20141225aというわけで2日遅れですがクッキーニャンタがやってきたよ!
ピクシブには25日にあげてあったのですがブログは間に合わんかった(笑)

おっぱい丸出し全裸の差分もあげときます。
1920*1080サイズですのでよかったら壁紙とかにお使いください。もうクリスマス終わってるけどな! 


20141227実はこのクッキーニャンタね、24日に来年のカレンダーとして頒布予定してたやつの1枚なのよね。
んでカレンダーだから7枚くらい絵が欲しいってことで急いで描いてたんだけど結局間に合わんかったと(笑)

まだラフ段階なのでお見せできませんがこれにU子とG子の1枚が加わる予定。

んでなんで24日に?と言えば、クリスマスってのもあったけど、現在DLSiteさんで半額キャンペーンやってて、そこにまらヶ池の贈り物~鬼隠れ編とダイヤモンド・リポートとちょこヌき海女子ちゃんを出してるのでその宣伝に~と思ってたんだけどねー。
まぁあんまり大々的に宣伝する気もないのでもういっかなーとか思ってたら全然間に合わんかったんです(笑)
 
だからもうどうしようかなって感じ。
動きも差分もないし無料公開でもいいかなという気もしてますが、そもそも壁紙カレンダーなんて欲しい人いるのかな?
欲しい人いたら拍手コメントとかでなんか言ってください。
コメントくるようなら頑張って年内発売目指す(笑)
300円くらいの予定。







イカ拍手お返事





 
2014年12月02日04:31
ダイヤモンド・リポート2という名前を聞いた途端拙者の愚息がまたビクンビクンと...これからはビクンビクン先生と名乗ろうかな?デビー様での突発的企画と聞いた際にはソフトMかな~と思っていたら拘束具とは(笑)全裸でなく半裸も選べるということでまさに衣装を楽しみながら天国をみれるという素晴らしき拘束!拘束といえばクッキー巡査に愚息を確保されるというプレイもいいのですが純粋なる拘束もデビー様なら悪くないです。

病院で美人ときたら白衣犯脱ぎでゆるゆるのガーターベルト必須の美人爆乳美女と決まっているのです...つーっと白い指で愚息をなぞりいきなり騎乗位で腰の運動開始!病院のベッド数が足りないとか初診料の問題とかいろいろありますが、こういうサービス開始すれば解決かも...って治安が崩壊するわ!って怒られますね。


デビー様シリーズがどこまで続くか分かりませんがチンブラン研究所とかマーラー総統との戦いが終結しても続きますよね?というか博士とか再登場あり?いっそのことスピンオフシリーズとして未来に産まれるであろうデビー様たちの娘さんの恋物語とかもゲームでやってみたかったり...んで回想とかオブザーバーみたいな形でデビー様も登場!娘の同級生の性活を守るために奮闘するブルマママみたいな感じで明るいデビー様もみてみたいな...

★ビクンビクン先生おはようございます!
突発企画で特に深く考えてなかったんだけど、デビーは元々ユーザーさんの好みが極端に別れるキャラなので万人受けより少し特化したほうがいいかなーと思って拘束要素入れてみました。
ちょっと怖かったけど思ったより評価高くて安心してます(笑)

いくら美人ナースがいても病気入院だと案外それどころじゃないので怪我入院限定サービスかもしれませんね(笑)

うちは作品ごとにキャラ変えるというより、キャラを育ててきて(使いまわしてるとも言うw)、それぞれを気に入ってくださってる方がたくさんいるのでダイヤモンド・リポートが完結してもデビーの出番がまるっきり無くなることはないんじゃないかな。
なのでそのうち明るいデビーの作品もやるかもしれません。ママになるかはわかりませんけどねー(笑)

2014年12月04日21:58
新作買いました。まぁどうしたのかと思うほどすんごいパイズリに驚きました!デビー様と言ったら「射精禁止よ!」といいながらすんごいS女王として腰をガンガンふったり玉袋握りながら手コキとかが想像できるのであんなにいつでも射精しそうなパイズリを思いっきりしてくれるとは・・しかもデビー様を先にイカせることも可能とは・・デビー様のお水は聖水ですな・・

それにしても選挙盛り上がらないな~国政選挙なんで大事なイベントなのにこりゃ良くない!一票で変わらないという気持ちは理解しても納得はしちゃいけない!選挙のない時代に選挙権をこの世に残してくれた先人たちのためにも選挙は行かねば!うちの選挙区も悲惨ですがそれでも選ぶ権利と義務は捨てるつもりはありません!


