20141202「ちょこヌきダイヤモンド」をお買い上げくださった方どうもありがとうございます!!!

前回のブログで次回作はクリクリクッキー のリメイクだよーとか言っておきながら突然のちょこヌきですみません!

今度こそこれでしばらくちょこヌきは無しにしたいと思ってるとこだけど、まぁいつもどおり話半分でお願いします(笑)

画像はちょこヌきダイヤモンドのワンシーンのなんだけど、ぷっくりまんこがいい感じに描けたのにゲームではこの上にちんこがかぶってまったく見えないので少々強引ですが丸出し版を作ってみました。
これはこれで入れちゃってもよかったかね(笑)

20141129アニメの方は宣伝用に公開したやつ。
今回のパイズリカットはかなりいい出来じゃないべか(笑)
 





さてさて肝心のクリクリクッキーのリメイク版 ですけども、制作自体はそのまま継続中ですので一応1月発売くらいで予定しています。
2015年はクリクリクッキーからスタートで!

 
今年もあと一ヶ月とか信じられないけどもうそんな時期ですね。
クリスマスとかあるようだけど、忘れなかったらなんか描きます(笑)



イカ拍手お返事


 
2014年10月08日21:03
>>それはそうとドムの走りは貴重じゃないべか。

そのドムの中から次のガンダムなんて・・ドムは使い捨て装甲版なんかじゃない!ジオンでも種デスでも最終コンペまで生き残った優秀な機体なのです!ザクと違い基本的に複数編成こそ本領発揮でトリッキーな技量も必要とするため少数のみで量産から外れてしまった悲劇の名機なのに・・ドムは時代を先取りしすぎました・・

ビルドはリン子ママのおっぱい無双状態でしたがフミナさんやミライ姉さんみたいに数年後を期待すべき若き花というのも悪くないですね・・というかフミナさんの下半身がパンツにみえてならないです!きっとあの二人もリン子ママのおっぱいに負けないくらい育つはずです!

いっそのことまぐたんさんもビルドファイターズに飛び入り参加しちゃいませんか!?弾幕なら天から光臨する巨大ブラ!全てを蹂躙する巨大主砲・聖水!接近戦ならば無敵の乳房が奇跡を起こす!偶然ですがビルドも一応学園ものなんですね・・まぁあくまでネタですが、以前いっていた学園ものという情報は結構期待しています。

登場人物とか場面とかを絞って~編とかにして小出し?みたいな感じの学園ものとかはありだと思います。水泳の授業ということでプールから何かエッチな怪物やエッチな機械トラブル発生はお約束ですよね?水着を狙う巨大な触手怪獣、流れるプールでのポロリ、滝のプールでのポロリ、昔は市民プールにいく度にそういうイベント期待していたんですが遭遇できませんでした・・海でも意外とポロリに遭遇することはなかったため、やはりゲームやアニメこそポロリに残された最後の聖地と結論にたどり着きました。

もしプールの授業であれば「まぐたんさんでなければこの感動は味わえなかった・・買ってよかったよーーー!!!」と私たちが涙を流すゲームを期待しています。

★ドムがひざ曲げて走ってたよね?ガンダムにはそんなシーンなかったと思うのでなんか貴重だなーと思ったんですよね。ドムならホバーだと思うけどそういう固定観念はガンプラには不要なんだという意味だったのかな。考えすぎか(笑)

トライは40代になってるであろうリン子ママの登場が待ち遠しいですね(笑)

学園ものはねぇやっぱりやらないと思いますよー。
なんかなぁ学校という場所が好きじゃないんだなきっと(笑)
プールのゲームつーか女子だけ水泳大会ゲーとかなら有りです(笑)

2014年10月09日00:06
>>明鏡止水演出やるなら黄金に輝いて登場しちまえばよかったのにー。それはそうとドムの走りは貴重じゃないべか

げへへへ!分かってますよまぐたんさん!「おいらだったら黄金のブラジャーつけた美女に明鏡止水させてやるぜ!みんな!新作でやるから絶対買ってくれよな!」って私たちへの熱いメッセージですね?ブラジャーという響きでさえ勃起するというのにまさか黄金のブラジャーを提案してくるとはどれほどファンサービスに熱心なのかと勃起がとまらなくなりそうです....恐るべしまぐたんさん....戦闘用のブラジャーとかあったら興奮しまくりですね!


