20161124むっちゃん色修正しました。

目の色が青いとクッキーとかぶっちゃうしなんかいつも同じような色でつまんないので変えてみました。
あと肌の色も彩度あげてみました。

動きテスト版はこちら
そのポロリ版はこちら

気になる完成時期は来週いっぱいくらいかなと。
なんとか年内に出してお正月はむっちゃん三昧にしたいと思ってますのでもう少々お待ちください。

ギャルっぽいと気になってる方いるようですが、おばあさんが某情熱の国出身のクオーターという設定です。
とくにカタコトということはありません(笑)

20161210
本編から先行公開カット。
と言っても背景も動きもないですけどね(笑)
右手であるものをつんつんするカットです。
お楽しみに!






以下拍手お返事




 
2016年11月14日22:52
>>遺伝子操作や人工子宮で産まれるみたいなシステムを作品で扱う場合はやっぱ否定する方向じゃないと気持ち悪いだろうか。嫌がる人いるならやめとくべきなのか。嫌がるというか気持ち悪がられるのはうちの作品的にはきついな。

内容が面白くてキャラクターを愛せると重い設定でも「これは中々考え抜かれた設定!ぜひとも続編を作ってほしい!」と好意的に受け取ります。一方で内容がつらくてキャラクターを愛せない場合は「そんなヘビーな設定いらんわ!」と否定的に受け取ります。曖昧な意見ですが、まぐたんさんの作品なら好意的に受け取る人が多いと思うので大丈夫だと思います。

個人的にはチンブラン研究所やボッキン菌という単語が出てくるだけでデビー所長に射精させられるべきか、耐えてクリアを目指すべきか悩んだ日々を思い出すのですご~く好意的です。もしかしたら重い宿命背負ってる設定とかなのかもしれませんが、ヒロインが元気でエッチ、プレイヤーが観ているだけで笑顔になるよーなストーリーなら伝子操作や人工子宮で産まれるみたいなシステムがあってもいいと思います。

余談ですが、ブラバスターシティの説明やブラバスター市警の役目など重々しい文章が出てきた後、「おしっこ漏れちゃう~!!」とクッキーさんの大ピンチで一気に和んだのは最高でした。あのような感じの出だしでプレイヤーの心をまたつかんでみてはどうでしょうか? by クッキーさんの尿意我慢は最高でした。

★これねー。うち的には何か重たいテーマを語りたいとかそんな意図一切なくて、とある状態にしたいんだけどその為には説得力のある設定ないときついよなーってことで考えてたことなんだけど、それをギャグとかにすると生命の尊厳ガーとか有名監督に怒られちゃう系の話かもと思って心配になったのですよ(笑)
怒られるというか不快に思う人いるかもなーと。

まぁまだ細かいとこ決めてないので不快にならんように気をつけて考えてみます。
ある程度重い設定とか文章の方がギャグが映えるのでおそらくいつもどおりの感じになるとは思いますけどね(笑)

2016年11月15日19:01
遺伝子操作や人工子宮ですか~いいと思います!ナナちんふたなり案が出た際には仰天しましたが遺伝子操作や人工子宮くらいなら大丈夫だと思います。あんまし気持ち悪いシーンとかがあるならNGですがまぐたんさんなら明るい内容にしてくれそうなので期待しています。

★気持ち悪いシーンはやるつもりないし、そんなに気にするほどのことではないのかな?
いつものうちの考えすぎですかね。
作品的にはどうせいつもどおりの感じになるとは思ってるのであまり心配もしてないといえばしてないんですけどもね(笑)

2016年11月17日04:14
産まれて初めてブヨに刺され足が丸太ぐらいに膨らみました...医者に行ったとはいえブヨの存在自体知らなかったため刺されてすぐ毒抜きをしなかったのがまずかったようです...無知こそが最大の敵っていう古代賢人の言葉はこういう時に身にしみます...

あまりにも腫れが酷くてエロゲー攻略にも集中できない日がくるとは思いませんでした。痛みを吹き飛ばしてくれるようなbrabustersystemの新作がくるのを心待ちしています...

★ブヨ!痛い!あれとんでもなく腫れるよね。11月にそんなのに刺されるとは災難でしたね。
もう良くなってるとは思いますが新作のタイミングが悪くてすみませんー。年内には出ると思いますのでもう少々お待ちを!

2016年11月24日19:09
実際に動きがあると結構印象変わるものですね。むっちゃんは見た目ギャル系かな~とか感じて苦手な雰囲気ありましたが色変わって動きもついたら意外と見た目派手な清純系というか、真面目真面目と言われてきた委員長がイメチェンして元委員長なチアガールという気がしてきました。もしかして猫耳委員長の元ライバルとか?

★鴻池さんとは多分無関係です。というか鴻池さん地味すぎて全然売れんかったので今回は派手めなキャラデザインにしてみましたよ(笑)
肌とか髪の色は天然でしてギャルではないのですよ。性格もきっとかわいいはずですので苦手に思わないでね!