ある意味「選挙に行っても行かなくても同じ」というみんなの発想が政治の腐敗を加速させてる気もするのです。投票率アップしてほしいな・・・投票率の数値と同じ数のイラストをまぐたんさんが描くというのはどうでしょう(笑)えっ無理なんですか!?では投票率と同じ数のパンツをまぐたんさんがはくというのも・・・それもありですね!!!


最後に。新作とも選挙とも関係ありませんが、また脈絡なくアンケートとかやる予定はありませんか?別にゲームに反映されなくてもいいのでなんというか娯楽というか突発的お遊びというか・・うまくいえないけどエッチなアンケートって面白いのですね!「見せてもらえないけど揉めるおっぱい、見せてもらえるけど触れないおっぱい、どっちがいい?」とかでもいいのです。なんかまぐたんさんのセンスをみせてください! by 新作購入しました~~~

★ありがとうございます!!
今回のパイズリカットはかなり頑張りました。着衣版はほんともう作業中に何回心が折れそうになったことか(笑)
なので楽しんでいただけたなら幸いですよほんと。
タマ握りもやってるんだけどモザイクでなんだかよくわからんことになっててちょと残念だったり(笑)

選挙盛り上がらないのはなんだかよくわからない選挙だったからですよね。結果も選挙前とあんまり変わらなかったし、やっぱりなんだったんだかよくわかりません。
選挙自体はいいけどそのシステムがおかしいという部分をはやくなおしてもらいたいですね。

誰に投票しても一緒っていう考えはあまりに乱暴なのでそう思ってる人いたら改めてほしいですが、めんどくさいって気持ちは結構どうしようもないというかね。しゃーないんですけどもね。
まぁ個人的には投票しないのも自由なのでとやかく言うつもりもないんですけどもね(笑)

投票率分のイラストって50%だったら50枚みたいなこと???
そんなの無理に決まってるでしょ!パンツ50枚だって無理だよ!ヒッキー北風か!!(笑)

アンケートはねぇ、ガチで考えると結局あまり意味ないかなーという結論なんです。
遊びでやるぶんには構わないけど、それこそそういうのはユーザーのみなさんで発案してやってくれればいいかなとか思ってたりします。楽しみにしてます(笑)

2014年12月06日18:43
おほほって笑い声は古臭いのですか・・時代の流れとは恐ろしい。いろんなゲームやアニメには大体お金持ちで高飛車キャラもいるのでおほほって笑い方も普通だと思っていましたがもはやそういう時代ではないのですか・・

とはいえ時代をこえてよみがえるものもあります。先日の加藤夏希嬢の森雪コスは生身の女性であるにも関わらず思わず「グレィトォォぉーーー!」と叫びたくなるくらいエロエロで似合っていて体のラインが出るとはこういうことだと堪能しました。今の世代は最初の頃のヤマトは多分あんまりなじみないっぽいけど、ヤマトの女性の妖艶さは時代をこえて受け継がれています。クッキーさんの服装もエロエロでしたが、もういっそのことパッツンパッツンすぎて破けちゃうくらいのわがままボディも見てみたい・・


クリスマスプレゼントは服が破れちゃった爆乳サンタさんですよね?トナカイなら私がやりますので期待してます。今なら空も飛べるはず!! by 今なら空も飛べるはず!

★古臭いというかババ臭いというかそんな感じでしょうか。とある感想にそういうご意見があって、なるほどなーと思った次第です。確かにちょと古いは古いよね(笑)

加藤夏希ちゃんと言えばロビーナちゃん!!エロビーナ!(笑)
クッキーのパッツンコスモルックはそのうちやりますのでお楽しみに!

