2014072720140727a20140727b

というわけで暑かったので勢いで暑中見舞い描いた!
左が描いた直後。中央が水着の柄の色味と背景をちょと直したやつで右はおっぱい(笑)
この夏も暑さに負けずみんながんばろうね!

ちょこヌき阿天んだんと!は8月上旬に延期!すまん!!!



イカ拍手お返事

 
2014年07月17日00:03
ちょこヌき阿天だんと!の画像を見て感じたこと....ふんどしが揺れてるやんけ!!!まさにこれに尽きます....

ヒロシです...もう寝ようとしていたのに、ムスコが盛り上がってきてしまいました....まるで抜きたいって考えてるみたいじゃないですか...「呼んだ?」って脈打ってます....ヒロシですヒロシですヒロシです...

阿天様たち鬼っ娘達を見て以来ふんどしオタクになってしまいましたが、まさ金太郎ふんどしverで抜くことになるとは...子供達もおとぎ話の金ちゃんよりこっちの18禁ちゃんの方が嬉しいと思うんですが女の子もいるからダメですね(笑)昔はふんどしとか鬼とかに興奮するとは思ってなかったのにな~ありがたいです!!

阿天だんと、つまりアテンダントというとスッチーを連想しますが、阿天様にもっともっと色々なエッチな服装をしてもらいたいです。もちろん大変な労力になりそうなので妄想にとどめておきますが...なんといいますか、阿天様が言いそうにないギャル言葉で「ブラがきつーい!!」とか言いながらおっぱいモミモミしちゃって乳首なめだしちゃったりとか、女子かよ!!っと名実共に突っ込みたくなっちゃう阿天様をもっともっと見たいです。

芸で突っ込みながら膣にも突っ込み...THE MANZAI 2014で誰かやってくれないかな(笑) by ふんどし命

★こないだふんどし揺らしてほしいというご意見があったので頑張って揺らしましたよー(笑)
他のカットでもヒラッヒラしてますのでお楽しみに!

アテンダントは語呂がいいなぁと思ってCAの意味を調べてみたら、付き添い人とか看護人とかって感じの意味もあるそうなのでそういうタイトルにしてみました。結構あってるかなと。
阿天はギャル語はしゃべらんでしょうねー。まぁ妄想でお願いします(笑)

膣にツッコミは放送できんでしょー!(笑) 

2014年07月17日17:28
阿天だんと!が予想以上にいい出来っぽくて安心です!自分は『おっぱいはブラジャーが外れる瞬間こそ一番輝いている』というポリシーの持ち主なのですが『ヒラヒラゆれる腹掛けから見えそうで見えないボイン』という組み合わせもいいものだと感じそうです。時々サイズが小さい水着を着るとたいしたことがないおっぱいもすごく魅力的になることがありますが、ただでさえ勃起しそうな雰囲気の阿天様がこんな格好ではもう大変なことになりそうです。もう腹掛けというより胸掛けなのに機能果たしてないところが素晴らしい!胸掛けずらす握手券とか売れそうですね!目指せ紅白!

★ありがとうございます。動きはだいぶいい感じじゃないかなと思ってますんで、完成までもう少々お待ちください。
今回の衣装は少々不安だったんだけど、また新しい性癖が生まれるかなーと思い切ってみました(笑)
ぎりぎり隠れてるのでなんとか機能は果たしているはずです!なんの機能かはわかりませんけど!
胸掛けずらす握手券てどゆこと?ずらす券とかめくる券じゃないの?(笑)

2014年07月18日20:42
世の中くらいニュースが多いですが人として生きる以上常に鋭気を養う必要があり戦士にも休息は必要です!明日も忙しいと分かっている以上ヌく時はこれぞと決めた作品で最高の一発を約束したいものです!阿天だんとでどれほどヌいてしまうか楽しみでたまりませんがとても楽しみにしています!もっともっとパンパン音がするくらい腰をつかれちゃう阿天様に勃起したいと感じている所存であります!

