201407167月も中旬になったというのに完成しなーい!

いろいろあってずるずる時間かかっております。
もうちょっとのとこまではきてるんだけどねー。
とにかく頑張って今月中の完成めざしますよ。

つーか左胸のとこちょとおかしいなリテイクか(笑)




イカ拍手お返事





 
2014年06月22日19:30
阿天様みたいな人を超えているキャラとのHシーンはノーマルな行為でもぞくっとくるものがありますね。
フルサイズで観る阿天様のパイズリが楽しみです。

鎧聖クールデビー…あのマスクを外してデビー様の御尊顔が現れたりしたらカッコよすぎです。
ナナちゃんはマドンナナと名乗るかはともかく(笑)何か考えあってあえて豪将にとどまってたりするんでしょうね。 by たかとき

★残念ながらまだ完成しませんがもう少々おまちください!

ナナちんはあれだな。ドッピュガンダーとかって感じかもしれん(笑)

2014年06月23日21:10
以前ぷるぴゅーシリーズのBGMが大好きという方がいましたが私も大好きです。最初のスタート画面の音楽も好きですし射精しちゃう時のあの音楽も面白かったです。光り輝くおちんちんも今では懐かしいです・・


今思えばあの頃は口紅とかの魅力感じませんでしたがデビー様が思いっきりおちんちんくわえている絵を見た時は「こんな丁寧に描かれた絵が動くなんて買ってよかった・・」と心の底から感じたものです。

当時は結構エロゲーに費やす予算は少なかった気がするのですが、あれは思い切って買って大成功だった例でした。Mじゃなかった気がするんですが、多分デビー様に射精しちゃいけないっていうテーマが私に大きな影響をもたらしたのでしょう。今ではエッチなお姉さまに勃起させられた末に搾り取られるという立派なMへと成長しました。


もしデビー様のストーリーが終わってしまったら寂しいですが、スピンオフストーリーやアフターストーリーでガンガン続けられると思うのでまぐたんさんががんばる限り新作を期待し続けます。デビー様はぷるぴゅー関連ではシリアスシーンが多いので他作品に出てくると安心します。バラエティ要員としてのセクシーハプニングは結構少ない気がするのでデビー様にも海女子ちゃんみたいなジャンピングタンクトップポロリのようなエッチなイベントを期待しています。


白衣スタイルが多いので、サザエさんみたいに地面の通気口からすごい強風がきて衣服が全部脱げちゃうとかどうでしょう? by デビー様にもハプニングを。

★どうもありがとうございます!!
当時から絵柄も内容も流行にのっかってないことを知人に指摘されたりしてたのですが、流行ばっかり気にして自分が好きでもないものを作っても仕方がないとか反論して作ってたんですよね(笑)
そのせいもあってとても売れたとは言いがたい結果でしたが、熱烈なユーザーさんがついてくれたのも事実なんです。
うちのゲームで新たな属性に目覚めたと言われるのはとても嬉しいし作ってよかったなぁとしみじみ思います。

デビーはダイヤモンド・リポートが完結しても出番がまったく無くなるとも考えにくいので、なんやかんややると思いますのでご安心ください。

サザエさんは見たことないのでよくわからんです(笑)

2014年06月23日22:07
高望みはしません。もし機会があれば下乳や前かがみといったアングルにも光を...そういうアングルから見える乳首はブラポロに匹敵する価値があるのです...あと上着は着たままブラだけ外す仕草で一瞬見えちゃう乳首も破壊力抜群なのです...他人が気づかない境地に光を見出すまぐたんさんにぞっこんLOVEです。

★えーと、ローアングルは結構やってると思うんだけどなぁ。
というかループアニメの場合は正直いってそういうのはやりにくいんですよね。だからまぁそうだな、やるとしたらそれが目的のゲーム(一瞬のポロリをクリックするとかみたいな??)とかでやるのがいいのかなぁ?って感じですかね。
今のとこそういうの作る予定はないのですけどもね(笑)

2014年06月23日22:31
部屋を掃除してたらなくしたと思っていたVHSを発見!中身は録画していた秘蔵映像ばかり!タイトルはちゃんと「NHK記念番組・生命の不思議の旅 第3夜」とフェイクは基本です!乳という生命の不思議という旅なんだから嘘じゃ~ありません!パンツじゃないから恥ずかしくないもん!

