20130107ナナちん描いた!
ってもう5日前の話ですけどもね(笑)
みなさんトップページでお楽しみいただけましたでしょうか?

キャラのバックにある丸いのをクリックするとキャラが変わりますので遊んでみてください。
★ボタンは衣装チェンジ、というか脱衣ボタンですので脱がしたりしてみてねー!


元旦に一応一年の計じゃないけど今後の予定を考えてみたわりに、まーだ次回作決めきれず(笑)
ざっくりとは決めてんだけど、なんかこうイマイチ感あってねぇ。
もう12日なのにどうしようかねぇ。

とまぁぐるんぐるんしとるわけですが、近々トップのflashにまたキャラ増えるよー(笑)



イカ拍手お返事


2013年01月01日19:53
クッキーさんの水着はいつみても魅力的です。贔屓目はあるにしても、魅力的なヒロインというのは脱がなくても魅力的に感じてしまいますね。思えば去年は衝撃的でした。常々「ブラバスターって名前なのにブラが壊れるシーンもないしブラが外れるアクシデントもなし、ポロリもないしというかブラジャーにこだわりがあるからブラバスターという名前がはいっているのでは?もっとブラバスターにこだわるべき!」と感じていた中でついにブラ紐危機一髪!が世に出て感動しました。究極的にはただブラがはずれるだけなのにこんなに感動するとは思いませんでした。やっぱりこういうふうに我慢に我慢を耐えて最後に弾けるからこそ楽しいのかもしれません。年末の北野監督の番組では恒例のノーパン跳び箱やら大人のジャスチャーやら、いわゆる肝心なところは駄目だけだけどリビドーは刺激するぞ的なお決まりゲームばかりでした。でもああいうのが大人気なんですよね。無理に射精までつなげなくてもアドレナリン全快にしてくれる作品、2013年も期待しています。

★どうもありがとうございます!クッキーはデザインするときにいろいろ想定してなんでも合うようにしたのですが、10年経っても愛されるキャラなので本当に感謝しておりますよ。
ブラバスターに関しては、ブラジャーを破壊するほどのおっぱいってことなのでおっぱいに比重があるニュアンスの言葉と理解しているので、そこまでブラジャーにはこだわりは無いと言う感じですかね(笑)
ただまぁブラジャーゲームというのがあまり無いようなのでそこはうちが狙うかと思ってるとこです。
エロゲーとしてはおっぱいが見えるのがゴールでは物足りないし、やはりエロ行為と射精シーンも無いとダメだと思うので、そこをどういう風にするかが今後の課題ですね。
今年もよろしくお願いしまーす!

2013年01月02日01:05
あけましておめでとうございます!今年もブラジャーをよろしくお願いします!

★おめでとうございます!今年もよろしくお願いしまーす!!

2013年01月02日17:56
ちょっと遅いけどあけましておめでとうございます。今年も新作楽しみにしています。体に気をつけて頑張ってくださいね。

★返事遅くてすみません!厄年なので体には気をつけつつ頑張ります!今年もよろしくお願いします!

2013年01月02日19:52
新年早々クッキーさんのビキニ姿を堪能できるとは幸先がいいです。以前まぐたんさんがクッキーさんはどんな衣装でも似合う感じの女性と仰っていましたが今ではブラバスターシステムになくてはならない女性だと思います。(もちろん他の女性陣も素晴らしいです。)今年も色々な衣装着させてあげてください。

★年賀状描く時間は結構あったはずなんだけど、気付けば年末になってて急いで描きました(笑)
どんなの着ても大丈夫なようにニュートラルなデザインをしたつもりなので、そう言っていただけると幸いです!
こんなにみんなに愛されるキャラに育って嬉しい限りです。今年もよろしくお願いします!

