20140619完成しないー!!!
というわけでとりあえずパイズリシーンちょこっとだけ。
もちろんおっぱい丸出し版もありますよ。
あとモーションがもう1種類に、どぴゅぴゅっ!と、どぴゅっ!と、どろーりの3種類くらい射精シーンあります。
それから今回はだんだんどろどろになってくシステムを実装予定です。

これだと画像が小さくてわかりにくいですが、今回は表情もうごかしてますし、いつもよりクオリティが高くなる予定。
予定ばっかだな(笑)

もうこんだけ遅れまくったら思いついてるやつは全部ぶっこもうかと思ってるとこなのでもうちょっとだけ待っててください。
多分7月上旬には完成するはず…


cookie_police01おまけに先日のクッキー巡査でもはっておきますよ。
久々すぎてどんな衣装だったか忘れちゃってたよ。
とりあえずなんとなくブラジャー追加してみました(笑)

クッキー巡査シリーズもできればまたやりたいですね。
あれも当初の予定より膨大になっちゃって大変だったんだけど、漫画は向いてないしノベル形式とかにすればショートシリーズで有りかなぁとか思ってんだけど、結局膨大になるんだろうなと(笑) 

映画のパロディとかよりテレビドラマ的なノリで毎月1本とか出せればいいかもだけど、俺にそんな力は無いのだ!!

つーわけでいつ出るかわからんけどクッキー巡査もそのうちやりたいと思ってます。

まぁ今年はちょこヌき阿天んだんとの次にマイクロビキニャンで終わりそうだけどね。
クッキーはつむじ風まではクリアしたいところですけども。 







イカ拍手お返事 






 
2014年06月11日04:32
ババアもっと脱げー!

お大事にどーぞ

★そんな言い方じゃすねちゃうぞ!(笑)
そしてお気遣いありがとうございます!
 
2014年06月11日20:10
ガラスの水槽!?それは痛い!私も学生の頃文化祭の掃除中に板に打たれたままだっと釘の塊を踏みかけて危なかったことがあります。あの瞬間に感じる痛みと怒りはどこへもっていけばいいのやら・・これで看護婦さんが美人なら最高なんですが保健室にいるのは筋骨隆々のおっさん先生というお約束の展開。体育とかで怪我したらかついで運んでくれるんで助かりましたが、精神的に癒してほしい時にはおっぱいの方がいいんだよね・・脂肪が筋肉より魅力的に感じる数少ない事象です。お尻とかは結構皮膚の再生早いらしいですが足の裏はどうなんでしょうね?とにもかくにも本当に大変だったんですね。お疲れ様です。

そんなふうにまぐたんさんが怪我してる中で阿天ばあちゃんに興奮して本当にすいません・・いやまさかふんどし風のシースルーとは・・黒いふんどしがくるなんて驚きです。黒いザクが登場と宣言されていたはずが来週になるや急に新型ドムになっておりしかも3体という子供の頃に味わった稲妻のごとき衝撃を久々に受けました。嬉しい予想外とはまさにこのことです。私は常に夢見ていたのです。やっぱり女性の下着はこうでなきゃね・・と。脱衣格闘をはじめ映画などで下着で闘う美女は多いものの、いまや普通の下着では興奮しなくなってしまいました。やっぱるふんどしをはじめ動くたびにユラユラと揺れてこそ観ている人の心も揺さぶるのでは・・と感じていたのです。あんな小さな面積で阿天様に翻弄されるのであれば喜んで射精しましょう・・

ちなみに阿天様って数百年を生きている設定ですが、やっぱりおなかは垂れちゃっているのでしょうか?できればやわらかそうなんでだけど出るところは出てくびれているところはしっかりくびれているとありがたいです。ロリババア属性に魅かれているものとしては譲れない戦いがここにあるのです・・クッキー巡査の相棒が阿天様でもOKですよ!

