debby01新作「ちょこヌき阿天んだんと!」は5月中に完成予定だったんだけど結局6月も1週間経ってまだ完成がみえてきません。

射精シーンの動画が思いのほか増えちゃって結局300枚超えちゃったよ!
そのせいで時間かかったのもあるけど、なんか集中力きれて作業の進みが遅いんだよね。
それでもなんとか来週中には完成して16日くらいには出したいと思っています。

内容は今までのちょこヌきより格段によくなる予定ですのでお楽しみに!

そうだ!ボイス上がってきてるんだけどすごくいいよ!
もちろん毎回いいんだけど今回は特に素晴らしいです。



んで今日のイラストは酒屋の若奥様のデビーさん(29)です。29じゃ若奥様ってほどでもねぇか(笑)
縦セーターに前掛けのみですのでノーブラノーパンです。

 先日の拍手コメントで話題に上がってたのでその時にテキトウに冗談で描いたもんですので、一切こういう未来は想定していませんからね。
デビー様は酒屋になるんですかとか聞いてこないように。
なりません。 

あーそだ。前掛けのマーク。これチンブラン研究所のマークだから。つーことはこの酒屋やばそうだな(笑)





イカ拍手お返事 



 
2014年05月17日01:43
ぷるぴゅ~プレイしました。博士が発射する前にこちらも発射しそうで我慢が大変ですな(笑)デビー様が手コキしてくれてるのに落ちゲーもどんどん上にきて「射精する時の高揚感はこうでなきゃね!」という感じでした。秀逸なのはデビー様が必死でラブテクを駆使して側位状態となっているラストシーンですね。博士が勝利を確信した瞬間思いっきりデビー様に中出ししちゃうのはもう感動ものです。やっぱりこういう思いもよらない射精などは他では得られない快感です。強気のデビー様はムチが似合いそうですが、デビー様が何か驚く様子もちょっとみてみたいかも!?

★どうもありがとうございます!!もう随分古いゲームで絵もきついとは思うんですが、ゲームシステムは今でもいけるんじゃないかなと思ってます。もっとステージ数増やしたり落ちゲーの部分を何種類か用意したりしてもいいかなーとか。
詳細な話やデビーちゃんの驚く様子などはダイヤモンド・リポートでやっていますので、パズル部分はありませんがよかったらそちらもよろしくお願いいたします!

2014年05月17日22:27
デビー所長の酒屋さんとなるとやっぱりこれがおすすめですね!「谷間酒」・「おっぱい酒」・「乳酒」・「胸酒」、どれもおすすめですが、デビー所長に会いくに行く以上それだけではないはず・・・わざわざセーターまできているんです!「セーターめくってほしいならオナ禁しなさい!」って怒ってもらえるってことですよね?場合によってはセーターめくるだけじゃなくジーンズをちょきちょきはさみで切ってウエスタンルックサムライガールにしてもいいってことですよね?まったくデビー所長にはハラハラどころかエロエロさせられて大変です・・これは産みの親であるまぐたんさんにもしっかり一言述べる必要がありますね。

では一言述べます・・

「まぐたん先生・・・!!おっぱいが見たいです・・・」 by 安西先生・・・!!バスケがしたいです・・

★こんな奥さんのいる店だと少々高くても通いたくなりますなぁ!(笑)
セーターの下は全裸ですのでジーパンは履いていないのですよ。でも前掛けで前からはあまり見えないんです。んで本人も見えてないだろうと思ってるんだけど、後ろの冷蔵庫のガラスとかにお尻が反射して丸見えになっていると。それは客は一切だまって知らん顔して眺めるのです。いい店だなぁ!(笑)

おっぱいが見たい場合はうちのソフトをご購乳ください(笑)

2014年05月18日03:14
デビーさん酒屋さんverですか、支払いはセックスでOKならもう大変なことになりそうです....デビーさんはなんだかんだで幸薄なイメージがあるので幸せになってほしいですね。あの人はムチが似合いそうなのでいっそのこと、髪型が金髪縦ロールというツインテールも想像してみましたが...残念なことにデビーさんはドジっ娘ではなさそうなのでギャグキャラは難しそうですね。とことん闇の女王として君臨してしまいそうです。でもデビーさんが酒屋さんだったら、多分若者が押し寄せるような酒屋さんになりそうなので、町おこしどころか過疎化解決の救世主になりそうですね!心も下半身も確保されそうです。

