20121224クリスマスプレゼントってわけじゃないけどトップページのFlashにデビーちゃん追加したぜー!
クッキーも水着脱げるようにしましたので左上の星マークをクリックしてみてください。
ピンクの半円みたいなとこクリックでデビーちゃんになります。

デビーちゃんは紐水着と全裸がありますのでお好きなように(笑)



新作どうすればいいんだ!まだ決まらん!!(笑)

とりあえず大航海時代をやってみたよ。
んーなんだかややこしくてだるいねぇ。
やりこみ要素の高いゲームなのでそういうもんだとは思うけど今時にはちょっと合わない感じだよね。
これをどう解釈するかだな。うんうん。

っとその前に年賀状描かねば。
今年は早めにできそうだと思ってたのにもうあと1週間しかねーよ!!
今年もサイトもリアルも同じ絵にするか…




イカ拍手お返事!



2012年12月11日15:53
本当にパイズリまつり2を楽しみにして、それは、再びパイズリを行うすべての女の子を見て驚くだろう by Kuru

★ん?外国の方かな?なんかの予言みたいな文章だな(笑)

2012年12月13日00:57
次回作についてちょっと考えてみましたが、やっぱりブラジャーを特徴とした作品はいかがでしょうか?ブラ紐危機一髪ではついにブラをタイトルにいれましたし、今度はブラジャーという単語をタイトルにいれた作品とか。具体的な中身はまるで思いつかないのですが・・前回はブラを外すために頑張る作品でしたので、逆にブラジャーがはずれないよう頑張る作品というのは?例えばクッキーさんがブラジャーを買い換えるためにランジェリーショップを目指して歩いていくゲーム。途中で強風でブラが飛んでいきそうになったり、小鳥がブラジャーくわえてもっていこうとしたり、通りすがりのいたずらっ子がすれ違いざまにブラのホックはずしていったりとか。そういうアクシデントでブラがはずれそうになるたびにブラをつけなおしてあげるというお馬鹿なゲームです(笑)無事お店についたら好きな下着を選べるうえにお約束のエッチな御褒美が待っているという展開。もちろん途中でブラがなくなってしまっても結局楽しめるようになってるので要はお店までいくまでにブラをつけているかつけていないかの違い・・まいっちんぐマチコ先生みたいですね・・

★いろいろアイデアありがとうございまーす!
ブラジャーゲームは今後もいろいろ作って確立していきたいとこですね。
結構こういうアイデアは思いつくというか考えてくれる方もいるのでなんとかなるんですが、肝心のキモの部分がなかなかまとまりにくいんですよね。細かい演出だけではゲームにならないという感じでしょうか。
ただ普通のゲームシステムをエロに置き換えるだけではつまらないというのもあるので考え出すとキリが無くなっていくんですけどもね(笑)
まぁどうなるかわかりませんが今後も気軽にアイデアよろしくお願いしまーす!

2012年12月15日00:48
ほしのあきをはじめとするグラビア軍団がステマ・・というか詐欺に関わっちゃたんですね・・まぁ真実は分からないですがやっぱりおっぱい大きくても許されないことはあるんですね・・真面目な意見としてはお金もらって嘘を世界に発信しておいて何も知らなかったというコメントするくらいなら何もしないでほしかったです。あんまり嫌いじゃなkったけどこういうことしちゃうとな~むしろスタイルがいいのまで全てマイナスに変わっちゃうから不思議です。人生どこで転ぶのやら。

ここのキャラクターで影背負ってるのはデビー所長と博士くらいですが陰惨だったり後ろ指さされるような過去ではないのでホッとしてます。博士も男としてはうらやましく思えるけど、愛や恋とかを上回る野望のため無理やり射精ってのは結構トラウマですし(汗)でビーさんと博士がいつか普通に結婚できるといいのですが・・そういう心温まる展開とかってありえますかね?マーラー総統がどのくらいの実力者か謎なので妄想しっぱなしです。

★そうですよねー。有名人はそういうとこちゃんとしてもらいたいもんですけど、昔は普通のCMとかも含めてそういうのを安易に信じないのが当たり前だったので、受け手側も少しは注意しないとダメだと思います。
宣伝とかならまだかわいいもんで、嘘やデマとわかっててそれを利用して金儲けするような連中もいますのでやっぱり安易に信じちゃダメですよね。
有名人はそういうリスクを背負って仕事してるわけですので評価が反転するのも仕方ないですね。だからって無闇に袋叩きにするのもどうかとは思いますけどね(笑)

博士は酷い目にあってはいるけど別に陰背負ってるってほどじゃないですよ(笑)
普通に結婚したほうがいいですか?多分そういう展開は無いと思いますけどねー。心温まる展開はデビーちゃんのシリーズではどうだろう?これも無さそうだけど、まぁシーンとしてはあるかも?
マーラー総統ねー何者なんですかねー?次のやつできるまで妄想でお楽しみください(笑)

2012年12月18日22:03
サイトの新しいクッキーさん、水着のドラッグ移動を試したのは私だけではないはず・・・!!

