amako02amako01海女子ちゃんのニャンクトップ(猫耳タンクトップ)2枚。
こないだからツイッタにあげてたやつを改めて掲載。

こないだ唐突に描いた猫耳ナナちんから派生でタンクトップにしてみたらこれが案外評判よろしい(笑)



20140328






というわけで猫耳シリーズ発動しちゃおうかということでとりあえず描いてみたよ。
猫耳マイクロビキニはマイクロビキニャンと呼ぼうと思います(笑)
これはちゃんと色塗る用に清書までして力尽きた。あと尻尾描くの忘れてたな。
手袋はオナホみたいになってるという設定です。


突発企画はマイクロビキニャンのちょこヌきの予定してたんだけど、ちょっと状況変わってゲームっぽいもんになりそうです。
でも現在あれこれテスト中なのであんましうまくいかんようなら結局ちょこヌきになるかもしれません(笑)
そんときは許してくれ!!


あと右側にAsk.fmというサイトの質問フォームつけました。
こちらはあくまで質問をお願いします。感想等はいままでどおり拍手でお願いします。
まぁ質問も拍手でもいいんだけどね(笑)


拍手返事書いてて思いついた!猫耳ブラジャーはブラニャーで!(笑)



イカ拍手お返事


2014年03月11日19:44
猫耳タンクトップ海女子ちゃん・・・すばらしい・・あなたは巨匠です・・美しいバランスの体型な上にふんどしとは・・猫耳にふんどし・・あなたは神をも恐れぬ領域に到達してしまった!!

笑神ならぬ乳神さまに出会った気分です。眼福でした。

★ありがとうございますー!海女子にタンクトップ着せてくれっていうご意見あったので着せてみたけど短パンとか描くのめんどくさいからいつものふんどしにしてみたけど、案外よかったですなぁ(笑)
猫耳も評判いいので猫耳物を作りますよーお楽しみにー!

2014年03月11日22:12
海女姫様、海女子様、ふんどしをありがとう....タンクトップだけでもあの子はすごいおっぱいだというのにふんどしと猫耳なんてまぐたんさんあなたはどんだけ欲張りなのですか....もうまぐたんさんの描くイラストには毎回ドキドキハラハラです!ドキがムネムネならぬおっぱい大好きです!全くこんなけしからんおっぱいとふんどし描いちゃうまぐたんさんラブ....やばいですねこのままでは実はまぐたんさんが超美少女であるという伝説を信仰する気になりそうです...

by the way,訳すとところで、海女子ちゃんってクッキーさんやデビー様とか他のキャラクターと何か性格的というか容姿というか、何か違う気がするのですがどうなんでしょう?何でか分かりませんが痴女でもなくエッチすぎるお姉さんでもなく包容力のあるお姉ちゃんっぽい感じですね。もっと年月が経って憂いを帯びたら阿天様でしょうか?クッキーさんが猫耳つけたらおっぱいも腰もどりゃーって振り回してブラが飛んでいきそうですし(笑)、デビー様なら相手を踏みつけながら猫同様に絡み付いてきてくれそうなんですよね...猫耳サイコーです!!

★なんか猫耳つけただけなのに確かに破壊力増した気はするよね(笑)
昔からよく描いてたくせにすっかり忘れてたので、思い出したようにやってみたら案外よかったなぁ。
あと俺は40代のおっさんだよ!!変な信仰はやめなさい!!(笑)

海女子ちゃんはがっつりしたシナリオがあるからじゃないかな?生活感あるっつーかね。
痴女度はみんなどっこいどっこいだと思うけど、言われて見ると海女子だけちょっと違うかも。
自分の中でも理想のお姉ちゃんと思って描いてるからかしら(笑)

猫耳はシリーズ化予定ですんでお楽しみに!