さて、内容ですが・・・芸能人水泳大会とかめっちゃなつかしい・・・当時は流れるプールとかでブラジャー騎馬戦とか普通にやってたし波ポロリとかも普通にOKだったんですね。ダチョウ倶楽部が女子更衣室や女風呂に特攻する企画なんか今やったら始末書どころじゃすまんですね。特ホウ王国やワンダフルも順調にエロくもう感動の嵐です。もっと見つかってほしいけど、テレビ局の倉庫にはもっと埋まっているのでしょうか?ああいうのってテレビ局の方々だけの宝物となっているのでしょうかね・・・乳首マークとかつける前の映像をしっかり堪能してるなんてうらやましいです!

そういえば暴走たけし軍団でGカップ御輿を開催した際には始末書がすごいことになったらしいです。Gカップ御輿といっても実際はCカップ女優なども多く「ちょっとちょっと!小さいよ!?」と憤慨したものですが最後にはちゃんとGカップ越えの子が出てきてブラジャーポロリで万ボイン計御開帳で大サービスしてたから大満足でした。たけし教授には今年もエッチな番組期待できそうです。

★うちも探せばそういうの録画したのあるような気もするけど、すでにビデオテープを再生する環境がないのでもうめんどいしテープは処分だろうなー(笑)

芸能人水泳大会とかなつかしいねぇー(笑)
テレビでおっぱい丸出しとか今じゃ考えられないけどなんでこんなことになってんだろな。くだらない規制だよねほんとに。
局の倉庫にはいろいろあるでしょうけど、逆に膨大すぎて誰も見ないと思いますよ(笑)

おっぱい丸出しくらいで苦情言ってくるのもおかしいし苦情言うくらいなら見なきゃいいし局側だってそんな苦情は突っぱねるくらいやればいいし始末書書く様なことでもないだろと思いますけどねぇ。
そんなんだから最近のテレビはつまらんとかまた無責任に言われたりするんだよね。

今後たけし並のことができる人も出てき難いと思うし、古き良き時代の思い出ですなぁ。

2014年06月24日18:45
子供の頃はよく思ったものです。「服なんか発明されたせいでおっぱいが見れない世の中になった!服はやぶけてもまだブラがあるし・・世の中ってつまらないや」と。まさにその通りです。透明な服とかが発売されれば嬉しい限りでしょう。海外ではファッションショーから女優賞をはじめ乳首フリー運動ということで乳首OKの女性も増えてきてありがたい限りです。

でも同時に思うのです。服があるから半脱ぎや野球拳をはじめ脱衣ゲームが楽しめる時代なのではないかと。乳ポロという嬉しいハプニングも服があるからです。マチコ先生も脱げるからこそボインタッチだったのです(笑)ついでにいうならトイレがあるから我慢する美女がいるわけで今ではようやく市民権を得つつある尿意我慢系美女が脚光を浴びる時代になったのでしょう・・もし男が尿意我慢してたら嬉しくもなんともないですね・・やっぱり乳ポロも尿意も美女だけの特権なんでしょうね。

本格的にマイクロビキニャンの季節ですが何かがたりません。こうなったらマイクロビキニャンの布部分にはバイブレーダーを追加しちゃいましょう。これでビーチバレーをやれば完璧です。マイクロビキニャンだと見事な生乳ゆれが楽しめそうなのでマイクロビキニャンで動く姿を早くみたいです。

★服の全否定とか思ったことないよー(笑)
隠されているからこその女体という気がしないでもないしブラジャーもあれはあれでいいものなんじゃないのかな。法でしばってまで隠すもんでもないとは思うけど(笑)

まさにおっしゃるとおりで服が脱げるとかこぼれるとかってのがみんな好きなんでしょ?やっぱ服大事よ(笑)
トイレはないと嫌だよー。フランスの宮殿みたいにそこらじゅうにうんことか落ちてたら嫌でしょ(笑)
昔の貴族がでっかいスカートなのはどこでも用足せるようにだしハイヒールはうんこ踏まないためにできたらしいですよ。ちょと笑うけどやっぱそんなの嫌(笑)

マイクロビキニャンで激しい運動したら速攻で脱げそうだな(笑)

2014年06月28日19:56
>>前結びタイプの服装ってなんのこと?

