20140821というわけで新作「ちょこヌき阿天んだんと!」頒布開始です。

すでにお買い上げくださった方、どうもありがとうございます!
まだの方はとりあえず体験版だけでもやってみてください。


サンプルに中出し潮吹きアニメのgif作ったんだけど容量でかいからかブログにのっけられなかったのでピクシブとかニジエで見てみてください。

しかしほんと、やーっと終わったって感じですね。
途中で仕様変更したりツール変えようとしてダメだったりいろいろあったけど、今回のは過去最高の出来栄えだと思える出来なので個人的には大満足です(笑)

若干無茶な処理をしてるからなのか、アニメの切り替えのときにロード時間が発生してちょっと止まったりするのが気に食わないけど、これ以上どうしようもなかったのでご了承ください。

BHSはいいシステムだとは思うけど今後やるかどうか迷うとこだな。
前作のブラジャー同様かなり大変だったから正直もうやりたくないかもしれん(笑)
もっといいやり方思いつけばいいんだけどね。
つーか画面サイズ落とせば万事解決って気もしないでもないんですがそれは嫌なんだもーん(笑)


あと、なんで発売日今日にしたのさーとご心配の方もいると思うんだけど、これはまぁ大人の事情ってやつでして(笑)
とにかく今月中に出さないと死んじゃうからなんですけど案の定ランキングえらいことになっててあとはもう運次第って感じですね。
まぁいつも運次第なんですけどもね(笑) 



さて次回作どうすっぺか。
今年はあと1本出せればいい程度だけど時間はないな。うーむ。 


イカ拍手お返事

 
2014年07月28日00:19
やばいクッキーさんの水着姿で輝いていてPCを直視できません・・ちなみに我が姉からのアドバイスです。「何これ!かわいすぎじゃん!しかも何このおっぱい!うらやましい!こちとら何年悩んでると思ってるわけ!?一揆起こすわよ一揆!胸騒動よ胸騒動!!」とうらやましがってました。

胸騒動って米騒動に謝れとつっこみたくなりましたが、よく考えたら米騒動も女性中心だったので胸騒動もありかね~とかバカなこと考えてしまいました(笑)ちなみに我が姉は残念ながらおっぱいには恵まれなかったので今でも大きくしようと頑張ってます・・応援してるよ姉ちゃん!

キーワード:胸騒動

平成時代に女性が中心となって発生した一揆。露出を控えるべきという社会の流れに対し一石を投じることになったと言われている。それまでは性器どころか下着でさえも制限される報道の姿勢もこの一揆の発生により大幅な方針変更を促されたと言われている。尚、この一揆により結成された乳解放民族戦線は破竹の勢いで戦闘を繰り広げるが、これは多くの下着専門店の支持を受けたものと言われいる。

出典:ブラジャー教秘史伝 by 胸騒動大好き!!

★女性にかわいいと言われるのは嬉しいなぁ!どうもありがとうございますとお姉ちゃんにお伝えください。
ありのままのおっぱいでいいんです!無理に大きくしようなんてしなくて大丈夫です!おっぱいばっかり描いてて説得力ないけどね(笑)

胸騒動いいな!他にはブラ壊しとか大乳平八郎の乱とか?ボイン戦争とかかね?歴史ネタもありだな(笑)

2014年07月29日09:35
ヒャッホウ!クッキーさんのおっぱい!最高です!

★イエース!さんきゅー(笑)

2014年07月29日23:47
素晴らしいクッキーさんの水着とおっぱいに感謝!と言いたいところですが、俺達の戦いはこれからだ!という気持ちになってしまいました!

