20150603クリクリクッキーハピネス!ようやくスクショ公開します!
実際のゲーム画面に説明文字合成しました。

ほぼほぼ完成版と思っていただいていいかと思います。
背景がまだ暫定っぽいですがまぁこんな感じ。
あとアイコン類が若干見難いとこがあるので修正する予定です。 

ざっくり説明すると
出題数に応じて1、2、3…と丸いアイコンが表示されていきます。 
「右おっぱい」「左おっぱい」「右おっぱい」という問題ならアイコン3まで表示という感じです。
その際クリック箇所にクリックターゲットが順に一瞬だけ表示されます。
出題中はステータスに「?」が表示されます。

クッキーから合図がでてクリック入力待ちになったら
出題された順にクリックしていきます。
正解だとポイントアップで右までいっぱいになったらクリアです。
正解不正解はステータスにそれぞれ「○」「×」が表示される他、クッキーのセリフでもわかります。

ボッキメーターは正解でもお手つきでもあがっていきます。
ボッキメーターがいっぱいになったらアニメでおしおきモードに突入します。 

だいたいこんな感じ。
クリクリクッキーに比べて圧倒的にわかりやすくなったと思います。
今回は全部脱がせた後もゲーム続行しますのでエロ度もかなりアップしております。
アニメのおしおきモードもゲームになっていますので油断できないよー!w

気になる○○○○モードは次の機会に紹介かなー。

というわけで完成までもうちょっとお待ちください!!
体験版は今週中に出せそうな感じです。


イカ拍手お返事 

 
2015年04月28日12:18
クッキーさんだったからテコキ買ったけど、差分少ないし、声昔の使いまわしじゃん!
がっかり!

新作もがっかりだったらもう知らないから!

★ご購入どうもありがとうございます!!
しかしがっかりさせちゃってすみません。
まぁいろいろ事情があってのことだったのですがそう言われると返す言葉もございません。
ボイスも再使用ですし差分も少ないので値段安めで相応のものにしたつもりでしたがお気に召さなかったということで申し訳ございません。

新作に関してはかなり力を入れて作ってますが、ゲームですので好みもおありでしょうし、必ずしもご満足いただけるか自信はありませんので、体験版等でご確認の上、ご購入のご検討をお願いいたします。

2015年04月28日16:52
新作買わしていただきました!初めてのエロゲー購入で迷いましたがいい作品が最初でよかったです!海パン(水着?)の中で手コキしてもらえるというのは想像したこともなかったのですがとても最高だと気づきました。また買いたいと思うので海パンだけでなくトランクスやブリーフの中にも手をいれてヌキヌキしてほしいです。

★どうもありがとうございます!
初めてのエロゲーがうちのだというのは嬉しいですが、なんだか申し訳ない気持ちもあったりして(笑)
海パンに手を突っ込まれるのは前からやりたかったことなので喜んでもらえてよかったです。
またそのうちそういうシーンをやる予定でいますので楽しみにしといてください!
今後ともよろしくお願いします!

2015年04月29日17:37
季節はずれの風邪をひいていても「まぁこの時期はそこまで良質なエロゲーなないでしょ・・」と休息していたら新作チェックしてびっくり!24時間ランキングはいってますやん!しかも私の性癖である手コキオンリーのちょこヌキだなんて買うしかありません!

おかげで何か咳とか酷くなった気もしますが悔いはありません・・・男は皆!胸という谷間からはいあがってくるものなのです!何度落ちても立ち上がる!たとえ心を折られてもちんこは折れん!煩悩という誇りと共に美しきものに血湧き肉踊る!風邪ごときではエロゲー魂をとめることなどできないのです!でも明日は病院行きます!

すまたで手コキと海パンの中での手コキがとても秀逸だったので長編シリーズでもぜひ出してください。あとクッキーさんの尿意我慢プレイについて皆さん熱いようですが、クッキーさんは放尿だけでなく性技で治安を守っているというプロフィールもあります。例えば朝勃ちしてベッドから出にくいという一般市民がいたら窓から登場してお布団の中に突入!ちんこ確保してすっきりさせて市民の平和を実現!中々お客がこなくて困っているお店があればおっぱいで服のボタンを飛ばしたりおっぱいに挟んで風船を割るなどの華麗なマジックで集客しお店の危機を救うなど、エッチに世界を助けるクッキーさんも見てみたいです。 by 風邪きつい・・
 
★ありがとうございます!!
クリクリクッキーハピネス!の完成が遅れたので急遽作りましたが喜んでいただけて安心しました!
ランキングはまぁ一瞬でしたがラッキーパターンでした(笑)

というかお体その後大丈夫だったかしら?お大事にしてください。

スマタと海パン手コキは個人的にも好きなので気がついたらやってると思います(笑)
エッチに世界を助ける?かどうかはわからないですが、クッキーはつむじ風でそういう感じのをやる予定でいますのでお楽しみに!!