★今か今かと新作を心待ちにしてくださってるのに遅れに遅れまくってしまって大変申し訳ございません!
ただ今回のはセックスシーン多めでガンガンに突かれまくりですのでご満足いただけるかと思います。
完成まであとしばらくお待ちください!

2014年07月19日14:53
阿天様の黒ふんに興奮してしましました...槻ノ葉ちゃんと桐ノ葉ちゃんの姉妹丼に興奮していたはずなのに鬼ルックから黒ふんとは...全脱ぎではなくガーターベルトだけ残してエッチすると一回射精しても三回くらい連続可能みたいなことはありますが、衣装一つでもまるで違うものですね...鬼娘三人そろって黒ふんで誘惑してほしいです。

★阿天は色白なので黒ふんですが鬼姉妹は黒はあんまし似合わないような気もしますねぇ。
しかしガーターベルト残しで三連続ですかーすごいなー(笑)
衣装で印象はだいぶかわりますよね。もっと凝った衣装もやってみたい気もするけど、大変なことになりそうだからあんまり凝ったことはしませんけどね(笑)

2014年07月20日00:06
私は今怒りに震えています・・今の私はフリーザ様にクリリンをやられた時のカカロットでさえとめられないでしょう・・

私は心優しき人間です。マッサージ機の調子が悪くても怒りませんし猫にひっかかられても抱きしめて寝ます。たとえ無印良品の電気関係製品がとんだ粗悪品だと痛感してもゴミ箱にたたきつけるくらいで勘弁する偉丈夫です。しかし!世の中にして絶対に許せないことがあるのです!

さきほどバイク王の新CMがテレビに映りました。ルパン3世大活躍中です。最後はみゆきちがライダースーツのチャックをおろして終了、というのがお決まりのパターン。私は楽しみにしていたのです・・しかし!なんとチャックをおろすと見せかけ一瞬で上に戻したのです!あれは許せません!人の心をもてあそぶことはいつの時代もしてはいけない!たとえそれが劣情心であったとしても「乳と母の皆の名において許さん!!!」なのです!信じてたのに・・・みゆきち姉さん・・・結婚しちゃったらライダースーツのチャックもダメなんですか・・冴子先輩の紫ふんどしと不二子ちゃんのブラジャーで乗り切ってきたと言うのに・・ああ天はどこまで私を試すのか!?

先日までは「ちょこヌキ阿天だんと♪阿天だんと♪フォー!!!」と謎の踊りをして歓喜していたのにまさかおっぱいでここまで大ダメージをくらうとは・・もう私に残された希望は阿天様の黒ふんどししかないのです・・阿天様が動くたびにふんどしが絶妙な動きで性欲を爆発させてくれることを心の底から期待しています・・信じてますね・・まぐたんさん・・ by 地球にパンツを・・・

★あーあのCMね!あれさー最初ヘソくらいまで開けてなかったっけか?なんか最近バージョンで中途半端な開けっぷりに変更になったような気がするんだけど気のせいかな?
みゆきち結婚とは関係ないだろうけど、なんらかの自主規制的ななにかかな?とか思ったり。

ちょこヌき阿天んだんと!はもうちょとかかりますが、ふんどしはヒラッヒラですのでお楽しみに!

2014年07月20日17:32
ちょこヌきシリーズについての意見です。エッチの前にワンステップ何かあると嬉しいです。

例えばちょこ☆キュア!では最初クッキーさんが驚くべきことにちゃんと服をきていました(笑)そして楽しく会話をしていたらバっとおっぱいご披露です。これはもう大感激でした。いつも全裸に慣れていると何故か服を着ているシーンがレアなのです・・というか服でなくても何かが一瞬隠されていると「早く!早く!見せて!見せて!」とどんどんはまってしまうのです。ジャンプする前にしゃがむような感じでますます興奮しちゃうのです。

これに気づいたのは先ほどちょこ☆ヌき!其の五をプレイしていて泡を一生懸命取っているとき、「最初はシャワーとかお風呂でリラックスしているのに湯気で見えない。それを換気扇ボタンとかで一瞬で湯気を解除して始めておっぱいと御対面とかだったらどんなに興奮するのか予想できない!!」と感じたためです。すぐにエッチシーンですぐ射精できるのはちょこヌきシリーズの醍醐味ですが、最初にワンステップ「早く見せて~~~!!!」と思わせる演出があると嬉しいです。

それではこれからちょこ☆ヌき!其の六~鬼退治!をプレイするのでこれにて失礼します・・・鬼退治最高です!!