★ご心配おかけしましたー!怪我そのものは全然痛くなかったし今はすっかり大丈夫ですんで。
あと切ったところはスネの外側というかくるぶしの上あたりで、筋肉まで到達しない程度の浅い傷でしたが、縫うほどの怪我ははじめてだったので念のため病院いっといてよかったですわ。
看護婦さんは美人で爆乳にこしたことはありませんが、お世話してくれるんだから贅沢いっちゃあバチがあたるよ!(笑)

うちの怪我だの体調だのは気にせずどしどし興奮なさってください(笑)
ふんどしは白っていうのは、まぁ男物だとそうなんでしょうけど、女性用って案外カラフルだったり柄があったりするし、阿天の肌が白いので白ふんだとイマイチ絵的によろしくなかったのでまらヶ池のときの着物と合わせて黒にしました。
谷間部分も見せたかったのでマーク部分は時代考証無視で一部シースルーで(笑)
どこまで揺らせるかはわかりませんのであまりそこは期待しないでね!

阿天の体型についてはどうでしょうかね?お婆様とは言ってるけどいわゆるガチの婆さんということではないのと、自分的にはMILFあたりの感じ、アラフォーくらいのエロい奥さんってイメージなので多少だらしない方がいいかなぁ?と思ってます。
ただあんましだぶつかせるのはあまり評判がよろしくないので気にならん程度に抑えるようにはしてますよ(笑)

クッキー巡査の相棒は、もしやるとしたら新キャラでいきます(笑)

2014年06月12日19:47
黒ふん鬼娘どっぴゅどぴゅ~下品な挨拶すんません・・反省してオナ禁するのでご勘弁を・・なんてことは言いません!黒ふん鬼娘というまるで想像もしないエロすを初体験してしまった以上オナ禁しろなんて無理です。色つきのふんどしとかあると面白いなと思いつつアニメもゲームもふんどしといえば白ばかり、時としてねじりふんどしはあればやはり白、真っ白な世の中に絶望しつつある時、全てを包み込む漆黒のふんどしがあらわれたのです・・ブラジャー教に対抗する黒ふん団体創設できないかな?某所にて提案してみたいと思います。ブラジャー教の方々は普段は少数なのに招集するとすごい数が返信してくれるのでありがたいですな・・ブラジャー教との共存を目指します。まぁ予定は未定ですが!!
しかしマイクロビキニャンといい黒ふんといい最近斬新なのが多いですね。なんか壮大なストーリーのゲームが作れそうで楽しみです。最近はただ抜けるゲームだけでなく脱衣やらハプニングやらに興奮するようになってきました。単にエロゲーやりすぎて裸に慣れたせいだと思いますが、この年で服着てる時から脱ぐまでの過程が大事と感じるようになるとは・・小さい頃は何故大人がセックスもできんのにストリップ劇場に行ったりおっぱいまでしか見れないエッチなテレビ番組に夢中になるのか分かりませんでしたが今では分かります。彼らは戦士だったのです。男とは愛を捨て哀に生きる戦士、服の中に隠された神秘を目指すために闘っていたとは・・まだまだ私は子供だったようです。

どのシリーズも好きなのですが久々にがっつりとしたストーリーのゲームもやってみたいです。どの娘のおっぱいも魅力的なので「この娘だけのおっぱい!」というおっぱいをみせてください!

★下品な挨拶おっけー!オナ禁なんてする必要なし!つーかしねぇのかよ!!(笑)
ふんどしに関しては、白いのはお祭りとかだからなんじゃないかな?最近の女性用ふんどしはカラフルなんですよー。だから黒ふんどしも普通にあると思います。
ブラジャーとふんどしは合わないんじゃないかな?どうなんだろね。西洋と東洋がそんなとこで合体すんのかな。よくわかりませんけども(笑)

マイクロビキニャンも黒ふんもあまり他所様のとこでは見かけないかも知れませんが、いいのかどうかもイマイチわからんのでとにかくゲームを出してみますよ。あくまでコスチュームの1パターンに過ぎませんけどね(笑)

エロの好みは年齢でだいぶ変わるんじゃないかなぁ?そうでもないべか。自分は昔から金髪爆乳好きだしロリ属性ゼロの年上好きだし…あんまし変わってないか。つーか自分が年取って年上の定義が変わってるだけか(笑)
今はエロ情報が見放題だからねぇ、昔はそゆの苦労したと思いますよ。なんかしらんけど大人の階段のぼれてよかったですね!(笑)

ガッツリストーリー系は現段階の制作予定ではクッキーはつむじ風(年末頃か?)かなぁ。まぁどうなるかわかりませんが気長にお待ちください!