再度、ダイヤモンド・リポートの感想ですがナース服着たままHの多さも嬉しかった!
ちょこヌキモードで言えば4やRの胸元の服のくい込みが動きで強調されてるのもエロくて見入ります。
ボリュームたっぷりな作品でしたから着衣と全裸どちらも物足りなくなることがありませんでした。 by たかとき


★というわけでドラッグではないけど水着とれるようにしましたよー!ついでにデビーちゃんも追加(笑)
感想ありがとうございます!!服は全部脱いじゃったら意味ないでしょうからなるべく多めにしました。
食い込みとかはもっとむぎゅ感を出せるのが今後の課題かと思っています。
たっぷり楽しんでいただけたようで良かったです!今後ともよろしくお願いします!!

2012年12月19日03:31
あんまり寒いんで気絶してました・・目覚めたらクリア直前だったブラ紐危機一髪が残念な結果に・・寒いと体調崩します。

まぐたんさんに提案すべき次回のゲームのアイディア考えたけど月並みです。会話にクイズをいれて選択肢から回答を選ぶとか、ちょっこっと中に加えるようなアイデアくらいならあるんですが、そうではなく、何か全体像はこう!って感じのアイデアがなく宙ぶらりんな状態です。美女達のRPG、美女達の格闘ゲーム・・いっそドット絵形式ですすめるゲームにして大切なシーンはいつもとおりとかにするとか・・いっそのこと三国志のように国単位で進めるゲームにしてラブテクを使って世界制服をすすめるゲームとかは?それがうまくいったら麻雀とかトランプなどを使ったスピンオフ作品を出しちゃったり・・

難しいですね・・案外エロゲーのノベライズにヒントがあるかもしれません。

★寒いよねー。でもまぁあれだ、あと3ヶ月の辛抱だよー!(笑)
アイデアありがとうございます!クイズかー。実は考えたことあるんだけど、実は選択会話形式ってすげー大変なんですよ!ちょこキュアのとき泣きそうになりました(笑)
まぁ選択肢増やしまくって絵も大増量ってのもいつか余裕できたらやりたいけど今は無理ですねー。
全体像はこう!って感じの部分がまさにキモの部分で、そこがしっくりこないと周りの細かい演出をどんだけやってもダメなもんになっちゃうんですよね。市販のゲームでもそういうの結構あるでしょ?(笑)
ドット絵は近いうちにやりたいですね。がっつりしたアクション(非格闘)をつくる気ではいるんですけど、これもまだちょっとなんとも言えない感じです。
麻雀、トランプのたぐいは多分ないですね。作る手間に比べて面白さがイマイチというね(笑)
まぁ7~8割の企画はいくつもあるのである日いきなりビシッとまとまる日を待ちましょう(笑)

2012年12月19日12:50
ガジェットには、是非ともデビーさんも!!! by Pikon

★オーケーオーケーもちろんそのつもりですよー!とりあえずトップにデビーちゃん追加したので脱ぎ脱ぎさせて遊んでください(笑)
んでガジェットはいつになるかわかんないです!

2012年12月20日17:51
家具屋さん行ったんですか~私は家具屋大好きなんですが行くと全部ほしくなっちゃうんで大変です(笑)ホームセンターとかでもワクワクしちゃうタイプなんでお店にとっては絶好のカモでしょう(汗)そーえばうちの近くの図書館は変わっていて郷土関係の資料はほとんどないのに、れでぃ×ばと!とかかのこんとかおっぱい系ノベルは山ほど揃えてくれてるんですよね・・しかも全巻きちんと。境界線上のホライゾンとかハイスクールD×Dも最新刊そろえてくれるんで司書さんに転職しようかと悩んでます。

クッキー巡査は何か続編の予定はないのでしょうか?かなりストライクゾーンだったのでお気に入りです。きっと今でもクッキーさんはいきなり悪者の背後に現れてチャックを下ろし胸を押し付けながら背後からの手こきで戦い平和を守ってくれてるんでしょうね・・おっぱいミサイルならぬブラジャーミサイル搭載のコスチュームってないのかな? by ブラジャーミサイル搭載のコスチューム

★欲しくなるよねー!うちもこないだシステムキッチンとか台所の家具見て全部取り替えたくなっちゃったもんね(笑)ホームセンターは割りとしょっちゅう行くので慣れたけどね。
しかしそりゃまたすごい図書館ですねー。自分は図書館にはそういう本屋にない郷土資料とかを調べにいく方なのでちょと微妙な感じ(笑)
でも最近って新刊とかを只で読めるからって図書館行く人も多いそうで、利用者獲得のためにそういう感じなのかも知れませんね。
クッキー巡査も続編やる気ではあるけどまだわかんないですねー。あれは映画のパロディをがっつりやりたい系のなのでそうなるとまた元ネタ映画を10回くらい見ないとならんですね。あれ作るときはダイハードをそのくらい見たと思う(笑)
もし次やるときはしっかりパワーアップしますんで気長にお待ちください!

