20150410久々のブログ更新ダヨー。
というわけでクリクリクッキーリメイク版の完成が近づいてきた!3月中なんてまるっきり無理だった!(笑)

クッキーでみんな幸せになれるといいなという意味で正式タイトルは「クリクリクッキーハピネス!」にしました。
ハピュネスのほうがよかったべか(笑)

ブラジャーの柄はとりあえずつけただけで少々雑ですがまぁこういうドット柄です。
完成版はもっとちゃんときれいになるはずです。
服のマーブル柄もこれでほぼ確定ですが時間あったらもうちょとマーブル模様を試行錯誤したい気はするな。
この模様は自分で作ったんだけどなんかこう美しくないような気がしてるんだよね。
でもどれが正解かわからんので作業すればするほど混乱するというね(笑)

クッキーに一番似合うのは70年代ファッションのつもりなんだけど、調べてみたら最近またそゆの流行ってんだってね。ちょうどいいやと思ってこんな感じにしてみました。
ほんとは首にもなんか巻いてたり頭にもなにか飾りがほしかったんだけど、脱衣要素に絡んできちゃうかなーと思ってやめました。
最終的にどうなるかまだわからんけどね。 

気になる発売日は5月中旬頃かなーという感じです。
連休前に出したかったんだけどいざ作業はじめたら全然間に合わんといういつものパターンでした(笑)
仕様確定に時間かかりすぎたな。
でもかなり面白くなりそうなので期待してもらっていいと思います。


イカ拍手お返事(遅れてすまん!)




 
2015年02月16日22:28
ふんどしからチョコという発想はマジで考えたことがありませんでした・・いやいやよく考えたらすごいいいアイデアじゃないですか?パンツからチョコだすってだけであたたかいのにふんどしですか?もうチョコいれたまま私がふんどししっかり締め直してあげたいです!「チョコが溶けちゃう・・」と言われたら「私と一緒に溶けてください!」とプロポーズしかありませんね!チョコはチョコでもホワイトチョコになっちゃうなんてまぐたんさんがスケベすぎます!!

なんだかんだでバレンタインは過ぎるしホワイトデーもやってくる、世界は平和が一番とか言いながらやってるのは官邸前でのドンチャン騒ぎ、まぁニュースを観ればため息出てばっかりですがそんな毎日でも裏切られないと分かっているのがまぐたんさんが創り出すゲームの素晴らしさというものです。1つ1つ素晴らしい味があるゲームばかりですのでどうか今後も私たちにドピュドピュとホワイトチョコを出させてください(笑)ゲーム内でちんこにチョコ塗る仕様とかどうでしょう?実際にやったら大火傷ですので気をつけてくださいね(マジで熱かったです!) by ちんこにチョコは早すぎる!!

★海女子ちゃんのふんどしに入ってたチョコほしいでしょ?(笑)
でもきっとそのままチョコ入れてて溶けてベトベトになってて、あちゃーってなって舐めてきれいにしてーの流れじゃないかなー。そんとき白いふんどしに茶色いチョコが染みてたらちょっと嫌だな(笑)

うちは世間様と多少距離のある生活してますのであまりそゆことには左右されないのですよ(笑)
なので今後も独自路線でいきますのでよろしくお願いします!

つーかちんこにチョコ塗ったんか!無茶しやがって…
湯煎のじゃなくてチューブに入ったやつみたいなのならいいんじゃないの?パンに塗るみたいなやつ(笑)

2015年02月22日18:35
海女子ちゃんがかわいすぎて大変です。ブラバスターシステムの基本はやっぱりおっぱいと中出しという気がしますが、こういうたくしあげで誘惑されると着衣ぶっかけとかのジャンルの魅力に目覚めてしまいます。

海女子ちゃんはショタコンとかでもいけそうなのですが、なんとなくふんどしなら挿入して中出しだけでなく、尻コキとか素股のように挿入したいのに挿入できず思わずふんどしに向かってドピュー!っと精液出してみたいですね。あと立ちバックで挿入....と思ったらちょっと外れてて思わず素股状態、でもなんかふんどし部分のこすれ感覚が気持ちよすぎて前垂れに向かって勢いよく射精というのも捨てがたいです....

