201502142月14日はふんどしの日!
というわけで海女子ちゃんのたくしあげふんどしですよー。

つーかもう16日じゃねぇーか!とかの突っ込みは華麗にスルーで。

ほんとはバレンタインデーとふんどしの日をかけた、ふんどしからチョコ出して渡しながら、「き、君にチョコあげるのは恥ずかしいな…」「いやいや海女子ちゃん、恥ずかしがるポイントちがうでしょ!!」っていう海女子ちゃんの図という予定だったんだけど、 チョコ描くのめんどくせと思ってこうなりました(笑)

あとあれだな。ふんどしは白くなくてもよかったよね。


そして気になる新作情報ですが、なんとかかんとかクリクリクッキーのリメイクをすすめております。

メインシステム部分でいろいろひねったり戻したりの繰り返しでなかなかに苦労してますが、リメイク版はオリジナルとは比べ物にならんくらいのものになる予定ですのでお楽しみに!

一応3月中にはだしたい!!(笑)



イカ拍手お返事


 
2015年01月05日01:50
Good works by 123

★Thanks!
 
2015年01月05日16:09
おめでとうございます。今年もキレイでエロいおねえさんの魅力をよろしくお願いします!
前回も今回もクッキーさんが風邪をひかないか心配ですね。
ところでカレンダーの件ですが4月から3月まで仕様なら問題ないのではw by たかとき

★ 遅れましたがあけましておめでとうございます!今年もよろしくね!!
クッキーは風邪などひかないのです。なんとかは風邪ひかないと…いえなんでもありません(笑)

2015年01月06日21:37
あけましておめでとうございます。今年はナナちゃんの新作出るといいなーw 

★ 遅くなりましたがあけましておめでとうございます!!
ナナちんの新作はなー、んー。正直ナナちん単体はきびしいかもしれないけど、出番はそこそこある予定ですのでお楽しみに! 

2015年01月07日17:37
新年早々・・私は世の中に絶望しています・・神はなんと残酷な運命を人間に歩ませるのでしょう・・

それは一枚の年賀状でした・・姉から届いた年賀状には姉と友人の女性が写っていました・・姉は昔から努力家でしたが胸だけはありませんでした・・しかし様々な努力を重ね青春時代後期には何とかFカップにまでなったのです・・まさに家族としても涙ぐましい努力を知っているだけに多少姉がおっぱい自慢をしたりわざわざ風呂上りにおっぱいだけ見せて歩いても父ちゃんも「AVと風俗だけは辞めてね・・」と嗜めつつきちんとおっぱいチェックしてるだけで許してあげていました・・まさに努力の人なのです。

そんな姉の隣の女性、彼女は特におっぱいに悩まず今ではLカップ、というかなんかあった時から姉よりでかいGカップとかで印象がすごかったのですが美人でウエスト58って・・しかも性格めっちゃ優しくて理想ののほほんお姉さんなのです!一緒に写っている姉が書いた今年の一言、それは

                  「これが胸囲の格差社会・・」

何回か読み直して写真を見て涙がとまりませんでした・・なんででしょう・・ギャグのはずなのにすっごく涙が出てしまいました・・もちろん人間は性器で全てが決まるなんてことはありません。とはいえおっぱいやちんこについて真剣に悩むことは笑い飛ばせる問題ではありません。まして自分で努力して王の高みに至ったと思ったらそこに天然の神がいたとは・・

2015年、いきなりおっぱいについて真剣に考えさせられる年となりました。 by 胸囲の格差社会

★お姉さんを思っての熱いおたよりありがとうございます(笑)
しかし逆に考えるんだ!お姉ちゃんのおっぱいのサイズがどうであろうとお姉ちゃんには変わりないし、そのおっぱいをどうすることもできない!
しかしそのお友達となれば話は違ってきますよ!希望があるじゃないか!!そんなすごいスタイルのお友達が身近にいることの幸せですよ!物事はいい方にいい方にとらえていこう!格差ではない。多様性なのですよ!!(いやなんかよくわからんけどw)