2014年06月12日23:53
サッカー熱がすごいですね~なんだかんだで日本代表頑張ってほしいです。ただ個人的にはサッカーというとセクシーサッカーを思い出してちょっと下半身の方に熱が...最近はモデルの女性だらけのサッカーどころか「それ布切れ!?」って感じの下着オンリーの女性サッカーイベントもあるから驚きです。負けられない戦いがあるとはまさにこのこと...ポロリとかは厳禁みたいですがリアルタイムだと高確率でポロリとのこと...でもポロリしすぎになんで笛吹いてるとイベントが成り立たないのでしょうがなく続行の試合...おいらが無料で審判やりたい!ニプレスなんか貼ってたら問答無用でレッドカードです!

クッキーさんたちでサッカー...って考えたらボールをキャッチしたらおっぱいでボール3つになっちゃうので反則ですね...brabustersystem製のユニフォームってどんな感じなのでしょう?サッカーに集中できるユニフォームなのでしょうか?確か昔アメリカ国旗柄のビキニをつけたクッキーさんがいたような...懐かしい...球とタマのつながりということでタマ遊びをマイクロビキニャンでしてほしい!でも黒ふん軍団も捨てがたい!なんというタイミングで黒ふんが登場してしまったのか...あんなのでサッカーされたらふんどしの揺れに興奮してサッカーができません...恐るべし黒ふん... by kuro

★4年に1回のことですからねー。日本代表頑張ってほしいですねー。
セクシーサッカー!?それはなんだそんなのあるのー!?ランジェリーフットボールみたいなもんかな?(笑)

実は既存のスポーツを水着ギャルで~っていうアイデアは昔から持ってたりするんですよ。
ただスポーツゲームって作るの難しいんだよね。今のうちでは到底できないですね。まぁカードバトルとかみたいにすればできるかもだけど、どうせならちゃんとしたの作りたいしね。

星条旗ビキニ描いた事あったっけか?あんまし覚えてないけど、ユニフォームね、まぁビキニでしょうね(笑)
タンクトップにビキニパンツとかそれにふんどしとかかもしれん。混ぜりゃいいってもんじゃないか(笑)

2014年06月13日20:01
お怪我お大事に。私は気付かない内に模型のエッチングパーツで裸足の親指と畳が血まみれになってた事が…
ビアグラス作ることがあったら水着とか高級ランジェリー姿とか家族の目があってもギリギリセーフな線で是非(笑
デビー様デスクトップ壁紙にしたりとか度々見られてるんで開き直ってはいるんですがw  by たかとき

★ありがとうございます!もうすっかりよくなって来週抜糸いってきます。
エッチングパーツは危ない!!というか模型の道具って結構危ないの多いですもんね。気をつけないとね。

グラスとかグッズ系は印刷業者の都合とかも考えてエロ度低めに作るんですよね。露骨なエロ絵だと実用(ヌく方じゃなくてグラスならビール飲むとかの時ね(笑))しにくいと思いますし、うちの絵はあまり女性から嫌われないことが多いのでまぁ水着でしょうね。
ほんとに作るかわかりませんけどね。まずそこからだから(笑)

デビーちゃん見られましたか!なんかこう趣味がバレバレになるようなデザインのキャラですみません(笑)

2014年06月14日21:51
まぐたんがWカップなんて言うから興奮してしまいました...どうしてくれるこの劣情(笑)もしWカップネタのおっぱいイベントとかあったら迷わず参加しそうで怖いです。