2014年12月07日21:54
「全てのイケメンよ呪われよ!全てのカップルに不幸あれ!クリスマスなど飾り!偉い人にはそれが分からんのだ!」

これが本日、某メイド喫茶で行われたイベントで見事トップをとった台詞です・・この名言を堂々と述べた勇敢な若者に対しイベントに直接参加していた人たちだけでなく観ているだけであった人たちも盛大な拍手をしたのです・・中にはカップルも少しいて結構本気で「頑張れよ!」と応援していました・・というか最後には「彼女お願いしまーす!」って募金と間違えそうなボランティア活動まではじまって凄かったです・・いやはや盛り上がりというのは恐ろしい行動力を発揮させてくれます・・

もうクリスマスですか・・今年中にさすがにもう1作はないでしょうが、何かまぐたんさんお得意の突発的な何かを期待してしまいます。冬っぼい何か、冬っぽいナニか、冬のナニか、なんかエロっぽい響きで催してきました・・

★そんなこと言う人ほんとにいるんだねぇ(笑)
クリスマスはうちも昔はツリー出したりしたけど、今じゃすっかり何もしなくなりました。完全に歳のせいですな(笑)

突発企画はねぇー実は考えてあったんだけどねークリスマスに間に合わなかったのー!!(笑)
なので多分もう年内はないかなー。んー(笑)

2014年12月10日17:13
何思いついたんですかー!?ってかあんな前ふりされたらすげー気になります!!ひみつーって応えるって分かってても聞きたくなるじゃないですか!?じゃあ私が思いついたことを先に言っておきますね!水着の面積は小さいほど素晴らしい!でもブラジャーは大きめのサイズのほうがエロい!ただし巨乳以上に限る!エロエロな色と柄がと更にGOODです! by 虚乳特選隊!!

★はっきり言っちゃうと、海女姫さま2のあらすじですよ(笑)
細部はまだまだだし最終的にどうなるかわかりませんが、とっても海女子ちゃんらしい感じになるんじゃないかなーという感じです。
取材やらロケやらしなきゃいけないので制作はだいぶ先のことだとは思いますけどもね(笑)

面積の小さい水着とでっかいブラジャーの両立!これは永遠のテーマか!?とか思うけど、その解決策を地味に考えてたりするのでこれもはやいとこゲームにしちゃいたいなー!

2014年12月10日19:39
>>何思いついたんですかーって誰かにきいてほしいー!

オホホ.....分かってますわ....どうやったらエッチな深夜番組が復活するか理解できたのね...さぁ!お逝きなさい!

自分でかいていてなんですが、確か釈由美子のドラマのスカイハイの台詞も「さぁ!お逝きなさい!」でしたっけ。でもあの台詞聞いても思い出すのはぷるぴゅ~シリーズの方なんですね。やっぱりデビーさまのラブテクとの戦いの日々はよき思い出です。私はチキンなのでネトラレとかレ○プものとかは基本NGなんですが「1対1でお姉さまに責められるのは...快感!?」と目覚めてしまいました。

釈由美子のボディも当時はセクシーと騒がれましたがこの間の週刊誌では今頃あの貧弱なボディで脱いでも意味がないと書かれているのを見て時代の流れを感じます...本当に昨今では何を食べたらあんなスーパーボディになるのか不思議な子がいっぱいですね。ハーフでもなく純粋な日本人なのに世界クラスのおっぱいの子とかいっぱいいるので世の中不思議だらけです。まぐたんさんのおっぱいも世界クラスだと信じているのでこれからもいっぱい揺らしてください。

★上にも書いたけど海女姫さま2のあらすじですよー。
エロ深夜番組の復活は個人の力ではどうにもならんことです(笑)

釈ちゃんのドラマのセリフそうでしたねー。
それでぷるピュ~思い出してくれるとか光栄すぎます(笑)
エロゲーといえばとにかくレイプだ陵辱だーって感じのイメージ(あくまで個人のイメージですので他にもいろいろあったんでしょうけどw)だったので、俺がやりたいのはそういうんじゃないんだー!という思いで作ったのが伝わってくれてありがたいですねー(笑)

最近はほんとアニメキャラみたいな体つきの人とかいますしびっくりしますよねー。
まぁ食べ物が変わったってことなんでしょうね。平均身長や寿命がのびるのと同じようなことかなと。
価値観は10年くらいのスパンで変わっていく感じですし当時の釈ちゃんはすごかったと思いますが、今見るとやっぱり今風ではないんですよね。釈ちゃんに限らず、昔すげー巨乳だー!とか思ってた外国の女優とかも改めてみたら案外そうでもないなとか思いますしね(笑)
だからまぁ不二子ちゃんは今見てもあまり昔を感じないほど爆乳デザインなのですごいなーと思うわけですよ!(笑)

うちの作品も10年前のとか見るとやっぱ物足りないですもんね。10年後どうなってんだろか(笑)

2014年12月13日22:34
クリスマスプレゼントということでちょっとエッチな、いえすごくいやらしいお願いをしたいです!