確保、というキーワードで思い出しましたが、以前クッキーさんがちんちんを確保することで確保というイラストがありましたね。あれはいいアイデアだと思いました。いつかあるかもしれないクッキー巡査のストーリーなどで、今度は爆乳美女だらけの組織が人質を確保したうえで「要求を断れば人質たちの童貞は保証しない!!」と宣言してくれないものでしょうか...人質なのにふでおろしをしてもらえて助けに来てくれるのは超美女のクッキーさんなんて嬉しくてたまりません。人質救出も人質にされた男性たちのチンチンを確保することで「素人童貞救出しました!玄人童貞にしてからまた連絡します!」とブラバスター市警に連絡してくれればもう完璧です。もちろんEDではまたエレベーターがストップしてクッキーさんのトイレパニックも押し寄せるという前作のアイデアも活かされたりと....クッキーさんのおかげで皆が幸せになりそうです。


マイクロビキニャンではいっぱい抜きまくる予定なので今からクリクリクッキーで最強の自分を磨いておこうと思います。この頃からクッキーさんは美人だったので当時も抜きまくりました!新作がとても楽しみです。

★支払いがセックスでってことはないでしょうが手コキサービスデーとかはありそうですね(笑)
金髪縦ロールのツインドリルとか絶対やらんと思いますよ。だって描くの大変なんだよー!!(笑)
デビーちゃんが今後どうなるかは自分でもまだわかりませんが、なるべくハッピーエンドにする予定ですのでご安心ください。

敵が爆乳軍団ってのはいいですねぇ。でもそうなると敵もちゃんとデザインしたりそれぞれの見せ場作ったり、そのせいでクッキーの出番減ったり、いろいろと厄介な問題があるな。まぁ覚えてたらやるかもしれません(笑)

クリクリマイクロビキニャンではクリクリクッキーのダメなところを全部直してなおかつエロさ1000倍くらいになる予定ですのでもうしばらくお待ちください!

2014年05月18日19:02
だんだんあつくなってきましたのでそろそろ夏っぽい食事でも考えていたらテレビでちょっと早い夏の怪談っぽい話をしていました。それに対抗して私が本当にドキドキしたお話を一つ・・

あれは夏の暑い日でした。珍しく海外にいた私はレンタカーでちょっと遠くのレストランで食事をしてしまったため急いでホテルに帰ろうと道路を走っていたのです。まだ日は明るいどころかお昼だったのですが、日本と違う環境のため熱気が強く昼間でも結構疲労がたまる感じでした。すると近くでヒッチハイクをしている集団がいたのです。乗せていってあげたかったのですが、あいにく逆方向だったためそれは叶わぬ願い。みたところ女性ばかりの集団だったため「ちょっとモラル的にもね・・」と感じ、軽く手を振って笑顔でさよならをしたものです。

そこで事態が急転!いきなり女性全員が車を追いかけはじめ止まらぬと判断するやいきなり服を脱いで車に投げつけてくる展開!「なになに!?」と慌てていると今度はブラジャーやパンティーまで脱いで投げつけてくるなどもはやドッキリどころではないレベル!他人から観れば裸の美女が車追いかけてるシュールなシーンですが本人としては全力で敗走してるので笑えません。

ホテルに着いてフロントに相談したところ日本人スタッフが出てきて「ああ、あれはそういう集団がいるんですよ、私もやられました」と。何かジェンダーフリーとかそういう主張から始まった団体だったらしいのですが、紆余曲折を経てただのトップレス披露団体に変化したとのこと。ただし、もし絡まれてしまったらそのままEDになるくらい恐怖を与える団体としても有名だったらしく、その後ようやく取り締まられたそうです。世界は広いし怖い・・そして私はエロい・・でも美女にいたぶられるのはゲームの中だけがいいです・・

海外ならでは恐怖体験でしたが、一度でいいからたくさんの爆乳美女に囲まれたいものです。お金ではなく愛でそういうことができればいいのですが・・でもやっぱり嫁さんがいるんで嫁が一番です!あっでも海女姫ちゃんとか心の嫁もいるのは秘密ですよ!