クリクリクッキーがリメイク&元祖販売中止というのは個人的に結構歴史的な出来事です。同梱されるとはいえ、元祖クリクリクッキーと歩んだ日々はかなり濃いので...買った当時もクリクリクッキーみたいなゲームが皆無というわけではなかったのですが、ひときわ輝いていたのは事実です。体験版の時点でクリアできないことに悔やみ、メモに書き込みをしつつ1枚1枚、丁寧に脱衣させてもらったものです。ブラまでたどり着いた時にはちょっとズボンが痛くなってチンポチ直してたらメモし忘れて焦ったり...あれからずいぶん時代がたちました...


新作もきっと興奮と感動が待っていると思うので楽しみです。そういえば今日放送のガンダムもしっかり脱衣(?)があったので、まぐたんさんにエッチなガンダムをリクエストしたかったりしますq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pもちろん軽いジョークですが、スケベなガンダムコスとかクリクリクッキーでないですよね....あーでもクッキー巡査の脱衣とどっちかしかクリクリクッキーに追加できないよ?とか聞かれちゃったら悩んじゃうな~願望ばっかりですが新作クリクリクッキーは絶対買いますね。

★ファイブスター物語で戦闘用ブラジャアの設定画あったよね(笑)

クリクリクッキーをご愛用くださって本当にありがとうございます!
せっかく期待していただいてるのに突発でちょこヌきになっちゃってすみませんー!
クリクリクッキーリメイク版は現在ちゃんと制作中で1月に出す予定でいますのでもうしばらくお待ちください。
当時の思い出もさることながら、ここ数年でみなさんからいろいろいただいたご意見などを汲み取ったシーンなども入れる予定ですので期待して待っててねー!

エッチなガンダムってメカってこと???メカ無理ー描けないー(笑)
そう言えばこのときのことかわからんですがギャン子チームのノーベルガンダムかなんかのお尻がむちむちしてた回あったよね(笑)
ガンダムコスってことは昔なつかしいMS少女的なこと?ビキニアーマー的なやつ。ああいうのならまぁ有りっちゃ有りか。でも描くの大変そうなんでスルーでいいすか?(笑)

クリクリクッキーリメイク版のコスはかなり予想のななめ上だと思いますがきっと喜んでもらえるはずなのを用意しています。お楽しみに!!

2014年10月10日18:34
阿天だんとはすばらしい出来でした。各々の必殺技もさることながら、きちんとふんどしまで揺れるとは臨場感ばっちりです。ふんどしというとどうしても引っ張っておしりをキュッキュ~と締め付けたくなってしまうので勃起全快です。やっぱり阿天様の腰ふりは最高なので年齢を意識させない極上のプレイを今後もお願いします。

最後にすばらしい出来栄えに対して一句述べます。

咥えられたら舐め返す!まんぐり返しだ! by 2期は堺さん主演じゃない!?

★どうもありがとうございます!!ふんどしのひらひらはそれなりに厄介だったんだけど、喜んでもらえるなら動かした甲斐がありましたねー。
お尻を締め付けるというかふんどし引っ張ったりするだけのおまけとかあってもよかったよね(笑)

んでそれは俳句的なことなの?(笑)
半沢直樹だっけ?モノマネのやつしか見たことないんですよー。

2014年10月12日02:59
先日セキュリティソフトの件で連絡した者です。遅くなってすいません。あくまで誤検出ということで深刻なものではないのでとりあえずweb拍手で連絡させてください。(ゲームの感想ではないのでレス不要にチェックマークすべきなのかな?とも思ったのですが、ちょっと迷ったのでまぐたんさんに判断をお願いしたいと思います。)

windows7でぷるぴゅ~のダイナイマイトの方を久々にプレイしようとしたところ、同時にアップデートしていたcomodo internet securityが誤検出をしました。起動ファイルが隔離対象となったみたいです。

不安になって他のセキュリティソフトを幾つか試しましたが問題はありません。comodoが起動ファイルをウイルスと誤検出しただけのようです。comodoのサポートに連絡して調べてもらったのですが、やはり誤検出であったとの連絡がきました。

ずっと前に購入して以来、一度もそういうことはなかったので特に問題はないと思うのですが、一応こういうこともあったということで報告させていただきたかったのです。もし同じような方が現れた際には参考になるかな・・と思ったのですが、余計な気遣いでしたらごめんなさい<(_ _)> by 誤検出報告?