いますぐとは言いません!数年後でもいいのです!いつか上半身はブラだけで下半身は普通の服というギャップのある服を着させてあげてください!

実はナナちゃんやミミちゃんの服装を見た時は「エッチだけど何か違う!」、U子の姿は「チョッキがある!」、クッキー巡査は「惜しいもうちょっと!」、海女子ちゃんは「さらしは和風テイスト!」という感じで私の性癖があと少しでベストポジションという感じだったのです!やっぱりブラがメインの服が大好きなのです!

といっても無茶なこと言っているのは理解しているのであくまでお願いなのです。マーラー総統の部下として登場するモブキャラ戦闘員とかだけでも構いません。エロいブラがまぐたんさんを待っています!

★あーすみません!今回のは忘れててただのパンツにしちゃってました!!(笑)
えーと覚えてたらそのうち描くかなー?個人的には上は普通で下丸出しが好きなんですけどもね(笑)

U子チョッキなんて着てたっけ?海女子ちゃんサラシ巻いてたっけ?そうだっけか(笑)
なんかよくわからんですがこれは要はダメだしなのかな?
そのうちベストポジションなのが出るといいですねー。なんか他人事ですみませんがあくまでうちの好み優先ですのであしからず(笑)

2014年12月15日17:41
>>嫁がどこに投票したとか確認するもんなのかな?

うちは当たり障りない程度に聞きますよ~お互いに知っている情報違いますしどういう政策の採決にどういう姿勢とか詳細まで知らないと判断しかねますし。選挙で威勢のいいこと言っても実際の採決で役に立たない人が政治家になっても意味ありませんしね。最近は最高裁の方はそれなりに情報が公開されつつあるのでちょっとまともになってほしい・・

うちの選挙区はな~乳党とかおっぱいちゃんとかビキニ党とか立候補してないんですよ~あそこはいいですよね~選挙演説の時握手もちゃんとおっぱいですし。乳離れできてない大人を大歓迎って選挙政策が気に入りました。選挙サポーターも爆乳限定ですのでまさに有限実行の党と候補者です。真冬でもビキニ姿で演説する姿が最高でした・・今回は無理でしたが日本のエッチ作品へのモザイクを禁止するという文言を憲法改正に加えるという崇高な目的のもと、今後も頑張ってほしいです。

むむっ彼女たちの政治活動の母体はブラジャー教か!?

★まぁどこに投票しようがしまいが個人の自由ですのでなんでもいいんですけどね(笑)
政策に関して誰か一人の議員が劇的に何かを変えるってのは今時不可能でしょうからそこまで期待しませんが、どういう問題に取り組んでるかとかどういう姿勢かってことを見る感じかなー。政治家も国民が育てないといけないと思うので叩くだけじゃダメだよねーとか。

ホワイトビキニ党とかあったら速攻で投票するんですけどねー(笑)
というかモザイクなんてあんなもんいつまでやるんだろね。あれ絶対非関税障壁だよねぇ(笑)

2014年12月15日18:29
今更ですがブラバスターシステムというサークル名を見るたびにちょっと興奮してしまいます。プラシボー効果という奴でしょうか?昔はじめて名前を聞いた時は「ブラジャーっぽい名前だな!」と興奮したのですが、サークル名の由来を調べた際には「やっぱりブラジャーか!きゃっほーーーい!!」と大興奮しました。あれのおかげでブラバスターという小説も勢いで買ってしまいレジ担当が女性店員という素晴らしい経験をしました....学生の頃、クラスの女の子が他の子に手を振っているのに気づかず手を振ってしまった痛い記憶が蘇りますな...


そんな私の心を傷を癒してくれるのはブラバスターシステムの乳であるまぐたんさんしかいないのです!嫁に話したらゲラゲラ大笑いされて「あんたー最高!」と言われる黒歴史の数々、どうか私の黒歴史の数に匹敵するゲームを世に出してください。純愛ものってリクエスト可能でしょうか?予想もしないキャラが純愛ものとかはインパクトがありそうなので期待しちゃいます。

★brabusterという単語はサークル名を決めるときに知った単語なんですよね。英語の俗語辞典みたいなのをあれこれ見てるときに見つけて、エロというよりカッコいいってニュアンスらしい割になんかバカっぽいなーと思って採用したのですよ(笑)
実際の英語圏の人がどういうニュアンスで使うのかは知りませんけどね(笑)