2012年12月20日21:54
透け透け水着のクッキーさんは新鮮ですね。リアル社会での透け透け水着にはまるで興味が湧きませんが何故かゲームやアニメだと感動しちゃう自分が大好きです。そのうえで乳輪がもうちょっと小さいとさらに最高です。変態なので(笑)

 よくゲームサークルのインタビューでは「大好きな~を意識してイラストを書いてみました」とかありますがまぐたんさんお勧めのアニメとかありますか?勝手な予想ではクイーンズブレイドや一騎当千かな?と想像してみたのですが・・正解ですか?

★バージョンアップで脱げるようにしたけど最初はそのつもりじゃなかったので透け水着にしてたんだよね(笑)
乳輪ちっさい方がいいですかー。あんましそのつもりじゃないけどなんか大きくなっちゃうんだよねー(笑)
お勧めアニメ!?さあなんだろ?一騎当千は見たことないなぁ。ラジオは聞いてたけど(笑)
んー最近だとヤマト2199とかかなー?おっぱいおっぱいな感じのは実はそんなに見ないんですよね。最近はそういうキャラはどこにでもいますからそれだけで見るってことはあまり無いですかね。クイーンズブレイドは作画的に参考にさせてもらってるけどね。あーそうだ!シンフォギアお勧め(笑)

2012年12月21日17:49
駄目だ~史上最強の弟子ケンイチのOVA買ったんですが川上とも子さんから釘宮理恵さんへの声優変更でキャラのイメージが違いすぎる・・いくらなんでも声の質が違いすぎる・・せっかくエロし格闘すごいしエロし正義を貫いてておっぱいがエロいのに・・もしクッキーさんたちが伊吹さんボイスでなくなったら同じように苦悩すると思うと今から他編です・・固定観念って怖いです。近所のスーパーや駅は何故か川澄綾子さんボイスなんでいつも新鮮な気分ですが、いつか変わっちゃうのかな・・

★あー気持ちはわかりますけど川上さんは仕方ないよね。まぁそういう声優の交代も含めてその作品の歴史になるのである程度脳内補完で好意的に見るといいと思いますよー!
うちは今後どうなるかはわかんないけど伊吹さんが続けてくださるうちはずーっとお願いする予定です。海女子ちゃんは次から確実に変わります(笑)
なんだその素敵地域はー!!なんで川澄ボイスなの?出身地とかなのかな?(笑)

2012年12月22日22:18
思えば今年は衝撃的でした。ブラバスターシステムって名前なのにブラジャーがメインの作品がないな~と思っていた矢先にブラ紐危機一髪!が販売開始。あれは驚きでした。今までありそうで探してみると意外にもないブラジャーと戦うゲーム、ブラジャーに勝ったと思ったらさらに小さくなって戦いを挑んでくるため文字通り手に汗握る戦いでした。もうクリスマスが目の前なのでクリスマスプレゼントにはクリスマスブラジャーをよろしくお願いします♪つけてくれる女性は・・みんな好みなんで選べません!ここのキャラクターは全員が可愛いところが素晴らしいです。

★なんかいろいろすみません!(笑)
あれは急遽だったので企画的には穴だらけですんで今後もっとちゃんとしたのを作りたいですね。
クリスマスは結局なにも出来ず終いでしたがトップページのFlashのバージョンアップでご勘弁ください。
来年は新キャラを出したいですなぁ!

2012年12月23日22:27
ブラジャー!ではなくてメリークリスマス!ちょっと早いですがどうやら今年もクッキーサンタやデビーサンタが我が家へくる予定がなさそうなのでクリスマス?何それおいしいの?状態です。やっぱりな~煙突がないのが原因でしょうか・・それとも「セクシー衣装のお色気サンタ大歓迎!」って看板出さなかったからかな・・ご近所迷惑という圧力に屈せず戦うべきだったかと後悔しています!ブラジャーサンタさんに会いたかったです!

ブラ紐を今もプレイしていますが、真夏の水着なので今夜だけはクッキーさんの笑顔が罪です・・来年出る新作を楽しみにしています。来年もブラジャーにこだわった新作を期待しています。

★ブラジャー!!
季節物はそれが過ぎるときついことになるのでやっぱやりませんでしたー(笑)
各自脳内でエロ楽しいクリスマスを過ごしてください!ご近所迷惑になるようなことはお控えください(笑)
よし。来年は頑張ってブラジャーゲームを作るぞー!楽しみに待っててねー!!