choko_ate80「ちょこヌき阿天んだんと!」タイトル画面こんな感じ。
コスチュームはいつもの黒とゴールドのイメージだと代わり映えしないかとも思ったけど、阿天と言えばこの色だろなーということでこんな感じにしました。

胸の鬼マークはシースルー仕様です。
んでふんどし部分は思い切ってひらひらタイプにしてみたよ。
というか正確にはふんどしではない構造かもしれん。なんせこれ「だけ」だから(笑)
詳細はゲームできたらわかると思います。

んで問題の進捗ですが、あまりよくないですね。
今回から新実装予定のシステム用にあれこれやってるとこなんだけど、どういう風にデータ作ればいいかなー?と試行錯誤中って感じかな。
画的にはいい感じなんだけど、操作のこと考えるとどうしたもんかといったところ。
今までどおりでいいならすぐだけど、それじゃつまらんよなーみたいな。とにかくもうちょとかかりそうです。


さて それはそうと、今日病院いって足を4針縫ってきました!(笑)
うちの前に雪の重みで割れたガラスの水槽が放置してあってねぇ、昨夜それでざっくり足を切りまして。
スタンド攻撃かと思ったよね。
んでまぁ夜だったので病院もめんどくさいし、でもちょと気になるし万が一を考慮して今朝一番で病院行ったら速攻で縫われました(笑)
特に痛くもないし歩行その他に支障もないのでご心配なく。
せっかくだから縫うとこ見たかったんだけど、足だし横になってろって言われて見れなかったのが残念だな。
あーあと看護婦さんがみなさん御高齢な方ばかりでその、えー、うん。まーしゃーない(笑)
ガラスは帰宅後片付けましたよ(笑) 


イカ拍手お返事


 
2014年06月08日18:34
酒屋のデビーさん素敵ですねー。
某ジェシカ・ラビットのビアグラスを愛用してるのですがデビーさんやクッキーさんもそのテのものにプリントされるのが似合いそうなキャラですよね(笑
ところで北海道なのに気温38度…!道内産ビールが本州に渡る前に全て消費されてしまうw by たかとき

★ありがとうございますー!冗談で描いたんだけど、古い方の髪型が案外いいかもとか思ってたりします。
ジェシカ・ラビットとはこれまた懐かしい!(笑)
今のサークルやる前はそういうデザインとか少しかじってたのでその名残かもしれません。
個人的にはビアグラスとかのグッズ作りたいなーとか思ってるのでほんとに作っちゃうかもよー!?

38度の日はうちの方はそれほど暑くなかったんだけど、今はまた寒いですよ(笑)

2014年06月09日00:06
み、みゆきちが結婚....おかしいな...力がはいらない...デビー様がノーパンノーブラで酒屋さんなのにマジで勃たない...いや分かってたんですよ?人間ですよ?三大欲があって性欲があるから子孫が産まれる訳で日本という国では一夫一妻なのですよ?いや大丈夫、大丈夫、ちょっとドラえもん探す旅に出たいだけなんですよ....うわーん!応援してるし祝福もしてるけど泣きたい時は泣くんだもーん!!まぐたんさんならこの気持ち分かりますよね!?分かってーーー!!


どうか....どうか...毒島先輩のようなキャラをお願いします...永遠の女学生にて日本刀美人、スカートでさえふんどし仕様で凛々しく佇むみゆきちの魂を受け継いだお姉さま冴子先輩を....クッキーさんがおもらしキャラに転向しつつある今、わたしはみゆきちの結婚という荒波をこえて明日も生きていくのでしょう....新作は一番最初に購入して勃起しまくるから覚悟してくださいね! by みゆきち結婚おめでとう!!

★おちつけー!!(笑)
みゆきちは結婚したって何も変わらんし、むしろ芝居の幅が広がるし、人妻だと考えればこんなにすばらしいことはないじゃないか!
でもその気持ちはわかりますよ。思いっきり泣いたらあまり引きずらないで乗り越えてください。若い頃はみんな通る道だよきっと。

毒島先輩みたいなの難しいよねぇ。あれ単体じゃいまひとつというか、ちゃんとヒロインがいてのああいうポジションというか。しかし考慮しておきましょう。

そういうことなら頑張って新作仕上げないとな(笑)

2014年06月09日01:43
あーみゆきち姉さん結婚したんですね~まぁめでたいことはいいことです。最近はみゆきち姉さんの声聞くと新不二子ちゃんや毒島先輩を思い出して時代の移り変わりを感じてましたが結婚ですか~なんか井上喜久子世代なのでもはや結婚にも産休にも驚かなくなってきました。ノビタママがセーラームーンだったのは今の子供たちは知っているのかな?