★すごい話ですねぇー!
まぁ海外のそういう権利主張団体は日本じゃ考えられないようなのあったりしますから何が起こるかわからんもんですね。海外いったことないのでよく知らんですけども(笑)
取り締まるとき大変だったんだろうなー。つーかアクションゲームのネタとかにできそうな話ですな(笑)

爆乳美女に囲まれるのは憧れですがやっぱりアニメとかゲームで十分かなぁとは思います。なんかいろいろ大変そうだし(笑)

2014年05月18日20:32
下着とかにリボンとかフリフリつけると破壊力が増しますよ!何の工夫もない無地の下着なのにそういうのがあるだけでもうチンコビンビンになります!

★あーうーまぁそうなんですけどもね。ちょこヌきブラジャーの作業が大変だったので、しばらくブラジャーのことは考えたくない病なんですよ(笑)
まぁそのうち気力が沸いたらやるかもしれませんので気長にお待ちください。

2014年05月21日18:02
むむ!なにやらまた阿天様のおっぱいが大きくてやわらかそうなイメージがありますね!なんでこの人は数世紀を生きるというのにこんなにセクシーなのでしょうか?私がお父さんだったらもうヒヤヒヤものです・・街を歩く男性人より一緒の家に住む自分の理性に警戒心剥き出しになりそうです。剥き出しと言えば阿天様がお風呂にはいっているうちに剥き出しの下着を拝めるのはお父様の特権ですよね?ちょこんと大きなブラがタオルの上にあるって・・「本当に大きくなったな~」と感動のご対面になりそうです!

槻ノ葉&桐ノ葉姉妹もまだまだ成長しそうなので個人的には常に護衛対象なのですが・・よく熟した濃厚さをとるか、若々しいみずみずしさをとるか、とても悩みどころです。こんな鬼だらけの鬼が島だったら私が桃太郎になりたかったな~槻ノ葉&桐ノ葉ならではのプレイで翻弄されたいです。

★若い頃はきっともっとハリがあったんだろうというわけでちょっと盛りました(笑)
しかしほんと家族に爆乳がいたら大変でしょうねぇ。どうしてるんだろうか。まぁ普通なんだろうけども(笑)
つーかでっかいブラジャーの存在感ハンパないですのでちょこんという表現ではないような気がしますよ。ドーン!ですよドーン!(笑)

槻と桐も今後どうなるかわかりませんが、鬼の里の設定では他にもいることになっていますし、あいつらの母ちゃんとか阿天のライバルとかその他モロモロの予定はあるんですよね。でもまらヶ池は次いつやれるかわからんのでお蔵入り設定になるかもです(笑)

2014年05月22日22:07
海女姫ちゃんを久々にプレイして海女子ちゃんの歌に触発されてしまいました。何か作曲しようとしましたが致命的な文才不足により急遽替え歌に専念、これが完成しました。タイトルは「キャー!ダイさんのエッチ!」です。

「君よ~勃~て~ 君よ~逝くのだ~ 服をやぶれ~ブラをもやせ~膣をつらぬけ~いつの日か 妻は たおれた竿に手をさしのべ~つかむだろう」

はいダメです。世のマダムの方々に冷たい目で見てもらえる曲が誕生するだけだと悟りました。私が作曲家にならなかったことで世界の平和に貢献できたかと思うと本当に涙が出てきます。もういっそのこと世界中の首脳から感謝状をもらっていいほどなのですがまだ誰も送ってこないシャイな方々ばかりのようです。照れてばかりじゃいいことないですよ! by 海女姫ちゃんのおっぱい

★あの歌ほんと面白いですよね。吉川さんに無茶振りした甲斐ありましたね(笑)
つーかそりゃなんの替え歌なの?元ネタかいてくださいよー。最後の妻は倒れた竿に手をさしのべ~のとこ結構いいでしょ(笑)

世のマダムの冷たい視線なんてすばらしいじゃないか!がんばって作曲家めざしてください(笑)