2014年03月13日20:54
ブラバスターシステムといえばブラジャー、私はこれまでブラジャーとふんどしの組み合わせこそ最強のタッグだと信じてました。今にも外れそうなホック、動くたびに揺れるふんどし、早く解放してと叫ぶ乳首、全てが最高でした。そして猫耳が加わった時、まさにそれはラグナロクともいえる現象かと思いきや、今にもはじけそうなタンクトップがきた時、私はもはや勃ちあがったとしか言いようがありません。海女子ちゃんはかつてジャンプした際にタンクトップポロリサービスを展開するという偉業を成したことがあります。そんな彼女がタンクトップでふんどしで猫耳なんて・・もう今年はタンクトップ危機一髪!をゲーム化するしかないじゃないですか・・だって乳首はキャプテンリリアナのようにヒトデ型の二プレスですもんね・・もう海女子ちゃん最高です・・

★リリアナてヒトデニプレスなの!?って食いつくとこそこじゃないよね(笑)
ブラジャーとふんどしの組み合わせってやったことないねそういえば。海女子の普段着かなぁ。でもあの人基本ノーブラっぽいしな(笑)
しかし猫耳タンクのニャンクトップにやられた人多いんだねー(笑)
猫耳物のゲームは現在テスト中なのでもう少々お待ちください。タンクトップはまた今度になりそうですけども。

2014年03月15日18:05
海女子ちゃんに勃起しました(⊃∀⊂)まさか猫耳でピチピチのタンクトップでくるとは・・彼女はすでにふんどしというもう無敵のキャラなのにまさか猫耳でタンクトップとは・・もう目の前でクッキーさんがブラの紐緩めて前のめりになっているかのような錯覚を起こしそうです・・いつかはもう下乳丸見えどころかかろうじて乳首が見えないか見えてるかのようなギリギリのタンクトップでお願いします。まさかこの年でタンクトップに勃起させられるとは・・これがカルチャーショックというものでしょうか?まさか猫耳とタンクトップとふんどしとは・・しかも可愛くておっぱい大きくて性格までいいとは・・完全にチート級のレベルに達していますね・・この素晴らしさを何かのゲームで活かしてくれるありがたいです・・ by wonderfull!!!

★ここまで猫耳タンク、つまりニャンクトップが指示されるとは自分でもびっくりですよ(笑)
個人的には昔からタンクトップは好きだったんだけど、露出が少ないからダメかと思ってあんまし描いてなかったんだよね。こんなに指示されんなら自信もって描いていこうと思いました(笑)
今日発表のマイクロビキニャンはどうでしょうかね?とりあえずそっちでゲーム化はすすめてますんでお楽しみに!

2014年03月15日18:25
しょーもないことがふと頭をよぎってしまったのでちょっと書いてみることにしました。

他のファンの方々が「尿意を我慢する」というテーマについて結構述べていると思うのですが、私も尿意に耐える女性の姿が好きなので素晴らしいアイデアだと思いました。そして思ったのです。「これってブラでも活かせないかな?」と。

以前出たブラ紐危機一髪、あれはとても素晴らしいゲームでした。最近ではありそうでほとんどなく、クッキーさんの胸が解放された瞬間のファンファーレは感動ものでした。あのゲームではプレイヤーが頑張って能動的にブラジャーを外すために全力を尽くすという感じでした。その逆転的な要素、つまりヒロインが「ブラジャーを外したいのに外せない!」というのはどうでしょうか?

つまりプレイヤーとしてはヒロインがブラジャーを外すのを全力で阻止するということになるわけです。もちろん外すのを阻止して終わりでは萎えてしまうんどえ、阻止すればするほど後々のご褒美が増えるというゲームにすれば「全力で阻止してみせる!」とプレイヤーもやる気が出る...かもしれません。(ヒロインがブラを外すのを阻止、というだけでなくヒロインの胸が大きすぎてブラが壊れてしまうのを阻止する、みたいな感じでも使える気はします)

なんかしょーもないアイデアかもしれませんが、ふと「我慢」という言葉に反応して思いついたのでバーっと書いてみました。尿意に我慢、というテーマと比べるとちょっと難しいと思うのですが、参考になれば幸いです。 by ブラ脱衣阻止(破損防止?)

