生・・

★タイトルは毎回悩むとこなんですよ。そういうセンスまったくないのでね(笑)
最近は作品数がとんでもなく多いので商業作品なんかでも苦労してそうですよね。
今やすっかり年中家にいるのでお店でゲーム買うこともなくなってしまいました。
今には今の、昔には昔の良さがそれぞれあるということですかねー。

パイ航海時代みたいなパロディネームならいくらでも出てくるんだけど、そういうとこからスタートしたものはロクなもんにならんというね(笑)

2012年11月04日03:11
ある日のナナちゃん1000円達成おめでとうございます!自分の1本もそれに貢献できたのだと思うとうれしいです!

ここまでくると各ヒロインの異名、二つ名がほしくなりますな・・淫乱女帝デビー!乳淫ナースなな!遊戯王カードみたいになるのかな?遊戯君の尻をキレイに書くよりブラックマジシャンガールの見せ乳をしっかり書いてほしかったな・・

★1000「本」ね(笑)ありがとうございます!!
カードゲームとかなんかそれっぽいの作れたらいいなと思ったことあったんだけど、肝心のカードゲームのルールが全く理解できなかったのであきらめました(笑)
二つ名的なのはそのうちどっかでやるかも知れません。

2012年11月06日18:38
>>チアのエロゲって作っても無駄ですか?

いいと思います。チアとブラジャーを前面に押し出せるゲームですか・・想像もできませんが大歓迎です。

そういえば夕方放送中のマギで話題になってますが、人間じゃなくて獣人で乳首の色とかがピンクじゃなければ深夜アニメやAT-Xでなくても乳首券発行解禁っぽいですね。手探りの段階というか、まだ様子見なんでしょうがまさか夕方から乳首OKのアニメが今の世の中で観れるとは・・というかこんなことで感動してる自分は滑稽ですね(笑)

★チアゲーはひとつ考えてあるんだけど、まーた間違った路線なんじゃないかと(笑)
でもまぁアニメでもチアは結構あるっちゃあるので大丈夫かな?

マギ見てた!まさかのおっぱいでびっくり。一瞬とかじゃなくてがっつりだったもんねー。
でもさ、普通に見てたらというか、夕方アニメでおっぱい出るのが昨今ありえないってのを知らない(つまり一般的な目線)で見ればそんな騒ぐほどでもなかっただろうし、良い機会だからおっぱいくらいはノー問題になってくれるといいよね。
しかしそうなると露骨におっぱいばっかりになりそうで、それはそれで鬱陶しいかもしれん(笑)