20130515新作「ちょこヌきOP」を買ってくださった方どうもありがとうございました!!!!
楽しんでくれた方が多かったようなので一安心です!

個人的おすすめはタイトル画面のおっぱいつんつんでして(笑)
あそこ作るのにちょっとだけてこずったのでその分みなさんに思う存分ぷにってもらえたら幸いです。

試験的にプロテクトかけたのでいろいろご迷惑をおかけしてしまってすみません。
そのおかげで気になってたことがいくつかわかったので今後の参考にさせていただきますよ。
今後具体的にプロテクトどうするかは検討中ということでお願いします。


さて気になる今日の絵ですけどね。
次回作「クッキーはつむじ風」のラフ画ですよ。
以前クッキーのコスモルックのラフを出したことあったけど、その企画です。
ついこの前って感じしてたんだけどもう2年くらい前だったんだね(笑)

今回新しくデザインしなおして、現在シナリオ作業中です。
ボリュームがどんだけになっちゃうかはわかりませんけど、ダイヤモンド・リポート並になりそうな感じです。

いよいよクッキーの正体が明かされるぜー!(笑)


あとそうだ。
ダイヤモンド・リポートのパッケージ版を作ろうかなと思ってんだけど、どうですかね?
プレス業者に発注しようかと思ってんだけど、もう今更遅いかな?



イカ拍手お返事

2013年04月30日02:02
ナナちゃんも期待してます!あとプロテクトはむしろDLサイト側で標準装備でいいと思うんですよね。

★ありがとうございます!
プロテクトは一長一短なのでやはりサークル側で選択できた方がいいとは思いますが、ユーザーさん側もプロテクトに抵抗を感じないようになってくれると助かります。
一番いいのはそんなこと気にしなくていい状態なんですけどねー。

2013年05月02日18:12
ちょこヌキOP買いました。

でもボイス入ってないの知らなくて、大好きなクッキーさんなのにいまいち抜けない!

ボイスあとから追加してもらえませんか?何とかお願いします!

★ありがとうございます!!
今回は急遽作ったのでボイスを入れられませんでした。どうもすみません!
追加というのも今のところちょっと無理かな。
次回作はクッキーものでたっぷりしゃべる予定ですのでそちらを楽しみにしといてください!