★アイデアありがとうございますー!
えーと実はおっしゃられるようなアイデアはすでに想定してまして、ブラジャーゲームの一環でそれ系を作ろうと思ってはいるのですが、実際作るとなると細かい部分でいろいろ壁にあたってるとこなんですよね。
それでとりあえずブラ紐危機一髪出したんですが、自分的にはあのゲームはあまりよくないと思ってるんですよ。
よくないというかもっとよくするポイントあるなーと。
うちのゲームは元々ぷるピュ~からはじまってますし常に他所様とは逆の発想を心がけているので、ブラジャー破壊阻止ゲームはなんとか作りたいと思っています。
がっつりまとまるまで期待しつつ気長にお待ちください。

尿意我慢は小ネタとして使っていきたいと思っています(笑)

2014年03月20日02:27
ああ女神さまが48巻で完結・・やばいです頭が真っ白でどーしようもない。私の青春を飾ってくれた名作の一つが終わるなんて・・まぁ25年も連載してたの考えると終わってない方がすごいんですがここまでくるともうずっと未完のままでいいよねって思ってたので涙がとまらない。最近はOVAも出て終わる気配なかっただけにびっくりです。まぐたんさんはまだまだ続けてください。まぐたんさんの作品も私の人生を飾る大切な宝物なのです。もしブラバスターシステムの看板を下ろすときが近づいたら「残りあと~作!!」とか前もって言ってください。心の準備ができますので・・まぁあと50年くらいは大丈夫ですよね???

海女子ちゃんがすごく可愛くなってますね・・元々可愛かったのに極上の美女になってます。タンクトップ、健康的なおっぱいと谷間、見えそうで見えないつかめそうでつかめない乳首、きゅっとしまったお尻とふんどし、もうこれで何かのゲーム作ってもいいんじゃないかというくらいです。着せ替えゲームとかだったら喜んで超振動鎧とか着てくれそうですし・・海女子ちゃんだったらきっとふんどしをキュ~っと締められても笑って許してくれそうなのでひっぱってみたいです。

★え、まだやってたんですかー知らんかったですわー。
好きな作品が終わっちゃうのは悲しいですよね。25年もやってたならなおさらですねぇ。
うちの作品が人生を飾る大切な宝物だなんて言ってくださって本当にありがとうございます。
この先どうなるか、いつまで作り続けられるか、あと何作品作れるかはわかりませんが、個人的には死ぬまでやる予定でいますのでひとまずはご安心ください(笑)
50年後は俺90歳超えちゃうからさすがに無理!!つーかそこまで生きてないと思うし(笑)

海女子ちゃんはふんどし引っ張ったらにゃへへーで許してくれるでしょうけど、その後きっとどえらいどえろい仕返しされると思いますんで、やるならその辺準備してから引っ張ってください(笑)

2014年03月20日15:25
ちょっと思ったのですが、今後ブラジャーを外すゲームやブラジャーを外すシーンがあった場合、そのシーンだけでもスロー再生にしたりスロー巻き戻りができると便利だと思います。ぷるぴゅ~シリーズではアルバムでずっとアニメがループしてくれていてすごく実用的でした。射精するときは最高の一瞬を狙って精神統一をする必要があるので1秒単位での闘いとなります。普通のセックスやエッチシーンとかだと別にスロー再生とかループとかなくてもいいのですが、ポロリをはじめ挿入などのエッチではなく、シチューエションやハプニングを楽しみたい場合はその価値が格段にあがるのです。参考になれば幸いです。

★アイデアありがとうございます!ループアニメではない場合のスロー機能ということですね。
ループじゃないアニメを入れるときは基本的にスローがいいかなとは思ってます。普通にやっちゃうと一瞬ですもんね。
ただループじゃないアニメそのものをやるかどうかが問題でして、作画的にきびしいけど今後はそういうのも入れてかないといけないとは思ってるので頑張りますね。

2014年03月21日19:37
精神的大ダメージがきてます・・先日不思議の海のナディアをレンタルしたのですが気分はジーザスです・・何となく懐かしくて借りましたがやっぱり無理です。人が簡単に死んだりテーマが重過ぎたりするとよっぽど好きな作品でない限り心が痛いです・・同じようにして借りたエヴァ劇場版もやっぱり重い!新キャラのメガネ娘が気になってたのですがそんな関心吹き飛ぶくらいテーマ重い!甘えんぼの私では耐えられない!