恐らくですが前結びチョリのことでは?ベリーダンスとかで観た記憶があります。あれはセクシーとかエロかっこいいとかではなく「おっぱい見たいの?」って質問されているのではないか?と推測しているのですがまぐたんさん的にはどうでしょう?


まぐたんさんが描いた昔のナナちゃん懐かしいですね。やっぱりまぐたんさんが描いた絵が動くのは満足です。当時も動くエロに感動したものですが、言われてみると確かにまぐたんさんが言うように今と比べるとこの頃のおっぱい小さいですね。今のまぐたんさんのゲームのおっぱい見るとすごく大きくて大満足ですが、当時のものも懐かしくプレイしているので良作を購入していたのだと自分の選別眼を褒めてあげたいです。


昔はでかい!!って驚いていたものですが、今だと当時の大きなおっぱいでさえも貧乳扱いのときがあるから驚きです、Fカップでも小さいと分類される時代って素晴らしいですが・・・なんちゅーか、エロアニメですごいおっぱいでかい生徒会長とか出てきても設定的にはBカップという時には感覚が分からなくなります。まぁアニメもゲームも無茶できるから面白いんですよね。

無理に実写化するとこち亀の麗子みたく残念なことになるので・・せめて初期の麗子って設定ならよかったのに何故貧乳が選ばれたのか、今でも分かりません・・まぁこち亀レベルのおっぱいは現実には求めちゃダメですね。 by おっぱい大好き
 
★あーああいう衣装のことなんだ。そうか。かわいらしいよね。以上かな(笑)

ナナちんはDynamiteの時からまた大分キャラ変わっちゃったなぁとか久々に見て思いました。おっぱいも小さいもんね(笑)
あとなー当時よくもまぁ動画描いてたなぁとか。やっぱまた手描き動画やった方がいいのかなぁとか思ったりしてね。今のボリュームでそんなことしたら死んじゃいそうだけどね(笑)

昔と今で基準が全然違うっていうのは思いますねー。あと爆乳描く人ほんと増えたなーと思います。最近は当たり前のように爆乳ですからね(笑)

漫画とかの実写化は概ねそんなもんでしょうね。期待するだけ無駄というかね(笑)

2014年06月29日02:03
>>すみません。これは全体的に何をいっているのかよくわからないんだけど???前結びタイプの服装ってなんのこと?

チョリのことだと思います!あんまりおっぱいが大きくない人でもセクシーさでごまかしてしまう男の敵です!あれに何度騙されたことか...セクシーランジェリーは大好き人間としてはガーターベルトのお姉さまにおちんちんを可愛がってもらいたいのですが何かおバカすぎて誰もやらないような笑えるエッチをしてみらいですね。痴女お姉さまに勃起させられてしまう夏っぽい変態プレイって何でしょう...ぷるぴゅ~シリーズに期待しています。

★そうみたいですねー。胸が強調される衣装は3割増しくらいで大きく見えるっつーことですかね(笑)
笑えるエッチは傍から見ての話であって、当事者になったら笑っちゃったらちんちんしぼんじゃうんじゃないの?(笑)
そして夏っぽい変態プレイねぇ。なんだろね。変態プレイ自体がよくわからんのでなんとも言えませんけどもね。夏といえば海女子ちゃんなので海女子ちゃんとデートに出かけて物陰ごとにやっちゃうとかそんな感じか(笑)

2014年07月03日02:32
デビー様と博士の純愛が見てみたいです。こんなストーリーはどうでしょう?