まぐたんさんも結構学校には思うものがあるんですね。なんちゅーか、学校という枠組みというか学校じゃないんだけど学校っぽい悪の組織とかは見てみたい気もしますが、そこまでいったら学校でもないか?エロい組織を見てみたい!という本能につきうごかされています私は(笑)ダイミダラーのペンギン王国とか理想的ですね・・なんかうまくいえないけどまぐたんさんが描く架空の世界、ニューワールドにおける組織ってのが面白いので興味をそそられます。チンブラン研究所をはじめPYUやブラバスター市警とかも満足できたので新作も楽しみにしてますね。

★まーそういうもんだよね(笑)
うちはお姉ちゃんよりもっと上世代の声優派だったので今の若い声優さんはみんなそういう対象じゃないんだよねー。
っつーか今のノビタママはことちゃんなのか!知らんかった。

学校には思うものがあるというか、昔とは随分様子が変わってるらしいので演出家とか脚本家ってどうやってそういうのクリアしてんのかなーって思っただけなんですよ。今時の子供のメンタルというかそゆのわからんなーと。
自分は当時のこともわかってないようなもんなのでなんとも言えないとこですけども(笑)

うちの作品には今後も学校が舞台ってのは出てこないんじゃないかなー。せいぜい専門学校くらいか(笑)
あ、海女姫様の続編は大学編なんだった。んで大学のシステムわかんなくてどうしよう~って思ってたんだった。どうしよう。やっぱ学校はやめようかな。

悪の組織はねー、あんまし言うとあれだけどゴッドエロス帝国というのを考えてありますよ。
まー見る人が見れば一発でばれるネーミングですけどもね(笑)
基本的には架空世界の方が好き勝手できるので楽なんですよ。現実ベースだと嫌な問題いっぱいあるし、せめてゲームの中ではそんなの気にしないでやれたほうがいいかなーって。

2014年06月09日18:42
みゆきち結婚ですか・・感慨深いですね。まぁ平野綾みたいにアンチファンが発生しないようなのでみんな祝福してるみたいでよかったです。松来未祐さんが今回もトレンドワードにしっかり出てきて驚きました。何かが起きると思わぬところでどんでん返しが起こるから人生ってすごいですね。

そ~~いえば尿意我慢の話(我ながらすごい話題ですな・・)ですがクッキーさんが尿意我慢系のキャラへと進化というのは素晴らしいと思います。放尿、というジャンルはエロアニメ・エロゲー問わずでも昔からありましたが、単なる放尿ではなくもう他人から見て分かるくらいおしっこを限界まで我慢した結果尿意崩壊!という尿意我慢というジャンルが形成されつつあるみたいですね。そのうち放尿と分かれるのかな?

確か一般アニメではソラノヲトあたりで1話だけにもかかわらずヒットしたことで充電ちゃんやキスシスで毎回とりいれられるようになり、とうとう最近では妹のようすがちょっとおかしいんだがで尿意我慢どころか貞操帯まで取り入れちゃう展開(笑)まさか尿意我慢がここまで受け入れられる時代になるとは・・ブラバスターシステムにメッセージ出す人の中にも尿意我慢のリクが結構増えているのは気づいていましたが、もしかして今後のアニメやゲームの重要な要素にマジで尿意我慢系がきちゃうのでしょうかね・・ある意味これ以上はないオリジナリティかもしれない・・

デビー様の酒屋さん姿は見とれてしまうほどですが実はノーパンノーブラとは気づきませんでした。もうちょっとサービスがほしい!酒屋さんにエッチなサービスをしてほしいと思うのは私だけではないはず!もう突発的企画でもいいのでちょこヌキでデビー様酒屋さんverとかきちゃってもいいですよ?私だけかなこのリクは(笑)デビー様が29歳なんて信じません!私の中では永遠の20歳にしておきます!

★みゆきち結婚は確かに感慨深いですねー。今の若手声優の中でもだいぶ前から知ってる方なので特にそう思いますねー。松来さんはお約束かなんかなのかね?(笑)

尿意我慢は特に意識してないんだけど、恋姫無双の馬超がねーすごくよくてねー(笑)
ま、最近そういう描写するアニメが増えてきたり流行になったりするのか知らんけど、うちはうちはいつもどおりマイペースでいきますよ。
しかし最近のクッキー巡査の話題の多さからすると、早々に続編やったほうがいいのかな?とか思っちゃうな。その前にクッキーはつむじ風で巡査をふっとばしたい気もするけども(笑)

デビー酒屋バージョン結構人気ありますねー。
エッチなサービスですかー。ビール1ケース買ったら1本はデビーちゃんのしっことか入ってんじゃないかな。しらんけど(笑)
つーかダイヤモンド・リポート時点ですでに26歳だよあの人。20歳の頃はなにしてたんだろうか。考えてない(笑)