クッキーさんは私にとって完成された美人でした。しかし今回の暑中見舞いを見て撃沈してしまいました。猫耳とは・・しかもなんかいつもより輝いて見えてしまいました。若返った!?普段から美しいのに何故かいつも以上に肌に艶というかみずみずしさがあります。よく分からないけどこれで女豹のポーズでもとられて乳首が見えるか見えないかの挑発ポーズなんてとられていたら私はもはやボッキン菌に降伏していたでしょう・・それぐらいの破壊力でした。

クッキーさんが今後もますます美しくなると分かった以上、まぐたんさんに期待してしまいます。今後とも頑張ってください!!

★どうもありがとうございます!猫耳意外といいでしょ?(笑)
若返ったのはあれですよ、最近油断するとついついBBA化するので気をつけて描いたからですよ(笑)
今後ますます美しくなるかどうかは画力次第なので、なんとか頑張りますよ!

2014年07月30日22:52
いつも楽しくゲームをプレイしています。新作も初日に買っては全力でプレイし素晴らしき美女たちの艶やかな姿を堪能させていただいております。

しかし!まだまだ彼女たちの魅力をもっともっと知りたいという探究心は収まるところを知りません!もっとです!もっと!もうあのデビーさんでさえも「いや~ん!」と叫んじゃうくらい、あの海女子ちゃんでさえ「もう!エッチなんだから!」と困っちゃうくらい、もうどうしようもなくおバカなのにエッチで楽しくてやめられないゲームを求める魂が叫び続けるのです!今は無き芸能人水泳大会を彷彿とさせるというドエロ!!!と吹き飛ばされるくらい熱いゲームをまぐたんさんに期待しています!単純におっぱいタッチに特化したゲームでもよいのです!「おっぱいタッチしてクリアじゃ意味なくない?」というものではなく、「ただそれだけのことにこれだけ特化したゲームがこれまであっただろうか?」という圧倒的なものがほしいのです!「これは・・ただブラをはずすだけのゲームにどれほどの魂がつぎこまれているというんだ・・」とプレイした人が世界の凄さに呆然としてしまうくらいのものをまぐたんさんなら期待できそうな気がするのです。

これまでのゲームは皆すばらしかったです。ブラ紐危機一髪などももうエロすぎてどうしようかと思うくらいちんこがまっかっかになりました。ぷるぴゅ~DASHではデビーさんにちんこを咥えられる度にゲームオーバーとなりまら池ではどうしようもなく鬼とふんどしという魅力にとりつかれ鬼ふぇち・角フェチとして開花したものです。


ですからこそ「うぉぉぉーーーー!!!」と思わせる、誰もが定番だお下劣だと思いつつも「それでもプレイしちゃう♪」と心の中で歓喜してしまうゲームを今後とも期待させてください! by ブラ取り騎馬戦復活しないかな・・

★ありがとうございます!
水泳大会的ゲームはいつか作りたいと思ってるんですが、いかんせん一人でやるには限界があってなかなか実現しないんですよね。
ただ最近アクションゲームとか作るツールを習得中ですので、少しずつではありますが野望に近づいてるので気長にお待ちいただけたら幸いです。
ブラ取り騎馬戦は作れば売れると思うな(笑)

2014年07月31日20:38
クッキーさんがかわいすぎてもうどうしようもありません。おっぱいがもう大きくてすごいのに全く垂れておらずロケットもびっくりなすばらしいおっぱいです。それでいておなかはしっかりひきしまっていてまさに理想的なくびれです。そしておしりもしっかりきれいな形でもう「あなたと合体したい」と主張しているかのようです。

何かもう水着姿が素晴らしすぎるので何かこの姿のクッキーさんを活かしてあげたいです。水着では尿意ネタは難しいですしポロリネタはブラ紐危機一髪という大先輩がいます。では新たな要素とは.....なんでしょうね?着せ替えゲームも好きですがせっかくおっぱいも揺れてくれそうなのでビーチバレーゲームでもしてみたい気分です。でもそういうのは作るの大変ですよね...というかビーチバレー大会とかチアガールとか聞くとエッチなハプニングしか期待しない自分ってなんなんだろう?ってよく思います。

アニメならボールが飛ぶだけで味方も敵も女子限定で衣服がぶっとんでいく日本って本当に大好きです(笑)

★どうもありがとうございます!
水着とかチアに関するゲームもいくつか考えてはあるんだけど、なかなか作れない状況なんだよね。
でも今新しいツールを習得中なのでそれが使えるようになればゲームらしいゲームを作れそうなのでなるはやで習得しますのでもうしばらくお待ちください!