2014年05月23日20:26
デビー様の酒屋姿に興奮しました!ありきたりなコスプレではなく予想外の酒屋とくるとは・・模型屋のリン子ママといい進研ゼミのゼミママといい、皆が想像しない職業でママとなるともう核兵器クラスの破壊力ですね・・またデビー様に予想外の服装をさせてあげてください!着替えている最中でもいいですよ? by ダーティペアでもいいですよ・・

★ありがとうございます!前掛けを酒屋スタイルにしただけなんですけどもね。魚屋でもよかったよね(笑)
またなんか思いついたら描きますが、アニメのコスプレみたいなのは多分やらんと思います。 

2014年05月26日18:05
まぐたんさんの描くビキニアーマー最高です!強調すべきところがよく分かってますね!

しっかりと締められたベルト!これは大事です!緩んでいない健康的なお腹!なのに女性らしいお肉!このバランスが難しいのにいい感じです!

大きなブラ!ビキニアーマーのすごいところは「何でお姉ちゃんはあんなに闘ってるのにポロリしないの?」と3歳児でも悶々としちゃうくらい目立つブラ!攻撃を受けたら取れてしまいそうなのに中々取れてくれない!あの悔しさが男を強くするのです!

そして頭の飾り!なんだかんだで何かあるだけでまるで違うイメージ!まさか猫耳とは・・マイクロビキニャン・ビキニアーマーモードという感じでしょうか。ようやく時代がビキニアーマーに追いついてきた!

もしパワーアップするならパンツはふんどしタイプがいいですね。六尺褌もいいですがやはり動くとヒラヒラが揺れる締め込みタイプがおすすめです。これで猫尻尾と肉球がついてしまったら・・もうどうすればいいのでしょう?八重歯までついてしまったらもう日本が始まったてしまうとしか言いようがありません。

ビキニアーマーのゲームってあるにあるんですが・・ビキニアーマーをきちんと前面に出した内容のゲームってまずないんですよね・・もっとビキニアーマーに誇りをもって生きていきたいです!

★ありがとうございます!ただあれはヴァリスの優子なんですけども気付いてもらえたのかな?
両立しないはずのビキニとアーマーという強引な組み合わせはほんと斬新だよね。昔のSFはほんとすごいこと考え出したもんだなぁと感心しますよ。

ふんどしはいいんだけどヒラヒラタイプは動かすこと考えるとなかなかに厄介でして、静止画ならまぁ有りなんですけどもねぇ。その辺も今後の課題なんだろうなーと思っています。

ビキニアーマーものの作品て今時もうないというか若い人には全然ピンとこないらしいので、あまり作られないでしょうねぇ。結局ビキニアーマーってただのビキニにしか見えないからね(笑)

2014年05月26日21:03
ビキニァーマーに栄光あれ!いろんなヒロインにビキニァーマー着てもらいたくなりました!

★ビキニアーマーを着るような内容の作品が思いついたらやるかもしれませんよー(笑)

2014年05月26日22:15
おっさんどころかおやっさんですがおっさんホイホイにやられてやってきました。全くけしからんと言うべきところですが大好きなので笑いがとまりません。けしからんのでこれからも素晴らしいおっぱいとビキニニャーマー?をよろしくお願いします。私のような世代にこのヒロインはずるいですね.....言うまでも私の世代のヒロインたちは今の深夜アニメのヒロインと比べるとやっぱりスタイル的には大敗北です。生まれてくるのが早すぎたと後悔しつつもアニメやゲームを迷わず買えるくらいの余裕が出てきたのは結構後になってからなので世の中うまくできてるんだろうなと納得しています。ビキニャーマーはだいぶキツキツな感じですが...これはポロリ期待してもいいですよね?男は幾つになってもポロリとか大好きなんです。昔の新春ブラ取り騎馬戦とかダチョウ倶楽部の女湯脱衣追いかけっことか今思い出しても大興奮しちゃうのもきっと年齢のせいです。きっとポロリが大好きなのは年のせい.....ですよね? by おやっさん

★レダは当時のオタはみんなはまったんじゃないかなぁ。作品数自体少なかったしね。若い人にも人気のいのまたむつみさんがデザインしたとか今の若い人は知らないだろうけど、そう考えるとむっち先生すごいなぁ!

