20121209サイトの微改修が終わりました。
クッキーをでっかくしてみたけどどうでしょうか(笑)

今まで背景のように表示してたんだけど、今回は記事の上にかぶさるという割と言語道断なデザインにしてみたよ!
もっとがっつり被ってもいいかとも思ったけど、ブラウザによってはまったくクリックできなくなるのでやめました。

上下に動かせるのでじっくり眺めてみてください。
時計部分も移動できます。

前から美人時計みたいなの作りたかったので今回こそは追々キャラを追加していきたいなぁと。
随分前に1回作ったときはライブカメラの体でいこうと思って、時間によってはお風呂入ってたり食事してたりしたかったんだけど、絵が膨大になるので断念したんだよね(笑)
今回はあんまし無理しないで追加できたらなぁと思ってます。
デスクトップに表示するガジェットにできそうなら作る予定。


さてさて12月ももう10日過ぎちゃったよ。
11月中に次回作を決めて12月からスタート予定がもう10日も過ぎてしまった(笑)

ほんとどうしようかねぇ。全然決まらん。

アクションゲームは水面下で進めてるけどまだメドたたんので次回作もノベル的なのかブラひもみたいなのかなぁと。

ダイヤモンド・リポート2をすぐやるというのも有りだけど連続はしたくないのでなんか1本別のものがいいなぁと。

パイズリまつり2かとも思ったんだけど、これはボリュームが膨大なのでちょっと待て待てって感じだしなぁ。
というわけでなんも決まらんというかグルグルしちゃってねぇ。
困ったときのちょこ☆ヌき!か!?いやそれはねぇな(笑)

まぁとにかく次は1月か2月に出せるようもうちょっとだけグルグルしまーす。


イカ拍手お返事

2012年11月25日14:03
凄いエロかったですw次はナナちゃんなんでしょうか楽しみにしてます

★ありがとうございます!!次ねー、まぁナナちんの出番は多くなるのは確かですがまだザックリとしか考えてないのでどうなっちゃうのか自分でもわかんないですね(笑)
お楽しみにー!

2012年11月27日17:08
ロリキャラで溢れる昨今デビー様のようなお色気お姉さんはたまらなかった

★おーそう言っていただけると助かりますー!!
ロリキャラばっかりでもないんでしょうけど、人気のあるジャンルですので作品数多いですもんね。
まぁうちはどうせそういうのできないので、今後もこの路線ですのでよろしくお願いしまーす!

2012年11月28日01:19
寒いですね~今日はいきなり停電だったんで危うく死にかけました。ど~も寒いからエアコンみたら止まってるので「うわっいよいよ買い替えか・・」とぼやきながら洗濯機回しても動かず。「家電は一気に壊れるな~」と思いつつテレビつけても映らず・・ここでようやく電灯すらともっていないどころかご近所も電気の恩恵うけた生活してなさそうな喧騒にようやく気づき慌ててラジオや携帯でチェック、あちこちで停電とは驚きでした。寒いとは思ってたけどここまでとは・・電気ばっかりの生活もそろそろ見直さないといけないのかな?

そんなわけで新作プレイして自家発電しております!感想としてはよくやったとの一言です。読むの結構大変だったけど読んでて面白いんでOKです。デビーさんの少女時代の回想はらいむいろ戦奇譚のロシアを彷彿とさせますね・・女心と雪景色。そうですよね、デビーさんもはじめからああだったわけじゃない、本当に色々あってああなったわけど何もなければナイスバディだけどおしとやかで奥手な美女に育ったかもしれません・・でもそうすると日本中でラブテクを堪能できない男性が涙を流すことになりますね。やっぱりデビーさんは今のデビーさんが一番です。デビーさんのブラ取り合戦に一票! by 約束された勝利のブラ取り

★北海道の方なのかな?こないだの停電は大変だったようですね。冬場はしゃれにならん状況に追い込まれるのでほんと怖いですね。
新作ご購入&お褒めいただきありがとうございます!!
シナリオの量はもうちょっと少なくしたかったんだけど、やりたいことを詰め込んで結局あのくらいになりました。
回想シーンは今後どうするか悩み中。そこら辺の話は考えてあるんだけどエロシーンが全く無いので売り物にならん感じなんですよ(笑)
まぁ無料配布用にしようかなって感じでいますがそうなると制作順位はがっつり下がっちゃうなぁと。
でもようやくはじまったシリーズなので必ず完結させますので続きもお楽しみに!