海女子ちゃんのたくしあげポーズがかわいすぎたのでまぐたんさんオリジナルのふんどしプレイを期待しています!

★ありがとうございます!
うちはストレートなわかりやすさ重視なのでおっぱいは丸出し、即挿入→中出し~みたいなのが多いかもですが、素股はそこそこやってきてるんじゃないかな?
海女子ちゃんは結構そゆ方が得意な気もしますね。
ただなー制作上の都合だけど白いふんどしに射精すると見えにくいんだよねー(笑)
海女姫さまのときもそこ苦労した覚えがあります。

しかしふんどし描くと反響が大きいので今後もがんばってみんなを驚かせるようなエロシーンを作りますのでお楽しみに!!

2015年02月24日23:21
たくしあげとパンツという組み合わせは多いですがふんどしは意外にもすごい色気があるというのは知りませんでした。純白のふんどしでこれだけエロいのですから黒とかピンクのふんどしだったらもっともっとエロくなりそうですね。最近の女性用のふんどしはフリルつきだったり紐パンのように装着が簡単なふんどしもあるそうです。でもそれってふんどしの必要があるのかな?と思ったらそういうのは着心地というより男性を誘惑するため、という意味合いが強いようです。やっぱりセックスの時に下着がヒラヒラと揺れるというので快感が増す効果があるそうです。ふんどしって奥が深いですね。

海女子ちゃんもちょこヌキシリーズに出ているのでしょっちゅう勃起させてもらっていますが、ちょこヌキシリーズではまだおちんちんを縛るモードというのはないですよね?Sっ気の強い女性だとヘアゴムやリボンでおちんちんを縛ってエッチ・・というのがお約束ですがちょこヌキシリーズでもそういうモードを追加する予定はないでしょうか?アナル責めとかは無理ですが、おちんちんを強く握ってもらったり優しく縛られちゃうのは大好きなので・・・多分デビー様に射精させられる博士のパターンを何度もプレイした影響でしょうが、強制射精というのはある意味かなわない夢なのかもしれません。ああいう女性が強いエッチというのは私にとって理想の姿なのかも・・ by おちんちんを縛ってほしい・・
 
★女性用ふんどしは着心地いいとか機能的だとかってことで話題になってた印象だけど、やっぱエロ方面特化のものもあるんだねー。
ひらひらするものがなんか興奮につながるとかそゆのあるのかな。赤い色見て牛が突進する的な感じか?(笑)
まぁ海女子ちゃんのはひらひらが無いやつなんだけどもね。

ちょこヌきシリーズは今後どうなるかわからんですが、特定の性癖だけを採用というわけにはいかないかなー。
アナル責めは無理だけどちんこ縛られたいというのは性癖としては全然有りですけど、その逆の人もいるだろなーというのを考えると、軽々しくやりますとは言えないとこです。すみません。

そんなこと気にして中途半端になってもしゃーないので、もしやるなら思いっきり特化したほうがいいとは思ってます。尻掘られまくるだけとかちんこ縛られまくるとかを作品ごとに分けちゃえば、無理なのは買わなきゃいいだけだもんね。

「ちょこヌき!ちん拘束」とかみたいなタイトルか!?(笑)
出すとは言ってないので過度な期待はしないように!!!

2015年02月26日03:17
タクシーで嫌な顔されることは最近はありませんが、実際にされると腹が立つというか結構傷つきますね。いくら短距離でも必要だから呼んだのに嫌な顔されたのではタクシーって何?と叫んじゃいそうです。

ちょっとジャンルは違いますが宅配便で「A日のB時に届けるので待っててくださいね☆」と電話がきて待ってたのに来ず、夜になってから「忘れちゃってた☆後日でもいいよね☆」という電話がきた時は人生でも珍しく電話に向かって激怒しましたね。激怒したことなんてほとんどないのに「貴様ふざけてるのか!?今すぐ持って来い!それとも今すぐこっちから荷物とりにいって怒鳴られたいか!!」と自分でもびっくりするような声を出してしまいました。今考えると激怒しすぎてすごいことを言ってしまった気もしますが、その場で怒鳴ってしまいすぐに荷物が届いたので後にはひきませんでした・・

