20130113トップページ第4弾は海女子ちゃん!
めずらしくいつものだへへづらじゃないよ(笑)

というわけでこないだweb拍手のお礼画像を更新しました。
と言ってもトップページの裸差分並べただけですけどもね。
一応フルHDサイズなので壁紙とかにもできますので、よかったらどうぞ。
次は誰にしようかな?



さて次回作ですけどね。
そろそろガスト篭りになりそうな感じ。
残念ながらまだゲームは無理なのでまたノベルになっちゃいますが、カット数は多めにしたいなと。
詳細は秘密ですけど、ようやく始動しました(笑)



イカ拍手お返事


2013年01月12日15:50
ムチムチボディで爆乳でカワイイ女の子たちが大好きです!!
応援しているのでこれからも素敵な作品を作ってください。 by tatoba555


★ありがとうございまーす!今年もみんなに愛されるゲームを作りますので今後ともよろしくお願いします!!

2013年01月13日21:33
ブラディウス大歓迎です!シューティングとブラが融合しているというだけでリビドー全開です!新年早々素晴らしいニュースを聞いて涙しています!

★まてまてー!(笑)
ブラディウスはただの冗談ですので本気にしないでねー!まぁそのうちやるかもしれんけどね(笑)

2013年01月13日22:02
次回作はブラディウスですか。どんなストーリーなのか楽しみです。シューティングだけど発射するのはブラジャーという奇抜な装備というわけですね、さすがはまぐたんさん、空飛ぶブラジャーとはそらおとの更に一歩先を行きますね。ブラジリアン下着はおすすめですよ!

★次回作とは一言も言ってないよー!(笑)
実際にやるとしたらどんなんなるかは自分でもまったくわかりません。つーかブラジリアン下着ってどんなのですかー??

2013年01月14日20:22
雪かき疲れた・・しょうがないとはいえ普段使わない筋肉酷使は辛い・・年取ったせいか疲れが数日残るんで雪かきだけでも一大決心が必要な年頃かも。おかげで最近は防寒のためのDIYグッズに凝ってます。成人の日は毎年天候がすごいので新成人の方ごくろうさまです。

ブラディウス?往年のアレからですよね?そういうの大好きです(笑)まぐたんさんっぽくお色気満載で笑えるゲームを期待してます。エロゲーのシューティングとなると乗り物がおちんちんで弾丸の代わりに精子飛ばすというのが一般的ですが、これがまぐたんさんの手にかかるとあら不思議、想像したこともないブラゲームができるのです・・ブラジャーゲームだとちょっと長いのでブラゲームって流行らないかな?フラガールみたいにどうでしょう?略してブラ!!!

★おつかれさまー。雪かきは雪国では当たり前だけど普段雪のないとこだと大変でしょうねー。新成人さんも大変でしょうけど、雨より雪でよかったって言ってる人いてちょっと納得。いい思い出になるんじゃないかな?(笑)
だからブラディウスは冗談だからね!(笑)
そもそもセクシーパロディウスとかで公式でエロいのやってるしなぁ。しかしまぁおっしゃるとおり、もしうちでやるならどこでもやってないのを狙いますのでどうなるかはまったくわかりません。
ブラゲーとかだとブラウザゲーみたいだからやっぱりジャーは必要でしょう!(笑)

2013年01月15日06:48
ナナちんやっぱかわいいなぁ。初恋の人は、ナナちゃんに似てるんです。
今年は、ナナちゃんにいっぱい慰めてもらいたいな。 by hisa


★ありがとうございます!初恋の人はナナちん似ですかー!うらやましいー!!(笑)
ダイヤモンド・リポート2ではナナちんの出番増えるはずですので楽しみにしといてください。
あとパイズリまつり2も再始動予定ですので気長に待ってて!いつも待たせてすんません。

2013年01月15日17:36
は、拍手画面が変わってる!なのにオイラのムスコは描かれていない!なんという悲劇だ・・こんな可愛い美女が4人も誘惑してくれているというのに・・これが大後悔時代というんですね・・そりゃエンリケ王子も海へ飛び出すわけだ・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

かつてこの世の全てを手に入れた「パイ賊女帝ブラ・バスター」、彼女が抜く間際に放った一言は男達を奮い勃たせた!

「私の胸?揉みたきゃ挟んでやる!埋もれてみろ! 全ての性技をそこに置いてきた!」

この一言で世はまさにパイ航海時代を迎え秘宝・奇跡のブラの発見、秘儀・ラブテクをはじめ後世へと多大なる貢献を果たした。一方でパイパニックという悲劇、大パイ賊団の横行、各国のブラ開発競争の熾烈化ももたらした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

新年初のレスが妄想日記でごめんなさい・・

★ムスコはご自分で実写合成してください(笑)
海賊モノはやりたいと思ってんだけど、ワンピースが元ネタだとどえらい長さになっちゃったりしそうなので怖いわー。あとあれ元々おっぱいちゃんばっかりなのでパロディにしにくいよね。ただの同人誌になっちゃう(笑)
一応年末に大航海時代を買ってやってみたんだけど、ゲームシステムが煩雑すぎて今時もう無理って感じだったので、タイトル以外はまるっきりオリジナルで考える予定ですよ。いやまだほんとにやるかしらんけどね!(笑)
妄想はすべての源ですので大歓迎ですよー!

