20130120ときねちん!

変身したほうじゃないのかよ!!とか言われそうだけど、まぁまぁ慌てるなと(笑)
そのうち変身しますんで。

しかしほんとちびっこの方のときねちんは需要ないのな。
ピクシブの閲覧数ののびなさに絶望した!!(笑)

次はときねちん(変身)じゃないけどお楽しみに!



イカ拍手お返事


2013年01月18日20:48
>>「イくな!マラちゃん」てどお?w

もう踊りたくなるくらいタイトルで想像できちゃうので大歓迎です。ソフトMの悲しい性かも・・でも美女にムスコを弄ばれるのはソフトMの醍醐味!これは譲れません。

★ちょっといいタイトルだけどまぁやらんと思います(笑)
美女に弄ばれたいよねー!そういうのは今後も作りますのでご安心を!

2013年01月19日09:51
今度のトップページの絵はときねちゃんでお願いします。 by うまいボー

★了解~というわけでときねちん描いたよ!っつーかこのコメントいただいたときはすでに描いてあったんですけどね(笑)
ん?違うって?わかってる!みなまで言うな。ちゃんとそのうち変身バージョンも描くから。だからゆるしてー!(笑)

2013年01月20日17:25
名前だけしかK子ってどんな容姿なのでしょうか?ルルやベッキーはエンディングで登場したと思うのですがK子はしかめっ面としか分からないのでかわいそうです。どうかK子にも出番を・・

★まさかのK子リクエストきたー!!どんな容姿なんだろね?モデルは24のクロエなんだけどもね(笑)
ちゃんとデザインした絵は無いのですが、またU子やるときは出番あるかも!?

2013年01月21日06:05
ロリ・貧乳はあまり

★わーすみませんすみません!自分もそういう属性は無いんだけど、ときねちんはああじゃないとダメなので描いてみましたがやっぱ需要ないよねー(笑)
まぁそのうち葉っぱが追加されたら変身すると思いますのでそれまでお待ちください。

2013年01月23日19:40
まらヶ池の贈り物~鬼隠れ編~からのファンです。
ちょこ☆ヌきシリーズも毎回購入してます。
その内出すものだと勝手に思い込んで待っているのですが待ちきれずに要望します。
是非海女子ちゃんを!動く海女子ちゃんみたいです。


★どうもありがとうございます!!
海女子ちゃんのちょこ☆ヌき!ね。多分そのうちやるとは思うけど声どうするか問題があるのでその辺クリアできたらやりますね。
動く海女子ちゃん見たいもんね(笑)