いつも20160421どおりとは言え前回からまたえらい間があいてしまってすみません!

とにかく熊本地震で大変だった方ー!
ブログでは遅くなりましたが応援イラスト描いたので少しでも和んでください!















新作完成しております。
詳細はあとで!









イカ拍手お返事

 
2016年01月18日17:19
ブラバスター学園購入しました!とても良作です!昔近所のコンビニにいたかわいこちゃん店員さんがヒントということは・・・む!次回作でそのかわいこちゃんが登場してレジでお釣り渡す代わりにブラを見せちゃうってシーンをやるつもりですね!さすがまぐたんさん!常に私たちの二手三手先を考えているんですね!

鴻池委員長に関する構想はまだまだあるのでしょうが第2作、第3作をどんどん期待しています。今回はまだ委員長の全ての魅力の序章に過ぎないはずです。これからどんどん観たことがない委員長の魅力を見つけていきたいです。個人的にはツーハーの保科智子のように進行するにつれてますます抱きしめたくなるキャラだと期待していますが、まだ冒険的な要素があると思うので近い将来に続きの作品をやってみたいです。

これまでのシリーズもの同様、購入してよかったと思えるシリーズに育つのを気を長くして待っています。でも股間はいつでも準備万端です!

★どうもありがとうございます!!
そこのコンビニはもうすっかり行かなくなってしまったのでその後どうなってるかわかりませんがおそらくドエロ熟女になってるんじゃないかと予想しております(笑)

鴻池さんについては今のとこあまり詳しくは考えてないんだよね。
なぜならブラバスター学園には委員長の他にもまだまだエロいのがいるのでそちらを出すのが先かなーとか思ってるからですよ。
ブラバスター学園の次のがいつになるかわかりませんがいつもどおり気長にお待ちください。

2016年01月20日01:58
滅びの呪文バルスですら勝てないスマップの闇・・・あの会見での剛と真吾と正広の顔を私は一生忘れないでしょう・・・まぁあんな時でもポーカーフェイスを貫いた吾郎の心が一番煮えくり返っていたであろうことも忘れませんが・・・

ベッキーとゲスの極み一色だったニュースもバス事故での犠牲者が尾木ママの生徒でブラザー創業者に連なる人と知るやそれ一色、なんちゅーか、新年早々、世の中真っ黒なことばっかだな~としょーもないことに呆れてばっかです。真っ黒であってほしいのは私がつけている家計簿くらいでいいのです!いつでも真っ赤だし!毎月連続して右肩上がりで進行中だし!

そんなわけで私の心を躍らせる朗報はブラバスター学園の完成くらいでしたね。結構真面目に心安らぐニュースでした。鴻池委員長は期待通り、冷静な顔をしてシコシコドッピュンしてくれる天使だったので今後もどんどん登場してほしいですね。ビッチではなく、きちんと想い人を決めてシコシコしてくれる委員長なんて最高です。最後の台詞といい、あれは将来名器・・・じゃなくて良妻になるはずです!このままデートに持ち込んで学園内でもっともっとエッチなことをさせてあげてください!もちろん学園外でのプレイも期待しています!

★お返事がだいぶ遅くなりましたが今年は1月から現在に至るまでとにかく恐ろしい出来事が多いですねー。
不倫関連は個人の問題なので別にどうでもいいと思いますがスマップはちょと心配しております。

鴻池さんは自分の好みや思い出を結構入れ込んだので今後も出番はあるとは思いますが、他にも考えてるキャラが多いのでどうなるかはわかりません(笑)
というわけでブラバスター学園の次回作で鴻池さんが出るかはわかりませんが楽しみにしといてください。

2016年01月21日00:30
ブラバスター学園購入しました!鴻池委員長グッジョ~ッブ!!あんな委員長がいたら私はズボンのチャック排除を掲げて生徒会長に立候補しますね!つまり!今でもズボンにチャックがついているのは私が生徒会選挙に立候補しなかったおかげなのです(笑)

このまま1つの作品で終わらすのはもったいないので長編ものとかで続きが見たいですね・・・例えば強力なライバル出現とか!角がある美人の双子同級生とか、角があって郭言葉で話しかけてくる校長先生とか、ボッキン菌の予防接種を掲げる保健の先生とか・・・ともかく主人公のおちんちんを大ピンチにするライバルたちから鴻池委員長がおちんちんを死守するという感動と涙の超大作ストーリーなわけです。他のヒロインに奪われないよう、常に主人公を射精させてあげる鴻池委員長の純真っぷりに我々は涙を誘われること間違いありません・・・


どうか鴻池委員長を今後もよろしくお願いします。
 
★どうもありがとうございます!!
チャック無くなったら困っちゃうし、社会の窓から手を突っ込まれるとか夢の体験が不可能になるのでだめでしょー!(笑)

ブラバスター学園は一応シリーズ化の予定なんですが2作目ですでに詰まってるという状態でもうほんとつらい(笑)
ただねー今までのキャラはあんまし出さない方向かなと思ってます。既存キャラが強すぎてバランスとれないんだよね。
なのでまぁ既存キャラというか別シリーズのはそっちはそっちでやりますのでご了承ください。
といっても何もかも未定なのでどうなるかはわかりませんけどねー(笑)

2016年02月10日16:48
>>ちんちんの余った皮をどうこうする棒倒しゲームはどうか

それいいですね!聞いただけで勃起しました!