2013年01月06日13:36
まぐたんさん
あけましておめでとうございます。
新年早々僕は、立ち直れそうに無いです。初恋の人にフラれてしまいました。
慰めてください(笑)
いろいろ妄想しましたよ。手つないで、腕組んで、キスして、パイズリしてもらって・・・
全部儚い夢で終わりました。
今年は、いい年にしたいなぁ。 by hisa


★あけましておめでとうございます!
ん!?ふられた!?そうですかー。でも頑張って前向きにイキましょう!
今年こそhisaさんの大満足できるソフトを作りますので元気だしてください!

2013年01月07日18:54
ナナちんまでがトップページに登場で嬉しい限りです。今年は新年早々クッキーさんの水着姿の蛇年に歓喜していましたが今年もよい年にできるようがんばりたいです。

先日とうとうマーラー総統が初夢に出てきました・・何故かムーディーなバーで一緒にお酒飲んでるシーンからスタート。というか男二人、しかもマーラー総統の格好がほぼ全裸なのにムーディーなバーどうよって思っていたらいきなり場面がラブなホテルへ(え?)まさかね、まさかとは思うけど一応お尻は死守しておこうと思いつつも時すでに遅し。(ああ!)もはや新しい世界に目覚めるしかないと思った瞬間、時計が午前0時に。するとマーラー総統が光り輝き中から登場したのはクッキーさんやデビー様にも負けぬ絶世の美女。(よしきた!)お尻の死守からパイの確保、スリーサイズを尋ねようとしたら再び場面変更。(そうきたか!?)きれいな海でその女性が水着姿で片乳ポロリして気絶しているところを発見して目が覚めました・・あの初夢は一体何の予言なのでしょう・・

★なんかナナちんが不人気説が出てたので意地で描きましたよ!まぁ追々増やしていく予定だっただけですけどね(笑)
みんなが良い年にできるようにうちも手伝えたらいいなぁ!
しかしそりゃまたどんな初夢だー!!(笑)
マーラー総統が実は美女とかそういうのは無いと思います。そのかわり…おっとこれ以上は内緒ですよ!
あ、もちろん男同士のどうこうってのはありえませんのでご安心ください(笑)
片パイポロリはいいね!

2013年01月07日20:38
ダイヤモンド・リポート購入しましたっ!デビーさんはやっぱり最高ですねっ!
この作品とは永いお付き合いになりそうですw
贅沢な希望としては、射精音があればとっても嬉しいです!


★ありがとうございます!!末永くお楽しみください!
射精音ねー。ほんとはちゃんとしたの入れたかったんだけど、前に収録しておいたファイルが去年3月のHDDクラッシュでロストしちゃって使えなかったんですよね。
録音機材も借り物だったので手元に無くて録り直しもできず。次回はちゃんとしたいです。

2013年01月08日13:54
揉みたいというか、エロいというか。。安定したおっぱいですね。。今年もやらしくお願い致します。。 by くらたらく

★ありがとうございます!動かしてナンボという考え方なので静止画だとどうも固そうなおっぱいになりがちなのでちょっと意識して修正してるとこなんですが、そう言っていただけるとありがたいです!今年もよろしくお願いしまーす!!

2013年01月08日18:44
新年おめでとうございます。今年も色々なことがあるでしょうが頑張りたいことがいっぱいあるので一生懸命努めたいと思います。まぐたんさんのゲームやメッセージはいつも明るい気持ちになれるのでとても楽しみにしています。上手くいえませんが、どこかで忘れそうになってしまいがちなあたたかい気持ち、そういったものを感じさせてくれるまぐたんさんのキャラクターはすごく魅力的です。2013年も良い年になるといいですね。 by シャア

★おめでとうございます!頑張りたいことがいっぱいあっても焦らずひとつずつクリアしていけたらいいですねー!
自分は基本的に楽天家ですので、あんまし暗くならないのですよ(笑)
しかも最近は40歳になったことだしくだらんことをグダグダ考える気がどんどん無くなってるというかね。嫌なことはスルーでやりたいことだけやろうって感じですよ。もう先は短いですから(笑)
嫌な気分にさせることは言ってもマイナスだしね(笑)今年もみんなで良い年にしていこう!

