20130215バレンタインデーの裸バージョン。
みんなしっかりナメナメしてくれたかなー?

ピクシブには先週アップしてたけどブログ書くの忘れてました(笑)


さて昨日こんなの見っけました。
メルアド宅配便

メールアドレスだけで荷物送ったりできるので、お互いの名前や住所のやりとりはしなくていいというもんです。
受け取り側はこの業者には住所氏名は教えなきゃいけないけど、送り側にはその情報は知らされないってことね。

これを使えば気軽にCD版を送ったりできるんだよね。
あとはお金をどう回収するかなんだけども、CD版ほしいって人がたくさんいたら検討しますんで、そういう人はコメントください。ゲームタイトルはなんでもOKです。

くれぐれもCD版の通販をはじめたわけじゃないから勘違いしないでね!(笑)



イカ拍手お返事


2013年02月08日18:58
葵ちゃん楽しみにしてたのに~(泣

黒髪ロングで前髪ぱっつん、メガネで天然爆乳巫女さんて超どストライクなんですよ~ by 怪人うなぎ男

★あらーそうでしたかーすみません!(笑)
そっかー。まぁそのうち忘れなかった描くかも知れませんので。

2013年02月08日19:41
ショックのあまり書くの忘れてた。

エロッパも好きですよ。なんか憎めないやつですしプレイヤーキャラ(?)主人公(?)自分の分身(?)としてすごくおもしろいです。 by 怪人うなぎ男

★エロッパ好きですかー!どうもありがとうございます!
じゃー次はエロッパ描くかなー(笑)

2013年02月12日16:29
バレンタインはクッキーさんからブラジャー型のチェコを楽しみにしています。パイ拓も考えたのですがいつも素晴らしいおっぱいは堪能させてもらっているので今年はこちらをもらいたいと思っています(笑)

★当日急いで描きましたけど時間なくてブラジャー型にできませんでしたーすみません!

2013年02月12日18:38
やっと塩漬け株処分できました・・アベノミクスの恩恵なんか縁なしと思っていただけに驚き。数年前に思いつきで株を購入した末にリーマンショックやらでとんでもないことになり酷く反省したけどもはや打つ手なし、下がりに下がりすぎて「もう売ってもどうしようもない・・大企業の株だから一生配当だけ受け取って自分をなぐさめるか・・トホホ・・」と泣いていただけに仰天しました。偶然株価チェックしたら塩漬け株が暴騰してることに気づき慌てて売りました・・億万長者とは程遠いですがしばらくはbrabustersystemの新作の値段を気にせずすぐ購入できそうです(^^)もっと我慢してればもっと利益が出たかもしれませんが所詮ギャンブルですしね・・紙切れになるリスクと値下がりへのストレスに比べれば利益どころか大損害レベルですし。アテにならない利益より少しずつでも確実な利益です。もっとも異性は前者を可能にする異性を好むようなので辛いところです。バレンタイン前に気分がすっきりしてよかったです。これで心置きなく阿天婆ちゃんと縄跳びができそうです。 by 阿天婆ちゃんと縄跳び

★ん?なんかよくわかんないけど儲かったということでいいんだよね?そりゃよかった!(笑)
うちは自前でゲーム作って売るということそのものがギャンブルですので、毎回ヒヤヒヤですよー(笑)
阿天と縄跳びですかー!あのひと10メートルくらいあるけど大丈夫かな?

2013年02月13日08:30
ちゃんと分かりました。ありがとうございます。
U子ちゃん登場!!
単にマグナム持ってるから出番少ないんですかww。(なら私のマグナムをww
きれいなおっぱい堪能してます。 by hisa


★解決できたようで安心しましたー!
男子のマグナムはなんぼでも大丈夫なんだけど、コンバットの方は描くの時間かかっちゃってねぇ。楽しいんだけどね(笑)
毎回脱がせて遊んでください!

2013年02月13日15:42
四つ女はとても綺麗です。むちむち勝つ (°u °)b by Tito

★ありがとうございます!外国の方かな?4人ってことなんだろか?