★ご意見ありがとうございます!
えーとですね、おっしゃることはごもっともなのですが、ちょこヌきシリーズのコンセプトは単純動画集なので動画以外の部分は極力やらない方向なのです。
動画以外のことをやるととてつもない労力がかかりまして、それならガッツリしたやつ作ったほうがいいよなーという本末転倒状態になってしまうので、ちょこヌきではあえてやらないということなのです。

なにかそれほど手間のかからない簡単な演出でもいいから欲しいという感じなら少し考えてみますね。

2014年07月21日20:16
>>当時ときメモ(ハードどれだったか忘れたけど)で7月20日が赤い日になっててあら?と思ったことあるな。

すごい気持ち分かります。時代を超えて名作が全年齢版や他の機器対応で登場した時は懐かしい反面、時代の移り変わりを意識した内容に多少アレンジされていたりする場面とかがあって色々と感じるものがあるんです。ヒロインと連絡がとれなくて・・・なんて場面も今じゃ携帯どころかスマートフォンってわけなので、そういう時は無理やり充電がきれたとかいう設定になってたり・・成人の日みたいに日付じゃなくて週で決まる祝日とかがあると本当に時代の変化を感じちゃいます。

まぐたんさんが以前述べていたのでダイナマイトをさきほどプレイしたのですが・・確かに今のナナちゃんと比べると当時のナナちゃんのおっぱいが普通にかんじてしまいました!これは驚きです。確か当時は「こんなに大きいなんて素晴らしい!」と思っていましたが今ではもう両手でも支えきれないほどじゃないとおっぱいとして認識されないんですよね。おっぱいの大きさも時代を反映していると言えるでしょう。大きさ、形、色、と色々言及されてきましたが、そろそろ新しい基準が再び求められている気がします。

願わくば、まぐたんさんにもその新時代を切り開いていってほしいです。おっぱいの揺れる時の変化とか、そういうことだけではなく、なんといいますが、「これらのゲームは全てあの作品がなければうまれていなかった」といわれるくらいの作品を今後も作ってほしいです。ファンだから贔屓目ということはあるでしょうが、まぐたんさんのゲームはとてもいい作品ばかりなのです。少なくとも購入してプレイが1度きりなんてことはなく時間を見つけてはガンガンぷれいしています。時間がかかってもいいので、これからも魂をこめたゲームを期待しています。 by 応援してますよ!!

★携帯電話やインターネットの有る無しって作品に大きくかかわりますよね。ときメモなんてゲームシステムにもかかわるので今風のアレンジは難しいでしょうねぇ。
海の日は導入された当時存在を知らなかったので、ときメモのカレンダーで知ったんだよね(笑)

おっぱいが年々大きくなってるのはうちだけじゃなくて世間全体がそうなってますよね(笑)
爆乳に対する抵抗が薄れているんだろうか。まぁいいことじゃないかな(笑)
でも実際時代を反映してますよね。

うちは昔から同人業界なりオタ業界なりのすみっこのすみっこですので、新時代を切り開くなんて無理無理(笑)
そゆのは勢いのある若い人がやってくれーって感じですよ。
うちの作品はユーザーさんには影響力あるのかもだけど、同業他者にはあまり響かないことが多いので業界の方向に影響をあたえるようなもんは作れませんって(笑)
せめてアニメーションの出来だけはなんとか保てるように頑張りますよ。
繰り返しプレイしていただけるのは本当にありがたいです!そろそろまた本気でガッツリしたゲームらしいゲーム作らないといけませんね(笑)