思えば目の前に現れてほしい女性といえばわがままボディなのに引っ込み思案の年上管理人お姉さんか、「破廉恥な!」と叫びながらラッキースケベ連発しちゃうクラス委員長というのが理想でしたが、とうとう鴻池委員長の登場によりひとつ夢が叶ってしまったんですよね・・・射精してすっきりしないと怒ってくれる委員長という存在も悪くない・・・というかあのラストは素晴らしい!なんか鴻池委員長が私服で部屋にきたり水着で海にいったら恋人どころか一気に婚約へとクラスチェンジしちゃいそうです!

今後は主人公が借りている部屋で何かと世話をやいてくれる年上の管理人お姉さんと鴻池委員長が壮絶や棒倒しを繰り広げるというストーリーなんですね・・・棒倒しのあとは棒を清めるために4つの双丘でパイズリですか・・・そんなifのストーリー、「ブラバスター学園/ZERO」を期待しています。FっFateなんかじゃないんだからね!
 
★そうですかー?しかし具体的にどんなゲームになるんだろうか(笑)

ラッキースケベ担当キャラとかも考えてたりしますのでそのうち出てくるんじゃないでしょうかね。
水着担当とかお姉さん枠とかその他モロモロもある程度考えてあるのですよ。
将来的にはときめいたりメモったりするようなの作れたらいいなとか。
なのでまぁfateとかそっち系はないだろな(笑)

2016年02月12日17:03
ちんちんの余った皮をどうこうする棒倒しゲームですか~その発想はなかったです。よく女騎士が敵に捕まってエッチなお仕置きくらって「くっ・・いっそひと思いに!!」というシーンとか触手で軟禁とかはお決まりですが、それが童貞となるとまだまだ新天地がありますね。

童貞がエッチな女性キャラに捕まって絞られちゃう・・程度ならそれなりにありますが、ちんちんの皮となるとこれは難しい!なんといってもちんちんの皮は千差万別!仮性や真性!?そんな大別だけでは計り知れない違いがあるのです!余った皮が刺激されることで絶頂に達してしまうあの感覚!ムケチンになってしまえば取り戻すことができない大切な皮たちとの思い出!青春とはちんちんの皮と一蓮托生なのです・・・

デビーさまに強制的にムケチン、ナナちんのうっかりムケチン、海女子ちゃんのしっとりムケチン、阿天さまの千年ムケチン・・・・バリエーションは豊富ですが今年は棒倒しゲームを心よりお待ちしております。 by ちんちんの皮は大切です。
 
★とくに深くは考えてないけどなんか皮を使ったゲームはあってもいいよね。
やっぱ女子数名で順番にしごいてイカせた人の負けというルールなんだろうな。
しかしそういうのをゲーム化しようとしたらプレイヤがしごく方なのかしごかれる方なのかでずいぶん変わってくるのでこれまた悩むだろうから今のとこは考えないでおこう(笑)

2016年02月21日20:38
鴻池委員長のキャラがまだ分からない部分が多いのでまた彼女をヒロインとした作品が出てほしいです。クールアンドビューティーというとなんというか、スレンダーで貧乳というイメージが強いのですが鴻池委員長の圧倒的なボディを見るとそういうイメージがふきとんでしまいしました。冷静なる巨乳・・・怒って腕を組むとおっぱいが強調されるというのも悪くない・・・

主人公が他のヒロインに勃起しちゃったら嫉妬してしまう委員長とか見てみたいです。学校を舞台にして他のヒロインたちも乱入してくれたら、それはそれでプレイヤーとしても勃起しちゃいそうです。大人になって考えてみると、制服ってのは立派な青春というか性春の一つだったんだな~とよく思います。あれはあれで勃起できます!そういう思い出もまさに聖春・・・今夜もエロゲーやりまくります!

★鴻池さんは嫉妬とかするのかなー?どうなんだろうか。もしするならまたシレっとエロおしおき仕掛けてくるんだろうと予想しますよ。
一応学校が舞台なので他にもいろいろヒロインを考えてますが互いに絡むような展開はどうだろなー。ボリュームの都合でなかなかにきびしそうですな。
ちなみにうちは学校にも制服にもあまり思いいれないんだよね。なんかすみません(笑)

2016年03月08日19:42
あぶらなめこちゃん、ルーシーちゃん、森雪さん風クッキーさん、なんかふと思い出したら勃起してきました(笑)これらのアイデアはまだ私の心に生きています!4月1日企画でもいいので思わず勃起がとまらなくなるようなエイプリル告知を期待しています!