あと郵便局に自宅に荷物とりにきてもらった時に「精密機器です」と言った直後にポイって投げられた時はすごくもめました。なんというか、どんなことでも結局は「人」なんですよね。絶対に潰れないと思っていた巨大企業がトップが変わったら急に赤字だらけで消滅、伝統ある老舗家業だったのに長が変わればスキャンダルだらけで転落、リーダーだけでなく雇ったばかりのアルバイトの悪ふざけでそれまでの名声が一気に崩れ去ることもあります。どんなコミュニティでもボスであれ部下であれ、一人でも思いやりのない行動をとればそれが崩壊につながることもあります・・・つい忘れがちですが、自分の行動に責任をもつってのは言うよりも百倍重いですね。

長くなってしまいましたが、まぐたんさんのストレスが軽くなることを願っています。
 
★このタクシーのときは多分酔っ払ってたので勝手に嫌な顔されたと思い込んだか、こっちがわけわからんことして嫌な顔されたかのどっちかだと思ってますので、実際はそんな運転手さんはそうそういないだろうなーと(笑)
逆に申し訳ないことしたかもーと後で反省しましたよ。

宅配便に関してはうちも昔似たようなことありましたわー。
PC用の机買ったら予定の日にこないので電話してから取りに行ったら、集配所で話通ってなくてひどいたらいまわしにあったあげく机の天板にひどい傷がついててねー。クレームとか言うのもめんどくさいから自力で直したけど某飛脚のとこはそれ以来ほんっとに嫌ですね。
通販業者はそこ使ってるとこ多かったのでいつもひやひやしてました。最近は郵便か猫ちゃんのとこが多いので安心してますけども(笑)

ほんと人だよね。教育の問題だと思いますね。そういう部分は子供のときにちゃんとしてないと大人になってからでは結構どうしようもないのかもなーとか思ってたりします。まぁ他人のことをとやかく言えるようなもんじゃないのでアレですけどもねー(笑)

ストレスは溜め込まないのでご安心くださいー!お返事書くのに読み返して思い出したくらいです(笑)

2015年03月06日20:43
88j by j

★これはなんだろか?どゆ意味??

2015年03月09日00:41
以前黒いふんどしイラストを見て以来すっかりファンになってしまいブラバスターシステムのゲームを購入するようになりました。初めてのメッセージなので緊張しますがよろしくお願いします。

色々購入していっぱい興奮してどれが一番好きか決められず全部好きという状態です。ですがその中で特に注目したのがブラ紐危機一髪です。これはいいです。たとえ時間がかかってもこれは粘り強くシリーズを続けて看板作品の一つにすべきです。それぐらい久々に濃厚な興奮を味わえました。

言葉責め、というわけではありませんがじわじわと大興奮したのはプルピュ~ダッシュやプルピュ~ダイナマイトであれは音楽と共にいつ射精してもおかしくないほどの素晴らしさでした。チョコヌキシリーズも会話できるだけでなく色々な機能が楽しめてとても面白かったです。もしブラ紐危機一髪でも長編ストーリーのように、少しずつ物語が進んでいくとしたら更に素晴らしい作品が続いていく予感がします。さっきまでまぐたんさんがこれまで述べてきたコメントなどを一生懸命読み、何となくですが他のシリーズに比べてブラ紐危機一髪に続くブラ紐シリーズが出ることはないのかな?という気もしてしまいましたが、個人的なリクエストとしてはぜひともこういったテーマのものも続けてほしいなと感じてしまいました!

ブラ紐へのリクエストみたいな初メッセージになってしまいましたが、ブラバスターシステムのゲームは寝取られや陵辱がないので安心しました。やっぱり相手を蹂躙するだけの一方的なエロはどうしても楽しめませんし性的な復讐を彷彿とさせるゲームは何か違うと思うのです。ブラバスターシステムのゲームは「エロ!おもろか!またやるさ!」と感じさせてくれる笑顔があります。どうかこれからも頑張ってください。
 
★どうもありがとうございますー!メッセージは気楽にねー。緊張することなどない!!(笑)