2013年01月08日23:07
2013年にたてた誓いをもうあきらめてしまいました・・「brabustersystemの新作が出るまでエロゲーは買わない!」という誓い・・できるだけ守ろうと思いつつ久々に新作をチェックしたところ「討魔戦記イケイケポロリ」という新作が目についたのです・・まさに股間直撃どころかドラゴンボールです。これを購入してしまったのをきっかけにあれよこれよと新作を一気にまとめて購入した後に誓いを思い出し愕然・・でもな~タイトルからしてもう勝負に出てる感じだったし今まで注目してなかったサークルだったので新天地を見てみたい気持ちもあったし・・というわけで言い訳しています・・こんなことでは槻ノ葉さんと桐ノ葉さんに顔が合わせられない次第です。あんまりにも顔を合わせられないので今夜は二人をリアス・グレモリー様と姫島朱乃様に置き換えて過ごします・・ by ブルータス、お前もか

★そんな誓いは立てなくてよろしいー!!(笑)
うちのゲームで遊んでくれるのはもちろんありがたいですが、他所様のゲームもたくさん遊んでください!
業界全体が盛り上がった方がみんな幸せになれますからね!言い訳なんてしなくて大丈夫!うちのキャラは浮気しても誰も怒らないどころか、エロおしおきしてくれるので安心して浮気しまくってください(笑)
つーか無理して置き換えなくていいんじゃないの?(笑)

2013年01月09日21:07
クッキーさんの水着イラスト見てて思ったんですが、クッキーさんって分類的には人間というか地球人類でいいんですよね?よ~く考えたら河童をはじめ鬼の美女達や狐少女、鶏ロボ、月のウサギ、そして未登場ながら油娘ちゃんまでいましたし...この間はクッキーさんが不思議な宇宙服きていたような記憶も?まさかエルフの末裔とか!?

★わーわーノーコメントでー!(笑)
エルフの末裔ではないです。

2013年01月10日18:01
信念でも相変わらず世の中はいろんな事件だらけですな・・今週は桜宮高校の体罰事件が報道の嵐です。自分も体罰教師に酷い目にあった世代なので正直体罰とかはどんな形であれ容認したくないって気持ちはあるんですが、やっぱりケースバイケースとも感じています。もっとも今回の場合は論外っぽいですけど。体罰は悪くないって擁護する人が出てきているようですが、「それ遺族の前で言える?」と言われたら何人残るのでしょうか・・戸塚ヨットスクールの事件とかのこと知らない世代も増えちゃったしそういう時代なんですかね・・

まぁそんな寂しく感じる自分の心を癒してくれるのは右手に宿るマイエンジェル・クッキーさん、そして両手どころか心まで縛ってくれるデビー所長。この二人はどんな服もポーズも似合うので正直ずるいな・・甘えてもすねても怒っても泣いても魅力的なのだから素敵です。特にクッキーさんはクッキー巡査にてホースを使った大プレイを最後に出してくれたのには大笑いしました。こりゃ付き合う男性は大変です、締め付けなら人類最強です(笑)いつか転んでもおっぱいクッションで無傷!って感じのシーンもお願いします。あっ悪の組織の構成員を気絶させるための必殺技でもいいですよ。

★嫌な事件多いですよねー。例の体罰事件はこのコメント見た時点では、程度の問題だし一概にどうこう言えないなぁと思ってたけど、その後30~40回殴られたなんて話が出てきた時点でもう真っ黒だと思いましたね。そんなの体罰の範疇超えまくりだよね。しかしまぁこういうのも時代っていうか定期的に起こる事件って感じですかね。きちっと原因究明して改善してほしいもんです。

魅力的じゃないとみんなションボリになっちゃうのであいつらも頑張ってるんですよきっと(笑)
クッキー巡査のあれは、あのシーンから考えた感じでしたね。ダイハードやるならこうでしょう!みたいな(笑)
続編はアクションゲームにしたいと思ってるんですけどねー。