スタイルについてはリアルでもスタイルいい人増えたし、まぁしゃーないでしょうねー(笑)
作品がたくさんある現在の方がいろいろ恵まれてるのは確かですが、自分たちの子供の頃はそれはそれでよかったでしょ?(笑)

ポロリ好きは年のせいなのかなぁ?なんかよくわからんですが、めくったりのぞいたりラッキースケベが好きなのは男子の遺伝子に組み込まれてることなんじゃないんですかね?(笑)

2014年05月27日15:37
おっさんホイホイにひっかかってしまいました。でもこういうホイホイなら大好きです。

やっぱりまぐたんさんの絵はいいですね。もう自己主張しすぎなおっぱいがすごいです。ビキニャーマーが窮屈そうなので解放してあげたくなりますね。

今回は版権キャラということなので続きはないかなと思いつつ、既存キャラや新キャラでビキニャーマーを見てみたくなりました。いっそのこと全員ビキニャーマーで勢ぞろいとかどうでしょう?クイーンズブレイドに宣戦布告です!

★ありがとうございます。昔よく描いてたのでいろいろ思い出したりしましたね(笑)

ビキニャーマーという響きは割と有りだなと思うのでなんか作りたいとこですが、ただそういう格好してるってだけじゃしょうがないし、なんかこう必然性がほしいですよね。その辺がまとまったらなんか作るかもしれません(笑)

2014年05月27日21:19
ビキニアーマーではなくビキニャーマーだったのですね。これはクッキーさんに着てもらいたくなりました!ブラバスター市警が誇る最新アーマー・ビキニャーマー!その性能はダメージを受けるとその箇所が振動してくれる優れもの!もちろんブラとパンツは重点的に振動してくれるのでプレイヤーにも優しいエロ仕様!チンブラン研究所やPYUでも採用してもらえると面白そうなのですが・・でもやっぱり猫耳を活かしたい!チンブラン研究所が新たに作り出した細菌兵器ということで全人類が猫耳化してしまいそれを阻止するためブラバスター市警とPYUがチンブラン研究所に乗り込むという世界を妄想しながら今夜はダイヤモンドリポートで気持ちよく逝かして貰いますね。デビー様にもたまにはビキニャーマーを着てほしいです。

★そうなんですよー。ちょっとタイトルの書き方わかりにくかったですね。
アーマーが振動とかクイーンズブレイド丸パクリになるのでさすがにそれはできんでしょうねー(笑)
チンブラン研究所vsブラバスター市警みたいなのは有りですね。つーかそういう予定がなきにしもあらずですけどもね(笑)
でもビキニャーマーを作品で出すならガチなアクションゲームがいいなぁと思います。

2014年05月28日20:21
ビキニャーマーを堪能した後、ふと思ったのですが....これってマイクロビキニャーマーとかいけるのではないでしょうか?マイクロビキニャンときたので、これをきっかけ何かニャーシリーズといいますか猫耳シリーズで何作か続くと面白そうなことが起きそう....という予感がします。今までありそうでなかったジャンルからとうとうマイクロビキニャンという新しいスタイルが出てきた以上、何かに活かせないかと思ったのです。今までにない服装から新しいものを生み出すのはおもしろいものですね。 by ニャーマー大好き

★マイクロビキニャーマーは十分に有りですね!ビキニアーマーをブレイク!よしポロリだー!と思ったらマイクロビキニャーマーになられてエロさも強さも大幅アップ!みたいなね(笑)
いや、実際マイクロビキニャンは結構な思いつきだと思ってまして、猫耳シリーズはやる予定でいるんですよ。とにかくまずクリクリマイクロビキニャンを完成させて反応みてからの話ですけどもね(笑)

2014年05月30日19:54
>>やっぱ絵のかわいさの方が重要で動きなんておまけみたいなもんなのかね。こんな動きでいいの?とか思っちゃったりしたけど動けばなんでもいいのかな。

いやいやいやいや!まぐたんさんともあろう方がなんという世迷言を!?そんなわけないですよ!?

