20130204最近はブログ書くより絵の更新のが早いという奇跡のbrabustersystemでございます(笑)

というわけで久々登場のU子ちゃん。
これは正式コスとはちょと違う水着なのと、帽子やマグナムの色が違ったり首になんかボロキレ巻いてますけど、まぁこんな感じでしょう(笑)

マグナム描くのにすげー時間かかっちゃったのでまたしばらく出番はないかと(笑)
もしまたゲームにするときはそこだけ3Dにしたいかも。
とか言いつつ描いちゃうんだろうけどさー。

あとあれだな。やっぱクラッシュも描けばよかったな(笑)


20130205












えー続きまして阿天お婆さま。
水着にしようかどうしようか迷ったんだけど、なんとなく縦セーターにしちゃった(笑)
なんか随分おちゃめ度増しちゃったけどまぁかわいく描けたので良しと。

んで阿天はピクシブでこのような企画に参加してますので、見られる人は見て、10点入れて、ブクマして、コメントかくようにお願いします(笑)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33353658

あ、スリーサイズとかも書いてみたので点数だのコメントだのは冗談だから見られる人は是非見てみてね!

あとトップに表示してる方は阿天のとこドアップになるけど左上のちょと大きめの星ボタン押したら小さくなりますのでよろしくお願いします(笑)


というわけで一連のトップページのFlash用のはこれでひと段落かな?
ミミちゃんとか葵ちゃんは今回スルーですけどまぁいいよね。
あーそっか。ときねちんの変身バージョンな。忘れてた(笑)
まぁ今回ほどの頻度ではないけどそのうち更新すると思いますんでお楽しみに!
なんか出してほしいのいたらテキトウにコメントよろしく。
エロッパならすぐ描くよ!(笑)




イカ拍手お返事

2013年01月30日13:38
双子鬼娘ちゃんがかわいいイメージから大人っぽくなった気がします!どっちも大好きなので大変です!槻ノ葉ちゃんも桐ノ葉ちゃんもそれぞれ個性があって好きなので二人とも大切にしていきたいです・・なんかまぐたんさんのおかげでふんどしというか鬼のパンツの魅力に目覚めそうです・・うる星やつらのDVDも買っちゃおうかな?

★ありがとうございます!ただまぁデザインが変わったというより今回の絵がたまたま頭身のびちゃったというだけですんで基本的には変わってませんから(笑)
ふんどしも鬼パンツも女子が着けるといいもんですなぁ!もちろんラムちゃん大好き世代(笑)

2013年02月04日14:41
久々のU子だー!!こぼれそうなビキニが大好きです!もうこぼれていいんだよ・・思い出します、大好きなU子、オナラ癖で愛しきれず阿天様に浮気したら巨人ということであきらめクッキーさんに慰めてもらった日々を・・U子の残念な体調を何とか治してあげたいです!

★ありがとうございます!U子は元々はもっとビキニが食い込んでて、はずすと飛び出すような感じのデザインですが、今回は差分の都合であまり食い込んでないのがちょと残念でしたねー(笑)
おならは当時も怒られましたねぇ(笑) 最初の案では実がでちゃう予定だったんだけど嫁に止められたんですよ(笑) 毒ガスネタをやるためだけの設定なので今後は無かったことになるかも知れません。
個人的には残念萌えなのでそういう残念な部分は残したいんですけどねー。
あら!?巨女はダメですかー?そうですかー(笑)

2013年02月04日15:54
ピクシブとか見れないと思ったらどうもFirefoxがブロックしてたみたいです。気象協会とかニュースサイトもブロックされてるみたいですが何かあったのかな?まさかピクシブでまぐたんさんの描くおっぱいを堪能しようとしていたおいらの性癖が全世界からブロック対象として認知されたのかな?と考えるともうまいっちんぐでごまかすしかありません...マチコ先生って今時の子は知ってるんですかね?