昔は女子が体育でサッカーとかして「ごめん思いっきり蹴っちゃった!」とか声が聞こえると男子そろって股間を確認したものです...懐かしき思い出の日々。今思えば男女同じ場所で体育って目の保養だけれど拷問でもありましたね、発育のいい子は見せ付けるように派手な下着をわざと透けるように着こなしてるのに凝視すると怒られるし。男の子はエロで強くなるというのに見せ付けるだけ見せ付けて肝心なところは見せてくれないなんてまさに拷問でした。水泳の時間とかは水は冷たくて汚いのにスクール水着って...
水着は自由じゃなきゃ意味でしょ特に女子!男子は生理ないけど射精したら次の日とか体力きついのにほぼ強制参加だし!今思えば義務教育ってあんまいい思い出ないですね...自分がもし教育に関わったら少なくともいじめが発生しないよう、常に固定したメンバーにならないよう工夫しようとか夢をもっていたものですが「じゃあほぼ固定することの多い会社組織に仲間入りした時どうするのか?」など新たな命題なども考えるようになると更に悩みました。案外性欲丸出しだった自分も学校で真面目に考えることもあったのかもしれません。

先生ではなくてもいいので個人的にはデビー様に色々教えてもらいたいですね。手コキされながら「間違えたら分かってるわね?」とおちんちんを人質にされつつ能力アップなんてもうたまりません。やっぱりWカップらしく棒だけでなく玉揉みまでしっかり配慮してもらえれば幸い...間違えるごとにデビー様が厚着になってしまうのであればマジで必死に頑張るでしょう。ブラ紐危機一髪は秀逸だったのであれの派生系でどんどんシリーズ化してほしいです。マジであれはよかったです。ああいうハラハラ感がたまりません。一瞬たりとも射精は無駄にできないという臨場感がまたたまらないのです。ここの娘は可愛い子だらけなので選ぶのが大変ですね...

★wカップてどんくらいなんだろ。アンダーが75だとしたらトップが140とか?でかすぎでしょ(笑)

今って体育は別の場所でやるのかな?やる競技によって違うだけだよね?
自分の頃はどうだったかなぁ?なんかみんな割と無防備でいろんなもん見えてた気がしますけどもね。
水泳の授業は小学生までしかなかったような気もするしあんまし覚えてないなぁ。でもスク水以外の着てこられても困るんじゃない?(笑)

義務教育というか学校なんて全然いい思い出ないかな。まぁ悪い思い出もないんですけどね(笑)
学校はサラリーマン養成所ですから、そういう仕事を好まなかったりできない者にはつらいだけですね。

デビー先生はきっと完璧になんでも教えてくれるんじゃないかな。学校は嫌いだけど女教師は好きです(笑)
あーそだそだ。海女姫さまの続編は海女子先生編だからなんかそゆのあると思いますよきっと。しらんけど(笑)

ブラ紐系ゲームもそのうちやるというか、マイクロビキニャンがそれにあたるかなぁ?なんとか頑張って作りますので今後ともよろしくお願いしまーす!

2014年06月15日03:57
やってしまいました・・ため息がとまらない・・珍しく地雷作品と言えるラノベ読んでしまいました・・僕は友達が少ない第10巻、マジで鬱作品でした。

なんちゅーかこれまで良いと思っていた作品がたった1回のミスでこれまでの作品の良さを全部帳消しにしてしまうことがあるんだなと感じた気分です。人気シリーズなんで安心してたんですが、読み終わった後に吐き気がリアルにしました。なんというか、色々酷い点は多いんですが、最後のところで一人のヒロインに対して学校の生徒全員が罵声を浴びせるシーンがあるんですね。んでヒロインが泣いたり反論しようとすると男子全員が力ずくで黙らせようとするわけです。女子は笑いながら嘲笑して男子煽りまくり・・誰得このシーン?こういうシーンはマジで二次元だろうと耐えられんのですな・・

冷静になってアマゾンレビューとか調べたら五段階で一つけてる人が結構多いので一人ひとり読んでみたらみんなも結構きつかったようです。ってか五つけてる人の浄化が薄っぺらくて吹いたのは久々です。レビュー一つ言えども侮れんなと感じた瞬間でした。