ブラ紐はねー苦肉の策で短いスケジュールで作ったやつなので本来考えてたのからだいぶ縮小されちゃったもんだから自分的にはあまり満足いってないのです。あんまし売れなかったし(笑)
でも買ってくれた人からの反響はかなり大きいのでああいうのは今後も作りたいとは思ってますよー。
先日久々に自分でもやってみたら案外いいかもなーとか思ったし(笑)

あとちょこヌきとかもそうなんだけど、今後のためのテストという意味でもあったので、そのうちブラ紐的ミニゲームがいくつか入ったストーリー物みたいなのはあるかもしれません。ブラ紐クエストみたいな!?(笑)

寝取られとか陵辱というのは個人的にあまり好きではないので今後もないと思います。好きじゃないというか自分で作れる気がしないんだよね。そゆのは他所様にお任せしますよ。
やっぱりうちは明るく楽しくおねえさまに搾られるというのがいいですね。
射精したら死ぬみたいな、ゲーム中ではみんな真剣なんだけど、やってること自体はバカバカしいっていうのが理想です(笑)

これからもがんばりますので今後ともよろしくお願いしまーす!

2015年03月10日17:51
眼鏡とたくしあげふんどしに勃起してしまいました(笑)ちゃんと食い込んでいるところも素晴らしいです。海女さんで眼鏡という発想はありませんでしたがエロさパワーアップですね。眼鏡に精液というジャンルはちょっと興味ありませんがあのおっぱいなら眼鏡が落ちても拾ってくれるはず・・と妄想がとまらなくなりそうです。

この間はじめてちょこヌキぶらじゃーを購入したのですがすごくよかったです。いっぱいぶらじゃーを変えられるので一発一発の射精を本気で発射できました。手コキもしっかりコキコキシコシコしてくれているのがいいですね。立ちながら勃たせてもらえるというのもいい感じです。一番のお気に入りの下着は黄色ですが黒も捨てがたい・・でも清楚な白もいいですしクッキーさんの全裸も素晴らしい・・美人でおっぱいとなると男性もののワイシャツを着せてあげて水鉄砲で透け乳首というのは日本の伝統行事ですが、エッチの時は半ブラというぶらじゃーを大切にするエッチも伝統行事にしたいですね(笑)

今度は阿天さまの体を流して泡を消しちゃう予定ですが、あれも素晴らしいのでまたあああいうのもやってみたいです。ついでにふんどしを破っちゃうプレイとかもしれみたいです。

★海女子ちゃんに眼鏡というのは実はかなり前から想定してあったんだけど、ちゃんと描いたのは今回がはじめてかもですねー。白ふんどしは食い込みでも描かないとなんだかわからんので食い込ませてみました(笑)

ちょこヌきブラジャーお買い上げありがとうございます!!
ブラジャーの種類はかなり悩んだんだよねー。アニメーションにする都合で形はあの程度にしかできずもっとひらひらついたのとかもやれたらよかったんだけど当時は無理だったんですよね。まぁ今もやれるかわからんですが(笑)
楽しんでくださってるならほんとうれしいです。すごく苦労した作品ですので。

阿天の泡取りゲームはかなりしっちゃかめっちゃかな出来ですが楽しんでくれてたらいいなー(笑)
あれもなんとかもうちょっといいやつに進化させたい!

2015年03月11日20:30
今年もまた大震災の日がやってきました。色々あったけどそれでも明日を生きていくって大変ですね・・私もとりあえず街を一から作り直す関係の仕事を担当しているのですが覚悟を決めて100年単位で望んでます。今の世代では終わることはないので子供や孫の世代にバトンが渡せるよう頑張ってます。

まっさらになっちゃった土地に人々を呼ぶのは想像を絶する作業です。そもそもインフラどころか希望が見えない土地に人を呼ぶわけにはいかないので人をよびつつ「この街は成長している!」と思わせる希望がなきゃ来た人も出て行ってしまいます。医療から娯楽まで、整えなきゃいけないものは尽きることなく私の仕事も増える一方!とりあえずいい街が作れれば私の生活環境も向上すると信じて明日も頑張ります!