2014年08月01日17:15
クッキーさんがかわいいので毎日が暑くても何とか耐えてます・・マジで暑いですね・・

そういえば本日8月1日は母乳の日やらやおいの日やら色々ありますがデジタルゲートが開いた日でもあるんですね。デジモンアドベンチャーから15年か・・子供向けアニメなのにあんなに社会問題やらを思いっきり詰め込んだアニメは珍しかったです。アニメやゲームっていうと後ろ盾がないだけに何かと批判対象にされがちですが、どんなことであれ「どうせ~」というひとくくりにせず、事実だけをしっかりと見るべき!と強く思います。アニメ好き=犯罪臭というマスコミ報道には迷惑しちゃってます。でも自分も怖い事件とか起きると「スクールデイズのリアルーバージョン!?」とかしっかり連想してますのでまずは自分一人一人の意識改革も重要なのかもしれません(汗)

毎日暑いですがまぐたんさんも体調管理には気をつけてください。もしかしてブラバスターガールズの美女達がセクシーなのは暑いからだったりするのでしょうか(笑)

★少しでも涼んでくれたらいいなぁ!こっちはもう寒いけども(笑)
デジモンは見たことないですが、趣味とか作品とかでひとくくりにしてあーだこーだ言う人のことは基本信用したくないですよね。
自分もついついカテゴライズしてしまうことがあるのでよくないなーと気をつけるようにしています。
十把一絡げにするほうが楽だし白黒言い切ったほうがわかりやすいのでそういう傾向なんでしょうけど、そゆのはかっこ悪いなぁとつくづく思いますね。
犯罪の原因がアニメだというのは短絡的すぎると思うんだけど、同時に絶対関係ねぇかと言えばそれもわからんなぁってのが正直なとこですが、アニメがどうこう言う前にもっとやることあるだろうねぇとは思いますね。

うちの連中は暑さ寒さは関係ないのですよ。みんな超人だからね(笑)
 
2014年08月01日20:18
クッキー巡査でもブラ紐危機一髪でもいいのでまたクッキーさん主役の作品を心待ちしています。夏ということで大海賊の女親分でもいいですしワンピースの如く「パイパイの実」の能力でもいいですよ♪あっパイパイってパイパンに発音が似てる....みんなには秘密ですよ!! by アン・ボイン

★次のクッキー主演作は「クッキーはつむじ風」だけど、今のとこいつ出せるかまったくわからんです。すみません!
パイパイの実の能力はどういうのなんだ!?よし!おだっちに手紙だそう!(笑)

2014年08月06日02:30
最近はふんどしプレイがいいと思っていたのですがクッキーさんを見てやっぱり水着プレイがいいのかな~とかもう勃起してばかりで大変です。というかクッキーさんが可愛すぎるのが悪いのです!そう!世界が悪いんじゃない!まぐたんさんが悪いんです!お願いですからもっと悪いまぐたんさんになって世界に乳をふりまいてください!なんか悪いまぐたんさんってポケモンでも通用しそうですね...

正直リクエストしたいゲームはいっぱいありますが迷います。デビー様にいじめてほしかったりクッキーさんに甘えたかったり海女子ちゃんに癒されたり...でも阿天様をはじめとする鬼の美女たちと鬼が島でウハウハもしたいし...困ってます。おなら癖がなおればU子も髪を伸ばしてあげたいしG子も場合によっては育乳してあげたい!元気があれば月にもいけるしメガネもいける!よーするにみんな好きなんですよね。

にゃ~んかオムニバス的な何かがひらめきそうでひらめかない...全員集合というのは実に結構大変というか、これまでにない作品dえ全員集合させるってのは中々...まぐたんさんの日々の努力と発想力に頭が下る思いです。

誰か2人でユニット組んでパイレーツみたくおっぱい芸を披露とかないかな~ってデビー様とナナちんならいけるか!?

