20161227


みんなごめんよー!!

なんとか年内にと思ってたんだけどどうにも間に合わなくなってしまいました。 

画像自体は完成してるんだけどその他諸々の部分で年内無理~って感じでほんともう毎度すみません。

なのでまぁ年明け早々にでも登録できるんじゃないかと思ってますが年内に間に合わせるために1カットボツにしたのとかを復活させようと思ってますので1月中旬くらいかなと。

とりあえず今年最後はむっちゃんの腿コキ先行カットで締め!



今年は後半まったくまともに活動できずグダグダになってしまってすみません。
実は後半どころか春先からずっとグダグダのダメダメのまま年末になったって感じなんだけどね(笑)

夏にPCいかれついでの仕事部屋大改造&古いものを過去の記憶ごとぶん投げる(投げる=捨てるの方言)作戦のおかげか秋ごろから少しずつ元気になりまして、来年は長らくなかった充実しそうな予感がしております。

ちなみに不用品処分はまだまだ残ってるものがあるんだけど新作制作に集中してたので残りはまた雪解けたらにしますよ。来年こそは筐体処分じゃー!!(何年言ってんだこれ)

というわけで今年もどうもありがとうございました!


イカ拍手お返事

 
2016年12月25日18:52
今年の抜き納めと来年の初抜きをむっちゃんでやらせていただきますw

★すみません年内無理になってしまったので我慢とかしないでむっちゃん以外でお願いします!(笑)

2016年12月28日16:20
>>【悲報】年内発売は無理と判明しました……

こりゃ2016年最大の悲報ですね...悲報すぎて今年は勃起できるないかもしれません...恐らく来年あたりむっちゃんが「悲報を乗り越える秘法をしてあげるね☆」と言いながら射精させてくれるのだと信じています!

★すみません~
しかし出来の方はいいと思いますのであともうちょっとだけお待ちください!
ちょっとした新システムが意外と良いかもしれません(笑)

2016年12月29日20:02
年内は無理ですか~残念!!でも来年も近いということで来年の新作を楽しみにしています!

★すみません!8割がたできてますので1月中旬には出せると思いますのでお楽しみに!