まぐたんさんもといクッキーさんの御開帳にはずいぶん慰められました・・意外ですが災害時に自粛ムードというのは返って逆効果で経済的には大損害となります。災害時こそガンガン金回りをよくしてお金の行き来がないと震災地へ回すお金が捻出されなくなってしまうのです。(批判されがちな水商売とかもああいう時こそ繁盛しないとダメなのです。)そんなわけでエロゲーとかでも自粛ムードが広がってしまうと結構アウトなのですが、さすがにクッキーさんの御開帳がくるとは思えなかったので刺激的な大パンチでした。あれは素晴らしい!あれのおかげでかなりやる気がでました!けっしてクッキーさんのびらびらとかおっぱいとか乳首に興奮したわけではありませんよ(笑)

震度7の地震がくるなら8回おっぱいを振るぐらいの勢いで今年も頑張ってください。

★大変なお仕事でしょうねー。ご苦労様です。復興と簡単に言ってしまいがちだけど、それはものすごいいろんなことをひとつひとつクリアしていかなければならず、地味だけど粘り強く続けなければならないと思うと本当に頭がさがります。自分は東北には今まで行った事ないのですが、いつか行ってみたいと思っています。

自粛は逆効果だというのは当時から感じていたし、うちは所詮なにもできないんだからせめてやれることだけでもやろうと思ってのことでした。

自分のやってることは所詮自分の食い扶持稼ぎでしかなく、人のためになるようなことではないだろうと思ってましたが、以前も震災時に元気付けられたというメッセージをいただいたりして、ああ案外そゆとこで貢献できてたんだなーと思うと逆に感謝しておりますよ。

エロゲ作ってることを特に隠す気もないのできかれれば割とすぐ言っちゃう方ですが、やっぱりバカにされるというか変な目で見られることは多いです。そゆときはまぁしゃーないなと思うようにしてましたが、地味に目に見えない形で微力ながら貢献しているんだと誇りをもってこれからもがんばりたいと思います。

まぁ大仰なこと言ってもアレですので、いつもどおりマイペースでやっていくだけなんですけどもね(笑)

2015年03月12日17:55
先日、マジで背筋が凍る思いをしました。暖房のきいた部屋なので汗もとまらず頭はカッカしてしまい悪夢でした。

我が家で使っているセキュリティソフトことパンダクラウド、軽くて使いやすく企業用から個人用まで定評のあるソフトです。そんなパンダさんが急に反応、ちゃんと動いてるなと思いつつ大好きなクッキー巡査でお漏らしを堪能しようとしたところ動かない・・パンダさんがゲームを誤検出することはよくあることなのですが、なぜか次にプレイしようとしたキューティーU子やぷるぴゅ~ダイナマイトまで反応、というかこれまで購入した全部のゲームに反応したのです。

なんじゃこりゃ?と感じていたらゲームどころかブラウザやワードやエクセルなどのオフィス関係、単なるテキストファイルや画像ファイルまで全部反応、というかパンダさんがパソコンのシステム領域まで反応して最終的にはパソコンを全部バスターしちゃったのです・・一瞬でパソコンは真っ暗になりOS起動不可、リカバリ領域消失によりやり直しさえきかなくなったのです。

ショックのあまり呆然としていたのですが、本日になってパンダさんが無理やりパソコンを起動させパソコンを直すプログラムを配布、というかネットにつないだ瞬間に共生的にダウンロード、実行という荒業を実施。「それウイルスと同じでは!?」と感じる暇もなくパソコンが直りました・・ちょっと調べたらかなりの人が同じ被害にあったようで、セキュリティソフト会社も個人のパソコンを操ろうと思えば簡単にできちゃんだね・・とゾっとしました。


幸い今まで購入したまぐたんさんのゲームも無事でしたが、さすがにヒヤっとしたのは事実です。クッキー巡査をプレイしようとしていた時の出来事だったので、分かりやすいイメージとしてはパソコン操作中にトイレにいきたくてたまらないクッキー巡査が突然のトラブルに驚いてつい大失禁という感じです。ゲームでもぜひともクッキー巡査の大洪水のような失禁をまた見せてください。
 
★うわーこわい!パンダクラウドっていうソフトがあるんですかー。しらんかったですわ。
しかしそれって大問題なんじゃないの?もしうちでそんなんなったら速攻でPC新調して二度とそんなソフト使いませんけどその後大丈夫ですか?
セキュリティソフトはうちもむかしやらかされてマシン1台ダメにしたことあったなそういえば。もうほんとやめてほしいよね。