U子ですか~何か久々って感じです。U子やG子はあんまり他の作品にも出てこないんで残念です。U子の格好見てるとおっぱいリロードとかできそうなので結構期待してます。

★あーこないだなんかあったようですね。うちは全然大丈夫だったのでよくわかりませんけども。
おっぱい好きがブロック対象になっちゃ世界中全部ブロック対象になっちゃうー!!(笑)
マチコ先生は82年頃の放送なので知るわけないでしょうね。以前専門学校で授業を受け持ってた頃、アニメとしては基本だと思ってたガンダムとかヤマトでもタイトルしか知らない生徒が多くてびっくりしたことあります。
まぁ世の中そうやって流れていくんですよ。今時の子は今時の基準ってことで(笑)
U子は忘れられないように描いてみましたよ。というかマグナム描きたかっただけという話もありますけどもね(笑)
パイズリまつりみたいなお祭り企画があれ以降ないのでU子とか出番ないんですよね。かと言ってちょこ☆ヌき!でU子ってのもなんかイマイチだしねぇ。
なんかこうアクションゲームにしたいんだけどね(笑)

2013年02月05日17:25
12周年だったのですか!?てっきり11周年だと思っていたので「来年で干支を一回りしちゃうんだな~ここのゲーム購入しはじめてから長いけどそんなに経つのか~」とちょっと思っていたら今年だったのでびっくりです。とにもかくにもおめでとうございます。まぐたんさんのイラストを昔のからチェックしていくと段々と水着などの面積が小さくなっていき素晴らしい限りです。ワンサイズ小さいどころか最小限というのは人類が生んだ奇跡の鎧といえるでしょう・・ビアンカやフローラに何とかエッチィ服を着せることはできないかと悩んだ時代が懐かしいです・・できないのに・・あとゲームセンターとかでクリアできないと知らずモブキャラの美少女攻略のため知恵を絞った日々が懐かしいです・・後に家庭用に移植されたらあっさり攻略可能になってて泣きましたが・・ちなみに阿天ばあちゃんなのですが、阿天ばあちゃんが若い頃のイラストって登場したことありましたっけ?今の妖艶なスタイルも好きなのですが、まだ何も知らないウブなわがままボディだった頃の阿天ちゃんを見てみたいです。あ、でもみんなの昔バージョンのイラストというのも新鮮かもしれません。

★そうなんですよー。2001年にスタートだからね。自分でもびっくりっつーかあきれるっつーかね(笑)
ほんと長いお付き合いの方が多くてありがたいです。あと昔の絵はチェックしないように!!ぎゃー!!(笑)
なんか紐みたいな水着とかあんまし好きじゃないのでついつい生地が大きくなりがちなんだけど、最近はちゃんと意識して少なくしてるんですよ。これでも少しは進化したのだ!!(笑)
モブキャラはモブキャラゆえの良さがありますので、そういう見方をするのが結構好きです。
阿天の若い頃ねー。前もなんかそんな話あったのでそのうちやろうかなーとも思ってますっつーか今思い出した!過去話あるんだった(笑)サイズが小さいかまでは考えてないけどなんかあったな。あのメモどこやったっけか??前もこんなこと言ってた気がする。
他キャラはデビーちゃん以外は昔バージョンは未定です(笑)

2013年02月05日19:24
クッキー巡査ってシリーズ化というか第2弾とか第3弾の予定はないのでしょうか?今更ですが何かすごく懐かしくなりました。ノベルみたいな感じでもいいですがアクションとかシューテング、果てはRPGなどの他のタイプのゲームになってもよいのでクッキー巡査の続編を希望します。brabuster cityの住人というかお姉さん様方が見られるなら我が一生に悔いはないのです!今後こそクッキーさんにムスコを手錠で確保されてみせます!

