20140406先日の線画に色塗ったよ!
1920*1080のは拍手ページにのっけました。
でかすぎてびっくりするかもしれません(笑)
デスクトップ壁紙サイズですんでよかったらお使いください。

次回作のイメージイラストってことでこんな感じのもんになる予定です。

そしてその気になる次回作ですが、こないだツイッタでちょと言ったけど「クリクリ☆マイクロビキニャン!(仮)」でいきますよ。

クリクリということは、そうですクリクリクッキーのあれです。
クリクリクッキーから10年くらいですので、あれこれ思い出しつつかなり進化したものになる予定です。

ゲームシステムも当時とは別のツールで最初から組み直してるので、起動してから鬱陶しい警告とか無いのでご安心ください(笑)

完成版がどんな感じになるか自分でも楽しみですが、きっとご満足いただけると思いますのであと2ヶ月くらいお待ちください。
なんとか5月中には出したいな!


イカ拍手お返事


2014年03月28日21:28
マイクロビキニャンなんて・・認めません(〃ノωノ〃)こんな素敵な水着を着て昼間から歩けない世界なんて認めません(〃ノωノ〃)もうこれが世界の標準服ならいいのに・・でもそうするとG子とかの着る服がなくなってしまう・・これが世界の厳しさというものなんですねまぐたんさん・・

厳しさといえば先日あの本城小百合嬢のAVを観ましたが全く股間が反応しませんでした・・10年くらい前の小百合嬢なら何もしなくても股間が大変なことになりかけたというのに年をとるというのは恐ろしい・・AV女優も思い出の中にしまっておいた方がいいというのは結構辛いです、昔は夢野まりあ嬢、草凪純嬢、宮澤ゆうな嬢など地上波でおっぱい出してくれるAV女優も多く感動ものでしたが、今や皆劣化が凄くて恐ろしい・・やっぱり僕にとっての永遠のヒロインはクッキーさんです。くりくりくっきーで受けた感動は今でも懐かしいです。どんな形でもいいので今までにないクッキーさんを見てみたいです!

★いや、G子だってマイクロビキニャンになればそれなりにイイはずですよ!しらんけど(笑)
AV女優さんはあまり知らないんですが、若い頃好きだった女優さんとかの最近の姿はあまり見ないほうがいいかもですねー。
自分は外国の女優さんで好きな人多いんだけど、お正月に70年代頃の007シリーズを見てヒロインをうっかり検索しちゃって(一部)ギャー!となりました(笑)
変わらない人もいるんだけどさすがに40年も経つとそりゃそうだって感じですね。
うちの連中も最近は気を抜くとだるーんとした熟女体型になりがちなので注意しつつ変わらぬエロかわいさで頑張りますよ!
クリクリクッキーのパワーアップ版を制作中ですのでお楽しみに!

2014年04月01日17:08
>>みんな今まで騙しててごめんなさい。私本当は今年22歳になる女子なんです。

げへへ・・知ってましたよ・・実は超爆乳美女なんですよね?男性というのは設定でまさに花も恥らう美少女!それがまぐたんさんの正体!その姿は実はクッキーさんと瓜二つ!さぁクッキー巡査のコスプレ姿をツイッターにどうぞ!!・・エイプリルフールって実はエッチな妄想を成長させるための日だったのかな?男はアッシュだ(釈由美子のCM,当時はエロかったな~どう見てもアッシュが射精してるし)

エッチな妄想といえばマーラー総統で思い出しましたが、どうかエッチな部下をいっぱい出してください!だってマーラー総統は♂なのに部下まで♂だったらむさくるしいおっさん達が集まってくることになってしまいそう・・それは怖い・・できればもうエッチすぎる女幹部や女兵士だしてください。デビー様が「オホホホ!さぁお逝きなさい!」といいながら女幹部のブラをポロリさせたり女兵士にバイブ突っ込んで放置プレイとかもう妄想で夢が見れそうです。あの人は何やっても女王様になれそうです。

★いやーくだらんネタにお付き合いいただきましてありがとうございます(笑)
超爆乳美女だったりクッキーそのまんまだったら絵なんて描かないで自分の姿でゲーム作るよね。その前にゲームとか作ってないか(笑)