★悪いの俺か~~!まぁ仕方ないか(笑)
とりあえず今日の新作でカンベンしてください!!
オムニバスでも有りだけど、要はCG枚数というかアニメのカット数というか、とにかくそれ次第なんですよね。
総CG枚数20枚として、1人だったら20枚全部そいつだし、10人だすなら1人2枚ずつだよなーって感じです。
どういう配分にするかってことなのでまぁやれないことはないんですけど、最大の問題は複数人だすとなると絡みが欲しいよねーってことなんだよね。
1人2枚ずつじゃ味気ないから1枚に2人3人とかの絵も欲しいよねーとかなると、だったらその組み合わせ自由にできたほうがいいじゃんかーってなるわけさ(笑)
なのでやっぱりキャラが増えるとなかなかにきびしいのです。

2014年08月06日20:31
>>まぐたんさんが偶然遭遇してしまった一番エッチなハプニングってありますか?
一番エッチなハプニング!?んーどうだろ。なんかあったかなぁ?
中学の修学旅行で船の甲板でパンチラたくさん見たことくらいかwあと車運転中(信号で停車中)にミニスカで自転車のってる人とすれ違いざまにパンツがずーっと見えてたこととか?w

えええええ!!!それは聞き捨てなりません!なんとうらやましい!ってかそれゲーム内で描写してほしかった。海女姫さまシリーズの最初のシリアスシーンでパンチラ描写のチャンスあったのに~!!!オーマイコンブ!!!

運転中にパンチラサービスがある道路なんて地図に載ってないのに...ええい!まぐたんさんのカーナビは化け物か!カーナビ業者の皆さん!不景気をぶっとばすアイデアがここにありましたよ!もううらやましくてそんな体験してみたかったです...いいな~

まぐたんさんが日常生活で経験したハプニングとかをクッキーさんたちに演じてもらえたら結構面白そうですね。これも一種の女体化ゲーム??

★海女姫さまで灯台のパンチラシーンは修学旅行のときのを思い出したので入れたのだよ!つまりすでに描写していたのです!!(笑)
あと昔仕事でオーマイコンブの動画描いたことあるよ(笑)

運転中のパンチラは割と結構あるでしょ?そうでもないのかな?
うちはカーナビ使ったことないんだよね。全然こだわりないけどいまだにMT車だしな(笑)

2014年08月07日20:51
陸でも海でもパンチラに遭遇とは・・まぐたんさんはリア充だったのですね・・うらやましい・・ブラチラやチチポロには及ばないもののパンチラも素晴らしい夜のおかずです。確か昔深夜バラエティでパンチラを検証するコーナーがあったと思うのですが、意外とパンツだけでも勃起するものだと感動したことがあります(笑)

今書いていて気づいたのですが、よ~く考えてみてもbrabustersystemのゲームに出てくる下着、ブラジャーや鬼ふんなどで射精したことはありますがパンティーで射精したことはないかもしれません。パンティーつきの手コキも最高ですが、純粋にパンティーだけを注視して射精・・というのも時には刺激的です。ワンショットやアイキャッチでもいいので思いっきり股間全開でクローズアップ!今や懐かしきM字開脚やV字開脚してもらいたくなりました。誰かにパンティーを思いっきりひっぱられて脱げそうなのに必死で耐えている姿も興奮しそうですが、思いっきり自分から見せている下着というのも魅力的です。

ゲームの話からはずれてしまいましたがbrabustersystemのゲームで今後もがんがん射精したいと思います。

★実は他にも結構パンツもブラジャーも乳首も偶然目撃したことがあるんだけど、詳細言えないかな(笑)

下着をはぎとる系のゲームは有りだよね。細かくいろんなパターンがあると面白そうではあるけど、実際作るとなると相当に大変そうでびびるな(笑)
元々はそゆの大変だから即全裸にしてたんだけど、最近はちゃんとやらんといかんと思ってるので頑張って期待にこたえられるようなもんを作っていきたいと思います!
今後ともよろしくお願いします!