2013年01月16日02:40
ここのキャラクター一人ひとりに何か賞をあげたいものです。二つ名というか異名とかいうかあだ名というか、何かほしいです。産みの親であるまぐたんさんなら娘さんたちのこと何でも知ってますよね?僕にだけ誰も知らない裏設定を教えてくださいってみんなにも筒抜けですね(笑)

あ~あ、ここのキャラクターたちで恋愛ゲームがしたいな~ときメモっぽく一緒にいろいろしたいな~露骨な催促ですいません(^^)今頃になってキミキスやアマガミを全力でえプレイしているもので。今年の次回作も期待しているので頑張ってください。

★遠慮せず賞くださいよー!(笑)
二つ名とかは前にもどなたか言ってましたねぇ。あだ名も特に決まったものは無いですので好きなように呼んでください。ナナちんのエロメガネくらいかなぁ?
裏設定はあるんだか無いんだか、作品ごとに都合よく増えてくパターンなので自分でもあんまし細かいことは決めてないんですよね。まぁそのうち作品内で語られると思いますんで楽しみにしといてください。
ときメモみたいなのも考えてますけど、膨大なシナリオ量になりそうなのでまだ始動できない感じですね。そういうのやる場合はキャラが一人じゃつまんないし複数になるとエロシーンやらなんやらえらいことになっちゃうので今のとこはちょっと無理なんです。すみません。
しかしなんとか今年中にはそれ系だしたいなぁ。

2013年01月17日21:52
海女子ちゃんが可愛いのは世界の摂理ですが個人的には髪まとめてる時より下してる方が好きです。みつあみで眼鏡でおでこで無愛想の委員長が実はコンタクトにして髪を下したら超スレンダーなのに超爆乳美女だったら・・きっと彼氏いるんだろうな・・自分で妄想して勝手に悲しくなりました(汗)

海女子ちゃんランキング入りおめでとうございます。登場したのは結構後の方ですが彼女もすっかり看板キャラの一人ですね。個人的には彼女に色んな服をきてもらいたいです。彼女は海の女の子ですが、南蛮キャラも似合いそうです。一騎当千と恋姫無双に出てくる南蛮武将の服装も似合いそうです。海に似合う素晴らしいおっぱいをこれからも育ててください。

★ありがとうございます!!海女子ちゃんは最初はショートカットの予定だったんだけど、制作に時間かかってるうちにロングヘアになりました。海女姿とのギャップもあるし、2以降のことも考えてロングにしたんですけど、肝心の2がまったく未定でなんかもうすんませんすんません(笑)
海女子ちゃんに南蛮武将の衣装ですか?南蛮と言えば孟獲ですよね?一騎当千はよく知らないけど恋姫の孟獲って孟獲にゃ!だよね?(笑)個人的には恋姫は李典のビキニが好きです。

2013年01月17日23:18
とんでもないことに気づいてしまったのかもしれません。もしかしてウェディングドレス姿ってまだ披露されてませんよね?何となくゲームやってて出てきたような気がしてたら出てきてないっぽいんで見たくなりました。結婚相手はもちろん僕でお願いしたいけど独占したらほかのファンの皆さんに申し訳ないので今回は博士に譲ります・・ここの女の子は脱ぎっぷりがいいので服を着ているのが不思議に感じてしまいます(笑)そういえば脱ぎっぷりで思い出しましたが、あんまりブラジャーしてませんね?どうせ脱いじゃうからいいけど「形!!」も大事なので形を整えるためにたまにはさせてあげてください(笑)もちろんすぐ外してくれると嬉しいので外すシーンも力作でお願いします。ブラ紐危機一髪は長年の夢を叶えてくれました・・外れてもいい、壊れたっていいんだ、もういいんだ、休んでいんだよブラ紐・・君の戦いは僕らが引き継ぐよ・・だから今は戦いは忘れてゆっくり眠ってくれ・・ブラ紐を主人公にした絵本とかってないものでしょうか?斬新すぎるかな? by ブラ紐

★ドレスは描いてないですねー。そういう厄介な衣装は描かない主義なのです!(笑)
ゲーム中でそういうシーンがあれば描くでしょうけど、そういうシーンが今後出てくるのかは謎ですねー。
ブラジャーに関しては過去に何回か言ってると思いますが、個人的にはそんなに思い入れもこだわりも無いのであんまし描いてないんですよ。今年はブラジャーにちなんだゲームを出したいのでその時は描くと思いますがそれ以外ではあまり過度な期待はしないようにお願いします(笑)
ブラジャーは子供には縁の無いものなので絵本は無いんじゃないですかねー?

2013年01月18日02:30
デビーの出番をもっと増やしてほしいです by GOC

★ありがとうございます!最新作のダイヤモンド・リポートはデビーが主人公だったので次回作は違うキャラになると思いますが、またたくさん出る作品を作りますので楽しみにしといてくださいー!