言い方悪いですが、絵がうまいところはいっぱいあります。でも私たちファンはブラバスターシステムを選んでいるのです。それは美しい絵だけではなく絶妙な動きや興奮する腰使いを含め全てがとても魅力的だからです。おまけなんかじゃありません。単に綺麗な絵だけで動きも何にもなければ今のブラバスターシステムの魅力が大きく減ってしまいます。絵がイマイチと仰りますがそんなことはありません。はじめてクッキーさんを見た時に心臓を貫かれ、はじめてデビーさんの動きを見た時に破裂しそうな勃起を味わった身としては黙っているわけにはいきません。まぐたんさんが描く絵が動いてこそこれまでファンとして感動してきた喜びが爆発するのです。ぷるぴゅ~やまら池をはじめ動きのあるブラバスターガールスは本当に最高でした。これからもガンガン動かしちゃってください!!

★これはあれなんですよ、自分の作品を動かさなくてもいいかなとか思ったわけじゃなくって、絵は今風でかわいらしいのに動きがあまりよくない割にすげー売れてる作品を見ちゃったからねたみで書いたんですよ(笑)

まさにおっしゃるとおりで、こんなに作品が毎日毎日量産されてる時代にわざわざうちの作品を選んでくださってる方がたくさんいるおかげでやってこれてますんで、大変感謝しております。
そしてうちの作品は絵単体ではダメで動かしてナンボだと思っていますので、他所様の作品やら流行やらはあえてスルーでマイペースでやっていきますのでご安心ください(笑)
これからもガンガン動かすよー!細かい感想ありがとうございました!

2014年05月30日20:54
動きはおまけなんかじゃありませんよ?ものすごくしっかりチェックしています。どんなにいい絵でも絵だけだと寂しいですし、動いてもすご~くテキトーな動きだったら「こんな動きならもう次からは買わない」と感じてしまいます。全部をしっかり見て判断しているのでおまけという発想は一切ありません。逆に動きがなかったら「よし買うのはやめよう」と判断してしまうことはありますが・・それにまぐたんさんのゲームは動いてこそ真価を発揮できると思います。これまでも色々とゲームを買ってきましたがやっぱり躍動感があると楽しいのです。ブラ紐危機一髪もあの動きがたまらず大興奮しました。更にクッキーさんがハミ乳してくれたりブラが緩んだり・・最後にはしっかりブラジャーから解放されファンファーレという粋なはからいには見事にやられてしまいました。ああいうバラエティゲーム感覚のエロは大好きなのです。絵も動きもこれまで通り大事にしてください。
 
★上にも書きましたが、あまり動きがよくないのに売れてたり評価が高かったりする作品を見ちゃったりするとこんなこと言いたくなっちゃうときあるんですよねー(笑)

もちろんうちの作品は動いてナンボというのは自覚してますし、これからもその線でしか生き残れないと思ってますんで、そのつもりでやっていきますよ。
少しずつクオリティも上がっていると思い込んでるので未来は明るいはずです(笑)
絵も動きも大事にっていうのはほんとそうですねー。どうもありがとうございます!

バラエティゲーム系は今後もやりたいと思ってますんでお楽しみに!
できれば何種類かのそういうゲームをやってポイント稼いでどうこうみたいなのがいいなーとかぼんやり考えてる程度ですけどね(笑)

2014年06月02日18:38
先日以前購入したちょこ☆キュア!を久々にプレイしました。クッキーさんとの新婚生活のような会話・・まさに素晴らしき時間でした。どの会話を選んでもハッピーエンド・・何を言っても優しくしてくれるクッキーさんが最高でした。

そのうえであえて感じたリクエストがあります。

すばり、脱衣してくれる瞬間こそアニメーションにて!!です。

1については何といっても1枚ずつ脱いでいってくれる瞬間がフル勃起なのです。1個ずつボタンを外して上着を脱いだりスカートを脱いだり、少しずつ手を後ろにやりながらホックを外してブラ解禁などが最高なのです。ちょこ☆キュア!は素晴らしく質が高いので一瞬で服が消えて全裸というのはもったいないです。ブラ紐危機一髪で好評だったブラが外れる瞬間、あれは最高でした。ああいう感じで脱衣される瞬間もアニメーションであると嬉しいのです。

魅力的な服装のヒロインが多いのでどうか御検討お願いします。デビー様や阿天様のセーターは当然どこかに紐がひっかかって少しずつほどけていくというのは確定未来ですよね?