2014年08月07日22:34
まぐたんさんにとってのおとなの階段の一歩手前的な思い出の作品はありますか?昔から金髪爆乳が好きだったと仰っていたのでやっぱり海外のコミックやアニメだったりするのでしょうか?

★んーとね、昔の海外ドラマとかかな。バイオニック・ジェミーとかナイトライダーとかなんかそゆのですね。
アメコミとか向こうのアニメ(ディズニー以外も含めて)とかも嫌いじゃないけど、実写の方が印象深いかな。
爆乳はあまり気にしてなくて、金髪のお姉さんが大好きだったですね。今もだけど(笑)

2014年08月08日18:08
この間まぐたんさんが披露したデビーさま酒屋さん美人女将バージョンはすごくよかったです。セーターとおっぱいという組み合わせは素晴らしく、特にジーンズだと脱いだ後にセーターとパンツという組み合わせになるため、もはや男としてはこちらもパンツを脱いで対抗するしかないという状況でしょう(笑)目指せゼンラーマンです!

デビーさまは何でも似合いますが更にエッチな格好を期待しています。基本的に何着てもエロいのですがデビーさまファンとしてはどうしてもついつい「まだまだエロくなっていくはず!」と期待してしまうのです。マーラー総統との最終決戦に向けてパンツ一枚で走り回るデビーさまも結構エロいと思います・・

★ありがとうございます!でもあのデビーちゃんはたてセタノーパンなんですよ(笑)
パンツ一丁よりブラ一丁の方がうちっぽいかな(笑)
そういうシーンがあるかはわかりませんけどね!

2014年08月08日22:54
>>洋パイウォッチで各国の洋パイを召還したい。

それ欲しい!どらえもんの道具を見るたびに「自分ならのびた君よりすごいことに使って見せる」と修行していた私にはぴったりです。できれば洋パイウォッチとセットで「昔放送されたテレビを録画する装置」とかも売ってほしいです...そうすればあんな番組やこんな番組もうしししな奇声をあげながら観ることができます(*/∇\*) キャ 

おっぱいで思い出したのですが(〃 ̄ω ̄〃ゞ ぷるぴゅ~シリーズではゲームにはいるシーンでは必ずおっぱいが左右から画面全体を包んでくれましたよね?あれはとてもいいと思いました。落ち物ゲームは今後ないのかもしれませんが、あのおっぱいアイキャッチはまた復活してほしいです。場面切り替えの気分にはぴったりですが、やっぱりおっぱいで画面が挟まれるってもう最高なのです。機会があればお願いします。

この拍手画面でも感じますが、まぐたんさんお手製のおっぱいは下乳までしっかり配慮されていてもうやわらかさがすごく伝わってきます。失礼ながら一時期には「まぐたんさんの描く美女は筋肉質でムキムキになってきちゃって困ったな~」と感じてしまったのですが、今では素晴らしくひきしまったボンキュッボンなボディと極上のやわらかさを併せ持った理想的な美女たちへと昇華されすごく堪能しています。これからもガンガン購入させていただきますので、まぐたんさんが描くまぐたんさんの娘さんたちで私達を魅了してください。応援しています(。ゝωσ)シャラッ☆

★月額1000円で過去の番組全部見られるようなサービスがあればいいんですよ!
どの局でもバンダイチャンネルみたいなことしてくれたらいいのになーと思います。すでにあるのかな?(笑)