★わー返事が遅れまくって申し訳ございません!!
わざわざメーカーさんのサポートでも調べていただいたようでお手数おかけしました。
作品は毎回ウィルスチェックとかきちんとやってから販売しておりますので、ウィルスが混入とかはまずないと思うのですがセキュリティソフトによってはそのようなことが起こるのかもしれません。

今までこういうご連絡は一度もなかったので、今回は偶然起こった感じだと思いますので、その後なにもないようでしたら、これからも安心してプレイしていただければ幸いです。

わざわざご報告ありがとうございました!

2014年10月13日00:13
寒くなってもマイクロビキニ!って乳輪大きくなってる!?むむむ・・・分かりますねこれは!われらの大好きな乳首ポロリをマイクロビキニで演出するためにわざと大きめにしてくれたのですね!看板娘ということでいつもお世話になっていますがどんな格好でもエッチで優しい雰囲気のあるクッキーさんは最高です。

マイクロビキニャンという最強の鎧を見てて思いつきましたが、ビキニとスカートエプロンのメイド服はどうでしょう?もちろん猫耳と肉球と尻尾は必須です!あと黒ふんどしに負けないブラックメイドでいきましょう!ブラックサンタも考えましたがサンタはとなかいさんがいるので22世紀からみた猫型メイドに思い至ったわけです。

『ブラバスターグループが経営する人気ファミリーレストラン「バスト」。このレストランの人気メニューの秘密を探るのが君の使命だ!エッチな店員さんの誘惑に負けず秘密を解き明かそう!』ってな感じのレストラン系ゲームとか・・数年後とかに実現可能でしたらどうか御一考を!! by 人気ファミリーレストラン「バスト」
 
★乳輪は最近描き方変えたというか加工工程増やしたんだけど、それの感覚がイマイチつかめず大きめになっちゃってるんです!!すみません!!(笑)

コスチュームは毎回悩むとこなんだよねー。ビキニが基本形でそれになにかを足していくのが今後の課題というかねらい目というか、まぁ他所様でとっくにやってるとこがありそうですが、エロ破壊力のある組み合わせを模索していきたいですね。
メイド服ってのは十分有りだと思います。ただメイド服とかなーレースのひらひらとかなー描くの厄介だよねー(笑)

ファミレス「バスト」ってのはいいな!!(笑)
レストランゲーは作りたいのが実はあるのでもし機会があれば「バスト」でいくかも。

2014年10月14日20:09
なんかマーラー総統初登場のシーンをあらためてふりかえってみると珍しくモブキャラもいたりで淫靡な雰囲気という危険な香りがプンプンしてデビーさま系ストーリーっぽくっていいですね。ああいうシーンみると昔のギルガメとか熱湯CMとかを連想しちゃいます。デビーさまが登場すると何でもないはずのものでもなぜかとてもエッチなものに見えてしまうので彼女が登場する今後のゲームが待ち遠しいです。でもマーラー総統との決着がついてしまったらデビーさま系のストーリーは終わりでしょうか?幸せをつかんだ後のアフターストーリーとしてデビーさま系のストーリーも続いてほしいですが・・まだそういうことは未定ですよね?

追伸
どうか神乳生として油なめ子ちゃんやルーシーちゃんとかに光を!! by 神乳生

★あのシーンの女子3人は、なんつーかあまり美人じゃない系で安っぽい感じが出ればいいなーって感じでテキトウに描いたんですよね(笑) マーラー総統に取り入りたくてなんでも言うこときいちゃうんだけど結局ヤリ捨てされるみたいな。

アフターストーリーに関してはまずダイヤモンド・リポートを完結させないことには自分でもどうなるかわかりませんね。
別シリーズとの関わりとかも地味にあるので、他のでの出番ってのはあるとは思いますよ。
なんやかんやでうちの代表キャラみたいなもんだしね(笑)

ルーシーはちゃんと出番あります。まだ出来てないだけです。油子はまた忘れてたー!!(笑)

2014年10月17日19:27
キューティU子をプレイしてみて改めていい作品だと感じました。好きなシーンにいきなり飛べないのが勿体ないですがもう衣装の時点でビンビンになりそうなのに1つ1つの仕草が妙にエロく感じてしまうのでとてもいいです。U子のキャラはいろんなところで発揮されそうな気がします。

ちょっと妄想の垂れ流しですが、例えば実験の失敗で大量発生したゾンビたちに追われるJ子がU子に助けを求めて走ってきたとします。J子は疲れ果ててU子に抱きついてしまいU子は派手なアクションがとれなくなるでしょう。するとどうでしょう、U子はいきなりJ子の股の間にガトリング砲をセットしゾンビ達を撃退するはずです。J子を守るためJ子の股間で必死に反撃するU子・・激しいガトリング砲の揺れを股に感じ絶頂に至るJ子・・バイオハザードやお姉チャンバラではできなかった要素がU子とJ子によって完成するわけです。キューティU子2が出たらぜひ実現してほしいです。