2012年11月30日00:30
素晴らしき新作を堪能させていただきありがとうございます。新作をプレイしながら感じたのですが、公式設定資料集とかって作成する予定はないのでしょうか?CG集やデジタルノベルという形になると思うのですが・・ん~でもそういうのやってると続編ゲームに支障が出ちゃいますかね?設定に無理が出てきたりわざわざ設定作る必要もありますし。

さきほどから学園黙示録の設定資料集読んでるんですが、何か毒島先輩が完全にメインヒロイン化していて驚きです・・メインヒロインは別にいるはずなのにビッチ設定であるが故に人気が低いので遭えて「濡れる!!」の冴子さん全面に出したのでしょうか?謎です・・看板ガールのクッキーさんではなくナナちんがメインヒロイン化してるような感覚でしょうか?(もちろんクッキーさん一筋です!)

★どうもありがとうございます!!公式設定資料ですかー。今のところまったくありません(笑)
ゲーム作るたびに絵柄が少しずつ変わるので絵的な設定は作ってないですね。バックボーンその他は一応あるにはあるけどお見せできるレベルじゃないしなぁ。まぁ完結した後ならお祭り企画として壮大な楽屋ネタでやってもいいかも知れませんね。
「濡れるッ!!」の人は当時爆笑しましたよね。みゆきちに何させてんだと(笑)
ヒロインが複数の場合は必ずしもメインが一番人気とはならないですからねぇ。なんだろね、扱いやすいというかネタを仕込みやすいとかあるんじゃないですかね。
まぁそれぞれ好きなキャラを推せばいいんですよ。その為の複数ヒロインってことで(笑)

2012年12月02日02:29
新春アニメの一覧チェックしてたら「おっぱい大きい美女はいるか」「乳首解禁はありそうか」でチェックしてる自分に反省・・製作してる人たちにとっては「乳より中身を見ろよ!」と怒られそうです・・こんな私をクッキーさんで癒してください・・季節が冬なので強風でブラジャーがとんでちゃったというシチュエーションでお願いします・・

★それも視聴するかどうかの判断材料なんだから別に反省しなくてもいいでしょ(笑)
安易におっぱい出せばいいんだろってのでは結局誰もついてこないでしょうし、中身も面白くておっぱいも出るっていうのが理想だと思うので、別にそれでいいと思いますよ。
キャラや声優は映画やドラマだと俳優が誰かってことなんだから、十分に判断材料になるでしょ?
しかし冬にブラジャーがすっ飛ぶほどの強風ってのは寒すぎないかい?(笑)

2012年12月03日21:43
今回の新作が公表だったのはデジタルノベル形式なのに惜しみない量と内容の濃さ、そしてストーリーも時系列が昔にもかかわらずしっかり順序だててあり、先に出ていた後のストーリーのゲームにもしっかりつながったというのは大きいと思います。そして何より、今までファンの間で想像でしか描けなかったifのストーリーがようやく分かったからというのがあると思います。

ファンというのは不思議なもので意味がなくても公式設定、たとえばヒロインがいればスリーサイズから趣味、誕生日などともかく公式なデータの発表を待ち望むものです。つまり何だかんだ言ってもあくまでファンの間で考えていたデビーさんの知られざる過去など、今まで待っていたのに公式な発表がなかった部分がようやく補完されたわけです。これは大歓迎です。僕自身もすごく嬉しかったです。

まさかチンブラン研究所も単なる思いつきではなく、ストーリー上にあれほど影響する名前だったとは・・ゲームの中の話とはいえ、登場人物たちが忘れることが出来ないほどの名前だったというのはすごいです。デビーさんの向上心はあそこから始まったんですね・・デビーさんってもしかして反逆のルルーシュ?「だったら揃えてやろうじゃないの。マーラー総統に負けない私の胸を・・・人を!種を!」 by 素晴らしき新作

★どうもありがとうございます!
原作(笑)のゲームがありますのできちっとそこに沿った内容にするために結構苦労しました。実はナナちんの出番は無かったんだけど、よく考えたら出てないとおかしいってことで書き直したりね。
プルピューDynamite!の話を回収するまではまだそういう縛りがありますが、最終的にはそこも突き抜ける予定ですのでお楽しみに!
公式設定はやっぱ詳細なのがあった方がいいようですねー。でもネタバレとかになってもアレなので出すとしてもやっぱ全部完結してからですかね。物語で少しずつわかっていく方がいいなと。
チンブラン研究所ね(笑)、元々はただの思いつきなんだけどね。これもまぁ追々詳細がわかる形にしますので楽しみにしといてください!
ルルーシュかー。ちゃんと見たことないけどそうなの?(笑)

2012年12月04日02:57
次回作にはどうか「や~んまた大きくなってる。このブラじゃ小さいわね」と言ってブラジャーとりかえるシーンをご検討ください!サービスカットだらけですが更なるサービスカットということで!