おっぱいワイプはプルピューDynamite!だったかな。
あれは完成間近に思いついてぶっこんだんだよね。プログラマに嫌な顔されたもの(笑)
場面切り替えのときには結構いいのでまた使おうと思ってたのに忘れてました!次の機会に覚えてたらやります。

絵に関しては時期的なことでいろいろ変わるんですよね。絵柄が固定じゃないタイプなのでバランスおかしくなることがしょっちゅうなのでまだまだ修行が足らんなぁーと思ってばっかりですよ(笑)
ダメなものはダメ、良いものは良いと言っていただけるのがなによりですので、おかしいと思ったら遠慮なくおっしゃってくださいねー!

2014年08月14日00:03
>>アニメの作り方の説明したほうがいいんだべか?

某所で話題になっていたのを見ていて私も聞きたいと思っていました!説明してほしいです!

★ツイッタで軽く説明しましたが見ていただけたかな?
改めてブログでもやってほしいということでしたらやりますので気軽に言ってくださいね。

2014年08月17日02:46
マイクロビキニャンの破壊力は恐ろしいです・・ただでさえすごい下乳が襲ってくるというのに大好きな猫モードとマシュマロのような質感、もはや勃起をとめる術はありません・・いえまだまだです!私は認めない!ここにはまだガーターベルトやニーソという追加ユニットがあるはずです!かつて付き合った人に「水着とニーソで足コキしてください!」と懇願して夢を叶えた私が今ここで言いましょう!その後危うく別れ話になりかけました!

しかしながら人の性癖とはとめられないものです。かつてはロリババア属性向きと思っていた阿天さまがここまで好きになるとは・・というか人気ありすぎてこの国の未来が不安になりますな(笑)でも若々しいのに経験豊富でエッチときたらどうしようもないのです。黒ふんでエロOKで阿天さまときたらもう全てをゆだねるしかないのです。これで阿天さまの若い頃のストーリーとかがゲーム化したら・・結構マジで樋口一葉先生クラスの金額でも買いますね。それぐらい魅力的です。

またこれまでにない新シリーズも期待していますね。

★別れかけたということは別れてないのか!そして水着ニーソで足コキ三昧の日々とはうらやましい!!
うらやましいからそんなガーターだのなんだのめんどくさい要望はスルーしてやるー!(笑)

阿天人気はほんと予想外でしたね。まぁ嬉しい誤算という感じですけどもね。
今日の新作はただのちょこヌきですが若い頃のストーリもざっくり考えてあったりしますがまぁいつになることやら(笑)
新シリーズはなんかやりたいけどいろいろ続編とか溜まってるし5年後かなー(笑)

2014年08月20日19:40
この時期になると思い出す懐かしき思い出もといトラウマがあります。

もう何年も前か、我が弟が彼女らしき人物を家につれてきました。母さん喜び父ちゃん胸ガン見、おいらは嫉妬。姉ちゃんスタイル比べて勝ち誇り、これが我が家でした。そして数分後母ちゃんが菓子もっていくと大騒ぎ。「いちゃいちゃしてんだろうから余計なことせんほうがええよ?」と話した数分後母ちゃん絶叫「部屋で合体してる!!」と。

そのままパンツ一丁の弟と毛布の中で困ってる彼女さん交えて家族会議、というかおいらも強制参加でなんかすげー罰ゲーム気分、つーか気まずい。姉ちゃんげらげら笑って父ちゃんは「父ちゃんも昔自慰を見られたことがあってな・・」とトラウマスイッチはいったらしくしょんぼり・・母ちゃん激怒中、弟も激怒中、おいら逃げたいというかやっぱり彼女ほしいと思った夏でした・・別れず結婚までたどり着いた弟はおいらの中でヒーローです。

そんなわけでまぐたんさん!博士とデビーさんの大恋愛ストーリーを期待しています!ボッキン菌からはじまる愛もありますよ!

