ko01ずいぶんブログ更新に間があきましてすみません!!

まずは「海女姫さま~それから」をお買い上げくださったみなさまどうもありがとうございます!!! 
ちょこヌきにちょっとだけシナリオつけたやつですが楽しんでいただけましたでしょうか。 

このフォーマットがいいのかどうかよくわからず試しに出してみっか的作品ですので、なんというか至らない点が多いとも思いますので、なにかあれば気軽におっしゃってください。



さてさて前回の記事でもうみみっちい作品はやら~ん!がっつりした企画をやるんだ~って鼻息の荒かったまぐたんですけどもね(笑)

まぁあれですよ。引き続き「あーでもないこーでもない病」だったのですよ。
長引いちゃって困った困った(笑)

そこへ前回ブログのコメント欄にとてもとても力強く評価してくださる方のコメントがありまして、すごく感動いたしました。
Ryoさんどうもありがとうございます!!!!

そうなんだよ。貶す人がいれば評価してくれる人もいるんだよね。もうそんなことで迷ってちゃダメなんだよ。時間ねぇんだから。
つーことで作りたいもんは全部作るし、その合間にちょこヌきだって作る。
スタイルは今までどおりだけどスピードだけは上げるようにしようって感じですかね。
あと自分の作品をダメだとかもう言うのやめようと。ダメだけどダメじゃない!!ってことで(笑)

ほんといつもながらブレブレですみませんねー毎回言うことコロコロ変わっちゃってねー。
ブレバスターシステムに改名したほうがいんでないべか(笑)
しかしブレは波動だから!!波動エネルギーですからー!!もちろん冗談だよ!!



そんでまぁやっと今日の絵についてなんですけどもね(笑)
新キャラ猫耳委員長の鴻池(こうのいけ)さん。どうですかね?猫耳は制服の一部です。
なんの委員長かはまだ秘密です。まぁバカみたいな委員です。
ついに学園ものに手を出す予定(笑)


イカ拍手お返事
遅くなってごめんよー!!!



 
2015年07月28日17:56
ドット絵のクッキーさんエッロエロですね!今から勃起しちゃいます!ひさびさのアクションゲームということなので拙者のちんこブレードもいよいよ本気で出すことになりそうですね...闘志力研究所みたいになるのですかな?楽しみです。

しかしクッキー巡査が熱いバトルを繰り広げるとなると...なんかすっごく興奮しますね!前回のストーリーでも「どうやって戦うのかな?」と思ってたらまさかのちんこ確保という素晴らしい奥義を展開してくれたので感動でした。作戦内容を全て喋らされた末に射精させてもらえないという生殺しもできる中、しっかり最後の一滴まで射精されごっくんどころか射精後の最後の一滴まで絞りつくすとは...クッキー巡査恐るべしです。もうアクションゲームが楽しみでたまりません。

★期待だけさせちゃって申し訳ないですが、完成はまだまだ先になりそうです。
でもこれはもう意地でも作る気でいますので気長にお待ちください。
自分ひとりでやる予定でいるので闘志さんのとこみたいなすごいもんは絶対無理な気はしてますが、なんとかそれに近づけるようにがんばります!!

どうやって戦うのかはこれはもう絶対秘密(笑)
よそ様の作品はあまり見ないのでもうどこかでやられてるかもですが、絶対の自信をもったシステムですのでなんとか思い通りの仕上がりにしたいですね。

2015年07月29日18:05
前にサイズのことでメッセージ送った者です
単純に私のPCのモニターが小さくて映りきらない(解像度が対応してない)だけなんですw
わざわざ答えていただいたのに、なんか、すみません

ちなみに私のクソPCは1024*768です

★あー1024でしたかー。んーこれはフルスクリーンで自動的に縮小とかなりませんかね?まぁならないから困ってるんですよねー。
でもそのサイズで作り直すにはかなり手間かかっちゃうので申し訳ございませんとか言えなくてほんとすみません!!
うちのゲーム買わなくていいのでその分のお金でモニターを新調してください。応援しております!