そういえば次ってまた何か新しい方向でいくのでしょうか?シューティング、アクション、パズル、お着替え、いろいろありますがそういうのから選ぶみたいな感覚でしょうか?

★次回作どうしようかまだ決まってないのですよー!どうしようかねぇほんとに(笑)
ゲームらしいゲームはまだちょっと無理っぽいのでまた今回みたいなのかなぁ?

2012年12月04日16:50
これまでのゲームを全部もう一回プレイしなおしているのですが・・気のせいか、実はシャワーシーンとかお風呂シーン、いわゆるお約束のサービスシーンってあんまりなかった気がするのは偶然でしょうか?まぁ基本全裸が多いのでOKなんですが、もしかしてまぐたんさんはポロリとかはお嫌いなのでしょうか?

★えーとね、お約束のサービスシーンてさ、一般向けにおけるってことじゃないかと。
18禁作品でエロエロシーンありありなのにシャワーとかお風呂とかやってもあんまし意味ないなぁと思ってるんですよ。じらすのもあんまし好きじゃないので基本的に即エロシーンって感じだから、そういうシーンを入れる場所がないというのもありますね(笑)
ポロリとか嫌いってわけじゃないけど、やるならそれをメインにしたいって考え方かな。でもポロリメインだとエロ度下がるしなぁって感じですかね。やっぱあった方がいいのかな。

2012年12月06日02:04
クッキー巡査出番です!500本達成おめでとうございます。クッキー巡査出番です!には珍しく失禁シーンがあったので友人共々「北野教授ばんざ~い!ばんざ~い!」とアホのように踊り狂ったものです(笑)ウン○とかのスカトロはNGですが、透明色での失禁は大歓迎なんだから男とは罪深い生き物です・・これが黄金色だとスカトロに踏み込んでしまうので区別が難しいです。なんというか、美人が必死で耐えてる姿って素晴らしいと思います。何かに専念しねきゃいけないけど専念すればブラがはずれたり失禁してしまったり・・馬鹿なのは分かってるけど好きなものは好きだからしょうがないのです・・

それにしてもクッキーさんの巡査姿は魅力的ですね・・あの制服にはまだ何か秘密がありそうで不思議です・・

★ありがとうございます!クッキー巡査もまたやりたいけど、あれもシナリオ結構苦労したので簡単にやるとは言えないとこがつらい(笑)
失禁シーンは案外好評なので今後もやりたいというかクッキーの属性として有りかと思ってるんでお楽しみに。
制服に秘密はありません(笑)

2012年12月09日02:49
おお!HP見たらクッキーさんの乳首が透けていますね!これは素晴らしい!思えば乳首にはトラウマがあるのです・・深夜番組での乳首が規制されつつも頑張っていたトゥナイト2を見ていたある日、「今夜も眠れない!手ブラ特集」という企画をやって手ブラで撮影に挑む美女達が撮影されたのですが終始手ブラをしていて乳首ガードが完璧、結局最後までガードされ視聴者を悶々として本当に眠れない夜にしてくれちゃいました・・おっぱいが大きいのは最高だけど乳首も大事なんだなと悟ったあの頃です。

今のところfirefoxで見ているんですがIEとか他のブラウザでとかでもチェックしたら役に立つのでしょうか?実はセキュリティの一環としてNo scriptいれたりしてるので結構ガチガチにガードしながらインターネットしているんです。ガンプラー対策でjava scriptきっちゃってるんで他の人と違う形で閲覧してるのかな~とか思ったのですが?ただクッキーさんが素晴らしいのはよく分かります。

★いい加減古くなってたので新しいのに変えてみました。表示も大きめにしたけどいかがでしょうか?
しかし乳首トラウマの人結構いるねぇ~(笑)
昔のテレビは乳首OKだったけど、そういう結局最後まで見せないのかよ!的なのも多かったよね。
お昼とかにやってた古いB級映画とかでも、なんかエロっぽいのを煽ってるくせに最後までそういうシーン無いとかね(笑)
ブラウザによる違いは今回はしっかりチェックしたので大丈夫だと思います。
ただメインページのクッキーはjavaで表示してるのですがその辺どうなんでしょうかね?
実はそういうのあんまり詳しく知らないのですよ(笑)