2015年01月12日03:11
童貞の筆下ろし物ってあったっけ?デビー所長のパイズリとか耐えられなさそう。 by 風吹けば名無し

★明確にそゆのはないかもですが、海女姫さまは結果そういう内容です(笑)

2015年01月13日17:33
むむ~クッキーさんは本当に何着ても似合いますね!布が少ない純白のブラジャーというだけなのにクッキーさんが身につけているというだけでもう勃起がとまりません。とうかマフラーしてるのにブラジャーですか!?身に着けるものが間違ってますよ!!まずはブラジャー外してください、おいらが預かっておきます(〃 ̄∇ ̄ポ) 

今年もエッチな知識はどんどん増やしていこうと思いますが世界にはノーパンツデーなんてものもあるんですね。これに微笑んだのはおいらだけはないはず!ちょっとした言葉で興奮してこそ男の中の男なのです!ノーパンツデーか・・でも脱がすのも楽しいし、
パンツをちょこっとだけずらして脱がさず挿入して楽しむという趣向もあるのでノーパンを全面肯定はできませんね!ブラジャーも乳首ガードという副作用があるものの形を整えるという大切な使命を背負っているのです。それを考えると乳首が見えないからと言ってブラジャーを否定することはできません・・古代の女性はノーブラどころかクレタ島のようにおっぱいだけ出す服を着ていた文明もあるので、恐らく多くの人々がおっぱいのために悩みに悩みぬいて作り出したのがブラジャーなのでしょう・・それを考えるとブラジャーを見るたびに土下座してでも「ありがとうございました!!」と感謝する必要があるのでしょうね。よし明日からはそうします!

まぐたんさんも今年も病気なく過ごせるといいですね。応援しています。

★一応訂正すると、ブラジャーじゃなくて白ビキニだからね!(笑)ちなみにうっすらレース模様なんですよ。
これはリアル年賀状でも使ったやつなのでビキニオフ差分は残念ながらありません。しかし例年より胸でかく描きすぎて身内に若干ヒかれました(笑)

ノーパンツデーってさー調べたっけズボンはかないってことなんじゃんかー!なんだよ!だまされたよ!!
でもおっしゃるとおり下着は大事ですからね。風邪ひいたりしないためにもちゃんと着けないといけません。

人類の進化の過程でおっぱいが巨大化していったんでしょうからそれで苦労した歴史はあるんでしょうねーきっと。
でも今後は男女同権とかそういう観点からも丸出しスタイルが容認されるようになっていくんじゃないかな。実際そういう活動してる人もいるようだし。それがいいかどうかはよくわからんけどね(笑)

ブラジャーに土下座することはないでしょ(笑)

お気遣いありがとうございます!健康には気をつけて今年も頑張ります!!

2015年01月14日10:56
おお!あけましておめでとう!
ところで~クッキーちゃん寒くね!?
寒いなら~俺抱きしめてあげるぜ!(ぉぃ by ライアン

★遅くなったけどあけましておめでとう!!
クッキーはいつでもどこでもホットなので寒くないんですよー!
抱きしめるのは自由なのでどんどん抱きしめてね(笑)

2015年01月18日19:11
>>G子の胸のサイズが定まらない。ついついでかくなっちゃうw

何で言ってくれなかったんですかーーー!!!ついついでかくなっちゃう!?ブルジョワ階級はみんなそう言うのです!大きいサイズは可愛くない!?合う色がない!?こっちはつけても落ちるしつけてなくても違和感ないんだーーー!!!貧乳だって必死に大きくしようと頑張ってるんです!!!