2015年07月30日09:24
これからもがんばってください! by レイシー

★ありがとうございます!いつもどおりマイペースで頑張ります!
 
2015年07月30日22:00
ドット絵のクッキーさんで戦えるとは・・・小生は今から前かがみです。前作の大失禁機能でも前かがみだったというのにこのままでは世間様を歩けない身体になってしまいそうです。とはいえ前かがみではなく後ろかがみになると自慢のテントを社会に公開しながら街を歩くしかないというプレイしか思いつかずそれもまた一興なり!今考えるとほぼパンツ一丁で城下町を闊歩していたという織田信長は偉大なる漢ですね。戦国時代の江頭とは信長だったのか・・

クッキー巡査が格闘したらダメージを受けるたびに服の部分パーツが消えていくのではないかと期待するとまた前かがみ全開です。そんな嬉しい妄想をさせてくれるまぐたんに小生が驚愕を覚えた知識を披露したいと思います。

日本の技術が世界に衝撃を与えたオナホール、実は古代ローマや古代中国でも真剣に発明が試みられておりかなり詳細な部分まで設計としての発想はまとまっていたそうです。それでも現代に至るまで発明されたなかったのは材料や技術という問題ではなく、「作ろうとした人たちは異性の生殖器を見たことがなかったので断念した」という大変な理由だったのです・・・今と違って写真や動画もなく、それどころか今よりもオナホールなどについては大変厳しい古代の時代、きちんと実物を知る人物に協力を仰げばたちまち街から追放されるという苦しい時代、多くの発明者たちが涙を飲んであきらめたそうです・・・結構有名な古代の発明家たちもオナホール発明のため命を懸けた時代があったのかと思うとまさに頭が下がる思いです・・・

オナニーは1日10回まで!基本ですね!
 
★完成はまだまだ先になりますのでそれまでに後ろかがみで捕まるようなことがないようにご注意ください!!
ダメージで服が破れていくようなシステムはどこでもやってそうなので多分ないんじゃないかな。今のとこは考えてませんすみません(笑)
それ以上に前かがみになるようなものを想定してますので楽しみにしといてください。

オナホールにそんな歴史が!!
というかまぁエロに関してはいろんな分野で奥が深い歴史はあるでしょうねー。人間の生きるパワーの源ですからね。

1日10回まで!?すごいなー!(笑)

2015年07月31日23:52
ちょこぬきブラジャーがお気に入りです。ちょこぬきパンティ…なんて素敵じゃないですか?

★ありがとうございます!!あれはかなり苦労したので気に入ってくださって嬉しいです!
パンティですかーんーまたとてつもなく大変そうなので多分やりません(笑)

2015年08月10日19:37
ムチムチがいい感じです!
最高!

★ありがとうございます!ガチ系の方々に比べるとうちなんてムチムチ度はたいしたことありませんが、このくらいが自分も好きなので共感していただいて幸いです!

2015年08月14日12:43
40代半ばッスか・・・。同年代としては性欲の減退が気になりますなあ
リビドーって、あり過ぎても困るし、少ないと「アレ?」ってなるんですよね by midou
 
★同年代ですかー(笑)
性欲は実は元々そんなに強くないもんですから、そんなになんというか特に気になってないんですが、作品制作のためにリビドーが全く足りないなぁ~というのはありますねー。
まぁそれも元々あんましないので、だからうちの作品はエロ度低いなぁ~と思ってんですけどもねー。
若い人すごいもんねー。勝てる気しない(笑)

2015年09月20日19:44
今年は大変でした・・いきなりクーラーから水が出て本棚全滅したり、エアコン買おうとしたら「専用コンセントがないと売れません!あっざーしたー!」と笑顔で断られたり、数万払うことを覚悟した修理では「前回の故障からの保証適用なので無料です。あとフィンとかも新品に交換しておきますね」と言われ狂喜のあまり回転寿司で散財したりとお馬鹿なことをしたり・・・世界的な猛暑のおかげで私もフィーバーしちゃった夏でした。