2015年05月03日09:46
デビー様に乳首責めや太ももで挟んでもらう作品を是非作ってください by ともぞう

★必ずやるとは言えませんがダイヤモンド・リポートの続編あたりでそういったシーンはあるかと思いますので気長にお待ちください!

2015年05月08日14:23
エッ!エッチなリクエストです!い!いつも極小ビキニモードや全裸モードも選択できて楽しんでいます!そして全裸モードを選択した時にお遊びがあるとうれしいのです!

具体的には極小ビキニモードなどがあるので全裸モードを選んだら「水着が小さすぎて紐が切れちゃった!」という感じでパパンとブラとパンツの紐が弾け切れて全裸になってほしいのです!全裸とポロリは似て非なるもの!その瞬間だけでも更にもう一回射精できます!

正直この拍手画面のイラストの下乳を見るだけで挟んで気持ちよくしてほしいという思いで全開ですがスリングショットに敬意を示してスマタでコキコキしてもらいたいという劣情に切り替えたいと思います!おっぱい万歳!
 
★リクエストありがとうございます!
紐がちぎれたりするシーンねー。やっぱそゆの細かくあった方がいいよねー。
しかし現在のうちの力だとかなりきついかなーという感じかなー。
でもそれをやっていかないと未来は無いとも思いますので、なんとかうまいことやれる方法を考えたいと思います。いつできるかわからんのでいつもどおり気長にお待ちください。

クリクリマイクロビキニャンで実現できたらいいな。

2015年05月15日20:58
もうすぐまた新作が出るんですね。この間は予想しないビキニ手コキでびっくりしましたがあれはとてもいい作品だったので買ってよかったです。まさか海パンの中に手をいれて手コキという夢のようなプレイがあるとはまだ世間知らずだったようです。クッキーさんは本当に大活躍しているので彼女のために今後もどんどん購入したいと思います。

ふと思い出したのですが、小学校や中学校ではこの時期でも修学旅行に行くのですね。文集整理していたら自分の写真映りの悪さに驚きました・・・断じて顔や性格が悪いわけでないのです!タイミングが悪いのです!写真ではなく動画で撮影してくれれば私の魅力が保護者の方々、特にナイスバディな有閑マダムの間でもひっきりなしだったでしょう・・・という夢を抱いて過ごした二泊三日の日々でした・・・リア充じゃなかったんで正直きつかったな~もしあの時代に今のような小型のパソコンをはじめとした電子機器あったらこっそりもっていって時間潰せましたがそんな時代じゃなかったし。ちなみに私の知り合いはプレステをもっていってみんなで遊んでたら先生にばれて破壊されました・・・色々ありました・・・

学園生活ゲーム、というのは学校の授業システムとか知らないときついと思うのですが、なんとなく学校の制服をきたクッキーさん達は見てみたいですね。「いや、それどうみても学校の制服じゃないよね?」と感じるくらいかわいい制服をきたヒロインたちは常に時代の憧れです。ああいうのって何で心を揺さぶられるのでしょうか・・スッチープレイとか看護婦プレイとかはまるで興奮しないのに、存在しないはずの可愛い制服をきているキャラというのはとても魅力的に感じます。とはいえ二次元限定というところが自分の趣味をあらわしてるのかな~全く、二次元は最高だぜ!!

なんか急に天候が真夏に近づいてる気もしますが体調管理にはお気をつけください。
新作絶対買います。

★どうもありがとうございます!!
ビキニテコキのアイデア自体はかなり前からあったので、ほんとはもうちょっとキャラたくさんとかでやりたかったのですがスケジュールの都合であんな感じになりました。喜んでもらえて安心しました!

修学旅行ですかーもうそんなのいつごろ行ったかとか覚えてないなぁ(笑)
写真写りはまぁ自分ではそう思うもんなんじゃないかな?うちもよくないので気持ちはよくわかります。免許の写真とか撮る人の悪意を感じます(笑)

うちが修学旅行いった頃はゲームボーイもなかったと思うのでもっぱらトランプとかそんな程度だったかなー。
女子の部屋行って先生きて布団に隠れたけどばれて廊下で正座とかそんなことがあった気がする。夢かもだけど(笑)
あとボークスのショールームとかそんなとこばっかり行ったおぼえが(笑)

学校系のゲームはほんと作れる気しないんだよね。授業システムとかほんと覚えてないのよ。
ホームルームって何?ってレベルで忘れちゃってるので、まぁもし作るなら調べるからいいんだけども、個人的興味も薄いのであんまし期待しないでねー。
セーラー服とかそれ系もあんまし興味ないのと、爆乳だとバランスとるのむずいのであんまし描きたくないなーというのが正直なとこだけど、おばさんが無理して着てるというのは嫌いじゃないのでそういう意味では有りかもしれません(笑)

天候はともかくここ数ヶ月かなりがんばってる方なので体ばっきばきになってきてますが、新作完成までもう少しですので頑張ります!

