20170127遅くなりましたが本日発売です!
よろしくお願いします!

というわけでこの画像は思い出話するシーンですよ(笑)
このシーンは自分的には地味に画期的だと思ってたりします。

んで今回のは普通のADVみたいな感じになりました。
もちろんちょこヌきとしての機能はそのままなんだけど、文章をどう出すかでかなり迷った挙句ギリギリのタイミングで変更して、出来上がってみたらこりゃちょこヌきじゃねぇなみたいな出来になってしまいました(笑)

そうなるともっと文章のボリュームもたせたブラバスター学園シリーズにしたほうがいいんじゃないかとか本末転倒なこと思ったりして困ってるけど結局文章のっけるとそうなるなと今更ながら自覚してるとこです。

とは言えこのシリーズはシリーズだけど各作品は独立していたいので続き物にはしません。
ということで前作の委員長とむっちゃんは無関係です。
多数ヒロインがいる作品の誰某ルートと解釈してくれればいいかなーと。

残念ながら今回も声はありませんがそのうち声入れたいとは思ってます。

あとね、ちょっと違和感のある言葉が出てくるかもしれませんが北海道の方言で、あえて使ってるので変だとおもったらググってみてください(笑)



拍手お返事書こうと思ったけどそろそろ販売開始になりそうなので次のエントリにしますすまん!