20151125鴻池さん前回から細部をちょと調整して色塗ってみました。
まだギリギリ間に合うのでもうちょっと調整しようかなーって感じですがだいたいこんな感じ。

ちょっと地味かなーとも思いますがセーラー服というとこういうイメージしかなくて、今時のアニメとかの派手な感じのはどうもなぁということでこんな感じにしました。
ぶっちゃけ通ってた高校の制服ほぼまんまだけどもな!
もちろん猫耳はないけどね(笑) 
スカート丈も迷いましたがたぶんひざがちょっとでるくらいかなと。
本物は昔なのでもっと長かったけどさすがにそれは今時きつそうなので今風の丈ですかね。 

制服の下がどうなってるかはまだ秘密!



20151212取り急ぎのイメージ画像はこんな感じになります。
気になる内容はというと、基本的にまぁちょこヌきです。
ちょこヌきに「海女姫さま~それから」みたいな感じで文章がのっかる予定です。
文章はもちろんオンオフ付けますので単純なちょこヌきとしても楽しめるはずです。

んでまぁこれ見てわかると思うけど、肝心な部分が机で隠れてますねー。
もちろんこの下で手コキしてるんですけど、物語が進むと机が透けて手コキアニメが見えてくるという寸法ですよ(笑)

文章軽めでと考えてたんだけど書き始めたら結構な長さになるかもしれんと冷や汗を流しております。
完成してみないとわからんけど結構楽しめるかなーと。

完成は今週くらいを予定していますのでクリスマス前にはお届けできる予定です。

 
んでこのちょこヌきブラバスター学園はシリーズ予定で、ボリュームはまぁいつもどおりだけど定期的、できれば月一くらいでやっていきたいなーとか思ってたりします。
その合間にでかい企画を少しずつ進める感じで来年はいこうかなとか思ってるとこです。
毎回新キャラでやれたらいいな(笑)



話かわりますが最近entyというサイトがありまして、簡単に言うと会員が毎月100円とかをうちに寄付するというようなサービスなんだけど、そういう風にお金を出してくれる方ってほんとにいるのかな?と思ってんだけどどうですかね?
100円ならただの寄付。500円なら何か特別なサービス(会員限定画像を見れるとか)。1000円ならもっと特別なサービス(特定の新作もらえるとか)みたいな感じです。
是非寄付したい!と思われた方はweb拍手等でお知らせください(笑)



イカ拍手お返事

 
2015年11月10日05:03
大変です・・もしかしたら私はとんでもないことに気づいてしまったのかもしれません・・マジで大変です・・

さきほどキューティーU子とクッキー巡査で遊んでいてしっかり気持ちよくなり二連発(笑)コーヒーが似合うダンディな男になれる賢者タイムの最中、何か私によびかけるものがあったのです。昔から感じていたようで気づかない何か、U子とクッキーさんのおっぱいをず~っとみてようやく気づいたのです。それは何か?


         「この娘たちは・・・拳銃ホルスタを装備していない!!」


これは大変なことです!私としたことが見落としていたのです!!


まずおっぱいがあります。素晴らしいおっぱいです。そして拳銃を使っています。時として悲劇を生み出す兵器ではありますが時として誰かを守る力にもなる存在です。まさに人の精神の骨格を試し続ける反英霊ともいえる存在です。この2つがそろっているのです。そこにもし、拳銃ホルスタがあったらどうでしょうか?まずおっぱいが強調されます。ただでさえ国宝級のおっぱいが世界遺産レベルのおっぱいに見えてきませんか?見えてくるのです!更におっぱいの横にそっと装備される拳銃・・・まさに荒ぶる闘牛が全てを愛する優しきおっぱいに触れてリビドーを抑えるかの如く君臨することになるのです!これほど素晴らしい組み合わせはないでしょう!

もし今後、拳銃ホルスタが描かれることがあればホルスタで強調されるおっぱいをどうかお願いします。なんかそーいうの大好きです。ジャンプした時におっぱいの揺れで外れそうになるビキニの紐も大好きなので迷いますが、それぞれのコスチュームによって強調されるおっぱいの個性もみてみたいです。 by おっぱい大好き!!