まぐたんさんも多少シリアスシーンはあってもいいけど基本happy end、辛さもあってもそれが後々のシーンを輝かせるスパイスであるような作品を作り続けてくださいね。デビーさんも幸せにしてあげてください。彼女が幸せにならんと悲しむ人もいるのです・・ってか主に私ですが・・辛い作品読んだ後にまぐたんのゲームやると明るいゲームを作り続けられることがすごい才能であることに気づかされます。やっぱ鬱展開とかはダメですね。略奪愛もそうですが誰からも祝福されないストーリーって無残ですわ。今夜は朝までちょこヌキやりまくります。

★はがないですか?そんな鬱展開だったの???
あー嫌ですねーそういうシーンは。でも次の巻への伏線なんじゃないですか?つらいシーンがつらければつらいほど、その後の展開が輝く場合もありますんで、あまり気をおとさずに。

うちの作品はあんまし深いこと考えたり感動がどうこうってことにならんように、極力テキトウでバカバカしいのを心がけてるんですよ。感動は乳首が見えたときだけで十分!みたいな(笑)
海女姫さまが今まで一番まともにシナリオ書いたと思うけど、リアリティより海女子ちゃん優先で書いたし、今後も鬱展開とかそういうのはやりませんのでご安心ください。

ちょこヌきはシナリオもなんもないので作品としてはあまりよくないのかなぁ?と思うこともありましが、癒し系エロ動画集と最近言い張ってるおかげか、嫌な気分のときなどにほんとに役に立ってるかもしれないと少しだけ自信がつきましたよ(笑)
ちょっとでも癒されてくれれば本望です!

2014年06月15日09:52
ゴッドエロス…! 当然デビー様は鎧聖ですよね?
それにしてもあの大ボス様は「ロボットに魂を与えたら言うこと聞かなくなっちゃった。何故なんだ?」
とか悩んだりしてなんともお茶目なお方でした。 by たかとき

★凱聖クールデビーですよきっと(笑)
でも美人秘書のほうかもしれません!というか元ネタ理解してくださってありがとうございます(笑)

2014年06月15日18:14
コートジボワール戦敗北!残念無念!ただ勝てば勝ったで「審判のことを忘れたか!」と五月蝿い国々も増えたでしょうからもー終わっちまったものはしょーがない!あとはキャプテン翼のごとく初戦敗退後の破竹の勝利を狙いましょう!

しかし・・サッカーではありませんが何かブラバスターシステムでも躍動感のあるスポーツとエロを融合させた作品をしたくなりますね・・脱衣サッカーみたく右画面でシュート!ゴールしたら左側にいる美女が一枚ずつ脱いでいってくれる!とか。もしくはできるだけ射精ゲージがたまるベストなタイミングを狙うことで、いいタイミングだったらエッチなサービスしてもらえちゃうとか!?なんかスポーツとか見るとそういうバラエティ的なエッチなスポーツ想像しちゃうんですよね。ブラ取り騎馬戦とか大好きな人間なのでまぐたんさんのWカップ発言には眼孔がカっと見開いてしまいました。Wカップっていうエッチな技とか誰か妄想してほしいものですね・・ぜひ教えてほしいです・・ by Wカップ

★ギリシア戦も残念でしたねー。でもこれが現在の実力だと思って頑張るしかないでしょうね。
コロンビア戦もきつそうだけど、決勝進出が決まったコロンビアが2軍選手できてくれれば勝ち目あるかもよという見方もあるそうですので、まだまだわかりませんよ。試合はやってみなきゃわからんもんですからねー。

スポーツゲームは昔から作りたいと思ってはいるんですよね。でもいかんせんまともなプログラムが必要になるようなもんは作れないのが現状なんですよね。
うちでもしやるならスポーツ部分はガチなんだけど、選手がエロいって感じでしょうね。ポロリとかラッキーすけべ系ゲームになるでしょうね。そんなこと言ってるから作れないんだけどね(笑)

ブラ取り騎馬戦もなー、というか水泳大会ゲームも作りたいんだけどなー、ボリューム考えると死んじゃう(笑)
wカップという技だと、きっとおっぱいがでっかくなってブラがはじけ飛ぶか、ブラだけでっかくなってポロリか、なんかそんなんじゃないの?(笑)