今や名店として有名な酒屋・チンブラン、しかしこのお店を語るにはとある女性の物語がかかせないのです。

これは、運命に裏切られながらも、自分の道を探し続ける女の物語。

デビー様の危機に気づき禁断のキングボッキン菌を使用した博士は何とかデビー様を救い出します。しかしキングボッキン菌を利用した代償として要求されるのは命!それを防ぐには一発射精すればいいだけなのに副作用として勃起はしても射精はできない状態なのです。博士を救うために水着とは思えないエロさの水着をきて射精させようと必死で頑張るデビー様....射精すれば半径10キロ以内は精液まみれとなりデビー様とて無事ではすまないのに初めて自分以外の誰かのために必死になるデビー様...このとき放出された大量の精液が後に新酒・チンブランとして脚光を浴び、酒屋・チンブランでしか手に入らない名酒として名を馳せることになったのでした...

序章台詞はグレンラガンの力を借りましたが本文は自分で考えてみました。なんとなくのアイデアでごめんなさい。

なんとなくデビー様はエッチに関しては余裕綽綽という感じなので本気になった博士のチンチンを見て「すごい...私のおっぱいでも包みきれない...」という驚愕に満ちた台詞と表情をみてみたいです。ぶっちゃけデビー様に思いっきりおちんちんをしごかれつつも必死で耐え、最後の最後でデビー様にマイクロビキニャンを着てもらってデビー様を先に逝かしてみたいです...ぷるぴゅ~Dashでデビー様に勝利したはずなのに射精しちゃった瞬間は最高でした...やっぱり締めは思いっきり精液ドピュ~だとすっきりします。精液発射している時は「ぴゅるぴゅる!!」って発射してる時の気持ちよさが感じられちゃうくらいがいいですね。

★純愛ものですかーまた難しい注文ですなー(笑)
まぁ今後の展開は秘密ですがそれっぽいシーンはあるかもしれません。
アイデアもありがとうございますー。でも精液が原料の酒は嫌だな(笑)

ダイヤモンド・リポートで博士のちんちん見て驚くシーンやったと思いますよー。ぷるぴゅ~の時は余裕ぶっこいてるとこしかやってないけど、実はデビーちゃんも必死だったという感じにしたと思います。

射精を我慢するというのが面白いと思うんだけど、最後にはやっぱり大放出したいよね(笑)

2014年07月03日03:46
双六のゲームが見たい。できれば逆レイプ物のショタで。
頼んだで、有能。 by 風吹けば名無し

★双六ゲームはアイデアが実はあるんだけど自分一人ではできない感じなんですよねー。システムとかちゃんとしてないといかんし、そうなると一人では無理かなーという感じで保留中ってとこです。
逆レイプはいいけどショタはどうかなー(笑)

2014年07月03日08:04
初めまして~クッキーちゃんの登場作品は何個か購入してましてが
HPのデビーさんが余りにもsexyなので買ってみたいのでお勧めはありますか~?
7月予定?の阿天んだんとも楽しみにしてマース(?≧?≦)てへぺろ by くま

★ありがとうございますー!
デビーちゃんの作品で一押しは「ダイヤモンド・リポート」です。静止画でボイス無しだけど「ラヴテク・マニュアル」もおすすめですよー!
ちょこヌき阿天んだんとは完成までもうしばらくお待ちください。

2014年07月04日07:15
デビーさん&クッキーちゃんが大好きです!新作楽しみに待ってますっ!
でも「ちょこヌき阿天んだんと!」が手こずっていらっしゃるみたいなので
きっと・・・もしかして・・・ひょっとしたら・・・「ちょこヌき阿天んだんと!」に
着手しなかったら今頃「クリクリ☆マイクロビキニャン!」の製作が進んで
今月中に発売出来ていたのでは・・・って思いながら作業してたりして(笑) by 巨乳こそ正義!