まぁおっぱいの話はうらやましいので今度にします・・こんなにおっぱい大きい子がたくさんいるとG子が目立ってしまうので何かG子にもおっぱいネタがあるといいですね・・D子の研究でおっぱい関連があったらぜひG子で試してあげてください(笑)

そういえばうちの市の市役所も立て替えるみたいですよ!もちろんうちも普通で予算もかなり厳しく計算されてます。質実剛健というテーマで市民との話し合いもありましたが結構満足のいく感じでした。沖縄の方は市も県も建設工事を中国企業に発注しちゃうんです・・だから沖縄県内での景気はまるで回復しないし産業も育たないのです。基地依存でもめてますが、行政が率先して外国企業にだけ仕事回しちゃうんだから改善なんかするわけがないのです。沖縄県の問題を解決するには沖縄県内の行政トップを総入れ替えするしかなさそうですね・・東京都知事も沖縄県知事も誰か代わってほしいです・・

なんかゲームの感想ではなくおっぱいと政治の話ですいません。こうなったらまぐたんさんがおっぱいで政治を語るしかないですよね?おっぱいで政治を語ってください! by おっぱいで政治を語ってください!

★いやほんとかなり描き直して結局ああいうサイズで落ち着きましたけど、あれでもだいぶでっかいよね(笑)
やっぱもっとがっつりぺったんこのほうがいいような気もする。

地域ごとにいろいろと問題あるでしょうし、他所者が無責任に言えないことですので、ある程度は仕方ないとは思いますよ。沖縄に関しては基地問題は国全体のことなので言ってもいいけど地元の問題はなんとも言えないかなーって感じですかね。変に偏ってるのは北海道も似たようなとこあるし、みんなそれぞれまず地元のことをなんとかするしかないかなーって思います。そうそうなんともできないんだけども(笑)

庶民にできることは選挙いくくらいですから、まず選挙の受付のお姉ちゃんを全員水着にすることですな。
んで投票箱のかわりに水着ギャルの谷間とか水着の間とかに用紙をはさめるようにすればみんな選挙いくんじゃない?女性向けには女性向けにイケメンでやればおkでしょ。よし次からそれで。(怒られるわw)

2015年01月26日19:23
いいですね~カレンダー。おっぱいがすばらしいの一言、そして更に気づいたのは水着やブラなしでも垂れないおっぱいは極上のおっぱいであるということです。巨乳や爆乳というジャンルが確立されて久しいですが、おっぱいといっても真のおっぱいと肉の塊という種類があるのです。

例えばカレンダーのクッキーさんのおっぱいは横になっても美しく形状をたもちどこにも逃げません・・シリコンや生理食塩水のバッグという偽乳ではなく天然もののおっぱいの美しさとはここにあったのでしょう・・腰や脇から無理やりお肉を集めてブラにいれてごり押しで作ったおっぱいはブラを外したり横になったりすると本来の場所へ帰ろうとするため溶けたスライムの如く散ってしまいます・・昔はこれほどの天然もののおっぱいは妄想の世界だけ、といわれたものですが今の女性には普通に魔乳クラスがゴロゴロいるので本当に素晴らしい時代になったと嬉しいかぎりです。

ここ最近はヨーロッパや中東などでヘビーなニュースが続いていますが、どうかそういった気が張り詰める毎日でもちょっとエロっとなってしまうまぐたんさんお手製のゲームで世の中を明るくしてください。やっぱり人間はどんなに疲れても明日を生きねばならぬので疲れた後のほんの一瞬でも「よっしゃ一発抜いときますか!!」と気合をいれて次の日に励みたいものなのです。まぐたんさんのゲームがなかったら鬼娘の魅力やふんどしの魔力には気づきませんでした。今年も新たな性癖を目覚めさせてください。

★ありがとうございます!!ちょと全体的におっぱいでかすぎでバランスおかしくなってる気もしますが細かいことは気にしないのです!!(笑)

うちは昔から一部でおっぱい硬そうとか偽物っぽいとか言われることがよくあった、というか今でもそう思う人もいるとは思うんだけど、柔らかさもなんとか表現しようとは思ってますが、ほんとにこんなおっぱいの人いるんだってー!っていうのもわかってほしいときありますね(笑)
まぁ画力がまだまだだとは思いますので今後もがんばります!

いやーほんとヘビーなニュース続いてますねー。もういよいよ覚悟しなきゃならんかーとか思ったりしてます。
それでも自分がやれることなんてエロ絵描いてエロゲ作るだけですので、シコシコ…ではなく粛々とそれを行うだけです(笑)
うちのゲームがどんだけみんなの役にたってるのかわかりませんが、結構いやされてくれてる人がいるようですのでこれからも明るくバカバカしいけどちょとだけもっこり…ではなくほっこりする物をお届けできたらいいなと思っています。どうもありがとうございます!!