またU子のおならシーンで思いついたのですが・・女豹ポーズでお尻フリフリというシーンは実現可能でしょうか?ただでさえ後背位に近い四つん這いの女豹ポーズでお尻フリフリなんてされたら・・もう大変です。阿天様の黒いふんどしだったらもう挿入しかありません。しかし!U子にはおならがあるのであえてお尻を必死でおさえておならを我慢しながらお尻をフリフリしているU子がみたいのです!もしおならが苦手だという人がいうるならおしっこ我慢でもいいです。おしっこ我慢しながら女豹ポーズでお尻フリフリなんてされたら・・私はもうズボンを買い換えますね・・

実は阿天様の新作についての感想述べるはずでU子を先にプレイして改めて思うところがあったのでいっぱい書いちゃいました。多分U子の新作は今年はないと思いますが、U子の銃の振動を活かした想像を絶するプレイを期待してます。

・・・・・・あ!G子の魅力について述べるとすげー長文になるので後日にします!
23:22さきほどU子について長文したものですが・・もしかしたらD子ではなくJ子って文章に出てきてないでしょうか?すいませんそれは誤字でD子ですね・・デビー様似の手袋コキの鬼才D子様です。なんか書いた後で不安になりまして間違ってたらすいません・・すげー恥ずかしいのでこれにて失礼します・・ by J子→× D子→○
 
★ありがとうございます!U子はあまり売れなかった割には反応けっこういただけるタイプの作品なのでなんとか続編やりたいですねー。

しかしD子の股間にガトリングですか!大やけどしそうだけど大丈夫なのかしら(笑)
つーか「濡れるッ」のやつでそんなシーンあったような?バカ度高そうなのでやってみてもいいね(笑)
でも多分D子とU子は敵同士な気がします。特になんも決めてないけどね。

U子は自分のおならのことは絶対に知られたくないので必死で我慢するでしょうけど、ぶっぱなしたら全員気絶確定なので案外我慢しないかもです(笑)

女豹ポーズで尿意我慢。これは尿意我慢のバリエーションのひとつということでいいですかね?
つまり尿意我慢が先にあって、いろんなポーズで我慢するんだけどその中に女豹ポーズもあるという感じかな。
この辺は最近ちょっと考えてることがあるので期待してもらってもいいかもしれません!

名前ミスとか気にしないでまたコメントよろしくお願いします!

2014年10月18日18:05
宇宙戦艦ヤマトっぽい衣装のクッキーさんってあれは作品化されなくなった幻の衣装なのでしょうか?実はあれをきっかけに名前しか知らなかったヤマトのストーリーをちゃんと把握、DVDからコミックまで全部読んでしまって森さんエローーー!!!ってか女性陣の制服考えた人は機能性と欲望をミックスする天才だと褒め称えたい気分です。ヤマト2199では初期の作品を現代っ子向けにしていますが。これはこれでおいしいシーンも多くお色気も増えたりでありがたい限りです。

クッキーさんの衣装は着ているだけで抜けるものも多いので、簡単でもいいのでかわいらしいものを着せてあげてください。手ブラで犯人追いかけるクッキー巡査でも私は抜けますよ!!(笑)

★コスモルッククッキーは「クッキーはつむじ風」で登場予定です。しかし現在延期中なのでいつになるかわかりません。というわけでボツでも幻でもないですよー。

しかしまさかのうちきっかけでヤマトですかー!(笑)
女性陣の制服考えたのって松本零士先生じゃないすかね?昔からエロかったもんなー。
2199はよく出来てると思いますが女性キャラが大幅に増えたことでヤマトくささおっさんくささみたいなのが薄れたのがちょっと残念というかそれでいいというか(笑)

クッキーはいろんな衣装着せたいと思ってデザインした割にあまり服のバリエーションが無いので「クッキーはつむじ風」ではいろんなの着せる予定ではいます。
つーか手ブラは衣装じゃないでしょ!!(笑)