★ありがとうございます!
ぎくー!!!ばれてるー!(笑)
いや、実際そう思わないこともないんだけど、クリクリ☆マイクロビキニャンはちょこヌきの5倍くらいのボリュームなので、ずーっとやってたとしてもまだまったく出来てないでしょうね。
あと制作ツールについていろいろ良い方向の変更がありそうなのでかえって良かったと思ってますよ。ほんとに思ってるんだからね!(笑)

2014年07月04日17:33
これからもエッチなお姉さまたちを期待しています。もっともっと男性がおちんちんを気持ちよくさせられて「もう出ちゃう!」や「今は用事があってエッチしてる場合じゃないんです~」とか、「普通のオマンコじゃ満足できなくなっちゃう~」と懇願しちゃう場面が増えると嬉しいです。逃げようとしてるのに無理やりズボン下ろされてパンツの間からおちんちんだけ出されて後ろからおちんちん握られちゃってるくらい、まさに痴女が突然現れたらこんな感じというのを期待しています。
 
★ありがとうございます。やっぱシチュエーション大事ですよねー。なんかこううちのはざっくりしすぎてて物足りないのかなーと思うので、今後はそういうとこでもっと凝った事しないといかんなーと思ってるとこです。
でもなー元々自分が淡白なのであまり濃厚なのできないんだよねー。がんばります(笑)

2014年07月07日20:28
>>うー今日から作業を超加速させたい。

ごめんなさい。これを読んだ瞬間「うー今日から作業を超勃起させたい。」と読み違えてしまいました....「まぐたんさん何を告白しはじめたんだ!?」ととりあえず代わりにおいらが勃起させてみようかと思案した結果読み違いと分かりホっとしました...読み違いはよくないですね。

読み違いで思い出すのは、昔、好きな人に送っていたメールを間違ってクラス全員に送信してしまって次の日に「お前Aさんと映画にいく約束ドタキャンしたの!?ってか会って謝れよ!メールで謝って伝わるわけないだろ!」といろんな人から怒られたことですね....からかわれずまっすぐな瞳で怒られたおかげで何故か嬉しかったです。そんなわけでこの年になっても文章を読み違えるおいらを許して下さいませ!蒼井優を蒼井そらと間違えるのはデフォルトです。

まぐたんさんがゲームのことで試行錯誤をしている様子を知ると本当に頑張ってくれて嬉しいという思いでいっぱいです。私達ができることはゲームを購入して楽しみ感想を伝える、こうやってまぐたんさんにメッセージを送る、そういった類のことしかできませんがその思いが伝わればいいな...と常々感じています。そりゃ直接会いにいって「応援しています!」と伝えるの比べてインターネットで「応援しています!」というのでは雲泥の差なのかもしれません。自販機で買ったお茶と直接いれたお茶、どちらで思いやりが伝わるかと言われているようなものかもしれません。それでも伝えたい時にすぐ伝えられる手段があるとすれば素直にこう伝えたいのです、「まぐたんさんがゲームを作ってくれたおかげでおいらの人生はちょっと幸せになった」と。

なんかキザっぽい台詞になってしまいましたが、ゲーム内で元気なキャラクターはまぐたんさんの渾身をこめたすごい存在なのだと思います。これからも新作を期待しています。 by IPPAI OPPAI ボク元気

★どういう見間違いだ!!(笑)

学生時代にはメールとかなかったのでそういう話きくとちょと不思議な感じ。
つーかccメールとか今まで使ったこともないな(笑)
まぁ変なトラウマじゃなくいい思い出になってるなら大丈夫ですね。

うちがゲーム制作で試行錯誤するのは半分趣味みたいなもんなのでそんな大げさなことではないのですけど、みなさんからのご感想やらメッセージやらというのは大変ありがたいですしそういう思いは伝わっていますよー。
そのおかげで今までやってこれてますし今後もよろしくお願いします(笑)
直接だろうとネットだろうと差はありませんよ。自分はまずい手料理より美味いコンビニ弁当という考え方ですので、そゆことは気にしなくて大丈夫です。

うちのゲームのおかげで人生がちょっと幸せになったなんてとても嬉しいしこちらこそーって感じですね。
そう言ってくださる方のおかげでこれからも作ろうという気になります。
自分のようなダメ人間でも誰かの役に立ててるんだなぁと実感できるのはありがたいことです。
ぐだぐだして遅れまくったりしますが今後ともよろしくお願いしまーす!どうもありがとう!!

