20130129槻ノ葉と桐ノ葉だよーん!
なんか2人とも大人っぽくなっちゃったな(笑)

さて次は誰にすっぺか。とか言いつつもう下描きしてあるんだけどもね。


それよりも新作の話だよ新作!!
えーとまだ内緒ー!ならすんなって感じだよね(笑)
んと新作は2月中はきびしくなってきたんだけどDLSiteさんのキャンペーンでカレンダー欲しいので2月中になんか突発企画やるかもしれません。
ちょこ☆ヌき!ではないと思うけどまぁあんまし期待しないどいてください(笑)

新作も突発もなんだかわからんのに期待しようもないとは思いますが、まぁいつもの調子ってことですんません。



イカ拍手お返事


2013年01月25日18:24
変身したほうじゃないのかよ!!と、とりあえず叫んでおきます!

尊大な態度だけどドジっ子、しかしそれは仮の姿は本当は強大な力をもつ傾世の美女、最近話題のロリババア属性というやつですが、多分幼い美少女だと子供をもつ父親の気持ちになってしまうんですよね・・当然ながら性欲湧くはずもなく、というか幼い美少女に性欲湧いたらいくら二次元でも限度はありますし(汗)

まらヶ池シリーズの子は基本的に素っ裸な気がするのですぐ脱げるような服着させてあげたいです。まぁクッキーさんは会話の途中ですぐ素っ裸だしデビー様はやる気満々の服装、ナナちゃんは何しても脱げそうだし海女子ちゃんは着てる意味ありませんけど(笑)ここの女の子は必ず脱いじゃうのでいい子だと思います。エッチなのはいいと思います。 by まほろじゃないよ

★ツッコミありがとうございます(笑)
うちのユーザーさんにロリ属性持ちはいないのはわかってたんですが元々ときねちん変身前はエロを想定してないのでまぁいいかなとデザインしたんですよね。個人的にはすごく気に入ってんですけどね(笑)
まらヶ池の贈り物では巫女の葵ちゃんが服着てますよー!動画大変だったんだからねー!(笑)
鬼隠れ編はゲームシステムの都合もあってああなっちゃったけど、他は結構服着てると思うんだけどな。
ちょこ☆ヌき!のせいだな(笑)

2013年01月25日20:59
ときねちんと鬼娘ちゃん達って同じくらいの年齢で同じくらいのスタイルですか?
全員スタイルがよいので甲乙つけがたしです。
今年もいきなり突発企画があるかな~と期待してます。

★えーとどうだったかな?ときねちん変身前は110歳、槻と桐は118歳で、それぞれマイナス100歳くらいの見た目とかそんな感じだったと思います。ときねちん変身はどうだったかな?25歳くらいのイメージだったような?
キャラはスタイルだけじゃなく性格とかも含めてかわいがってくれると嬉しいです!
突発企画はうち的にはあんまり良いことじゃないんだけどいきなり出そうです(笑)

2013年01月26日02:01
拍手画面の美女4人の乳首の色が違うのはそれぞれのベストな乳首色を選んだということですよね?黒い子がいなくて安心しました。

★ベストかどうかはわかんないけど今までいろいろと調整して現在はああなっています。
黒乳首は今後も無いと思いますのでご安心をー(笑)

2013年01月26日09:10
次回は誰だろう?もしかして、槻ノ葉か桐ノ葉かな。 by うまいボー

★正解!おめでとうございます。なんも出ないけどね(笑)
ばれたから違うのにしようかと思ったけどすでに描いてあったのでそのままのっけましたよ(笑)

2013年01月27日22:56
女性ですけどまぐたんさんのゲーム大好きです。最初は「こういうエッチなゲームはどうかな?」と思いながら興味本位ではじめたのに今ではどっぷりつかってます。海女姫さまシリーズとかは特に面白かったです。あの胸ですごいタンクトップだったのでジャンプしてポロリン♪はお約束かなと思っていたらしっかりポロリしてたので「この人・・分かっている!!」と感心してしまいました。あんな胸が欲しかったです・・今後はどんな感覚のゲームを作ってくれるかのか楽しみなのでこれからも私達を驚かせてください。

★わーどうもありがとうございます!!
うちは実は地味~に女性ユーザーさん結構いるんですよ。ありがたいことです。
海女子ちゃんの部屋着のポロリは怒ってるシーンですかね?あれは乳首も一緒に怒ってるんですよね(笑)
今後も凌辱や暴力シーンの無い、安心して楽しめるものを作っていきますので応援よろしくお願いしまーす!!

2013年01月27日23:10
初めて書き込みいたします。

大分前からファンですが応援メッセージになればと思いボタンを押しました。

これからも作品楽しみにしてます。お身体に気をつけて頑張って下さい。 by ヴァニラ・アイス

★どうもありがとうございます!気軽にメッセージお願いしますねー!
いい歳なので体には気をつけないといかんですね(笑)今後ともよろしくお願いします!

2013年01月29日01:11
それぞれのキャラクターのおっぱいの大きさや乳首の色とか違いがありますが、やっぱり「このキャラはこうじゃなきゃ!」という思い入れがあるのでしょうか?あと今度ゲーム内でキャラクターが服や下着を身に着ける機会があったらぜひbrabustersystemってロゴをいれてあげてください。あれ?服や下着を身に着ける機会があったらって基本何も着ないみたいで大変ですね(笑)もしかしてちゃんと着てるんだけど透明色なので・・という設定だったりして・・それは夢のある世界です。

今年になってついに風邪をひいてしまいました・・新しいパソコン買ったのですが操作方法をはじめパソコンのスペックに振り回され知恵熱が出たみたいです。新品のパソコン買ったらやりたいこと一杯あったのですがまだまだ技術に振り回されている感じです。我ながらもったいないな~と反省・・そんな新品のパソコンを豊かにしてくれているのはクッキーさんの胸です。さすがブラ紐危機一髪も新品のパソコンでやると感無量です。自己満足なのは分かっていますが、以前使っていたパソコンは壊れる寸前だったので例えばクッキーさんのブラが外れる瞬間に画面が固まったりで大変だったのです!しかもピンポイントで乳首開放!の瞬間で固まった瞬間はそれまでクリアのために我慢してた精神力が砕け散った感じです。あの悔しさが新品購入に踏み切らせてくれました・・ by 髪をのばしたクッキーさんも素敵かも・・

★んー。自分のとこのキャラクターに思い入れが無いという人はいないんじゃないかなぁ?
自分は絵柄が結構変わるし色などは気になったときに微調整したりしてますね。
ロゴ入れるとかどういう服装かはシナリオ次第なのでなんとも言えませんけど一応サイトトップのクッキーのネックレスはロゴを意識したデザインなんですよ。誰も気付いてくれないので自分で言ってみた!(笑)

風邪は大丈夫でしょうか?今年に入ってからずーっと寒かったですからねぇ。大事にしてください。
新品のPCはwin8ですか?8でも無事に動いてるのかな?多分問題ないとは思いますけども。
つーか前のPCのその固まるってのはバグじゃないよねぇ!?地味に結構なメモリ食ってると思うのでそのあたりだろか。
なんかもしかしてご迷惑おかけしたかもしれませんが新PCでもたっぷりと遊んでください!
髪ね、ちょと難しいかな。髪型変わるとキャラ変わっちゃいそうでね(笑)