気分転換にネットサーフィンと思いきやふと検索ワードにあったリヴァイスが気になって検索したら無限のリヴァイアスでめちゃくちゃ落ち込みました・・力をいれた作品とはいえ純ヒロインがレ○プされちゃうって・・○イプはダメですよ・・どんなにバカでむかつく女の子でも陵辱とか貞操を奪うとかはやりすぎでしょ・・ちゅーかこれで一応子供向けの作品なのに大人の私が見ても吐き気がする内容ってどうでっしゃろ?似た設定のソウルリンクは深夜アニメものなのにまた観ようって思えるのに・・何が一体作品の差を生むやらです。

ちなみにまぐたんさんの作品は数多く購入してきたエロゲーの中でもかなりリプレイしてます。何回やっても楽しめるというか何回でもプレイしたいと思えるのは本当の良作ですね・・

★ヱヴァ新劇版てQです?序破まではそんな鬱展開でもないからすんなり楽しめますよ。つーかだからQでがっくりってことか(笑)
ナディアは島編だけ見て大笑いして終わりましょう(笑)
無限のリヴァイアスというのは見たことないので知らないけどそんな内容なの?怖いなぁ。

うちの作品を何度もプレイしてくださってるとのことで本当にありがとうございます!
これからも喜んでいただけるものを目指して頑張りますのでよろしくお願いします!
うちはメインキャラが死んだり凌辱とか鬱展開とかってのはやらないと思いますんでご安心ください(笑)

2014年03月22日03:09
ニャンクトップ凄し...タンクトップなのにおっぱいでぴっちぴちになってる...

★やっぱぴっちぴちになってこそのタンクトップですからね!!(笑)

2014年03月25日20:05
このままではニャンクトップの魅力にブラジャーが負けてしまいます・・ニャンクトップに負けないブラジャーをお願いします!ブラジャー教としては大変な危機を迎えています!

★勝ち負けではないのだ!両方とも仲良く両立できる方法がある!
それはブラニャーだ!ニャンクトップを脱がせたらブラニャーにクラスチェンジ!
ほら、勝ち負けなんてどうでもよくなったしょ?(笑)

2014年03月25日23:15
他の方のコメント見ましたがまぐたんさんはあんまり貞操帯とかには興味ないんですね(´・ω・`)私も男の貞操帯には何の興味もありませんが女性用の可愛い貞操帯は芸術の粋に達している・・のかもしれないと感じています。

でもでも!!もしいつか貞操帯の素晴らしさに気づいたらどうかその素晴らしさを語ってください!!想像してみてください・・槻ノ葉ちゃんと桐ノ葉ちゃんが阿天さまを怒らせてしまい罰として貞操帯をつけられてしまうんです・・そんな時に限ってトイレに行きたくなったのに貞操帯がはずれないという素晴らしきハプニング・・テーマ曲は劇的ビフォーアフターのInscrutable Battleを想像するのです・・妄想垂れ流しですいません。

何となくですがブラバスターシステムは他が目をつけないところに目をつける長所があるのでニャンクトップという新スタイルはよかったと思います。尿意我慢に興味のある方が多いようなので貞操帯もちょっとだけプッシュしました。少数派の意見でごめんなさいm(*T▽T*)m by 私も貞操帯大好き

★んー興味ないというか、なんだろな、拷問のイメージなのかな、ちょっと怖いなぁとか思っちゃってねぇ。
そういうの使わないでアクシデントで尿意我慢に持って行きたいかなぁとかね。
とか言いつつ全く使わないとかって決めてるわけでもないのでそのうちやるかも知れませんけどね(笑)

他が目をつけないとこに気がつくって良いことではあるんでしょうけど、世間様と感覚がずれてるんじゃないかと心配になるときもあります(笑)
ニャンクトップはやられた人が多かったようで良かったですわー。特になんも考えないで描いたんだけどね(笑)

少数派とか気にせず今後も思いついたら気楽におっしゃってくださいねー。

2014年03月28日17:07
マイクロビキニャン最高です!!ふんどし愛好家だったのにこういうヒモみたいなパンツも大好きになりました!もうこういうの大好きなんでありがとうございます。

★こちらこそありがとうございますー!
マイクロビキニャンでゲーム作ってるとこなのでそちらもよろしくお願いします!