20140309昨日はミクの日ということなので初音ミクちゃん描いてみたよ。

ねこみみナナちんが年増っぽくなってしまったのでリハビリ兼ねて若々しいのを描いてみました(笑)

まぁうちのお客さんには物足りないでしょうけど練習ということでご勘弁ください。

突発企画発動しました。
だいたい予想つくとは思うけどもうちょっと経ったら詳細発表します。




イカ拍手お返事



2014年03月08日06:00
突発出すならしばらくメインのないナナちゃんが見たいですwここ何作かで急激にまたクオリティ上がった気がするので今の技術で見てみたいなあ

★多分ご期待に添えられると思いますんで少しだけお待ちください(笑)

2014年03月09日07:46
私は生きています。死んでませんよ、交通事故には遭いましたがね。
パイズリで早く癒してほすぃ~~ by hisa


★おお!久しぶりですねー元気でしたかー?と思ったら事故ですか。大丈夫だったのかな?
パイズリまつりは構想が膨らみすぎて大変なことになってんだけど、なんとか今年こそ出せるかも知れません。
夏以降だとは思いますけども。

2014年03月09日07:49
ナナちゃん熟れてきてる。と感じました。
永遠の天然キャラでいてほしいです。 by hisa


★うわーすみませんー!!(笑)
なんか最近のクセなのかちょっと年増になりすぎますね。その辺ちゃんと意識して若々しく描くようにします。
でもまぁナナちんも登場して9年になりますからねぇ…(笑)

2014年03月09日20:48
猫耳ナナちゃんいいですね!あとマイクロビキニw

★ありがとうございます!
猫耳なんて今時流行らないんじゃないかと思いつつ、他に思いつかんかったのでマイクロビキニ追加してみました(笑)