もうすぐ4月ですか・・・4月といえば入学式っぽいのでまた鴻池委員長の出番でしょうか?屋上から新入生を主人公と眺めながら手コキ、寝坊チェック&ソーセージと濃厚ミルクの朝食フェラ、彼女の魅力を感じたいシーンはいっぱいです。彼女がメインをはる続編を待っています。

★油子また忘れてた!!(笑)
ルーシーとかクッキーコスモルックとかの企画は全然生きてますのでできれば今年中には出したいとこですね。
シナリオも少しずつ進めてますのでお楽しみに!!
その前にダイヤモンド2か……

ブラバスター学園もシリーズ化予定だけど鴻池さんの次の出番はいつだろな(笑)

2016年03月14日03:35
自分のことは自分がよく分かっていると思っていても意外と分かってないものです・・・実は本日気づいてしまったのです。私には人妻属性がないということに!

どんな作品にも華を添える女性キャラというものは大概存在します。しかし、それが人妻となると途端に興味が薄れるというか食指が動かないというか、とりあえずぽっきり心が折れてしまうのです。それどころかほとんど興味を失い他のキャラに目移りする始末、これまであまり意識しないようにしてきましたが本日になってようやく自覚しました。私には人妻道を極めることができないようです。まさかこの歳で気づくとは・・・もしかしたら周囲の人々が気づいていたのではないかと思うとムラムラしてしまいそうです(笑)

そうなるとデビー所長と博士もこのまま敵同士でいた方が私的には幸せなのでしょうか?ハッピーエンドを迎えてほしいと願うということは、デビー所長と博士が幸せになってしまうというわけでもあるので、もしかしたら私にとっては鬼門かもしれません・・やっぱりここのヒロイン達は独身でいてほしいと感じてしまいました。

★人妻というとアレですが誰それのお母さんとかと言えばまた話はかわってくるんじゃないかと(笑)
とか言ってますがうちも人妻とかお母さんとかには特になんというかなんもないですけどもねー。

歳とってリアルなことを経験したりするとそゆの苦手になるのはあるかもしれませんね。
個人的には陵辱もそうなんだけど、妊娠とかボテ腹というのもかなりNGかもしれません。
よそ様がやってることをどうこう言うつもりは全くありませんが、どうにも自分はダメだなと。
年々創作と現実の区別がつかなくなっていってます(笑)

デビーは最終的にどうするかはほぼほぼ見えてきてるので詳細は言えませんがまぁみんなが納得してくれるような形になるとは思ってますのでご安心ください。
結婚だけがハッピーエンドじゃないのよということで(笑)

2016年03月21日23:41
応援してます

★ありがとうございます!がんばります!!

2016年03月30日18:24
気のせいか次回告知にルーシーちゃん(?)が登場してるようなしていないような、乳ソムリエとしては絶対間違えられない闘いがあると思いきや顔が思いっきり出てるので間違えるわけもなし、その乳!すでに見切った!と言うまでもなくルーシーちゃんですよね?いよいよ彼女が登場ですか...どのストーリーに絡むのかすごく気になります。

もう卒業シーズンと入学シーズンですか...いっそクッキーさんにパイズリしてもらった後で「いい歳なんだから乳離れしなさい!」っておちんちんビンタされたいものですね!それでそれでゾクゾクします!離れたくないとおっぱいつかんだら「乳の危機ね!」とばかりにフェラチオでおちんちん拘束されたりとクッキー巡査として実力を見せてもらいものです....まさかルーシーちゃんの出番はクッキー巡査!?

早く新作をプレイしたいです!

★そうですルーシーデビューです!(笑)
そして新作完成しましたのでもうすぐでますよーって返事が1月も遅れて申し訳ないです!!
残念ながらストーリーとか全くナシのただのちょこヌきなのですが楽しんでくれたらいいな。

ルーシーが本格的に登場するのは「クッキーはつむじ風(仮)」の予定ですのでこれもなんとか今年中にはと思ってますがとにかくいつもどおり気長にお待ちください。毎度すみません!!

2016年04月02日20:10
次回作楽しみにしています。なんか予告画像に一人増えている気がしますが気のせいではありませんよね?私のムスコをビンビンにさせるヒロインが一人増えるってことですよね?

★レイアウトの都合というか人数に都合でフライングですがルーシーを出しましたー!
シナリオもなにもないのでどんなキャラかわからんとは思いますが本格デビューまで妄想材料にはなるかと(笑)