2014年07月25日21:41
まぐたんさん考案の女性が大好きです。まだ服をきている段階でも興奮してしまいます。マイクロビキニャンなんてもうどうやって興奮を抑えたらいいか分からなくなりそうです。せっかくなので、こんな風に見るだけでも今夜のオカズは十分という感じの服を着させてあげてください。「こんな服は現実にはありえねーだろ!?」とまぐたんさん突っ込んじゃうくらい想像がどこかへとんでっちゃう感じの衣装でも構いません。私は普通のおだやかなお姉さまが好きだった記憶があるのですが、デビーさんという女帝との出会いによりドSなお姉さまに屈するM属性というのも悪くないな・・と道に目覚めそうです。姉しよで言ったらともねぇが好きだったのに要姉さまに目覚めてしまったというところでしょう・・

★どうもありがとうございます!
衣装デザインとか超苦手なんですよねー(笑)
着衣と脱衣のギャップが大事ということらしいので、今後はなるべく着衣状態からスタートしようかなとは思ってますが、んー先のことはわかりませんね(笑)

うちの作品はドM向けって程のものではありませんが、ソフトMとかお姉ちゃん属性はそこそこあるので重度な方でなければ楽しんでいただけると思っています。
今後ともよろしくお願いしまーす!
 
2014年07月27日18:41
海女子ちゃん最高です!あのおっぱいとエロさは本当にたまりません!できれば、海女子ちゃんのおっぱいから母乳が噴き出すのを見てみたいです。

これからも頑張って素晴らしい作品を作ってください!応援しています!

★ありがとうございますー!
残念ながら母乳は出ないんじゃないかな(笑)

これからも頑張りますので応援よろしくお願いします!
 
2014年07月27日22:23
今年の暑中見舞い見ました!もう怒っています!こんなに暑いのに下半身が大変な状態です!大火事なんてもんじゃなく大洪水でもどうにかできるか分からないレベルです!クッキーさんがますます可愛くなってるどころか若返ってる気までしておっぱいまで巨大化して髪型も似合うしもうどうしましょう!?要するに何もかもが素晴らしいすぎるクッキーさんということですね!

まったくもう・・こんなに可愛い水着まで用意しているスーパー美女が猫耳なんて・・本当に二次元の美女でよかったです・・こんな子が海にいるんですか・・できればクッキーさんと一緒に海で遊んでタイミングよくポロリしてもらいたいですが、そんなことになったらこっちも思いっきり勃起してモロリになること間違いなし!皆が望みポロリに対し見るものすべてを不幸にする漢のモロリ!一文字違いで大変なことになります・・

次回作は「ポロリVSモロリ」で決まりですね・・まぐたんさんお恐るべき発想を期待しています・・ by クッキーさん可愛いー!!!

★暑くて勢いで描きました。そして乳盛り病にかかって当初より2~3回増量しました(笑)
髪型は猫耳カチューシャでいつもよりちょとだけアップになったという感じです。

クッキーがもし海にいるならそこにはクッキーしかいないので2人きりを満喫できるはずですんで、人目など気にせず存分にモロリして大丈夫ですよきっと(笑)
んでブラ取り合戦して自力でクッキーのポロリを目指してください。

今日の本文にポロリ(つーか全開)バージョンもあげときましたからー(笑)
 
2014年07月27日23:01
暑中見舞いが素晴らしすぎます。これまでのクッキーさんのイラストを見ていましたがこれは何故かトップクラスに美しいです。なんといいますか、ただの水着なのにここまで惚れ惚れとするのは久しぶりです。以前下着姿の峰不二子の素晴らしさに感動したことはありますが、水着姿のクッキーさんがここまで美しいとは思いませんでした。水着美女の海女子ちゃんの地位も危ういかもしれません。

★どうもありがとうございますー!
ちょとジグザグボーダーの水着かわいいなーと思ってたので、なんとなく勢いで描いちゃいました(笑)
どちらかと言うとクッキーが水着のイメージで海女子はあまり水着って感じではないのですけど、まぁ最近は海女子の方が人気あるっぽいので大丈夫じゃないすか?(笑)