★どうもありがとうございます!
リクエストに関しての気持ちはよーーーーっくわかります!ほんとはそういうのやりたいとも思ってるんですよ。
スーパーリアル麻雀とかみたいなことですよねー。
でも正直言って現段階では無理としか言えないんですよ。ほんとすみません。
なぜかと言うとね、労力かかりすぎるんです。ループするような動きは今でもできてますが、脱衣シーンとなるとガチで動画描かなきゃいけないんですよね。
ゲーム1本にそういうシーンが1箇所だけとかならまだしも、エロシーンごとに数パターンとかってなったら自分一人で描くには半年とかもっとかかっちゃうんじゃないかな。
とにかくそういう訳なのですみませんが今の段階ではあまり期待しないでおいてください。大当たり作品がでて次回作まで1年くらい使えるようになったらやるかもしれません(笑)

あと着衣中のセーターがぽろぽろ解けていくというのはセーターの構造上不可能という編み物の先生の指摘がありまして、どうしようか悩み中です。ま、やるときはそんなのスルーしてやりますけどもね(笑)

2014年06月06日02:01
いつかクッキー巡査の続編があるとしたらどうかまた笑えるシーンを期待しています。

例えば何かの大事件が発生してクッキー巡査が駆けつけると「くるな!ムスコがどうなってもいいのか!?」と叫ぶ犯人が自分のムスコをしごいているのです。もちろんクッキー巡査は優しいので「大変!あんなに真っ赤でパンパンなんて・・このままじゃ何千何万の子供(種)たちが・・」と手コキ、フェラ、パイズリ、と必死の説得を試みるものの犯人の自慰はとまらずブラバスターシティの混乱がとまらないのです。そしてついにクッキー巡査も一か八かの賭けにでるのです・・・ここから先のストーリーはまぐたんに丸投げという酷い仕打ちなのですが、私はこの時点でもうクッキー巡査に大興奮していますのでどうかご勘弁を・・だってクッキー巡査がエロすぎるのが悪いんです。私が悪いんじゃない!社会が!クッキーさんがエロいのが悪いのです!

エレベーターではないシーンでもよいので、またクッキーさんがトイレに行きたくてプルプルしちゃってるシーンとかも冒頭にあると嬉しいです。あの我慢に耐えられない時のおしりがぷりぷっりに硬直している感じでふるふると震えそうになっている負けられない戦いがとても興奮するのです。ブラバスターシステムのゲームには尿意我慢系がないとあきらめていただけにあのシーンは嬉しい誤算でした。あのシーンを見たいがためにクッキー巡査をプレイすることもあるので、ぜひぜひまた尿意系も期待しています。おっぱい系と尿意系の二刀流はとてもいいものですね。
 
★もし続編やるならもちろん笑えてエロいものを目指しますのでご心配なくー。
ストーリ考えるのはだいたいなんかのパロディだったりするし、何がとっかかりになるかわかんないので、テキトウな思いつき部分だけ言って丸投げっていうのはありがたいですよー。
ただ自分が言った部分がボツネタにされても気を悪くしないでくださいね(笑)

クッキーがトイレ我慢キャラになりそうでアレだけど、それはそれでもいいかなーと思ってるので、多分またなんかでやりますんで楽しみにしといてください。
しかし尿意我慢好き多いな!(笑)
 
2014年06月07日16:16
クッキー巡査の続編あるんですか!?これは朗報☆もちろん予定は未定でしょうがいつか期待してますね★

相棒も出るんですか・・よし!今度は相棒もそろっていきなりエレベーターに閉じ込められてしまいましょう!二人しておしっこ我慢シーンの再来期待してます!噴水のように透明なおしっこ待ってます!あっでもウンチはご勘弁を・・いくら美女でもそっちへいくとスカトロというか特殊な趣味に目覚めそう・・我が家は旦那もそろってエッチなゲーム大好きなんですがスカトロだけはNGという熱い結束がありますね。とはいえ私もクッキー巡査をプレイするまでは「おしっこを我慢するシーンで興奮?」という疑問系だったのですが今ではわたしもしっかりはまってます(笑)もじもじしてるシーンに興奮するようになると新しい世界が開くというのは本当だったのです・・クッキー巡査のもじもじシーンに感動してからはゲームだけなく一般アニメ、更には成人アニメで有名な「悪戯~the animation」や「魔法少女紗枝」にまで感動する始末・・多分旦那よりもはまってます(笑)