2016年11月25日17:30
むっちゃん情報が更新されて嬉しいです。彼女がどういうキャラなのかまだ分からないのですが元気なエッチをみせてくれると期待しています。

あと勘違いかもしれませんが、brabustersystemに出てくるキャラで「らめぇ~」って絶頂してるシーンってありましたっけ?先日過去作をプレイしていて、意外にもこのセリフを発しているキャラはいなかったのな?」と思ったのです。

★元気なエッチな感じに仕上がってきておりますのでご安心をー!(笑)

「らめぇ~」はどうですかね?使ったことないんじゃないかな?覚えてないですね。
もしかしたら流行ってる頃に使ってるかもしれませんが過去作やってて出てこないなら無いんじゃないかな?
テキトウですみません(笑)

2016年11月29日18:10
この世界大丈夫か!?って思うことは多いですが最近は特に感じてしまいます。と、いうのも先日超巨大マスコミ社を名乗る方が深夜に我が家に取材しにきたんですが...完全に人違いだったんですよね。名前だけ完全に同じなんで間違えたようですが、住所もまるで違うのに家にはいってきて明らかに国家レベルの機密事項話しながら取材してくるんで「ああ、この記者はあの有名人と自分を間違えてるんだな...」と丸わかりでその有名人の個人情報について異様に詳しくなっちゃいました...追い返した後で一応不審者の可能性も考え超巨大マスコミ社に抗議したところ「ああ、うちの記者ね。住所間違えったぽい、サーセン!」で電話切られました..すげー肩書の役職の方がこの言葉使い、しかもあんな取材方法で記事作ってお給料もらえるのか~っと思うと複雑な気分です。自分たちが普段聞いてるニュースってああやって作られてるんだったら世の中のニュースあてになるもんないのでは?と思いそうです。まぐたんさんも無礼な記者に取材受けたら怒っていいですよ(笑)

なんか年末も近いのに不愉快な気持ちでいっぱいなので ちょこ☆キュア!で癒されてからクリクリクッキーハピネス!まで一気にプレイしてようやくストレス解消です。やっぱイライラした時は好きなものを全力でプレイするのが最高です。ちょこ☆キュア!みたいに会話してる気分になれるってのはいいですね。 ブラひも危機一髪!も何かこちらのブラを解放してあげたいという使命感を見越したうえでクッキーさんの笑顔があるような気がして嬉しくなります。ブラひも危機一髪!?....そろそろ完成ですよね?

★マスコミは往々にしてそんなもんだと認識していますよ。
それが悪いかどうかと言われればうざいけどしゃーないだろなくらいの感じですかね。
いい記事書く人が善人とは限らないしその逆もそうだと思います。
本来は取材対象との信頼関係とか大事にした方がいいんでしょうけど、嘘でもなんでいいから目立って話題になる記事さえかけりゃいいってなもんですからね。そんなとこに何を期待しても無駄でしょう。
ましてや名の通った無駄に大きいとこだと虎の威を借るなんとやらって態度になっちゃう人もいるでしょうしね。
情報を鵜呑みにしちゃいかんってのはこういう意味でもあるんじゃないかなーと。

嫌な気分をふっとばすのにうちのゲームで遊んでくれるのは嬉しいですが、逆にストレス溜まってなきゃいいんだけどな(笑)
ブラひもではないですがもうすぐ新作出ますのでお楽しみに!

2016年11月29日23:58
むっちゃんの登場はブラバスター学園に存在する部活動に合わせて今後もヒロインが増え続けると期待してもいいですか?猫耳委員長様のライバルとして主人公を誘惑するお色気女先輩の部活とか顧問を務める淫乱女教師とかも登場してほしいです。

エッチに体を動かす体操部、エッチを目的とした新・体操部、実は学園を支配する裏・体操部、学園の風紀を取り締まるため全生徒に貞操帯をつけることを義務づけようと企む貞操部、エロゲーで部活ものって思いつかないかと思ったら意外にすんなり思いついたのでアイデア出してみました! by むっちゃんの役割とは?
 
★そのように期待していただいて構いません。構いませんがブラバスター学園シリーズがどこまで出るのかは何とも言えませんのであしからず(笑)
あれこれ部活やらなんやらは考えてあります。最終的には15人くらいにはしたいですね。
いつになることやら(笑)

2016年12月11日00:44
丸出しむっちゃん最高です!これはラッキースケベで学園性活を輝かせてくれる子ですね!恐らく応援中にジャンプでおっぱいポロリして全員フル勃起させてくれる天使みたいな子ですね!早く彼女にも登場してほしいです!
 
★ ラッキースケベというかもうほぼそうなるとみんなわかっちゃうコスチュームですからね。
当然応援中にはポロリしますよね(笑)
何を応援するかはゲームをやってお確かめください!