2014年07月08日02:34
2009年のイラストなんて懐かしいですね。当時から私は頭の中はおっぱいでほとんど満たされていたはずですがやっぱり懐かしいです。クッキーさんもしっかりおっぱいポロンしててセクシーですね~デビー様なナナちんもちゃんとポロンしてますしある意味こういうほほえましいポロンってのが心にしみるのかもしれません。この夏も盛大におっぱいをぶるんぶるんさせてください。おっぱいビンタもはまると快感です(笑)

★なんとなく過去絵みてたら楽しげなのあったので引っ張り出してみました(笑)
なんかああいうしっちゃかめっちゃかの大騒ぎの中で知らんうちにポロリしてたというのが好きなんだなきっと(笑)
マイクロビキニャンは夏に間に合わんかったですがこの夏は阿天が頑張ってくれるはずですのでお楽しみに!今のとこかなりぶるんぶるんしてます(笑)

2014年07月10日21:11
迷います、実に迷います。忙しい1日の締めとして一発ヌキたい時、一体どの作品でヌクべきか?ヌイた後の賢者タイムでの満足感を考えると全力で選ばないと自分を責めることになります。さぁどうする私?よく経験する自問自答タイムです。

先日も「がっつりストーリーのあるぷるぴゅーダッシュやぷるぴゅーダイナイトか、すぐエッチのチョコヌ軍団か、お色気バラエティテレビ感覚でヌけるブラ紐危機一髪か、尿意にこらえるクッキー巡査か」という命題に悩みくれました。

私は変態なので単なる射精メインの作品だけでなく、バラエティテレビっぽく乳首ポロや乳ポロ、ブラポロなどポロリがメインでもかなりヌく方なのでそういうゲームは大好きなのです。ブラバスターシステムのゲームはそういうカテゴリが一通り網羅されてるので、今後もそういった方面の作品が増えると嬉しいです。あっでもプレイした後に後悔する材料、ウンチオンリーのスカトロや猟奇的要素、寝取られや悲劇系などは今後もいれないでくれるとありがたいです。やっぱりブラバスターシステムのゲームは明るいのが嬉しいのです。

今夜は夏っぽくブラ紐危機一髪をチョイスしていますが、ああいう野球拳っぽいのも大好きなのでシリーズと言わないまでも少しずつ脱衣していく作品が増えると嬉しいです。初レスながら長くなってすいません。
 
★一発といわず所有ソフトの数だけ射精すればいいだけのことです!!よし解決ー(笑)

うんこネタなーギャグとしてはやりたかったんですけどまぁやめときますね(笑)
猟奇だ陵辱だ悲劇だってのは今後もないですね。元々好きじゃないけど年々というか歳とるごとに更にそういうの苦手になってますんでよっぽどのこと無い限りやらんでしょうね。よっぽどのこともないと思うし(笑)
ギャグでならやるかもですけどね。演出だけ怖い感じでオチでずっこけるみたいなね(笑)

ブラ紐系のはエロ要素が足りないと思うので、そこがクリアできればまたあんなの作るとは思いますので楽しみにしといてください。

コメント長くなるのはかまいませんよー。適度に改行してくれたら全然オッケーですからねー。

2014年07月12日21:07
>>破れパンツ女子というのが流行ってるんだっけ?よく知らんけど俺は破れパンツおじさんw さっきPCのファン周りの掃除してたんだけどしゃがんだりなんだりするたびにお尻のとこがビリ、ビリビリってw パンツ一丁なのにそれが破れちゃったら困るべ。

ひょひょ~い!この話題がくるということは「げへへ!そのうち阿天ばあちゃんのパンツやブラをビリビリに破くゲーム作ってやるでやんす!覚悟するでげすよ!」とまぐたんさんは考えているわけですね?ありがとうございます!!