データが無事だったということは起動するときのなんかが隔離されてどうこうとかそんな感じだったのかな?とりあえずなんとかなったようでよかったですがやっぱバックアップ大事だよね。

クッキーの大失禁はーんーどうだろなー近々見れるかもだし見れないかもだしーんー(笑)

2015年03月14日00:42
ちょこヌキシリーズをいつも楽しみにしています。ちょこヌキブラジャーの大変化を見ていてリクエストしたいことを思いついてしまいました。ちょっと分かりにくいかもしれませんが、男性の方も着衣モードとかがあると嬉しいのです。

何を言いたいのかといいますと、基本的に男性側は全裸でおちんちんを手コキしてもらったりしているわけです。しかしもし男性がパンツ着用となるとクッキーさんがわざわざ男物のパンツの中にあの雪のように繊細な指をいれて手コキしてくれていることになるのです。更に男性側がズボン着用モードとなればズボンの中にわざわざ手をいれて手コキという妄想の中でしか実現しない素晴らしい快感が待っているというわけです。

できればクッキー巡査に電車とかバスの中でいきなりおちんちん確保されてみたいものですね....なんといいますか、クッキー巡査の格好は最高でした。ああいう服装は想像していても中々モデルが思いつかずフラストレーションがたまっていたのですがクッキー巡査はスタイルも美貌もぴったりだったのです。とても似合うのでぜひとも他の作品でもクッキー巡査に出演してほしいです。警官としての活躍はしなくてもいいのでついうっかり転んで善良な市民のおちんちん咥えちゃうとかほほえましい光景を見てみたいです。
 
★ちょこヌきシリーズにあまり多くを求めちゃイヤン!(笑)
でもズボンなりパンツなりに手を突っ込まれるというのはとてもドリーム感あっていいよね!実は前からやりたいことのひとつなのですよ。手コキ特化の「ちょこヌき!ビキニ手コキ」というタイトルでやろうかと思ってたことあります(笑)
なのでまぁそのうちやるかもだけど、ちょこヌきかどうかはわかりませんね。

クッキー巡査も続編やりたいとは思ってますが、今年は無理かなーという感じです。
街中で大勢に見られながらの確保とか、クッキーが警邏中に立ち寄ったカフェとかで全員勃起しちゃって思わず確保とかそういうシーンですね。わかってますわかってます。しかし残念ながらクッキー巡査はまだまだ先になっちゃうかなー。
今年中にクッキーのがっちりしたシナリオ物をやる予定ですのでそっちを楽しみにしといてください!!

2015年03月15日23:56
普段セクシーな人がいきなりすごく清楚で重層な服装をすると新鮮な感じがします。海女子様の振袖とかがそうですね。立派な十二単を着て綺麗な口紅をし普段もってるキセルではなくお姫様のような扇をもつ阿天様・・・中々会えぬ恋人に思いを馳せ月を見て一人涙を流す・・きっとそんな若い頃があったんでしょうね・・ by 阿天様大好きです
 
★服はねー、ほんとはもっといろいろなの着せたいとこなんだけどファッションセンスの無さと描くのめんどいって理由で常に逃げ続けているブラバスターシステムでございます(笑)

阿天の若い頃はどうなんだろなー。十二単とかじゃなくて槻とか桐みたいな虎縞ふんどしビキニで好きになった男の家で押しかけ女房とかやってたんじゃないかな。しらんけど(笑)
まぁみんなのご想像にお任せしますよー。

2015年03月18日18:57
たくしあげとふんどし・・さらに眼鏡という組み合わせもいい感じで勃起を促してくれますね。私も変態と自覚して長いですが日々新しい世界を開こうと邁進中です。日焼けというパターンは実のところビッチを想像しがちなのですが、清楚な子が日焼けしていると健康的な美人となりこれも中々いいものだとよく分かりました。そーいえば金髪にして不良やってた先輩が家族や彼女さんの説得もあって更正し、金髪とかはそのままだけどスポーツ医学志してマジで勉強し出した時はかっこよかったな~金髪で怖いのに真面目眼鏡してなんか黒執事ならぬ金執事とまで呼ばれちょっとしたフィーバーでした。うらやましい・・・でも金執事って褒め言葉!?