スペーステブラっつー宇宙海賊物を今思いついたけど明日には忘れてることでしょう。

2014年11月03日18:16
>>キューティU子のエロ4コマ

U子は好きなのでとてもうれしいです。前回の登場から結構時間が経っているので決行強烈なインパクトのエロ4コマだと新規のファンもぐぐっと食いついちゃいそうですね。

U子の基本コスはクッキーさんのポリスをも上回る簡易着衣が魅力的ですので「濡れる!!」ならぬ「揺れる!!」ネタとかって・・スケベかよ!ってエロ4コマだからいいんだよ!と突っ込みに続く突っ込み、でも突っ込むのは棒ですよ(*´д`*)つい興奮してしまいましたが、カウボーイやカウガールっぽいU子の魅力をところせましと暴れさせてほしいです。

それにしても・・U子初登場の年を数えると結構感慨深いですね!あの頃はまだエロゲーの予算を毎月捻出するのに結構苦労してた覚えはありますが今では結構余裕をもって購入できるようになりました!後遺症として2Dのおっぱいと現実のおっぱいとのギャップを認めたくないという症状に日々悩んでますがそれを乗り越えて真のおっぱい星人にいつかなってみせます!U子のブラを狙うV子の登場を楽しみにしてますね! by 真のおっぱい星人

★あくまでテキトウな話なのであまり期待しないでねー!漫画は自分には描けないと思いますよ。
やっぱU子新作やるならちゃんとしたゲームで。できればアクションがいいなーなんて思ってますけどもねー。
大暴れ感もゲームの方が出しやすいかなーとか。

なんやかんやで無駄に長くやってますからユーザーのみなさんも年齢を重ねてるんですねー。
長くお付き合いいただいてほんとありがとうございます!
うちはもう一生ブラバスターシステムやってくしかないので今後ともよろしくお願いします!

2Dおっぱいもリアルおっぱいも一長一短ですのでバランスよくお付き合いください(笑)

2014年11月30日19:42
また休日に新作wwwww 個人的には1日か2日気付くのが遅れてしまいます。
阿天さんにデビー様と好きなキャラの主演作が続き楽しませていただいております。
ナース服の切り替えが楽しい!
自分は着衣モードがメインですが着衣パイズリでの射精の表現が妙にグッときてしまいました。 by たかとき

★月末がらみになると曜日調整する余裕なくて申し訳ありません!!
それでも早速楽しんでいただけたようでよかったですー。ありがとうございます!
着衣パイズリの射精シーンは苦肉の策であんな感じにしたのですが、案外よかったなぁと思ってるとこです(笑)

あと着衣がメインと言っていただけるとやった甲斐ありますわー。裸モーション作ってから服の画像かぶせてるんですが、結構苦労したもんですからそう言っていただけると嬉しいです!

2014年11月30日21:19
クッキーさんの新作待ってたら~白衣姿のデビーさまが~
トイレ貸してとおいらにせまってきたんだ

もしかしてだけど×2
尿意キャラに私もいれてと誘ってるんじゃないの?



新作買いました!やっぱりデビーさまは最高です!ちんちん1つ締め付けてくださるだけなのにこれほどまでに女王さまと感じさせてくださる方がいらっしゃると感激です!尿意を我慢するゲームをこよなく愛する私ですがやっぱり王道であるソフトMとして気持ちよく射精しちゃうゲームの良さも再認識中です!

デビーさまがおちんちんを触るだけでエロくみえるというのに突っ込まれてる側のデビーさまが「突っ込ませてあげてるのよ?」という目線がたまらなく美しいです!そうです!その顔でもっとおちんちんを厳しく攻め立ててください!

先日までは「次回はくりくりクッキーリニューアル版か」とか「ブルマ姿で尿意我慢してるクッキーさんとか勃起しそうだわ~」とか思いながらおしっこ我慢してるクッキーさんにお世話になっていたのですが、思いがけないデビー様の逆襲ですっかり賢者モードになってしまいました(//∇//) 尿意と闘う美女!エッチなお姉さんにフェラされるショタ!どちらも捨てがたい!でもやっぱりちんちんがキュ~とおまんこで締め付けられて射精してしまう快感も素晴らしい!まさにデビーさまは今年を飾る「華」でございました・・とてもおいしゅうございました・・


まさかな~今年の残り一ヶ月でまた突発的な企画こないですよね~まさかな~まさか今度は大晦日の除夜の鐘にあわせて射精できちゃうゲームとかこないですよね~いや~困ったな~もしきちゃったらどうしよう(●´ω`●)ゞいや~もう新作きたら困っちゃうな~!!! by どぶろっく・・じゃないよ!

★どうもありがとうございます!!!いきなりのちょこヌきですみませんでした!