2015年05月24日23:03
なるほど・・あのクリクリクッキーは今後は同梱となるのですね~なんか時代を感じます。当時はおすすめのゲームとして友人にすすめられておっかなびっくりで購入した思い出がありますがあの興奮は忘れません。勃起はしてるのに必死で頭働かせるので血液が頭にいくのかチンポにいくのかで大変なことになってました(笑)もっと勉強してれば暗記力すごいんでしょうが侮るなかれ、真の漢はエロが関わると英霊へとワープ進化するのです。苦手だったはずの上海もエロが関わると高速どころか神速でのプレイが可能となるのです。ゲーセンではお気に入りの女の子の脱衣のために筐体が追いつけないほど必死で操作して「お客さ~んそのキャラは攻略対象になってませんよ~」って笑いながら教えてもらったのは今でも忘れません・・あれのおかげでメーカーにそのキャラも攻略対象に加えてくださいって手紙出すほどの涙を流したほどです・・

時代をこえたクリクリクッキーが今後も受け継がれていくよう購入したら全力でプレイする所存です。どんなシリーズも続けていくととんでもないレジェンドとなるのでクリクリクッキーシリーズも長く愛される一大シリーズになってほしいですね。

★もう対応OSも古いし、なによりあの起動したときのクソダイアログが気にくわなすぎてお金とるのは忍びないのですよ。DLSiteさんにも確認とりましたしあくまで記念品として同梱したいと思います。

長くお付き合いいただいてどうもありがとうございます!!
新作クリクリクッキーハピネス!は当時できなかったことやわかりにくかった部分を全部クリアしてとても進化しています。難易度どうするか思案中ですが結構難しめでいこうかなーとか思ってますんでお楽しみに!
あとアニメしながらゲームとか他にも仕掛けがありますのでご期待ください。

上海とか四川省はうちも超やりこみましたねー。女子寮編とかね(笑)
メーカーに手紙だしたんだ(笑)ニチブツだったっけ?

2015年05月25日02:20
>>みなさまの元気玉をお待ちしております!

まさかあの名作の最強技で私のタマちゃんを反応させるとは・・!!そういえば悟空さんもベジータさんもよく服破れてるし・・私のタマちゃんがクッキーさんに反応したのかZ戦士に反応したのか・・この答えによっては私は大変な岐路に立たされるでしょう・・名作には名作でかえすしかなさそうですね。

よかった・・ノーブラ美女はいねぇのか・・俺はてっきり国の一大事かと・・俺が騙されただけか・・まったく!!!いい人生だった!!!

そんなわけでまぐたんさんが産み出してしまった恐るべき新作は必ず買います。私のタマちゃんの名にかけて!! by 自称ヒルルク

★お気に入り数が増えるとやる気も増すのでお願いしたんだけどいまひとつ数が伸びてないのでベジータの呼びかけみたいになってしまったのかなー(笑)

Z戦士に反応というかランチさんかランファンさんに反応したんじゃないのー?誰もそんなこと言ってねぇか(笑)

ドクター!!ノーブラ美女がいないのは良いことじゃないでしょ!!(笑)

新作までもう少しなのであとちょっとだけ待つんじゃ。

2015年05月25日15:49
■今回はおてつきしちゃうといろんなプレイでおしおきされます!
※おしおき中に射精するとゲームオーバーです。

■さらに秘密の○○○○モードも実装!


