20150428aちょこヌきビキニテコキ!お買い上げくださった方どうもありがとうございます!!!!

というわけで突然のちょこヌきで驚かせてすみません(笑)
DMMさんは28日発売予定ですので、そちら派の方もよろしくお願いします!

画像は事情によりゲーム中には使用しなかったのでこっちでアップします。
半脱げ全裸もよかったらどうぞ!


いやーしかし10日くらいしか作業時間なかったけどよくやったなぁ!(笑)
ビキニ手コキというのは前もどっかで書いたけど結構前から考えてはあったんだよね。
ただやるならビキニの種類とかキャラも多数とか思ってたんだけど、構想当時より画面サイズでかくなったりして、ちょこヌきブラジャーで衣装差分やるとかなりきついということもわかってしまったので思い切ってクッキーだけにしました。

こないだブログで拍手返事書いてるときにビキニ手コキの話になったので海パンに手突っ込んだりするカットも入れてみました(笑)
 
射精シーンは時間なくてやむなくあんな感じになりましたが、完成間近になってからもっといい演出を思いついてしまって、もうすでに直したい気分ですよ。
 
とにかくクッキーに手コキされまくって次回作までつないどいてください。


肝心のクリクリクッキーハピネスは今回の作業中断で少々遅れましたが今日からもう作業再開しておりますので5月中旬か20日頃までにはなんとか出したいと思ってます。
サークルはじまって以来の2ヶ月連続リリースめざして頑張りますのでお楽しみに!!

イカ拍手お返事


 
2015年04月18日17:49
おお~なんか次のクッキーさんの猫耳ビキニにもきちんとちんこが反応しました!しっかり美しく大きな谷間があるのもありますが猫耳もあるのでビンビンです。猫耳ビキニのクッキーさん相手ならブラジャーの中に射精したいな~と思いつつ本日も性春感じてます。


クッキーさんといえば「尿意我慢からおもらしの流れとトイレのぞくのは別ジャンルか」という課題がありましたが、これは大切なことですね。やはりのぞくだけではいけませんね、これはヒロインに失礼です。おしっこを我慢しているヒロインというものはやはりプレイヤーに刺激されての大失禁を待ち望んでいると言えるでしょう。気づいているんだけど気づかないふりをした壁ドンならぬ肩トン、レディーファーストと称して冷たいコーヒーをプレゼント、わざと混んでいるトイレの前を車でドライブ、素晴らしい景色があるといって揺れる道路を走り股に刺激で連続攻撃、まさに尿意と美女という組み合わせがきたらプレイヤーの頭は高速回転するに違いありません。

トイレを探して駆け回るヒロインをプレイしてわざと間に合わなくさせるというプレイを楽しむ私としては尿意系のゲームはかなり嗜んでいますね・・・今日もしっかり変態です・・・多分ですが一緒になって臨場感を楽しむといいますが、美女がおしっこを我慢しているのが幸福なんですよね。失禁はしてほしいので最終的な失禁を欠かせませんが、ただ漏らすのではなく最後の一瞬まで尿意に全力で抵抗する姿を魅せてほしいのです。

★実はビキニテコキ用の絵でしたー!よかったら遊んでみてください。

尿意我慢に対する熱いおたよりありがとうございます!(笑)
とても参考になったのでそのうちゲームに反映できたらいいなー。
というかトイレ探し回るようなゲームってもうすでにあるのかしら?それがメインではないけどそういうこともできちゃうようなのがあるってことなのかな?もしよかったら教えてください。

緊張と緩和。我慢と開放。強い意志とあきらめ。この辺の対比が重要ってことでいいべか?(笑)

2015年04月26日19:35
ちょこヌキでるんですか~手コキオンリーというのは手コキかフェラ、パイズリか中出し、一体どれで射精すべき毎回迷う私としては手コキの神様が降臨したという気分です。

一般アニメなどで射精する時はブラポロや乳ポロのシーンをスロー再生し、手コキとあればパンツなどで手コキしてもらっている作品を迷うことなく選ぶ私としては猫耳水着のエッチなお姉さまに手コキをしてもらえるというのは漢冥利につきますが、何かクッキーさんならではの特徴も見てみたい気がします。今年のブラバスターシステムも期待できそうなので嬉しい限りです。

それにしても四月は毎年本当に忙しいですね・・新規スタートの時期であると同時に心機一転を志す人も多いので自然と連絡も事務要綱以外のプライベートなものは激減してしまいます。連休にはいるとちょっと落ち着いて段々戻っていくのでしょうが、この一ヶ月の忙しさの中ではお気に入りのサークルへのレスなどもほとんどできないくらいの毎日でした。多分誰でもそうなのでしょうが、プライベートに時間が割けない時って自分の心の鍛錬が試されているのかもしれませんね・・・

★諸般の事情により急遽制作しました!楽しんでくれてたらうれしいです!