2015年01月26日19:35
カレンダーがちゃんとカレンダーしてましたね(笑)肝心な部分を日付がわざとらしく邪魔して隠したりするかななんて想像してましたw
家族の目を気にせずデスクトップに使わせていただきます。

何やら母性漂うデビー様ですが今後のナース服は白がデフォになるんでしょうか? by たかとき

★一応ね、そういうテイですので、それなりにちゃんとしましたよ(笑)
ぶっちゃけカレンダーの数字いれるのめんどくさくてほぼテキトウですけどもね。
使っていただいてどうもありがとうございます!!

ナース服の色どうしようかなーと思ってたとこで、プルピューシリーズではピンクですが、ちょこヌきで白くしたら案外よかったので今回は白にしました。
ダイヤモンド・リポートの続編ではピンクでやると思いますので白がデフォではありません。多分(笑)

2015年02月04日18:08
>>俺のやってることは何か少しでも社会に貢献できているのだろうかね。

ええ!?まぐたんさんともあろう方がなんと言う世迷言を!?貢献しまくってるに決まってるじゃないですか!

私はゲームがんがんしまくるほうですが何回も飽きずにプレイしてる割合でブラバスターシステムがトップ占めてるんですよ?私の人生をどんだけ豊かにしてると思っているんですか!ありがとうございます!

世の中理不尽なことだらけ、自分が悪くなくても頭下げなきゃいけない毎日、効率的にはベストな方法があっても人間関係云々を考慮して2番目、3番目のいい方法を選択しなきゃいけないのも普通、どう考えても仕事量と見合わない余暇時間、いろいろありつつも毎日楽しく過ごせるのはちょっとした時間でも「おおー!これすごい楽しい!」と思わせてくれるまぐたんさんのゲームのおかげでもあるのです!まぐたんたんのゲームをプレイしてから10年以上たちますがいまでも初期の頃の作品から大好きです。

今年もええ乳期待しております!

★貢献しまくってるのかー!?そう言っていただけるとありがたいです!
そんなにうちのゲームやってくれてるのー?うれしいなー!!やっぱもっとがっつり遊べるやつ作らないとダメだよね。がんばろ(笑)

世の中の理不尽とかみなさん毎日ご苦労なさってる事から全速力で逃げ出した者なので、せめてなにか貢献できたらいいなーとか最近妙に考えちゃったりしてたんだよね。
でもまぁあんまりそんなこと言ってカッコつけてもしゃーないので、これからもそこそこテキトウにがんばりますよ!(笑)
どうもありがとうございます!!

2015年02月05日01:21
社会に貢献ですか・・自分自身がどうであるかを見つめるというのは難しいですね、フロイト先生たちでさえ生涯を通して大成しきれなかったと言っていたほどです。形として残せれば分かりやすいのですが、他人からの評価というのは移ろいやすいものなのであんまりアテにはなりませんし・・

ただまぐたんさんはまぐたんさんのファンの人々の人生には確実に輝きを与えてくれたと思うのです。エロゲーで人生に輝き、というのは大げさに聞こえると言われそうですが私はそうは思いません。まぐたんさんのゲームにはじめて触れた時は人間関係でトラブル続き、相談した人も分かってくれず気晴らしにしたゲームは最悪のバッドエンド、好きだった漫画は連載中止、まさかのテレビ故障・・マジで笑えない時期でした。あの頃たまたままぐたんさんのゲームを購入したのですが・・なんちゅーか悩みがぶっとびました。「なんだこの看護婦さん!デビーさんって言うのか!落ちゲーとエッチなお姉さんがせまってくるって反則だよ!!」と本気でのめりこんでしまいました。おかげで一旦悩みとかでの怒り爆発モードもリセットされ「まぁ明日も頑張りますか」という気になれたのです。あの時の爽快な気分は今でも忘れません。あっ下半身もすっきりさせてくれて感謝です(笑)