2014年06月16日17:33
先日のデビー様は鎧聖云々はデビー様がゴッドエロスの一員だったとかではなく
あの四軍団と階級・称号にブラバスターの皆さんを当てはめてみたくなっただけです。念の為。
ネ○ス帝国では「ゴーストバンク」なる場で腕比べをしてましたがゴッドエロスだと「精子バンク」でしょうか(笑 by たかとき

★だいじょぶですよー理解しております。軽闘士マドンナナとかってことでしょ?(笑)
精子バンクじゃそのままでしょ!ノーブラバンクかゴーストニャンクか。んー。精子バンクでいいか(笑)

2014年06月16日20:39
おー!クッキー巡査久々です!漏らしてしまったのですか!最高じゃないですか!?明るい失禁キャラというのはますます魅力的!もう一押し!もう一押しお願いします!できれば漏らしそうで耐え切れない状況を!いや、でもイラストが大変ならやはりゲーム内で盛大に漏らしてくれた方が・・ああやばいです勃起しそうです!なんかクッキー巡査がくるとは思ってなかったので「お漏らしキャラになったことだし1~2年後の続編まで我慢かな」と思っていたところに失禁後のクッキーさんとは・・なんと味な真似を!もうおしっこがしたくてしたくてたまらないクッキーさんに魅了されそうです! by 失禁までの過程が重要!

★最初描きはじめたとき漏らしてる予定じゃなくて、右手で手錠をクルクルというイメージだったんだけど、スカートめくったら漏れてた方がいいかなーと思ってあんな感じになりまして。
漏らしそうでモジモジしてるとこは脳内補完でお願いします(笑)

2014年06月16日22:35
ひっひどい!!ひどすぎる!!クッキーさんがおもらしした後って・・おもらしする瞬間をわれわれが見逃したということになるじゃないですか!!クッキーさんが顔をあからめたり、もじもじしたり、漏らしそうなので手で股を押さえたり、壁とかに体を押し付けて尿意をこらえたり、そして膀胱という名の強固なダムが決壊する瞬間をわれわれが見落とすなんて・・・神はどこまで我らを試すのか!?クッキーさんの笑顔は「えっ見逃しちゃったの?それでもファンなの?」って軽蔑した笑顔だったのですね・・反省しています。

今回のショッキングな出来事は人生の糧になりました。こんなに悔しかったのははぐれ勇者第2話で3人の美女が尿意と戦い敗北するという素晴らしきストーリーを録画ミスで見逃した時以来・・DVDを購入して満足したもののこの間は録画していた妹ちょを間違って全消ししてしまい溢れた尿意のごとく全てに絶望したというトラウマも今蘇りました。このトラウマはクッキー巡査の続編が出た時に払拭してみせます!!

尿道王に俺はなる!!! by 尿道王に俺はなる!!!

★おちつけー(笑)
そんだけ脳内補完できてれば大丈夫です。きっと夢かなんかで見れますよ!(笑)
つーかクッキーはそんな意地悪なことは言いません。ふふ~~ん漏らしてないもんねーって顔です。でも漏らしちゃってます(笑)

録画ミスは痛いのでこの際そっちもソフト購入で。
尿道王て大入道みたいだな(笑)

2014年06月16日23:02
クッキー巡査の久々の登場が嬉しいです。クッキーさんなら期待通りセクシーハプニング起こしてくれそうなのでゲームでの再登場が楽しみです。護衛すべき美女を全裸にしちゃうのは常識ですよね?

★ありがとうございます。セクシーハプニングがないと成立しないので次があったらまたそんな感じになると思いますよ。
護衛すべき美女がいた場合はちゃんとマジメに護衛するんだけど、やることなすこと全部裏目で結果全裸ということにはなると思います(笑)