ブラやパンティーの中にリボルバーですか~なんかそういうアイデア聞いちゃうだけで興奮しちゃうのには幸せです!リアルな現実ではそういうのがあってもまるで面白くないのに二次元という世界観ではそういうのがとてつもなく最高に面白いから世の中不思議です。新作が出せない時でもそういうまぐたんさんの「いつかこういうアイデアを実現したい!」というコメントを見るだけで新作が出たかのような満足感があるのです。これからもわたしたちをガンガン興奮させてください!

★今すぐではないですがいつかやりたいとは思ってますよー。
先日の一連のツイートはあくまでもし次やるとしたらっていう仮定の話でして、昔の海外ドラマとかのパロディがやりたいなーって程度のことです(笑)

ご夫婦でエロゲですかーいいですねー!
大きいほうを漏らすネタはU子のときシャレでやろうとして嫁にとめられました。やっぱダメかーと思いました(笑)
クッキー巡査のおしっこ我慢は実はエロシーンと思ってなくて、ノーパンにするための理由付けをギャグとしてやっただけなんですけど、ほんとーにたくさんの方にヒットしてしまったらしく、こんなに尿意我慢好きがいるんだーとびっくりしたもんです(笑)

成人向けアニメと言っても案外しっかりシナリオできてたりしますんで侮れないですよね。AVとかと違ってアニメはエロシーンだけじゃ持たないですし。
うちも嫁とたまにくりぃむれもん(古くてすみませんw)の亜美ちゃんが兄貴とヤってるとこ見つかってドアを開けろとノックする母ちゃんの真似とかして遊びますよ。今書いて思ったけど何をやっとるんだ俺は(笑)

ブラとパンティーの中にリボルバーをどうのってのは、スタスキー&ハッチという昔の海外刑事ドラマのオープニングナレーションのパロディでどうよということなんです。2人組の刑事ドラマなのでそういう意味で相棒が必要だなーと。
なんか根底にあるのがそういうのばっかりなのでろくなこと思いつかないんですけど、まぁ自分が楽しいからいっかーみたいな感じです(笑)

アイデアだけでも楽しんでくださるのはありがたいですが、やっぱり作品になったほうがいいですよねー。
これからも頑張ってエロ面白いのを作りますので今後ともよろしくお願いいたします!!

2014年06月07日17:24
>>あとなータイトル忘れたけど一定時間だけ透明人間になれるドラマあったよね。あれいいよなーw ああいうのやりたいんだよ。事件の顛末考えなきゃいけないのが最大のネックなんだけども。

確かタイトルが『透明人間』で香取君が主役のドラマですか?まぐたんさん・・まさかクッキーさんが全裸で透明人間になるとか考えてますか!?チンブラン研究所渾身の際新薬『チクB』の出番ですね!全くまぐたんさんのおっぱい魂にはヒヤヒヤさせられるぜ・・某主人公ならこういうでしょう、まったく、おっぱいは最高だぜ!!

クッキー巡査のアイデアあるんですか~エッチなハプニング期待してます!クッキーさんにならおちんちん確保されても本望です!
 
★ えーっとそういうドラマがあったんですか?知らんかったー(笑)
80年頃の海外ドラマでなんかそゆのあったんですよね。5分間だけ透明になる体質だったか装置だったかわすれたけど、その能力で事件を解決していくみたいなやつなんですよ。まぁ今となっちゃありがちっちゃありがちですけどもね(笑) 

つーか女子が透明になってもつまんないでしょー!やっぱ自分が透明になってあれこれいたずらする方がいいでしょ?(笑)
新薬だと「クロチクβ」とか「デカニューP(元素記号でリン)」とかそんな感じかね? テキトウですけども(笑)

クッキー巡査のアイデアというかいつもの口からでまかせですよー(笑)