★そりゃまたすごい話だねぇ(笑)
でもその後結婚したなら家族の楽しい思い出になってよかったですね。父ちゃんの話が一番笑いましたけども(笑)

大恋愛ストーリーなんてうちには無理~~~(笑)
恋愛要素とかとてもやれる気しない。とか思ってたけど海女姫さまは結構そっち系っちゃそっち系か。
いや、それにしたってデビーには似合わないのでやらんと思いますよ。先のことはわかりませんけども(笑)

2014年08月25日00:24
>>ふんどし海女さんスタイルで、仕事中の俺に隣でがんばれがんばれ言ってくれる褐色巨乳ちゃん急募→ふんどし海女さんスタイルで仕事中の俺に、隣でがんばれがんばれ言ってくれる褐色巨乳ちゃん急募


あら不思議....句読点の場所を見間違えるだけで大変な文章が誕生です。「まぐたんさんがふんどし海女さんスタイル!?そこまでたどり着いてしまうなんて....ファンとして何かできることはなかったのだろうか!?」と嘆くところでした。まぐたんさんの作品はいつも予想を裏切り期待に応えてくれる貴重な作品ばかりですので新作も期待しています。


そんなわけで新作購入に向け一応予算チェックなどをしていたのですが、なんとなく節約グッズや省エネ家電を導入しているのに使える予算が増えないことに驚きました。思えば初期投資はともかく色々工夫しているはずなのですが...結局人間は便利になったらより便利を望むうえに、そもそも節約であって収入が増えているわけではないのでうまくいかないものなんですよね~はじめから投げやりというのはよくありませんが、普通に生活するというのも結構大変だな~とあらためて感じます。

でもでもでもです。初期の頃のクリクリクッキーをはじめ今でも実用性たっぷりの作品があるように、時代が変わっても輝き続けるものがあるのはゲームならではの醍醐味!なんというかゲームのいいところはいいものはいつまでたっても色あせずいいものであるというところなのです。そりゃうまくなってくれば最初の頃の作品を思い返して感じるところがあるのは製作者にとっては避けることが無い宿命というやつです。ですが、あの時の感動は今でも消えることなく続いています。願わくばこの先もずっといい作品を期待しています。

★俺が海女さんスタイルやってどうするんだ!!文章に気をつけなければ!(笑)

毎月決まった給料で生活してるとなかなか使えるお金は増えませんよねー。
そんな中からうちの作品に使っていただけるのはほんとうにありがたく思っております。

過去作品を今見るとなかなかにきびしいのですが、おっしゃるとおり当時感じたことなどは残ってるもんなんですよね。
うちの作品を楽しんでくれて、それがいい思い出になっているというのは長くやってないと味わえないことだなーと思うんですが、そういう風に思ってくれる方が多くて私はほんと幸せ者です。

今後も頑張ってみんなの思い出になる作品をつくりたいですね!
なんかマジメなコメントになっちゃったので最後にひとこと。

おっぱい!(笑)

2014年08月28日18:00
新作完成おめでとうございます!毎日ツイッターで色々述べていたので気になっていましたが苦労が本当に伝わってきました。そこまでまぐたんさんが本気を出すなら私も本気を出しましょう・・思わず射精する瞬間をまぐたんさんに見てみたいくらいですがそんなことをしても誰得?という感じなので誰よりも早く購入するという熱意を見せたいと思います。阿天さまがこれほどの人気になるとは誰が予想していたのやら?