2014年06月16日23:50
クッキーさんがおもらしとなるとやはりデビー所長というドS女幹部キャラが必要ですね。

チンブラン研究所へ乗り込んだクッキー巡査はあっさり捕まってしまいデビー所長によって利尿剤を飲まされてしまうのです。そしておっぱいをまさぐられつつ少しずつスーツを脱がされていくクッキーさん。まさに半脱ぎの極意を極めた絶妙な脱げそうなんだけど脱げてない、でも全部見えてるという禁術が炸裂です。しかもデビーさんのラブテクにより尿道をピンポイントで責められまさに苦悶と恍惚を同時に感じるクッキーさんなのでした。まさかクッキーさんがおもらしを披露してくれる日がくるとは思いませんでしたが、クッキー巡査のおかげで失禁に耐える爆乳美女という魅力に目覚めた身としては御神体を拝むかのような心境です。これでクッキーさんのパンツがバイブ装着仕様だったら・・もうブラバスター市警は男性市民に対してどんだけホワイト企業なんだという感じですね。署員はきっと美女だけなんでしょうね・・いいな~マジでいいな~でもPYUの制服も捨てがたい・・

★チンブラン研究所とブラバスター市警はたぶん絡まないと思いますが、デビーとクッキーの対決みたいなのは今後あるかも知れません。尿意我慢ネタかはわからんけど(笑)

ブラバスター市警は一応まともなとこのはずですよ。クッキーだけが問題のいろんなもんがハミダシ巡査ってだけで他はまともなんじゃないかな?だからクッキーが警邏中はあちこちで大人気でお菓子やらジュースやら貰い放題なのでトイレが近くなるというわけです(笑)
あんなもんがたくさんいたら事件解決しないっつーか捕まりたくて事件起こすやつがでてきて困っちゃうよきっと(笑)

2014年06月17日00:42
まさかまさかのクッキー巡査の登場に驚きました。本当にいい乳してますね!見る人を幸せにしてくれます。漏らしてしまったのですが.....ごめんなさいすごい嬉しいです。これからもお世話になりそうです。

私はぷるぴゅ~のBGMがお気に入りです。あの落ちゲーの時に流れる音楽と射精してしまった時に流れる音がたまりません。画面が真っ白になっていきドドドっという音楽と共にデビーさんに射精させられるシーンがたまらなく好きなのです。今後のゲームでもこのBGMをぜひ使っていただきたいです。あのBGMを聞くだけでムスコがちょっと反応しちゃうくらい好きなのです。またあの落ちゲーをいつの日か、ほんの少しでもいいのでどこかで出してほしいです。

★クッキー巡査に関するコメントが多いのでなんとなく描いてみましたよー。幸せになってくれたらこっちも幸いです!

ぷるピュ~の音楽ですかー。全部素材集からとってまして、選曲のセンスがおかしいかと毎回心配ですがそう言って頂けると助かります。
あの当時は射精音にちょうどいい音が無くて、思い切ってああいう音にしましたが、個人的には気に入ってたりするので、ほんとありがたいお言葉ですよー。

落ちゲーも外注のプログラマに発注しないといけない系のものなので、すぐにってわけにはいきませんが、できればまたさらにパワーアップしたのを作りたいと思ってますので気長にお待ちください。
 
2014年06月17日18:35
実に迷います。阿天ばあちゃんの黒ふんに興奮しつつクッキーさんの失禁に感動、でも心はデビー様に玉揉みやら寸止めやらで射精したいのにさせてもらえない辛さもちょっと味わいたい!なんちゅーかああいうネットリべっちゃりというかゲームとは思えない濃厚なエッチシーンを味わいたいのです。はじめてぷるぴゅ~dashやダイナイマイトをやったときには「このクオリティでこの値段!?良心的すぎる!アルバム機能でいつでも見れる!?思考が射精に追いつかない!」とデビー様に屈したものです・・今なら「いつ抜くの?今でしょ!」と言うのでしょうね・・林先生ごめんなさい、デビー先生でチェンジで・・デビー先生ならきっとすごい服してるんでしょうね。あんまり私服思いつきませんが口紅してないシャワーシーンでは「誰???」と新キャラかと疑ったものです。口紅のないデビー様が登場したら・・もう大変な勃起になりますね。楽しみです。

★作品ごとに毎回興奮してくれればそれでいいのですよ。迷うことなどありません!(笑)
ただうちの作品てそんな濃厚ですかねぇ?なんか自分ではよくわからんですけども、そう言ってくださるならそうなのかな(笑)