2013年02月14日17:23
ブラックメタルu-1が出した巨乳ブレイド買いましたが・・これはすごい!単純で単調、簡単なのにすごく大好きになったこのゲーム、なんといってもおおっぱいです。おっぱいがすごい。紹介イラストがおっぱいだけ!タイトルもおっぱいです!やっぱり中身もタイトルも短くてもいいから圧倒的なものだと親近感ばっちりです。どうかまぐたんさんもおっぱいブレイドで対抗してください。ブラジャーも弾けるBrabustersystemに挨拶抜きで巨乳ブレイドなんてゲームを出すなんて・・なんてけしからんおっぱいなんでしょう!もう1回プレイしてきます! by 男はアッシュだ!

★他所様の感想はご本人にお伝えください!(笑)
なんかよくわからんけどおっぱいだけでいいとか言われたら毎回シナリオとかで苦労してんだから凹んじゃうぞ!(笑)

2013年02月15日16:57
クッキーたん!どうしたのそんなかっこうしてぇ?
えっ!?バレンタインチョコを僕にプレゼントしてくれるの?
どこからか食べちゃおうかなぁ。
やっぱりおっぱいから食べちゃうよ。
それじゃあみるくちょこのお礼に少し早いけど、
パイズリでホワイトデーのお返しだよぉぉ。
クッキーちゃんのおっぱいとお顔に僕のホワイトチョコで
でこれ~ショん~んん!どぴゅっ!どぴゅっどぴゅ~っ!!
はぁぁまたこんな妄想してしまった。 by hisa


★いやーほんとはホワイトチョコバージョンとかもやろうかと思ったんだけど、15日になっちゃいそうだったのであきらめました。正しい妄想していただきましてありがとうございます(笑)

2013年02月15日19:13
乳首にチョコ・・素晴らしいアイデアです・・なるほど、ファミレスで注文したら何頼んでもクッキーさんが大サービスしてくれるというわけですね。2月14日って何か大イベントの日だったような気がするのですがきっと気のせいですよね?

★素晴らしいアイデアなのであちこちでいろんな人が描いてますねー(笑)
そんなエロファミレスあったら大変だね!もうファミレスじゃないよね。14日は気のせいですよきっと。なにも知らない方が幸せだったあの日状態(笑)


2013年02月15日20:08
クッキーのバレンタインversion最高でした。 by うまいボー

★ありがとうございますー!

2013年02月18日02:17
最近まぐたんさんの想像力には感服してばかりです。ブラジャーをゲームのメインにすえるってどこからヒントを得れるものなのでしょうか?やっぱり毎日毎日必死で「ブラジャーを活かすゲームといえば・・」と試行錯誤なさっているのでしょうか?それを考えると各ヒロインがつけているブラにはまぐたんさんの思いが詰まってるからあんなに大きいんだな・・と納得がいきます。 by 筋乳痛

★そのヒントがなかなか無いから困ってんですよー!(笑)
まさに毎日そんなことばっか考えてますよ。まぁブラジャーがどうこうに限ったことじゃないけどね。
ブラジャー大きいです?どれのことだろ?ブラ自体は小さめに描いてるつもりだけどまだ大きいかな?

2013年02月19日17:27
バレンタイン仕様のクッキーさん魅力的ですね。確か以前行われたアンケートでもクッキーさんの人気は不動のものだったと思いますが、やっぱり長年の看板キャラクターということを除いてもクッキーさんは愛されてるんだなと感じます。またクッキーさんとお話ができるゲームが出たら嬉しいです。おしゃべりができて笑顔を見ている素直に元気が出るキャラクターっていいですね。そう思えるキャラクターってすごく大切だと思います。 by シャア

★ありがとうございます!クッキーに関してはほんとみんなから支持していただいてありがたい限りですよ。
スタイリッシュ癒し系お姉さんというコンセプトだけどあんましスタイリッシュ部分が出せてないのが残念だけどね(笑)
おしゃべりゲームは狙いはいいんだけど手間隙かかりすぎてきびしいんだよねー。
結構要望あるのでそのうちまたやってもいいかな。でもあんまし期待はしないでください(笑)