★いまだにそれらのソフトを楽しんでいただいてどうもありがとうございます!!
U子は胸の谷間からマグナムを出す設定で、クッキー巡査は腰にホルスタつけてますよー(笑)
ただ胴につけるタイプもいいかもですね。あぶない刑事みたいなのでしょ?古いか(笑)
しかし水着にホルスタっつーのもアレなので水着みたいなホルスタがいいかもな。そのまま早撃ちできるみたいな。
そのうちそれ系のやることになったら考えてみますね。

2015年11月10日20:15
なんですかこの委員長は!?クラスの治安を保つのが委員長のはず!委員長のボディが治安を乱す最大の要素になっちゃってます!もしかして性格的に「破廉恥な~!!」と叫びながらリトさんにセクハラされてるあの委員長がモデルですかね?鴻池さんみたいな委員長が相手なら喜んで番長役に甘んじましょう・・・手コキされながら怒られたいです!

一体何の委員長なんでしょう・・委員長ならぬ衣淫長ということでブラジャー作ってるとか?学園ものにこれほど興奮したことはないですね・・・

★どうですかね?いい感じでしょうかね?痴安を守るんじゃないですかね?(笑)
とくにこれといったモデルはいません。爆乳で眼鏡でほくろで口半開きで猫耳という自分の趣味全部ぶっこんでみただけですかね(笑)
性格はしっかり者で真面目でクールって感じかな。そしらぬ顔で手コキするとかそんな感じでしょうか。
何の委員長かは秘密ですが、もうすぐ会えますのでお楽しみに!

2015年11月11日02:50
ついに学園ものが登場ですね。買ってしまったらすごい射精しそうなゲームになりそうで今から待ち遠しいです。がっつりした作品となると....ときめも?でもエロいので....大悪司?ってあれ学園ものじゃないや!まさかのスクデイ方式?NTRはNO!

新キャラ猫耳委員長の制服を押し上げる双丘に負けないようこちらも股間にテント張って待っていますので超大作を期待しています(汗)

★あーこれは本文にも書きましたががっつり系の作品ではなく、あくまでちょこヌきバージョン2って感じですので過度な期待はしないようにお願いします!
でも今までのちょこヌきよりはかなりシチュエーションとか考えてありますので結構いい感じになるかなーと思ってるとこですのでお楽しみに!

2015年11月11日15:18
早く鴻池さんの乳首を堪能したいです!! by 新キャラ登場???
 
★もう少しの辛抱です!がんばって耐えてて(笑)

2015年11月13日00:51
怖かったーーー!!!

さきほど鴻池委員長をもっとチェックしようとおっぱい部分クリックして画像拡大しようとしたら「接続できません」の文字を連発。「まぁおっぱいクリックしたら怒るわな~」と笑いながらもう一度クリックしてもダメ。わけわからんな~と思っていたらオンラインゲームからは旧にログアウト、相場関係の板情報などもストップ、というかなんか我が家の通信とまってるよね?っという状態でパニックです。

幸い2~3分してモデムを再起動したら平常に戻りましたがネットに頼る生活の危うさを経験しました。実は東日本大震災に結構リアルなところで巻き込まれたのですが、あの揺れの数分前に何故かネットが切断されて「今日は頻繁に接続切れるな~」と同僚たちと談笑しながらチェックしてたところであの大震災がきて全力で避難したので予定にないネット切断という状況は結構トラウマなのです・・・やっぱ何年経っても怖いもんは怖い。

クッキーさんの御開帳イラストを観た際には「地震がなんだ!ダメになったもんがあるならもう一度やり直すしかない!」と奮いたったものです・・・災害時でも勃起できるってのは結構生きる意欲湧くもんなんだな~と当時はありがたかったです。あんな元気なクッキーさん観ちゃったら辛くても頑張るしかないですもん。なんか色々思い出したんで久々にここへきました。相変わらず盛り上がっていてレスしやすかったです。またきます。
 
★うちもたまに通信きれるときありますが電話代払ってなかった以外ではあまり気にしたことないですね。
でもそういうのが震災絡みの記憶と結びつくと怖いですよね。
うちのことも震災と結びついた記憶になっちゃって、クッキー見るたびに思い出すということがなければいいんですが、当時がんばれたという記憶になっているならそれはそれでよかったかなと思います。
これからもみなさんにスケベと安心をお届けしたいと思っております。

2015年11月16日18:31
鴻池委員長への期待が凄すぎてちんこビンビンです!なんかよく分からんけどクール&ビューティーのような予感もするしもしかしたらド淫乱かもしれんしもしかしたら気弱だけどわがままボディな子かもしれんともう大変です!