と、まぁそんな僕の妄想はさておき、この話題で思い出したのは阿天様の「わっちの背中を流してくりゃれ」ですね。まさかずりずりしながら泡を落とすなんてなんて素晴らしいゲームを考え出してくれたもんだと感心したものです。

今でも1枚ずつ脱衣していく脱衣ゲームは人気ですが、脱衣せず少しずつ衣服を分解してくゲームってなんて呼ぶジャンルなんでしょうね?衣服分解系?大先輩たる紐セーターや紐パンはマチコ先生ではよくありましたが、脱いでないのに射精したくなる要素がこんなところにあるというのは驚きでした。

個人的にはあの「わっちの背中を流してくりゃれ」はとてもいい作品だと思うので、あんな感じでちょっとずつ裸体が見えてきちゃうゲームをまた期待しています。と、いうかああいう感じでちょっとずつ裸体が見えてきちゃうゲームで興奮する快感に僕が目覚めてしまった責任をとってください(笑)

今思えばクリクリクッキーでは記憶力を鍛えることでエッチな下着を見る快感に目覚めましたしぷれぷるぴゅ~とぴゅあでは射精したいのに射精を我慢するという快感に目覚めました・・もっと僕を目覚めさせてください!!
 
★そんなことは考えていない!!(笑)

わっち~は狙いはよかったけどゲームとしてもう一歩だったよねー。あのときも時間なくてなー。なのでいつかリベンジしたいと思ってるんですよ。
衣服分解系?のはいろいろ考えてるんだけど、どれも射精に結びつかないのがつらいとこなんだよね。裸になったらクリアでクリアしたらエロシーンってのが無難ではあるけど、なんか面白くねぇなーとか思っちゃってね。

誰でも考えつくような内容だとおっしゃるような新しい快感に目覚めさせることはできないので常にあれこれ考えちゃうんですよねー。
とにかく今後も頑張っておもしろバカくさいゲーム作りますのでよろしくお願いしまーす!
どうもありがとうございましたー!

2014年07月14日18:24
>>なんだ奥さんならパン一で出てもよかったじゃんとか思ったけど普通にダメだから。

見損ないました!!!!!そこはまさに破れパンツで登場しなきゃダメですよ!破れパンツでないならパンツ破りながら挨拶する世界をおいらたちは目指すべきではないのでしょうか!?場合によっては変態仮面バージョンでって・・それはおいらのことでした(笑)変態仮面をコミックで読んだ時は衝撃が走りリアルに挑戦したことがあるのです・・結論としてはパンツのひもが痛むのでやめようということでした・・学生時代の涙が出る思い出です・・母ちゃんにゲラゲラ笑われたっけな・・

おいらの初恋の人は海女子ちゃんに似てるので海女姫さまシリーズは結構色々感じるものがあります。近所の姉ちゃんだったんですが面倒見がよくてよく遊んでもらいました。自分を年をとって色々感じることがあるんですが、やっぱり先に生きてる大人は子供の考えについては大概自分の経験で何考えてるか分かるもんですよね・・それを考えるとおいらの頭が姉ちゃんの一挙一動にドキドキしてたのなんてお見通しだったんでしょうね・・日焼けしていない海女子ちゃんだったらそっくりかもしれません。あいにく水泳は苦手だったらしく水着はあんまり見たことがないのですが・・まぁもし観てもポロリ期待してばっかで大変なことになったでしょうからそれはそれでよかったのでしょう。

それでは暑い毎日ですがエッチに過ごしましょう。
 
★見損なわれたー!!なんでだよ!(笑)

破れてなくたってパンツ一丁で接客しちゃダメでしょ!そんな恐ろしいことできん(笑)
変態仮面やりましたかー。母ちゃんにうけたなら良かったね!!

海女子ちゃん似のお姉ちゃんだと!!!!!いいなぁ!!!(笑)
大人が子供の考えがざっくりわかるというのはあると思いますが、男女の違いってのもあるので一概にお見通しだったとは言えないと思いますよー。どのくらいの歳の差かにもよるとは思うけど。
いっちょまえにドキドキしとるな、かわいいやつめ。くらいは思われてたかもだけど(笑)
しかしうらやましい!!!