尿意棒という素晴らしいアイデアに対抗して私からもひとつ・・ルーズソックスから進化した超アイテム「ルーズパンティー」なんてどうでしょう!?ちょっとしたはずみですぐ下がるので美女がキュッキュッとあげつつモゾモゾと動くのです!ついでにおっぱいも揺れてしまうという優れもの!どうか阿天さま(現バージョン)と阿天さま(昔バージョン)でお願いします! by ルーズパンティー

★変にカッコつけたり背伸びしてもしゃーないので、できる範囲のことでがんばるしかないんでしょうけど、歳とってくるとこれでいいのかなーなんて思ったりしちゃってねーみっともない話ですけども(笑)

でもこうしてうちのゲームを大事にしてくれてる方がいらっしゃるということこそがやってきてよかったってことですからね。ほんとどうもありがとうございます!
しかしまぁ大変なタイミングで出会ってしまいましたねー(笑)
当時は何も考えずに自分の不満を全部ぶつけて作ったので今よりはかなりいろんなものがこもってるとは思いますが、そのおかげで今があるわけだから作ってよかったなぁ!

ルーズパンティ!それはすなわちゆるゆるパンツ選手権じゃないか!!(笑)
ゆるゆるパンツはいて大縄跳びして脱げたやつの負けー!というたけし軍団のあれでしょー!!
あーなんか唐突にそういうバカゲー作りたくなりますね(笑)

2015年02月05日18:40
ニャイトセイバーズ?擬似3Dシューティング?判断に迷いますね。毎回の作品からいいゲームとして完成するという点では安心していますが、何となく予想がつきそうでつかないのでコメントを述べにくいという珍しい状況です。

猫耳つけただけの裸女子しかでてこないという点はグッドです。ただおっぱいが常時解放だと揺れるブラジャーを視姦するという楽しみとハプニングでブラ紐が切れるというアクシデントを期待できないというリビドーを経験できないという問題があります。ということはそういったお色気ハプニングがなくても常に勃起できるくらいボインボインというおっぱいを常時維持する必要がありますが・・ずいぶん前に仰っていたブラジャー破壊ゲームから想像してシューティングすればするほどおっぱいが揺れまくるみたいか感じなのでしょうか???

分かりました!全裸でいきましょう!ブラジャーもパンツもなしです!でもハイソックスとベルトだけはつけてあげましょう!あと腕にウォーマーとかつけてくれたら最高かも・・猫戦士ということで猫耳と尻尾が標準装備でパンツとブラはなし・・まったくけしからん美女が誕生しそうですね!私的には乳牛ビキニと牛耳と牛尻尾もおすすめですよ!

★ニャイトセイバーズはバブルガムクライシスっていうアニメのパロディね。
んで擬似3Dシューティングはナイトストライカーのパロディでニャイトストリーカーね。酔っ払いの戯言を解説させるんじゃないよ!!(笑)

ストリーカーだから全裸なんだよね。でもおっしゃるとおりブラジャーとかが切れたりしたほうがいいよね。
んーしかしあれだよね。そういうアイデアはいくらでも出てくるんだけども、結局メインシステムがシューティングってなると一気に売れなくなるんだよなー。シューティングって言葉がそもそも敬遠されるんだろな。流行とか関係なくやってきたけど、明からに売れないとわかってるのは作れないんだよね。なんせ作るのに2ヶ月くらいは余裕でかかると思うしなー。
でも他の作ってもどうせたいした売れないから思い切ってやってみるのも有りか!?いやまてまて(笑)

2015年02月07日21:28
シューティングは久々ですがまぐたんさんが作るゲームならいくらでも買います!以前のブラ紐危機一髪も当初はどんな内容になるのか不安でしたが買ってみてプレイしたらとても素晴らしい内容で驚きました。(ファンファーレと共にブラが外れる仕様で何回も抜きました!)とても楽しみにしているので少しずつベールが明らかになっていくと嬉しいです。情報が少し伝えられる度に勃起できるかと思うと今から興奮がとまりません。