委員長ということは・・・保健委員長?治療してもらうとすれば・・もうアレしかないですよね?しょーがないんです!真面目に授業受けるためには男は賢者とならねばいかんのです!お口でも手でもおっぱいでもおまんこでも構いません!優しくしてもらえれば幸いです!

でももしかしたら・・エッチな放送委員長?エッチな体育委員長?もしくは私をたべてとねだる給食委員長かあなたのムスコを掃除させてとねだる美化委員長?委員長ってこんなエロい役職だったんですね・・学生時代に何かやっとけばよかったかな?

早く委員長のブラをみたいです!

★まぁ落ち着け(笑)
クール&ビューティーはたぶんそんな感じだと思いますがド淫乱かどうかは発売までのお楽しみということで!
なんの委員長かもまだ秘密ですよー。きっとご期待にはこたえられると思いますけどね(笑)
しかし委員長と言ってもそんなにいろいろあるもんなんだね。自分はもう学校時代のことなんてすっかり忘れちゃっててリアルな委員とかまったくわかりませんよ(笑)
ブラはあんまし期待しないでください(笑)

2015年11月24日17:17
秩父と変換しようとしたら乳部、置換と変換しようとしたら痴漢、よくあることです。文字入力予想モードで記述しようとして「お」で始めると「おっぱい」、「」で始めると「き」で始めると「巨乳」、よくあることです。全ては鴻池委員長が悪いんですよね?おっぱいが大きい委員長なんてそれだけでもう最高です。

思えばまぐたんさんのゲームで学校系というものは一応ないんですよね。魔法少女ワンダーチョメを考えると違うかもしれませんが一応販売終了ということなので現時点では唯一ってことになるのかな?と感じました。鴻池委員長誕生記念にワンダーチョメも2015年バージョンで続編決定とかないですかね?値段が高くても同梱とかならすぐ買っちゃいそうです!
 
★秩父、痴漢。あ、痴漢はダメだった(笑)
おっぱいが大きくないキャラはうちには必要ないかと思いまして、思い切ったデザインにしましたよ(笑)

学校系は自分がまったく興味ないというか、学校が好きじゃなかったので記憶も曖昧でよくわからんので今までやらんかったんですよね。
自分が通ってたときどうしてたんだろうか??とかホームルーム?ってなにする時間??とか時間割ってどんな感じだっけ??とかもうわからんことだらけですよ(笑)
それより海外の映画とかの学校のイメージのほうが覚えてる感じですかねー。
なので非常に苦手分野ではありますが、いろいろ思い出したり嫁にきいたりしながらがんばっております(笑)

ワンダーチョメ覚えててくれてありがとうございます!
あれは学校物とも言えないような中身でしたが、当時も同じように学校描写ができずに苦労した覚えがありますねー。なのであれは当時講師やってた専門学校のイメージがでかいかもしれません。

んでチョメですが実はちょっとした動きがなくもないかなーどうかなーん~~~みたいな?感じ?ですかね(笑)

2015年11月27日07:26
BRABUSTER作品全部大好きです!これからもがんばって下さい! by しぇっぷ

★どうもありがとうございます!!今後ともよろしくお願いしまーす!

2015年12月03日18:47
やばいよやばいよ~リアクション芸禁止された出川くん並にやばいよ~クッキーさんがノーブラ縞パンって組み合わせで寝ている姿を披露して以来そういうシーンがある洋画やゲームでフル勃起しちゃってやばいよやばいよ~ブラジャーにこだわりはあるって自覚してたけどこの歳でパンツにもすごくこだわりをもつようになっちゃってやばいよ~購入するゲームのジャンルも広がって財布がもたないよ~(笑)


という感じでまぐたんに私のはじめてを広げられてしまったわけですが....おかげで鴻池委員長のスカートの中身が気になって仕方ありません!クッキーさんが縞パンなら委員長のパンツがどうなっているのか、これはフロイト先生でも冷静に説明できないほど大切な問題です。毛糸のパンツかスケスケ紐パンか、かわいい動物柄か貞操帯か、もしくはノーパンか...まさに委員長の器が問われることになるでしょう....