健康珍断までの過去作品は2010年末に一律500円に値下げしたんですよね。ぷるぴゅ~シリーズは当初1500円とかでした。値下げしたのは過去作に頼って新作の制作が遅れるのはイカン!!という意志だったのですよ。
そのおかげでちょこヌきシリーズができちゃったんですけどもね(笑)

当時手描き動画やってるとこもあまりなかったし動画自体もめずらしかったけど、いかんせんキャラデザインというか絵がねぇ(笑)
なんか、動画はいいんだけど絵がなー有名作家のだれそれさん(名前忘れました)の絵でこのくらい動けばなーみたいなこと言われてたようなのを今思い出しました(笑)

デビーのシャワーシーンね、確かにあれ誰だかわからんよね(笑)
今思えば普段より薄い唇の色にすればよかったと思いますね。私服は割と普通なんじゃないかな。ニッセンとかで買ってそうです(笑)

2014年06月18日18:08
新作は7月ですか~しょーがないですね!予定とはあくまで予定、おっぱいも美しく成長しきるには時間がかかるものです。良作が完成するのにも時間がかかります。多少時間がかかっても値段が高くなっても絶対買いますので気長に待っています。頑張ってください。 by 下乳

★ほんと申し訳ありません!5月中が無理と判断した段階で、どうせ延びるならあれもこれもやっちゃおうということにしたんですが、それが思いのほか重たくてエライ目にあってる最中です。
ただそのかわりと言ってはアレですけど、ちょこヌきシリーズ過去最高の出来になるはずですので期待してお待ちください!

2014年06月19日18:46
うほほ~阿天様のパイズリとは贅沢ですな!パイズリは下着をつけたままでするのが礼儀と感じていますがまさにツボを抑えていらっしゃる!しかもきちんと乳首も勃起しているとは細かい作業ご苦労様です!ブラバスターシステムを買い続けてもう何年になるか忘れそうですが、副作用としてAVの選考基準がとても厳しくなってしまいました・・もちろん一般的にみればCカップが平均でDカップ以上は巨乳の部類にはいりそういう女性と出遭えた場合はとりあえずおっぱいで文句を言うのは贅沢なのでしょう。しかしAVはそうはいかない!あれはバベルの塔を目指す戦士達の戦いなのです!EカップやFカップは基本的に論外!Gカップでようやく見習い候補!HカップやIカップとて形の悪さや乳首のバランスまで油断するなかれ!JカップやKカップいえど豊胸は禁止!LカップやMカップいえど顔は重要!それ以上のおっぱいいえど体全体のバランスは要チェックや!よーするに全部含めて考えないとダメなんですが、どうもここの女性は素晴らしいおっぱいなので女優さんもナチュラル状態でもはや弾けそうな乳じゃないと興奮できなくなってしまいました・・まぁ別に家庭的には満ち足りてるので単に霧消に一人でヌキたくなった場合のみ必要なんですが、やっぱりこだわりはあるんですよね・・外人女優も好きですがどーしても外人女優を見ると映画やバラエティでおっぱいを出してほしいのでAVは性癖から外れてしまうようです。ってかなんで自分の性癖を暴露してるんでしょ???人類ではじめておっぱい使ったプレイ考えた方は偉大な功績を世に残してくれたんだろうな・・ノーベル賞ものですよね?

★ どうもありがとうございます!パイズリシーンは一度着衣してる作品だしちゃうと裸だと物足りないですもんね。というわけで急遽着せてみました(笑)

AVとゲームを比べるのはやめましょう。実写は実写、2次元は2次元ですよ!
実写のエロ情報量には到底かないませんし、おっしゃるように現実にはうちのキャラみたいなおっぱいはそうそう無いわけで、両者の住み分けは必要なんですよ!たぶん(笑) 

性癖とかこだわりというのは多かれ少なかれ皆さんお持ちでしょうから、何も問題ないですよー。
みんなおっぱい大好きーってことでオールオッケーなのですよ(笑)

パイズリとかって案外すごい昔からあったらしいですよ。だからプレイを考えた人が偉大というか、おっぱいが偉大なんです!!(笑)