★そう言っていただけるとありがたいですが、やっぱシューティングは腰が引けますよ。他所様でも結構ちゃんとしたの作ってるとこあるのにあんまし売れてないし、なかなか度胸いります(笑)
もしやるとしたらシューティングっていう言葉は使わないでなんか別の造語考えよう!(笑)
過度な期待はしないでお待ちください。

2015年02月14日03:25
たくしあげで一瞬見える下着ではいてる意味がないくらいミニだとチンコがビンビン反応して困りますね。マイクロふんどしだともうふんどしの神様に感謝したいくらいありがたいものです・・昔はエッチなことと言えばおっぱいが見えるか、正常位で挿入くらいしか思いつきませんでしたが、今では黒いふんどしをはいたお姉さまに電車とかの中で立ちバックの体位でスマタしながら手コキで射精させてもらいたいな~と真剣に悩む始末・・性欲だけは日々進化していきます!

ブラジャーの日があるとは知りませんでした。おっぱい大好き人間としては失格です。来年からはしっかり覚えておかないといけませんね・・しかし何で人間はこれほどまでおっぱいにこだわるんでしょうね?賢者モードの時は胸の大きさとかにはこだわりを感じないという解脱状態ですが、多分一生のうち何考えてるかと聞かれたら大半はエッチなおっぱい・・包まれたいとは思いますが、なんというか自然におっぱいを想像してる自分を考えると考えてることがバレちゃう機械が普及してなくてマジでよかったです。

ちょっと思ったのですがまぐたんさんはまだ「意思のある下着」というアイテムは登場させていないですよね?ど根性ガエルではありませんが、しゃべるブラとかパンツとかって刺激的な登場人物とならないものでしょうか?デビー様あたりが開発して皆さんに着せてくれると嬉しいのですが・・・あっマーラー総統や博士はNGですよ!?男がさyべるパンツはいて刺激なんてされちゃったらもう大変です!美女が下着の振動であえぎ声をあげてこそ男のロマンです!

★はいてるのにはいてないように見えるポーズっていう最近流行りのお笑いのネタみたいな話ですよね(笑)
妄想は妄想として楽しむ程度にして、あまり悩みすぎないようにね!

ブラジャーの日はうちでも随分前から言ってた気がするけど、毎年忘れるというね(笑)
最近はツイッタで話題にあがるので思い出しますが、まぁそういう日もあるということです。
おっぱいにこだわるというかおっぱいのことを思う時間が多いのは幸せなことでしょうし、それは子孫を残す本能に基づいたものでしょうから当然といえば当然なんだと思います。規制するほうが間違っているんだ!!しらんけども(笑)
考えてることがバレちゃう機械なんてなくてもそれだけはバレてるのでご安心ください。

意思のある下着ねー、これは実は考えたことなくもないんだけど、下着ではないけどキルラキル見てあーやられたーと思ってもうボツです(笑)
でもまぁキャラクターとしては面白いからやってもいいかなとは思いますね。
しかしそうなるといちいち描かないといかんのかー。んー(笑)

2015年02月15日03:58
海女子ちゃんだったのですか!眼鏡属性なのにナナちゃんではないということで新キャラきたー!とか興奮してました。海とふんどしに眼鏡まで押し寄せてくるとは・・眼鏡属性ではないけど、なんか普段眼鏡をしてない子が眼鏡をするとちょっとエッチな先生っぽくなるので海女子ちゃんにブラウスとか着てほしくなりますね。エッチな海女子先生・・離島とかでエッチな先生がいたら過疎化とか解決しませんかね・・

★そうです。海女子ちゃんなんです(笑)
海女子ちゃんは大学教授でもあるので、海女子先生のときは眼鏡なんですよ。目はいいはずなので多分眼鏡の方が先生っぽいでしょ?とかそんなバカな理由だと思います(笑)

先生のときはブラウスとかも着ると思いますしぴっちりしたスカートとかまぁ定番の格好でしょうねー。
海女姫さま2(仮)でそういうシーンあるはずですのでお楽しみに!いつ作るかは未定ですけどね!(笑)

離島にエロ先生。いいな。うむ。移住確定。