ここまで言われて勃起万全なのに発売が6月上旬だなんて・・・天はどこまで僕らを試すというのか!?クッキーさんがもじもじしちゃうって宣言されてるのに今はまだ妄想するしかないだなんて・・・ワンピースでもジンベエ親分が言ってました、「ないものはない!受け入れろと!」と。でも勃起したあとで販売日を確認して勃起を沈めるなんて・・ちんこと脳と外交摩擦を起こしそうです。でも摩擦をおこすとちんこが反応するという大問題が・・もはや言葉だけでも射精しそうです。

まさかな~「クリクリクッキーのリメイク版といっても現代風にしただけでは?」とタカをくくっていただけに「間違えるとおしおきされちゃう」「秘密の○○○○モードがあるよ」と思いがけないプレゼントが多すぎてもう大変です。お着替えとか脱衣とかポロリとかは期待していたのですが、おしおきしてもらえちゃうって・・しかも射精したダメってもう最高じゃないですか!?こういう射精したいのにさせてもらず射精寸前というのがたまらない快感なのです。更にクッキーさんまでもじもじして大変なことになるとはもうお互いにもじもじしちゃうということなのですよ!?いつ射精するの?今でしょ!

なんかすごく楽しみなのでもし気が向いたらクリクリクッキーで長編シリーズものにならないでしょうか?アフターストーリーでも単発でもいいので何かすごく続いて欲しくなってます。

★すまん!!中旬になりそう!!(笑)
もじもじしちゃいます!「もじもじ」って言っちゃうくらいもじもじしますよー!
つーかとりあえず落ち着け(笑)

いやほんとはクリクリマイクロビキニャンを作るにあたってリメイクしないといかんなーと思ってて、それでも絵を差し替える程度の予定だったんだけど、制作ツールを変えるから1から作り直しになるならあーでもないこーでもないとか言ってたらボリューム増えた感じですかね。

アニメをどう組み込むかもかなり悩みましたがさんざん考えた挙句、やっぱ射精したらダメにしないとうちじゃねぇよなと(笑)
なので今回久々の射精即ゲーム終了ですよ(笑)
だから今でしょとか言って射精したらゲーム終わりますのでご注意ください。

ただ残念ながら衣装チェンジはたぶん無しです。余裕は…もうない!!
ストーリーはねー。んー。元々クリクリクッキーの続編はクッキーとデートってコンセプトだったんだけど今回はなしですね。新作がすごい売れたらやるかも(笑)

2015年05月25日16:03
>>体験版にどこまで入れるか迷うぜー。んーんー

古参のファンは買うと決めている人が多いので私の意見は参考にならないかもしれませんが、昔、はじめて購入した時は体験版で結構プレイできるんだけど製品版ではないのでCGとかコンプできないと歯がゆい思いをして、歯がゆい思いのままで終わってしまったりしましたね。

なんとなく体験版で中途半端にプレイするよりもどうやってプレイするのか、動画とかで紹介されてるほうが買いやすいかもしれません。まぐたんさんが実際にプレイしている様子とか....あとキャラクターがどんなエッチな感じで動くのとかは買う前にすごく知りたいかな....参考にならなかったらすいません。

ただ、体験版ならほんのちょっとだけでいいと思います。どんな感じかが少しでも分かれば買うかどうか判断できると思います。

★ご意見ありがとうございます!!
実際体験版はダウンロードだなんだでめんどくさいですもんね。一応宣伝ムービーも作ろうと思ってますので、まずはそれを見てもらってーって感じにしたいと思ってます。
昔は今みたいにyoutubeとか無かったしムービーを簡単に出せなかったんだよね。

体験版は1ステージまるごと程度は入れたいと思ってます。まだ秘密の部分を入れるかどうかどうしようかなーって感じですが、まぁ…んーまだ迷うな(笑)
だってきっとみんな喜んでくれるとこなので買ってくれた人だけの特権にしたい気もするもんね。
 
2015年05月25日20:08
いつもお世話になってます!
次回作楽しみになっていますので頑張ってください! by クロウ
 
★ありがとうございます!!次回作はもうちょっとで完成しますのでお楽しみに!!

2015年05月26日14:30
そうか・・新作はおしおきしてもらえるんですね・・

まぐたん先生・・・おしおきを・・・してもらいたいです!!


それにしても6月上旬というのはもう少しのはずなのに長く感じてしまいますね。楽しみは後にとっておくべきという言葉もありますが早くプレイしたいです。 by みっちゃん

★おしおきは俺がするんじゃない!クッキーがするんだ!その方がうれしいでしょ?(笑)

すみません中旬になりそうです。この期に及んでさらに遅れてすみません!!