まぐたんさんのゲームは本当にいいですね・・・私の大好きなこぼれそうなおっぱいだらけというのもありますし、最近ではおもらしやのぞきをはじめますます股間をフィーバーさせてくれる内容も増えてきてありがたいというのもありますが、やっぱりプレイしていて安心するのです。なんといいますか、どんなに素晴らしいゲームであっても、悲しみや憎しみ、報われない愛や儚き一生とかそういうテーマがくると萎えちゃうというか、素直に楽しめないのです。やっぱりね~笑顔で楽しめるものでないと嫌なのです。だからまぐたんさん、21世紀の平和はあなたに託したいと思います!

今年の冬は碧○○メグさまもびっくりするセクシー海女サンタの登場を期待しています。白い雪と白いふんどし・・・くいこんでるのどっち?アタックチャンス!
  
★大変でしたねー。でもまぁ本棚は残念ですが結果的に修理代かからずお寿司食べてヒャッハーでよかったじゃないですか(笑)
というかクーラーの下に本棚おいたらダメ。

うちがこの時代の平和なんかどうにもできるわけないですけど、一人でもうちのゲームで幸せになってくれるとこっちも嬉しいです!どうもありがとうございます!!
あーでもダイヤモンド・リポート2以降では少々悲しい展開とかあるかもしれません。というか多分あります。 
と言ってもあくまでうちの作品ですから最終的にはほっこりでもっこりできるはずですからご安心ください(笑)

すみません諸事情によりメグさんは一部伏字にさせていただきました(笑)
お返事が遅くなりすぎてもうすぐセクシーサンタの季節ですな。
海女サンタがいいか誰サンタがいいか悩みますが、まぁ忘れなければなんか描きます(笑)
雪が食い込んだらアソコがしばれちゃうよ!!

2015年09月26日00:59
続編?アフターストーリー?なんだか股間がもっこりしました!

海女子ちゃんシリーズは結構長いですが、ここまでシリーズものになるとは思っていませんでした。海女さんという結構イメージが残りやすいキャラだったので一過性の人気か色物キャラ的な扱いになると思いきや、なんだか普通にすごい美人というか、全国の男子が憧れる頼れる優しいお姉さん、甘えさせてくれるうえに破壊力抜群のエロエロボディ、貞操はしっかり主人公のみOKだけどハプニングエロならぬ読者サービスもOK、まさに股間のふんどし伊達じゃないというスーパーヒロインだったのです。こりゃ人気が出るはずです。

まさか冬の雪、ホワイトクリスマスに純白のふんどしをぶつけてくるとは・・・ますますまぐたんさんの描くおっぱいで興奮しそうです・・・

★続編というほどのものではありませんが楽しんでいただけましたでしょうか?

シリーズが長いわけでもないんですけどもね。中身あるのは海女姫さまだけですしね(笑)
というか海女姫さまも続編やるんだからまだまだ続きますよ!ほんとだよ!次こそほんとにスーパーヒロインになれるような中身のを作るんだ!!(←あくまで予定です)

海女子サンタの要望が多いようですな。んーどうしましょ(笑)
 
2015年09月26日18:40
海女姫さま~それから!!新作待ってました!夏の締めくくりとして素晴らしいニュースです!

★ありがとうございます!!ぶっちゃけただのちょこヌきなのでシナリオはおまけですのでそこはご勘弁ください(笑)

2015年09月27日19:30
うぉ~せっかくの新作なのですぐに買ってプレイしようとしたら急に携帯が鳴って野暮用発生.....帰ったら必ず買ってプレイするので海女子ちゃんにこう伝えてください!