新しい世界で思い出しましたが、以前クッキーさんが縞パン一丁で熟睡、おっぱいツンツンし放題、というモードがありましたがあれも新しい世界を切り開いてくれました。私はおっぱいと言えばブラジャーで形を整えられてこそ、という発想でしたが、ああやってブラ無しで寝ている美女というのも美しいです・・クッキーさんのおっぱいが垂れず絶妙な美しさを保ちブラ無しでも神々しかったというのもありますが、まさかツンツンできちゃうとは・・なんというかこういうゲーム大好きです。

ちょこヌキシリーズで熟睡している美女を選択し起こさないようにツンツンしたりお着替えさせちゃったりかなりムフフな展開になっちゃうシリーズとかも出てくると嬉しいです。うっかり起こしちゃったらもちろんおしおきモードでデビー様にラブテクでいじめてもらえるという罰ゲームつきなら最高です。
 
★海女子ちゃんは清楚というには程遠い気もしますが、健康美ということでよろしくお願いします(笑)

金執事(笑)
普段眼鏡かけない人がかけると急にそれっぽく見えたりして不思議だよね。うらやましいなら自分もがんばってフィーバーするのだ!!がんば!

寝てる女子を触ろうとするのはなかなかに熱いですのでそれ系特化のゲームも作りたいですねー。
寝てはいないけどおっぱいつんつんしまくれるクリクリクッキーハピネスがもうちょっとで完成ですので楽しみにしといてください!

2015年03月21日01:49
ふと思ったのですが、皆さんがヒロインたちの若かりし頃の姿を見たいという希望とまぐたんさんが懸念する男の影、これについてはヒロインたちのママさん達が登場してパパさんたちとの夜の大運動会を披露するという形ではどうでしょうか?

コミックとかお気に入りのキャラよりもスペックが高いキャラが登場すると読者としては最初は嫉妬しがちなのですが、そのキャラと血縁関係にあったりすると何か自然と受け入れてしまうんですよね。親子でなくとも師匠と弟子の関係とかでも受け入れやすいですし。なんとなくヒロインたちの若かりし頃の姿+ママさん達の性技の闘いみたいなストーリーならヒロインたちと男の影という描写は必要なしですし、ママさんのエッチもみれて嬉しいというかヒロインたちのママさん達みてみたいです。(デビー様は難しい??) by 短パンと裸エプロン
 
★んーヒロインの親問題。これもなー、なかなかに厄介なんだよね。親キャラ出したら今度はそいつの若い頃ガーってなるでしょ?キリなくなる(笑)

あとクッキー、デビー、ナナに関してはその辺おいそれと出せない理由がありましてー。それはダイヤモンド・リポート2とかでわかると思いますのでそれまで秘密で!

というかそんなにみんな若い頃の姿見たいの?今も若いつもりで描いてんだけどどうしてもBBAになっちゃってるってことかなー?(笑)

2015年04月02日22:42
次回作も楽しみにしています。他の人ではバッドエンドというかプレイした後でも消化不良が残りそうなはずの要素でもまぐたんさんがゲームにすると何度もプレイしたくなるほどエロ面白いものになるのがすごく楽しみです。今後もドキドキさせてください。

★ありがとうございますー!
わかりやすくてハッピューエンドがモットーですからこれからもそゆの作りますんでお楽しみに!

2015年04月08日21:07
>>尿意我慢からおもらしの流れとトイレのぞくのは別ジャンルかね?