パンツ手コキってのは女子のパンツを巻きつけて~みたいな感じかな?今思ったけど海パンの上からの差分も入れたらよかったな。

4月はみなさんそういう感じだから忙しいんですねー。新スタートしたり後輩のめんどうみたりとかで普段よりやること多かったり気疲れしたりする感じかな?
うちは今ではすっかり年中同じペースですのでそゆことないですが、専門行ってるときは毎年生徒の顔と名前覚えるの大変だったなそういえば(笑)

忙しい時期には時間できたらレスとか気にしないでゆっくりすることを優先してくださいねー。
うちのソフトがちょこっとでも癒しになってくれたら幸いです。

2015年04月27日21:39
ビキニテコキすごいです!きちんとパンツの中でもぞもぞと手コキまでしてもらえるとは!これは予想してませんでした!やっぱり美人にパンツの中はまさぐられてちんこをいじってもらえるというのは嬉しいです!あと棒だけではなくタマタマまできちんとモミモミしてもらえる細かい描写もよかったです!これはくせになります!

★早速のお買い上げどうもありがとうございます!!!
海パンの中をまさぐられるのはみんなの夢だと思ったのでやってみましたよー。
あとタマモミはちょとわかりにくかったかもですがわかっていただけてよかったです(笑)
楽しんでくださいねー。

2015年04月27日23:46
やっぱりお気に入りのところというか信用できるところのゲームはいいですね~比較的ライトにプレイするのが目的のゲームでもしっかり気持ちをこめて作ってるとよく分かるので買ってよかったという気分です。そういうことを言っちゃうと作り手に対するハードルあげちゃう気もするんですが、やっぱり買う以上はリピーターになって思わず製作者さんに「ありがとう!」って伝えたくなるくらいのゲームを買いたいのです。ブラバスターシステムももう10年以上前から続いてるんですね.....とりあえずあの「ああっ女神さま」と同じ四半世紀を次の目標でお願いします。私も老いてますます盛んに勃起し続ける所存です。


今回はまさに手コキにこだわり抜いたという感じですね。手コキといえどちょっと触るだけだったり袋もしっかりシコシコなど色々あって楽しめますが、もしそれだけならやはり手コキどまりだったでしょう....しかし!今回男性側の水着の中にクッキーさんが手をいれるという神秘のプレイが登場したことはまさに画期的です。これはいいです。衣服の中でピュピュ~っと射精しちゃうのはまさにゲームならではあり、相手が猫耳ビキニのクッキーさんなら尚更です。またバックから手コキをされるというのもM男としては感激です。今回は挿入なしでしたが買って損はない素晴らしい出来でした。


手コキというと暗い映画館でチンポをチャックからジジーっという音と共に出されてハンカチでチンポ包んだまま手コキ、というのが美女にしてもらいたいマイベスト手コキというのが私の夢でしたが、今回のゲームで衣服の中に射精するというプレイに喜びを感じてしまったため、私のマイベスト手コキはまぐたんさんに譲ります.....どうかいつかゲーム内で私のマイベスト手コキが登場しますように....

★作り手としてはですね、ちゃんと作ったものはちゃんと伝わると思ってますね。売れるかどうかは運次第だけど、作品を愛してもらえるのは制作側がどんだけ頑張ったかによると思います。
だからまぁうちは質はそこそこかもですが自分なりにやれることやってきたのがみんなに伝わってるんだと思ってます。こちらこそ本当にどうもありがとうと思っていますよー。

四半世紀ということはあと11年後くらいか。うむ。まだまだやってやろうと思ってるはずです!!(笑)
老いてますます盛んですかーいいなー。うちはそっちはもうすっかりダメかも(笑)
 
ビキニテコキお買い上げありがとうございます!!
こだわり抜いたとまで言えるかわかりませんが、頑張って思いついた手の形は入れられるだけ入れたつもりです。海パン手コキは前からやりたかったやつで温存してたというのもあるんだけど、いざやってみたら思いのほかいい感じで結構やばいよね(笑)
 射精シーンでじわーっと染みてくるみたいなのができなかったのが残念です。

股抜き構図のは男がこっち向いてる絵になってますが、屈んで股から向こうをのぞくとクッキーがいる!という想定で描いてるんですよね。思い切って逆さまの画にしようかと思ったけどさすがにやめときました。
なので画面逆さまにして自分の股越しに見ると 幸せになれるかもしれません!(笑)
 
エロにシチュエーションは大事だと思うんだけど、状況を描くのがとても大変なのでちょこヌきではそういうのはやってませんが、ノベル等では今後はその辺もしっかりとやっていきたいなと思ってますんで、参考にさせていただきますね!
暗い映画館みたいな周りに他人がいるとこで気付かれないように~っていうのはなるべく採用していきたいですな(笑)