2014年06月10日19:14
足大丈夫ですか?手の怪我をきついですが足も結構きついのは事実・・そんな中で1キロウォーキングとはご苦労様です・・自動車や自転車で近いと思っている場所が歩いていくと意外と遠出に感じるのはよくあることですがあんまり経験したくないですね。早くどこでもドアが開発されてほしい・・

先日久々に実家で食事をしました。親父とお袋、超ボインの姉ちゃん3人に囲まれて実家の飯を堪能しました。数年前は親父とお袋、兄ちゃん3人だったはずなんですがね・・・いや分かってたんですよ?兄ちゃん3人そろってなんか顔きれいというか体のラインがすごいことになってたしそこらへんの女性を圧倒する妖艶さがあったんですよ昔から!でも年結構離れた兄ちゃん達で昔から兄弟仲良かったんですがおいらだけDNA違うのかな?隔世遺伝?ん~よく分からんけどちゃんと実の親子兄弟らしいのでその点は大丈夫らしい。最近の医療技術はよく分からんがすごいですね。元々そういう遺伝子はあったらしいのですが豊胸手術とかも必要なしにナチュラルなスーパーおっぱいとなるとは・・・おいらがOK出すならそのまま下の方も女性になるらしいですが・・・にゃんか複雑・・・せめて5人なら「姉、ちゃんとしようよ」になったけどそのネタも使えん・・・

まぁ気持ちの整理がついたらどっか旅行でも連れてってあげようかと思案中です。ってかゲームの感想書き忘れた!ブラ紐危機一髪やった感想書く予定がごめんなさい! by おにい・・・おねえちゃん?

★足は今のとこ大丈夫です!ご心配おかけしましたー。しかし手でなくてよかった(笑)
ほんとねー素直に車出せばよかったと後悔しましたよ。ま、運動になってよかったと思うことにします(笑)

えーと、んでそれは?どういうことなの?お兄ちゃんが3人の6人家族ってことですか?そのお兄ちゃん3人が揃ってお姉ちゃんになったということなの???
しかも超ボインなの???なんか混乱してよくわからんけどすごい話だなぁ!!
ご本人達の心の問題なので手術するのはかまわないと思いますが、なかなかに強力な話ですね。
でも是非旅行など行ってお姉ちゃんを堪能すればいいんじゃないかな。お姉ちゃん扱いすれば本人達も喜びますよきっと。

ゲームの感想はまた今度、気が向いたときでいいですよ(笑)

2014年06月10日22:24
1日の疲れをとろうと風呂にはいった後でみゆきちの結婚を知る...ドーハの悲劇のトラウマが蘇りかけ危なくちびりかけました....逃げちゃだめだと連呼しながら残酷な天使のテーゼを流し「おめでとう」って言える自分に対し「お前SUGEEE!!」と褒め称える自分の小者っぷりに驚きです。小市民とは自分のためにある言葉なんだろうな...

あーデビーさんのおっぱいで癒してほしいな~あー酒屋さんスタイルのデビーさんのエプロンの中に手いれてみたいな~もうデビーさんのおっぱい見たい!自分の心を癒してくれる次回作を期待しています!かもんマイクロビキニャン!

★ドーハの悲劇とか引き合いにだす歳ならみゆきちのことは素直に祝おうじゃありませんか!(笑)

もうすぐ完成予定のは阿天なのでマイクロビキニャンはもうちょと先ですが、それまで何卒ご辛抱を!

2014年06月11日01:42
射精シーンの動画が思いのほか増えちゃって結局300枚超えちゃったよ!って
マジですか!!素晴らしいぃぃぃその苦労は私がじっくり堪能させていただきます。 by hisa

★そうなんですよー。もうちょと枚数抑える予定だったのに気付いたら描いてました(笑)
厳密には射精シーンと中だしシーンと潮吹きシーンなどなど合わせて300枚超えって感じです。
あと新システム実装予定ですが、今までよりはかなりよくなるんじゃないかなと思ってますよ。
ご期待に添えられるかわかりませんが、とにかくまず完成することを祈っててください(笑)

2014年06月11日01:46
黒いふんどし!?これは素直にやられました・・すげー勃起しました・・正直わたしはあんまり「黒い下着はエロい!」とか「赤い下着は挑発的、白い下着は清楚」とか言われても勃起しない性分でした。しかしふんどしについては白いものだと固定観念にとらわれていたようです。阿天様の黒いふんどしを見た瞬間ズゴっとちんこに電流が走りました。なんかコスプレが好きだったり下着の色にこだわる人の気持ちが少し分かりました。 阿天様は本当に魅力的ですな・・

★お、そうですかー!若干心配だったんだけどそう言っていただけると助かります!
自分も実は下着にはそんなに思い入れは無いんだけど、お洒落ふんどしは最近地味に流行だそうで、海女姫さまのときも採用してたりします。
ただ今回の阿天のはヒラヒラ部分しかないやつなので厳密にはふんどしじゃないかもしれません(笑)