別ジャンルだと思います。どっちも興奮するのですがのぞきというプレイと尿意我慢という展開では心持がまるで違います。

これは大事なことなので長文を覚悟して説明させていただきたいと思います。すごく大事なことなのでこの話題だけで勃起しそうです(笑)

ゲームやアニメなどで尿意我慢系を愛する方は基本的に積極的に尿意我慢を楽しむのです。そういう作品を購入した時点でのぞくという状況はクリアしているのであとは積極的に作品内で主人公として対象の尿意我慢に関与できれば更に幸福なのです。

美女がおしっこ我慢してモジモジしていても一瞬ではダメなのです。時間をかけて少しずつ限界に近づいて次第に激しいモジモジとなり我慢の限界が訪れるまで重要なのです。更に嫌悪感を抱かないあくまで年上のお姉さんに見つかったら「こら~~~ダメよ~~」と優しく笑ってなでられるくらいの感覚で尿意が限界を迎えるお手伝いという名の悪戯を好むのです。もし尿意を促すアイテムなどがあれば迷うことなく全力で最適なものを選択し全力で使用する。それが尿意我慢マニアとして戦い続ける覚悟なのです。

求めるのは透明で美しい失禁・・飲むわけでも食すわけでもなく、ただ限界を迎えて聖水が噴水のごとく破裂する一瞬のために頑張るのです・・別に大勢の前で辱めることなど目的ではなく、プレイヤーと対象の2人だけのシーンだけでいいのです。失禁を迎えた後では賢者の如く優しい気持ちになりその後に何かしようという気持ちは意外にもほとんど消えてしまうのです・・尿意我慢の目的は最終的に失禁なわけですが、それまでの過程、我慢している間の仕草や表情がすごく大事なのです。失禁するまでいかに美女が我慢を続けてモジモジするか・・クッキー巡査のように失禁寸前まで手で押さえ少しずつジワジワと漏れ出し、最後には限界、これをいかに魅力的に表現できるかが大切です。 by 尿意我慢最高

★熱いメッセージキター!!(笑)
やっぱ別物だよねー。しかし尿意我慢についてはよ~~くわかりました!ありがとうございます!
これはやっぱ尿意我慢だけのゲーム作るしかないなー(笑)
我慢してることを隠そうとしてるヒロインに気づかないフリしてあれこれしちゃうっての感じでいいべか?

マニアの方を納得させられるだけのものができるかわかりませんが引き続き企画を練っていきたいと思いますのでまたご助言よろしくお願いしまーす!

2015年04月08日23:10
もし相手の尿意我慢に関われるなら挿入、尿意我慢している様子を見ていることしかできないのであれば目の前でデビー様が御開帳しているのに「そこで自慰してなさい!」と言われ自力で射精させられている気分ですね。もちろんどちらも興奮するし快感ですが、やっぱり尿意を必死で我慢しているヒロインがいたらその苦しみから失禁という形で解放してあげたいものです。

★尿意我慢特化なら挿入はどうなんだろうねぇ。やっぱ必死で耐えてるってとこがポイントなんだろうね。
ほんとみんなそんなの好きなー(笑)

2015年04月08日23:40
>尿意我慢からおもらしの流れとトイレのぞくのは別ジャンルかね?

ただお漏らしするまでをじっくり見ているだけよりお漏らしできるよう色々とお手伝いできるほうがまぐたんさんと一体感がある気もしますね!たぶん別ジャンルだと思います!

★もらす手伝いってのもなんか矛盾してないかい?(笑)
まぁとりあえず別ジャンルというのだけは理解しました!

2015年04月10日23:58
新作のクッキーさんを見ると感慨深いものがありますね。クリクリクッキーの頃とはだいぶ違います。ただ同じなのはどっちもすごく射精できちゃうんだろうな、ということですね。まさに今からどうやって射精しようかで妄想がとまりません。

落ちゲーもそうですがクリクリクッキーでは「おお!すげー抜きたい!あーでも片手マウスだし記憶力と判断力の勝負でシコシコできない!あーでもこうやって抜きたいけど抜けない状況も気持ちいいかも!?」というまだ知らない世界の扉を開いてしまいました。ちんこがびんびんに反応しているのに抜けない状況で美女が迫ってくるという感覚はまさに刺激的でした。まぐたんさんにはこれからも我々のちんこをいじめてもらえるよう期待しています。

それにしてもクッキーさんは可愛くて最高です!
 
★絵柄だいぶ変わったよねー。ちょうど丸12年前だもんね(笑)
今回のリメイク版はかなり進化してると思います。クリクリクッキーだけどぷるピュ~の要素もちょっとだけ入ってるので、また抜きたいのに抜けない状況を楽しめると思います。楽しみにしといてください!!