素晴らしい機能であったつんつんモードの再来も期待したいですが、パンツの食い込み具合とかも変化できると面白そうですね。食い込ませすぎると江頭2:50のように破けちゃうとか(笑)そして破けたらゲーム終了という隠れ要素....そういえばブラジャー破壊ゲームという案もあったような気がするので、ブラジャーやパンツをギリギリのところまで壊さずエッチに突入するゲームってどうでしょ?着衣エッチがメインで完全に脱がしきっちゃったらゲームオーバーな感じです。もちろん全部脱がしてエッチできるボーナスもありってことで...2016年あたり無理ですかね!?
 
★パンツとかそれ系はうちなんか足元にも及ばないすごいこだわりのある作品がゴマンとあるでしょうから、うちの作品なんてすっかり印象うすれちゃってるんじゃないかなー心配だなー(笑)

鴻池さんのスカートの中はこんなとこで発表するわけにはいきません。たぶんとても残念な短パンとかですよきっと短パン!

つんつんモードくらいならそんな大変じゃないけど、あれこれできるようなもんを作るのはとても大変なのですよ。
3Dだったら割と簡単なものでも2Dでやろうと思うと手間が単純に何倍にもなりますので、それなら絵とかアニメの種類多いほうがいいでしょ?ってことです。
3Dやれるようになりゃいいだけという話もありますけどもね(笑)

ブラジャーに関するゲームはそのうち意地でもなんかやりますのでその時までしばしの辛抱を!!

2015年12月07日10:43
『作品についての質問』という件名でメールしました。
by マサタロウ
 
★せっかくメールいただいたのに返信が遅くなっちゃってすみませんでしたー!

2015年12月13日01:12
>>主人公が作者と同じ名前のやつってのはやっぱ寒いだろうか。

いやちょっと待ってください!鴻池委員長の天使のような左手は隣の人にナニしてるんですか!?まさかハンカチでムスコをつかんでヌキヌキしてるというのですか!?それとも消しゴム探すふりしてチャックを下ろしてオチンチンをカイロ代わりにするという節約術なのですか!?特大の勃起ネタを出しながら気にしてるのが「主人公が作者と同じ名前のやつってのはやっぱ寒いだろうか。」って・・・いやもうこっちはそれどころじゃないですよ!!勃起しちゃったじゃないですか!!


とはいえ鮪原旦(まぐろはらあきら)であだながまぐたんというのは真面目にいいアイデアだと思います。だってプレイヤーとしては自分以外の誰かの名前だとNTR気分なのでそれなら製作者の名前の方が納得できます。ときメモでもうすぐ憧れのあの子と・・・と思っていたら兄貴が「これ面白いな!」って言いながら名前変えてた時は久々に本気で殴ったな~東鳩でもテレビの大画面で自分の名前を呼ばれると思わずにやけたもんです。画面がパソコンに変わってもやっぱりそういうのって大事ですね。

そーいえば鴻池委員長ってミニスカですか?ロングスカートですか?下着がパンティーやふんだしかガーターかなども重要ですが、久々の新キャラなので妄想で迷ってます。ノーパンというなら私も心して新作を待ちたいと思います。

★チッキショー!!ばーれーたー!なんだよーもー(笑)
というわけで鴻池さんが左手でナニをしているかはその中に答えがありますが発売まで秘密です。

男キャラの名前なんかぶっちゃけどうでもいいんだけどさ、文章つけたり会話するとなるとなんかないと話進まないなーと思いまして。
かといってどんな名前がいいかもわかんないしいっそ開き直ってまぐたんでいんじゃない?ってことでそうなりました(笑)
まぐたんのヤローこんないいメにあいやがって!ずるいぞ!とか思わないでね。フィクションですからね(笑)

ときメモの告白シーンをでっかいテレビでやるとすごい迫力でしたねー。
もう実物の人間サイズよりでっかいキャラに「大雑把な女の子って嫌い?」とか言われてなー!!
「あ、まぐたん」とか(脳内ボイス変換)で呼ばれたりしてなー!
あ、学校のイメージはときメモやりゃ思い出すか!きらめき高校のことなら覚えてるはずだ!!(笑)

少々取り乱しました。

鴻池さんのスカートは多分ひざ上くらいです。ミニってほどでもない今時の普通くらいかなと思いますね。
その中についてはまだ秘密ですよ。
きっとご開帳シーンがありますのでそれまでお楽しみに!!