エッチに過ごせたらいいんだけど、まったくそゆことのない生活です(笑)

2014年07月16日02:48
答えて♪まぐたん先生(笑)

笑えないことにマジでアニメやゲームで射精することが本日はできなさそうなのです。(今さっきもちょこヌキシリーズで射精できませんでした。)もしかしたらここ数日はちょっと勃起できないかもしれんのです。理由はこれから記すのでぜひ「こうすりゃ勃起するぜ!」というアドバイスをお願いします。明るいテンションでいこうと思いますが冗談抜きで深刻な悩みなのです・・

いとこに三つ子が生まれたんでプレゼントすることになりました。女の子三姉妹でうらやましい限りです。メッセージをいれるため名前を聞きました。見事にエロゲーのヒロインの名前ばかりでした・・超有名エロゲーのヒロインたちの名前で他に連想するもんがないので大概の人はすぐ分かるってのに・・キラキラネームよりやばいものを目にする日がくるとは思わんだ・・

全国どころか世界の男たちが夢は見るもののさすがにそれはまずいと自覚してせめてペットの名前で我慢しているというのにあやつは禁断の壁をぶち壊してしまったようです・・メッセージつけてくれた店員さんの名前を何度も確認する様子が今でも忘れられない・・「えっ聞き間違い?なにこの人?」って顔して何度も名前と私の顔を確認してました・・

いとこの奥さんの名前も結構変わっていて初めて挨拶した時もここの中で「あのギャルゲーヒロインの名前と同じか~そういうことあるんだな~」と不謹慎に考えていましたがマジで大丈夫なんだろか?子供でも成長したら自分の名前の由来知りたいだろうし男の子なんか思春期の頃は発情期真っ盛りだからエロゲーヒロインの名前なんかすぐ連想するだろうし・・ダイヤモンドユカイさんの子供「頼音」とかいて「ライオン」ってのより飛びぬけている気がする・・

そんなわけでさっきまで大好きなぷるぷるぴゅ~とぴゅあをはじめ色々遊んでいたのですがやっぱりなんか勃起しにくいのです・・大きなおせっかいとは思いつつもやっぱり何かいとこに言うべきだったのでしょうか?名前は変えられなくても読み仮名は変更可能なので何とかすべきとか・・まぁ漢字が変更不可時点で結構厳しいですが。

なんつーか、世の中は不思議で満ちているんだなと感じちゃいました。

★いとこのとこの三つ子ちゃんの名前が変だということが気になって勃起できなくなったということ?
 
んーちょとマジレスするとですね、変な名前つけようがおかしな教育方針だろうがそれは全部親の権利で親が責任とるわけだから、他人がとやかく言っちゃいけないと思うのですよ。
気持ちはわからんでもないけど、相談されたわけでもないのなら、おっしゃるとおり大きなおせっかいですよ。
親の責任がないから傍からはなんでも言えるんだよね。でもそれが果たして本当にその子の為になるかどうかはわからんじゃないですか。
小学生くらいになって遊ぶ機会があったりして、そゆときに親から教わってないこと(ちょっと悪いことも含めて)なんかをこっそり教えたりとかってのは別にいいと思うんですよ。 
でも名付けとかみたいな重要なことは親の責任と判断で、周りはそれをただ認めればいいんじゃないかな。
自分に子供できてすごくいい名前思いついてつけようと思ったら、画数がどうだのもっといい名前がどうだのごちゃごちゃ言われたらめんどくさいと思うんだよね。
大きくなってから名前の由来で子供達が嫌な思いするかもしれないけどそれはその家庭の問題だし、その子たちが大きくなる頃にはそんなゲームの存在は忘れ去られてるんじゃないの?(笑) 
一番大事なのはどんな名前だろうと身内がそれを変だなんだって言わないことだと思います。

長くなっちゃったけどこんな感じでどうでしょうか。将来かわいこちゃんに育って名前がぴったりでモテモテになるかもしれないし、あまり悲観的に考えるのはやめましょう。
相談内容を勘違いしてたらすまん!!(笑)