2015年05月26日18:23
体験版ですか~確かにこれまで買い続けた人ではなく新規顧客となると判断材料に迷ってるので体験版も結構大事かもしれませんね。

私も昔はよく体験版で購入するか決めてましたが、今では時間がないのと多少お財布に余裕ができたので結構作り手側が公開してくれている画像で判断していますね・・まぁ中にはプレイシーンを画像撮影してくれているところもあるので結構ありがたいです。内容が単なるCG集やノベルものでない場合はガンガンそういった情報を教えてほしいですね。プレイヤーの選択肢次第でどういうふうにプレイ内容が変わっていくのかとかが知れると嬉しいです。

クッキーさんは今では多くの作品に出ていますが、やっぱりクッキー巡査にておまんこホースで脱出シーンがすごく印象的です。脱出ということで制服でも脱いでむささびみたいにしてギャグ脱出かと思いきや、おまんことホースによる合体脱出って・・・どんだけまんこ鍛えてんねん!おちんぽだったらちょんぎれちゃうやないかい!と大爆笑してしまいました。なんて締まりのいいお話なんだ・・・と締まりつながりを狙っていたのかと思うとまた続編を楽しみにしてしまいます。

またクッキーさんが主役になったら、今度は潜入捜査とかしてもらいたいですね。敵組織に捕まってしまったクッキーさんは縛られた身でおまんこに極太バイブを挿入されブラバスター市警の秘密を要求されてしまうかと思いきや、極太バイブを挿入された瞬間、おまんこの締め付けで極太バイブ破壊!再びお口による拘束で敵組織を壊滅にしてもらいたいです。お口どころかおっぱいもまんこも最高でしょうが、クッキー巡査のエッチはギャグテイストが面白いので妄想したことのない最高の挿入をお待ちしています。

★今時は体験版をダウンロードしてというより手軽にムービーでって感じですよね。なので宣伝ムービーも作る予定でいます。ただ公開は発売直前になりそうですね。

クッキー巡査は某映画(笑)のパロディですので屋上からホースでダイブするシーンが必要だったのですよ。でも映画みたいに胴体に巻いてもしゃーないのであのようなことになってしまいました(笑)

クッキーが巡査かどうかはおいといて、やりたいネタはいくつかあるので将来的には作りたいですけども、今のとこはいつできるかまったくわからんですねー。
映画のパロディは結構大変なのですよ。んでオリジナルストーリーはもっと大変なのです(笑)

2015年05月27日20:40
本日は色々あってちょこヌキシリーズを最初からプレイ中です。特にクッキーさんとのおしゃべりで癒されています。やっぱり笑顔でクッキーさんに慰められると落ち着きますね。

本日はちょっと心理テストというものが雑談で出まして「自分の心の広さを知ろう」というやつが話題となりました。いい歳なのであんま気にしていなかったのですが、出てきた質問が「あなたと同姓の幼馴染と異性の幼馴染が1人ずついます。いつも3人で過ごしていましたが、ある日いきなり2人が実は付き合っていて結婚をすると言いました。あなたはどう感じますか?(あなたは異性の幼馴染が好きで同姓の幼馴染もそれを応援すると言っていました。)」という質問です。


いやその質問おかしいだろ!?というつっこみで一杯というか、それで最初に素直に祝福できるのって聖人クラスでしょってびっくりです。それ単なるNTRの類の気もするのですが、これで心が広いって判断できるのかな~という複雑な気分でした。最近の心理テストの最先端っぷりには驚かされます・・ん~でも世の中きれいごとだけじゃないというか、基本的に利害が絡むと汚いことしかないってのも事実ではあるのでこういう心理テストもありなのかな?とも無理やり納得しています。

ですが、まぐたんさんには私たちに希望といいますか、明るい気持ちを取り戻させてくれるゲームを期待しています。ゲームに逃げるとかではなく、どうにもならない時でも気力を取り戻させてくれる大事な存在なのです。デビー様のストーリーや海女子ちゃんのお話など読んでいて夢中になってしまうものもありました。阿天さまの詳細ストーリーはまだですが、きっと千年経っても色あせない恋心とかあったんだろうな~と想像しています。私たちの心揺さぶるストーリーを今後もお願いしますね。
 
★ ありがとうございます!うちのソフトで少しでも癒されたなら本望です。

ほんとその質問おかしいだろ!!(笑)
タッチか!!なんだ。その他もろもろのラブコメ設定か!!!!
 心理テストなんてなんの証明にもならんと思ってるのでそんなもんは気にしないでください。
誰かを見下してわかった気になりたい人のためのコンテンツです。スルーしましょう。
 
うちにそんな力があるとは思ってませんが、少しでもそういう気持ちになってもらえたらいいなとは常々思っています。
為にはならんけどほっこりできるものが理想かな。
ほろりでポロリとかほっこりでモッコリ的なことおっしゃる心の師匠の作品を目指して頑張ります!

ダイヤモンド・リポートシリーズはかなりいい感じのアイデアを思いついておりますのでいつできるかわかりませんがご期待ください!
阿天に関してはストーリ物をやれるかわからんですけどもね(笑)