★一応ね、やる予定はしてるんですよ。んでおっしゃるとおりアクションゲームにしたいなぁと思ってんだよね。
brabuster cityはどんなとこなんですかねぇ?まぁ多分おっぱいちゃん天国だとは思いますけどね(笑)
確保されても刑務所にもあんなのいっぱいいるんじゃないかな?看守も囚人もみんなおっぱいちゃんなの(笑)

2013年02月05日19:55
こうなってくると阿天様のトップへの登場も期待してます。上から下まで目一杯動かしても顔だけしか見れない、とか(笑 by たかとき

★というわけでそのアイデアいただきましたよー(笑)
このコメントいただいた時点ですでに絵は描いてたんだけど、いつもどおりに出す予定だったんですよね。
でもまぁ巨大感出すためにドアップバージョンを入れてみました。しかしこれ無茶すぎるだろ!!(笑)

2013年02月05日20:06
トップ絵がいろいろ増えてるけど、画面がおっぱいが見えない・・・パソコン買い直すかな。 by hisa

★あーすみませんすみません!ドラッグしてずらしてもおっぱい見えませんかね?というかおっぱいで記事部分が見えないって感じかな?トップページには常連さんにはあまり意味のない情報しかないのでブログの方に直接きていただければと。ほんとすんません!

2013年02月06日00:50
阿天お婆ちゃんのセーターすごく似合う・・もう巨乳とか爆乳とか魔乳とかそんなレベルではないです・・あれは極乳という世界遺産なのです・・ by 極乳に相談だ

★そうですかーありがとうございます!いつも和服だから別人になっちゃうかと思ったけど角あるのでまぁわかりますよね(笑)
おっぱいは少々増量&たらし気味にしてみました!サイズは6メートル越えです(笑)

2013年02月06日20:12
まぐたんさんのせいでセーター萌えになりそうです・・まさかセーターをあんなエッチに着こなすとは・・さすが阿天婆ちゃん経験の差をここまで出すとは・・これまで阿天婆ちゃんとのラブストーリーとしてはランニングで疲れて休んでるところで優しくタオルを差し出してくれる阿天婆ちゃんなんだけど、前かがみでタオル渡してくれているので中のブラどころかおっぱいも乳首も丸見えで恋が始まる・・という設定なんですが、このままではこたつにはいっているセーター姿の阿天婆ちゃんに惚れてしまうという設定に変えることになりそうです・・書類で使った消しゴムがとんでしまってセーターのおっぱいに当たって跳ね返ったことから始まる恋物語・・阿天婆ちゃんの恋物語を知りたいです。

★ダイヤモンド・リポートのナナちんも縦柄セーター着てますんでそちらもよろしくお願いします(笑)
そういう設定なんだ(笑) でもあの人昔の人だからブラとかしてないと思いますよ(笑)
あのセーターの下はノーパンなので、その跳ね返った消しゴムを取ろうとして偶然コタツの中にもぐったらいろいろ見えちゃって、でも阿天は気付いてなくてドギマギというシーンを追加しておいてください(笑)
恋物語ですかー。どうかなぁ?うちにそんなの書けるべか?相手エロッパでもいい?(笑)

2013年02月07日00:35
クッキー巡査の話題が出て思い出したのですが、クッキー巡査って確かブラバスター市警所属ですよね?あの制服ってクッキーさんだけが特別にOKという感じなのでしょうか?個人的には他の女性職員もあの衣装なら喜んで引っ越したいな~とか思っちゃいますが、他の婦警さんっているんですか?美人なモブキャラも見てみたいです。

★そうです。B.P.D所属です。どこだよそれって感じですけどもね(笑)
制服っつーか他の女性職員!そんなの考えてなかった!でもきっとおっぱいちゃんばっかりなのであれが正式なもんなんじゃないかなぁ?んーでもクッキーが勝手にカスタマイズしてるって感じじゃないかな?
モブはねー。モブ自体はいいんだけど描くの大変なんですよねー。あーぶっちゃけちゃった(笑)

2013年02月07日06:45
阿天サマ出したらスイッチ隠れますwww

★すんませーん!(笑)いちおう右耳の下あたりに小さくなるボタン置いといたんだけど見えなかったっぽいのでそのボタンを左上に配置しなおしました。それを押すと他のキャラくらいのサイズになるので安心してください。

2013年02月07日14:48
阿天様愛してます!!

★いやんじゃぁ~照れること言わんでくりゃれぇ~ん
とか言ってそうです(笑)