黒歴史が笑い話になるならそれでいいんですよ。嫁が大笑いするのはいいことです。

純愛ものはなー多分無理かなー。なんかこうどうしてもアホっぽくなることしか予想できない(笑)
そういう系の作品もあんまり見たこと無いしセンスないんですよねー。海女姫さまでずいぶん頑張ったけどあの程度がやっとかなーって感じですのでまぁあまりその辺は期待しないでください。 

2014年12月17日02:52
>>入れたといっても挿入ではありません

分かってますよ!合体したんですね!確かCMにもありましたね「あなたと合体したい」。あれのおかげでアクエリオン観ることになりました。合体は男のロマンです。

乳党ですか~僕は巨乳党とか爆乳党とかと最後まで迷いました。中途半端に透けブラとか見せパンとか禁止して完全武装か全裸!って法律作ってくれたら必ず投票しますね。多分女性はほとんど完全武装で男性はがっかりするんでしょうな(笑)でも全裸だとおっぱいも解放されすぎて形状を整える人が減ってしまう・・ん~いっそのこと「おっぱいの形を整えるよう手で支えてあげる仕事」できないですかね。雇用回復にもおおいに役立つと思うんですが・・とはいえこんな僕の知恵を頼る政治家がこないということはまだ世界は安心できそうですね。

ブラバスターガールの選挙ガールスタイルも見てみたいですね。ビラ配りでどんなサービスしてくれるのかが楽しみでなりません。

★アクエリオンは初めて合体シーン見たとき笑いましたねー監督なにやってんだよ!みたいな(笑)

透けブラも見せパンもそれはそれで趣き深いので禁止はもったいないですよ。全裸で歩いても捕まらないという方がいいかも知れません。でもなー見たくない場合もあるのでなんとも言えないところですな(笑)
やっぱ制服が水着とかそういう方が無難じゃないかい?無難てなんだよって感じですけど(笑)

うちキャラで総選挙やるのはありかもしれませんね。AKBの選挙みたいな。
投票したいキャラに挿入するという方式で一人100ポイントでそれをキャラに割り振る的な。んでイッたら終わりなの。だから他のキャラに投票させないためにみんな速攻で射精させようとしてくるからやばい!みたいな(笑)
ネット対応できたら面白いかもしれん。 

2014年12月19日03:21
やばいですね・・今年もあと少しで終わりです・・ということはブラバスターシステムの新作は来年ということじゃないですか!?なんということでしょう!まだ二段階変身残してるなんてもんじゃありません!劇場版でのあの恐怖、「あと1回弟より多く変身できる」とクウラ様に言われて以来です・・年末年始をどう過ごせばよいのやら!?

思えば今年も色々ゲームやりましたがなんだかんだでブラバスターシステムのゲームもしっかり記憶に残っています。初期の頃から考えるとこんなに長続きするとは思いませんでした・・というかデビー様シリーズもここまで続くとは思いませんでした。もし時間が現実世界と同じで流れてしまっていたらデビー様の年齢が+ほにゃらら・・あれ?こんな時間に誰かきたのかな?アダマスさんと名乗っているようですが・・ちょっと行ってきます。


無事逝ってきました!やっぱりすっきりするのが一番ですね!M最高です!それではクリスマスおっぱい楽しみにしています!

★クウラて誰だっけ?フリーザのアニキだっけ?
 
今年は結局ちょこヌきしか出せなかったので情けないですが憶えていただいててありがとうございます!
うちは最初から長く続けるつもりで始めましたが、ストーリーものがこんなに延びてしまってるのは不本意なんですよねー。単純に書くの遅いだけなので今後はスピードアップしたいです。ダイヤモンド・リポートも海女姫さまもぶっちゃけさっさと終わらせて新しいの作りたい気分です(笑)

時間の流れは実は現実世界とリンクしてますのでダイヤモンド・リポートも2001年頃という想定ですので、まぁデビーちゃんもう40超えちゃってますね(笑)
まぁ絵的には老けない予定ですのでそんな細かいことは気にしないで今後もすっきりしてください(笑)

クリスマスにはピクシブにしかあげませんでしたがクッキーニャンタはいかがでしょうか? 