「俺さ....この用事が終わったらプレイしようと思うんだ」

大丈夫です、履いてますよ!!下ろすのは帰ってからです! by スレッガー中尉に敬礼!
 
★死亡フラグやめれー!!(笑)
というか無事楽しんでいただけたでしょうか。帰るまで無事に履いていられればいいんだけど……

2015年09月28日23:52
海女姫さまは最高です。あれほど素晴らしい女性を世の中に送り出した方はさぞかし素晴らしき方なのでしょう.....そう!海女姫さまのママさんもすごいお方なはずなのです(笑)

前回のちょこぬきが海が舞台だったので「もしかしたら海女姫さまで次はくる?」とか思っていましたがまさかの大当たりです。と、いうことは海女姫さまのママを妄想した私の予感も当たるはず、という期待をこめて海女姫さまのママの登場も期待しています。だってゲームなんだから....ゲームなんだから現実みたいに「熟女と言っても肉体的には垂れてるしみずみずしさがない」なんて悲しい現実をみたくないじゃないですか....ゲームなら熟女だろうと老婆だろうと不思議パワーで若々しい20代の色気とボディが弾けてもいいじゃないですか....まぐたんさんのおっぱいパワーで新たな風穴を開いてください!

たとえ親子丼は無理でも!海女姫さまがお出かけ中に訪問してしまった心優しき青年を心身ともにケアしてくれる優しいお母さんを日本は求めているのです!海女姫さまだけでダメなら、全キャラのママさんを集めてちょこぬきママさんシリーズを開拓してください!期待しています!

★ありがとうございます!!海女子ちゃんのママですか?作中には出てきてないけど設定上ではママは多分普通~~のおばちゃんだったと思います(笑)
ママは嫁にきたので実は海女子ちゃんは隔世遺伝であのようなボディになったと考えられています。
なので実は婆ちゃんがやばいんじゃないだろうかと思われます。まったくデザインしてないので知りませんけどね(笑)

海が舞台なのはまぁあれですよ。背景用の写真素材がいっぱいあるからですよ!!(笑)

ちょこヌきママさんシリーズかー。いやー今のとこはちょと考えてないかなー。
でもねーダイヤモンド・リポートの続編以降あの人やあの人やあの人のママ達が出てくる可能性ありましてね、それでもし人気でたらあり得るかも知れません(笑)

2015年09月29日22:05
新作プレイしました。最初はNEXTボタンの存在が分からずどうやって次の文章に進むのか分からず困りましたがすぐ真下にあったのですね(汗)どうやら下半身が興奮しすぎていて焦っていたようです。

射精ボタンで射精すると画面全体で強調するのはとても良かったです。いかにも射精していますという感じで大砲で言うなら「ドッカ~ン!!」と思いっきり撃ちました!という感覚でした。中々いいアイディアだと思います。

ちょこヌキシリーズは手軽なのですぐ射精したい時は最高です。長編ストーリーやRPG系などじっくり楽しむのもいいですが、こういうのもいいですね。クッキーさんのドット絵も公開されている作品の方の進み具合も気になりますが、末永く語られる良作を待っています。
 
★ありがとうございます!!いつもの仕様に合わせる形にしてみましたが自分でも少々わかりにくいかと思ってましたので、今後もっとわかりやすい形にしたいと思います!

射精シーンが静止画(駄洒落じゃないよ!!)なのでなんか演出いれないとなーと思ってたところ、クリクリクッキーハピネスで作ったデータがちょうどよかったのでやってみました。
意外とよかったので今後も実装していきたいなと思ってます。気に入っていただけたようで幸いです。

ちょこヌきシリーズは当初苦肉の策ではじめたものですが、コンセプトがはっきりしていて意外といいという評価をいただいておりますので、今後も長編ものとちょこヌき系の両輪でいくのがいいだろなーと思ってたとこです。
いつまで作り続けられるかわかりませんが今後ともよろしくお願いいたします!!