20140307

新キャラルーシー、ぐにょぐにょ星人にやられるの図。
多分こんな感じになると思うんだけどどうだろか?
コスチュームはこの他にもいろいろある予定。
ぐにょぐにょ星人のデザインは仮だけどまぁだいたいこんなもんだべ(笑)

色はまだ暫定。
先日眼鏡作ってきたんだけど来週取りに行くのでそれから再調整します。
いまの眼鏡ボロボロで正確な色がわからんというね(笑)

クッキーはつむじ風のシナリオが難航しまくってるので突発ちょこヌきやるかもしれないけど、誰がいいとか要望あったらお知らせください。
まぁそのままやるかはわからんけども。
つーことでクッキーはつむじ風4月完成は無理と言っておきます。5月もあやしくなってきてます。


イカ拍手お返事

2014年02月21日19:17
ちょこヌキブラジャー早速購入させてもらいました。かなり有効活用させて貰ってますw
話は変わるのですが、自分は海女姫さまの次回作は検討されてますでしょうか?
ふんどしフェチでの自分には、どストライクなキャラだったので、かなり期待して待っています。
海女姫さまのEDで、次回作の匂いがただよっていたので、是非とも制作の程お願いします!!
(自分勝手ですが^^;) by 旨味紳士

★ありがとうございます!!楽しんでくれてるようで安心しました!
海女姫さまの続編はざっくりとは考えてあります。うちとしても是非ともやりたいと思ってるんですが今のところ何時頃というのは言えない状態です。すみません。
ただ続編はがっつりとアニメシーンを入れたものを想定していますので期待しつつ気長にお待ちください!

2014年03月01日17:03
シューティングや脱衣格闘、RPG...色々ありますが結構そういう系統のエロゲーも探せば見つかることもあり、はたしてまぐたんさんにリクエストすべきことか?と悩んでいます...そういう要素は大好きなのですが、そういう要素も加えたうえで更に「まさかこんなアイデアを本当にゲームにしてしまったのか!?」と毎度驚愕させられるのがブラバスターシステムのすごいところだと思います。今まで販売されたゲームを繰り返しプレイしてみましたが、全体的に結構斬新なんですよね。どの作品も販売された時期で見てみると類似品はほぼなくオリデナリティがしっかりあります。と、なると安易なリクエストはまぐたんさんの創作を妨げるかもしれない..と悩んでいるわけです。これは緊迫した国際情勢なみに私を悩ませる問題かもしれません...

卒業シーズンと入学シーズン、それを飾るにふさわしいおっぱいを期待しています。

★うちが始めた頃はゲーム作品を作ってるところは少なかったんですよね。最近ではいろんなところがゲーム作品だしてるのでうちなんか霞んじゃってますけどもね(笑)
今度ゲーム(ノベルとかじゃないやつね)作るとしたらあれこれアイデアは温めてあるのでなんとか作りたいんですけど、これも残念ながら今すぐは無理なんですよねー。
なーんかこんなんばっかりで嫌なので今年からは本気だしたい!(笑)

2014年03月04日22:25
言いづらいのですが・・・新キャラの人気がいまいちっぽいのは、服装な気がします・・ by 通りすがり

★あー全然気にしなくて大丈夫ですよー。デザインセンスないことは自覚してますんで、こういうご意見は大変ありがたいのです。
もっと言ってくれていいのでまたよろしくお願いしまーす!