マーラー総統のエロ部下ですかー。多分そういうのいっぱいいると思うので出てくるんじゃないかな?
ただデビーとどう絡むかはわかりませんねー。エロ幹部と絡むなら直接対決じゃなくて博士とか相手に精子採取競争とかそんな感じじゃないかな?
まだ全然考えてないので口から出任せですけどね(笑)

2014年04月01日22:53
今だからいえますがまぐたんさんが美女ということを聞きこれまで買ったゲームなどの紹介文などを全てチェックしなおし「これだけじゃ美女だったなんて分からなかったな~」などと結構真面目に悩み「それではおいらがまぐたんさんのプロフィール文を構想して提案してみよう!」とカタカタ文章作っていたらラジオが「今日はエイプリルフール!みんなだまされてませんか~??」と可愛い声が....やりますねまぐたんさん。大丈夫です。おいらは大人です。クッキー巡査にちんちん確保されたと思って気持ちよくなります(笑)もしもです。「明日は阿天さまがマイクロビキニャンでやってくるイラスト公開だよ」なんてエイプリルフールネタを出されていたと思えば心を広くもてます。もしそんなネタで攻められていたら洪水のような涙を流していたでしょう...というか22歳って時点で12周年記念やってたら「計算あわね~!!」って気づくべきでした。世の中は驚きが満ちていますね... by 阿天様がマイクロビキニャンだったら。

★これまたくだらんネタにお付き合いいただきましてありがとうございます(笑)
貴重なお時間を無駄に使わせてしまってすみませんー。つーかすぐわかるでしょー(笑)

阿天のビキニャンはどうなんだろうねぇ。マイクロビキニ自体は有りで前にも描いたことあったけど、猫耳は角があるから合わないんじゃないかなぁと。そのうちちょっと描いてみっかな。


2014年04月01日23:46
えっまぐたんさんが22歳の美少女だっていうのは嘘なのですか?いくらエイプリルフールとはいえ全国の純情な若者の気持ちを弄ぶとは・・「私なんて遊びだったのね!」と海女子ちゃんに言われた時くらいショックです!ショックすぎて純情な感情が三分の一も伝わりません!しょうがないのでデビー所長がブラではなくニプレスつけて街を歩いてくれたら許しますねd(*^v^*)b見せブラで街を歩く女性も多いことだし見せニプレスで街を歩いてくれる美女が増えてもいいと思うんですがね~

男が前かがみになる街ってことで町おこしをしてくれてもいいかな(-■Д■)θ ~ by いいとも!!

★またまたくだらんネタにお付き合いいただきましてありがとうございます(笑)
つーか俺が22歳の美女じゃないなら君だって純情な若者じゃないだろう!!純情な感情が三分の一とか言っちゃう若者いないでしょ!!(笑)
若い人はそんな歌知らないんじゃないの?ガチ若者だったらすみません(笑)

見せニプレスいいな!コブラの世界だね!

2014年04月04日08:41
ネコミミいいですね。男って単純だなって思うのは、ちょっとパイズリの構図が違うだけなのに体は
しっかり反応するんですよ。まぁ、僕は挟射でおもいっきりどっぴゅんするのが大好きなんで。
もっと単純なのかも by hisa


★ありがとうございます!
毎回構図が似たり寄ったりにならないよう苦労しますが、少しずつ進化しているはずだと信じてこれからも頑張ります。
射精関係の描写というか、連続射精描写あたりを今後パワーアップしたいですね。

2014年04月05日17:33
「ぬげかけ」、「ヌキかけ」、どちらも分かりやすくていいですが・・どちらかを選べと言ったらシチュエーション次第ですね。脱衣要素で勃起を誘うなら「ぬげかけ」、いつものようにいきなり射精メインなら「ヌキかけ」ですね。最近はちょこヌキシリーズで即射精が多かったので個人的には「ぬげかけ」が好きですね。多分私がブラ紐危機一髪でビキニが小さくなっていく途中で射精しかけたのが大きいですが(笑)真の漢とは脱衣で強くなる!!上海とかのゲームも脱衣という文字が上につくと普段弱いはずの奴がまさかの強敵となるから不思議です・・「ぬげかけ」ですか・・どのヒロインがメインかで心の準備が必要ですね・・

★えーっと、何か勘違いされてるようなんですが、ぬげかけとかヌキかけとかってのはツイッタで家庭菜園さんとしてた雑談なだけですよー。
次回作ではブラ紐的要素もいれつつのクリクリマイクロビキニャンですのでお楽しみにー!