そういえば阿天さまのふんどしを吟味して気づいたのですが、意外にもデビーさまをはじめとする淫乱OKの方々が清楚な服装をすると新鮮で痴女っぽい格好をすると下品に見えてしまうというびっくり現象に直面しています。私はエロなので下品どころかお下劣大歓迎なのですが、もしかしたら時々清楚な格好をされたうえでチラっとエロハプニングがあるともう宇宙をこえて大昇天してしまうかもしれません・・逆に海女子ちゃんのようにエッチOKだけど何か清楚っぽキャラがめちゃくちゃお下劣な格好をするともはや抱きしめたくなるどころではすまないでしょう・・

白い肌とかの方が好きだったのですが海女子ちゃんのおかげで褐色とか日焼けも悪くないと感じるようになりました。でも不思議の海のナディアのようになんかエロっぽいのはNGでVガンダムのシャクティさんのように優しげでほんわかでセーター美女が好きになるという人としての迷走をたどり始めている私はどこへいくのでしょう?海女子ちゃんも破壊力抜群ですね。今後はココナッツブラで歓迎してもらえることを期待しています。

おっぱいが上手に描けるまぐたんさんがうらやましいです。

★ありがとうございます!やっとおわったよー(笑)
すごい大変だったけど出来は過去最高じゃないかと思いますんでよろしくお願いします!

服装はね、実は個人的には下品なのとかあまり好きじゃないんだよね。
ビキニとかもヒモみたいなのよりこないだの暑中見舞いクッキーみたいな方が好きなのです。
なるべくかわいい衣装を着せたいというのもあります。でもうちが描くとやぼったくなるんですけどもねー(笑)

シャクティか!Vガンダム当時シャクティとマーベットさんの色の濃さの違いをネタにした漫画あったよね(笑)
優しげでほんわかセーター美女が好きなのは別に迷走じゃないでしょ(笑)

おっぱい描きにゴールはないのでこれからも頑張ります!

2014年08月29日00:56
新作が完成したということですので必ず買います!!とこの場を借りて宣言しておきますね!阿天様は大好きなのでいっそのこと若い頃の阿天様も見てみたい!あっでもそうするとまだツルペタの頃の阿天様になってしまう可能性も・・ロリには興味皆無なので20歳くらいの頃の阿天様ならイケるはず!一体どうすれば今の阿天様と過去の阿天様を独占できるのか、悶々と勃起しながら発売待ってますね!

★ありがとうございます!いかがでしたでしょうか?
今回は若い頃設定ですのでご希望にそえられたかな?若い時からあのスタイルですのでご安心ください(笑)

2014年08月29日21:18
新作完成ですか....ということはふんどし姿の阿天様を誰よりも先に拝んだのはまぐたんさんということになりますね....なんと破廉恥な!いくら産みの親とはいえ阿天さまのふんどし姿に一番乗りとはうらやましすぎます!しょうがないから今夜はクイーンズブレイドでもレンタルしてふんどし娘を堪能します!いたかな?

それにしても随分長い間多くの作品が出てきましたが困ったことがあります。それはまぐたんさんが描く衣装のレパートリーが段々増えてきたことです。ますます勃起してしまうやないかー!!と嬉しくて困るのです。スッチーをはじめとしたコスプレには興味がないはずだったのですが、どうも普通ではありえないはずのいやらしい衣装を見ると感動してしまうようになってきました。PYUの制服やブラバスター市警の制服といい、マイクロビキニャンまできたかと思えばとうとう黒ふんどしまで襲来してきました。もはや私には対抗する術はありません。これからもがんがんエッチな衣装をお願いします。

いずれは冬が到来ですね...冬なのにエロすぎるサンタクロースを期待しています。次のヒロインが気になっちゃいます。 by 帰ってきたブラジャーサンタ

★そうだよー誰よりも先だし無修正も見てますよー(笑)
クイーンズブレイドはふんどしじゃないけどそんなような衣装がいっぱいいたんじゃない?

衣装はだいたい水着だからそんなレパートリーなんて増えてなくないですかね?
基本水着ですからね。これからもそれでいきますけどね(笑) 

ブラジャーサンタですかー。まぁやるならほんと今ぐらいからやらんと間に合わんですな。
でも季節物はゲームにするのはちょとアレなのでイラストくらいでカンベンしてください。
クリスマス近づいてきたらまた言ってね。きっと忘れてると思いますので(笑)