2014年12月21日20:59
クッキー巡査でまたストーリー系をやることはありますか?ブラバスターシティを駆け回るカーチェイスやヘリでの空中戦などをみてみたいです。できればクッキー巡査として操縦とかみたいですが・・やっぱり乗り物と美女の組み合わせのお・や・く・そ・くもみてみたいです。(クリエステルっぽくおやくそくという発音が重要です!)


カーチェイスをすれば加速で揺れる胸!衝撃で飛ぶボタン!ホックが壊れてあふれるおっぱい!まさにクッキー巡査の出番です!更に股間にくる衝撃でぐりぐりと締め付けられる尿意!車もいいですがヘリと尿意という組み合わせも最高です!

エッチなアクション映画でのお約束のパターン。ヒロインが直前までコーヒーを飲んでいたのに主人公にカーチェイスなどを付き合わされた挙句「ちょっと!下ろして!トイレに行きたいのよ!」と激怒した挙句に絶体絶命の危機に遭遇して助かったと同時に大失禁というパターンというのは大好きなのですが、よく思い出しても美女の巡査ではそういったのはまだないんですね。大体の場合ヒロインはアウトロー側ですし。正義のヒロイン、クッキー巡査は格好からしてもう大興奮なのですが、来年はもっともっと勃起させてほしいです。あの人は見た目からしてエロすぎて最高です。

冬だとクッキー巡査も着込んじゃうんですかね・・冬服でもエッチな感じでお願いします。 by 来年はクッキー巡査で

★んーできればやりたいとは思いますが、今のところ未定ですねーすみません。
カーチェイスとかヘリとかねーやりたいですねー。でもなーそうなると車とかメカ描かないといけなくなるわけで、ほんともうメカ苦手なのでどうしようかなーってとこですね。誰か3DCGでやってくれる人さがすしかないな(笑)

内容は順当にダイハード2にするかリーサルウェポンにするかスタスキー&ハッチにするか。んー悩むとこですねー。まったくのオリジナルはあえてやらない方向で(笑)

2014年12月23日03:21
まぐたんさんが大病にならず年末を迎えられるということがとてもいいことですね!以前体調を崩したという報告があった時はとてもドキドキしました。これからも体調に気をつけてください。もしまた体調崩しちゃったら、その経験をデビー様の看護日記という形でゲームにしちゃってください。少し早いですがメリークリスマス!

★お気遣いどうもありがとうございます!持病の喘息はアレルギー性でしたのでアレルゲンを絶ってからすっかり再発もなくあれっきり病院にも行ってません。あ、今年は足縫いに行きましたけどそれだけです(笑)

入院したとき背景素材用に結構病室とかの写真とったりしてましたよ。ほんとは処置室とかナース詰所とか撮りたかったんですけどね。さすがにそこは無理でした(笑)
そのうちそういう素材が生かされるものができるかな。その前に当時撮った写真どこいったべか(笑)
 
2014年12月25日19:03
クッキーニャンタクロースばんざーい!!真っ赤なブラってなんか挑発的ですね!そしてこれを横にドラッグすればブラを外せるというわけですか!一生懸命粘ります!絶対にずらせるはずなんです!信じてます!そう、まぐたんさんはさっき言ったかもしれません、「オレを・・ただの変態と思うなよ!」と。ならば私も変態のプライドにかけてクッキーニャンタクロースと闘いましょう・・世界の子供たちよ!今年は靴下じゃない!ブラジャーだ!

★ばんざーい!(笑)
えーとおっぱい丸出しと全裸差分もあげてましたが気付いてくれたかな? ブログにもあげとくので未見でしたら見てみてねー。

靴下の変わりにブラジャー下げとくの面白いね!ツリーにいっぱいブラジャーかかってたら笑うな(笑)
でもそんなことしたらサンタさんじゃない人が来そうで怖い(笑)

2014年12月25日20:31
クッキーさんは本当に何着ても素晴らしいですな~ニャンタクロースともなればもう猫の如く気まぐれなサンタさんですね。おっぱいも唇も魅力的ですがもう美の女神です。こんな美女がコスプレしているとついつい悪戯してしまいたくなります。来年はまたクッキーさんをつんつんしたりして悪戯とかしちゃう機能とかがゲームについてくると嬉しいです。パンツだけで寝てるクッキーさんをつんつんしまくって悶絶した日々は我が青春です。

★なんかもう猫耳が無いと物足りなくなっちゃって急遽つけてみましたよ(笑)
来年は早々に思う存分クッキーをつんつんしまくれる予定ですのでお楽しみに!!