今回はとても言えないスケジュールだったのですが、ちょこヌきやるにしてもキャラどうしよう~って段階でもうやってないのデビーくらいしかないから思い切ってM特化でいこうってなりましてね(笑)

あまりグロくならん程度のソフトM路線なら喜んでくれる人多いだろうし自分もそゆの描きたいと思ってたので楽しんでいただけてよかったです!

クリクリクッキーリメイク版は引き続き制作中ですので最低でも1月までお待ちください!
年内の新作はもうないです!無いよ!無い無い!(笑)


2014年12月01日00:06
ダイヤモンドを買っちゃいました。デビーさんとは分かってましたが宣伝の時点でおっぱい出しちゃってるとは....まぐたんさんGOODです。ちんこに口紅の色が残るくらいフェラチオしてほしかったのですが今回のデビーさんのパイズリは予想を上回るすばらしさだったのでしばらくはデビーさんのパイズリ一筋ですね。あのムニュムニュ感はいいです....

★どうもありがとうございます!!宣伝画像は結構丸出しなんだけど体験版では見せてないんですよー(笑)
ちんこに口紅っていいですねー。でもなーモザイクかかたったらなんだかわからんくなっちゃうのがつらいとこですねー。
パイズリは過去最高じゃないかと思ってます。パイズリのアングルってほんと毎回苦労するんだけど、動きもにたりよったりになっちゃって自分で納得いってなかったので、今回はかなり思い通りにできたかなと思ってます。
むにゅ感とこすり感が両立できたかなーとか自画自賛しております(笑)

2014年12月01日00:44
今回のデビー様はいつもと違う音楽でびびったー!!でも拘束されて射精も嫌いじゃないどころかゲームしてる最中股間がビンビンで大変痛くなったので大満足です。こりゃ良作ですな。

最初はスタートってアルファベットは飾りだと思ってたので何回もクリックしてデビー様の自己紹介聞いちゃいました。何気にデビー様の本名ですかなあれは?そーいえばデビー様って名前自体本名でしたっけ?幼い頃のデビー様の姿を見て以来彼女の境遇に同情しっぱなしでしたが・・まさかこんなにたわわんな二つの丘陵の持ち主になるとは・・月日の流れは恐ろしい・・

デビー様のゲームが出るとどーしても博士とのハッピーエンドをリクしたくなっちゃいますが、巨乳美人でドSな女王様がデレるってシチュってのはある意味王道なので博士にデレたデビー様をちょっと見てみたいですな!酒屋の新妻は猫耳ブラジャーエプロンで旦那様をもてなし中だなんて博士がうらやましい!

デビーママもきっとおっぱい大きかったんでしょうね。なんか新作プレイしただけでこんなに頭がワープしちゃうほど堪能してしまいました。今日も幾つかゲーム購入したんですが真っ先にプレイしまくってます。やっぱりここのゲームはいい・・すごくいいです・・ by デビーさんで頭がいっぱいです

★あれー音楽ファイル間違えたべかー!?と思って確認したら間違ってなかった(笑)
いつものヘヴィメタみたいなのにしようと思ったんだけど、ちょっとうるさいかなーと思ってダイヤモンド・リポートのタイトル曲にしてみました。

拘束要素はちょっと賭けというかダメかなーと思ったけど、そう言っていただけたなら思い切ってやってよかったです。 根元もバンドで固定されてタマがパンパンになってるというテイなのですがあまりわからんですね(笑)

スタートの文字位置ちょっとよくないですよね(笑)
まぁ絵的にあそこしか収まりがよくなかったので仕方なくなんですが、わかりにくくてすみません。
胸のボタンはクリックしてみたかな?

デビーの名前の秘密はダイヤモンド・リポートの続編で明かされるはずですのでそれまで気長にお待ちください。幼少期のお話あたりでわかるはずです。多分(笑)

デビーが博士にデレる日はくるのかなぁ?もうデレてんじゃないの?って気もしないでもないけど、あの人博士ではなく博士のちんこにデレてるだけとも言いますね(笑)

デビーママはどうなんでしょうねぇー。まぁ多分すごいでかかったんだろうなとは思いますけどもね(笑) 

他所様のソフトは年々すごいのが増えてて、うちのなんて見劣りするんじゃないかなといつも心配ですが、それでもうちのソフトを楽しんでいただけてるのは本当にありがたいことです。
これからも頑張りますのでよろしくお願いします。どうもありがとうございましたー!!!