20170217ちょこヌきブラバスター学園~ムッチアリーダー編~をお買い上げくださった方々どうもありがとうございます!!

腿コキ尻コキ腋コキの良さを少しでもご理解いただけると幸いでございます(笑)

今日の画像はゲーム内ではもっと寄りの画でおっぱいが見えないんだけど、実は描いてあったというやつですよ。

元々寄りの予定だったんだけど動きつけるときに胸揺らしてる時間なかったので予定どおり寄りにしました。ブログ更新するにものっける絵がねーなと思ってるときに思い出したので急遽BGでっちあげてみましたよ(笑) 



さて作品の続きについて少々。
今回はweb拍手のお返事を先に書いてたんだけど、たくさんの方に続きはどうなるんだいつでるんだというコメントいただきまして、大変感謝しております。

ですが現状だとすんなり続きをというのは難しい感じでして。
というのもこのブラバスター学園シリーズは自分の中でかなり迷走しているのです。

文章ダルいからそゆの取っ払ったのがちょこヌきなのに、無理して文章のっけたりするのは本末転倒だよね。何考えてんだよってこないだ思った(笑)

んでいろいろ考えた結果
1.ちょこヌき作るなら文章は無し!むしろボイス入れろ!
2.文章入れるならがっつり入れてきちんとシリーズ化する!
3.タイトル変更!

こういう結論に至ったんだけど、売り上げ的にはシリーズ化は難しいなーってとこですね。
ちょこヌき自体は今後も作るかもですが、キャラはわかりませんね。むっちゃんでリベンジ目指すのも有りっちゃ有りだけどね。んー。

自分的にはとにかくダイヤモンド・リポートとクッキーはつむじ風終わらせたいんだよね。
その後なら明確にやるって言えるかもですが現状は無理かなーって感じです。

ただね、拍手のお返事かいてるうちに続きやってもいいかなーって気分になってきたのも確かなのでいつものように突然やる可能性は出てきました(笑)





イカ拍手お返事


 
2017年01月02日19:49
クッキーさんと鶏のコラボ!?しかもクッキーさんのブラ紐の動き的に2017年の青空ポロリ必須ですかいな!?どうか鶏様と私めの立場を変えてください!2017年もいきなりちんこびんびんになりました! by 初ポロリ?

★これはリアル年賀状にも使ったのでポロリは無しです(笑)
今年は今までより多めに頑張りますのでよろしくお願いしまーす!!

2017年01月02日23:12
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしま...ってまぐたんさん新春からクッキーさんになんとすばらしい恰好させちゃってるんですか!ありがとうございます!

★遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
ムッチアを年内に出す為ギリギリまでやってたんだけど無理になったので急いで年賀イラストだけは描きましたよ(笑)
今年もよろしくお願いします!

2017年01月03日17:45
ブラを!ブラをしている!そんなバカな!ブラをして空を飛べばブラは鳥の如くはばたいていくはず!これは眼を鍛えればブラが透けていくというまぐたんさん流の粋な年賀状という奴ですね!?2017年は眼を鍛えてブラの中を観る能力を極めたいと思います!目覚せ!邪王炎殺黒龍波!ってこれじゃブラ燃えちゃう!

P.S
あけましておめでとうございます!

★リアル年賀状もこれなのでブラは仕方ないのですよ(笑)
うちはユーザーさんにそんなことを強いませんので、そんなもん鍛えなくてもこれからもおっぱい即出しですからご安心ください。
必殺技は何かのときの為に会得しとくのはいいと思いますけどね(笑)
あけましておめでとうございますー今年もよろしく!追伸が逆!(笑)

2017年01月03日21:02
あけおめで~す☆新年早々紐パンタイプの水着とはナイスです☆

★おめでとうございますー!イラスト楽しんでくださってありがとうございます!!

2017年01月05日21:29
あけましておめでようございます。クッキーさんのブラに誓って今年こそブラポロに一喜一憂しない一年を送りたいと思います。さっき購入したビキニウォーリヤーズはきっと何か間違いです(笑)

思い返せば去年は反省すべき点が多かったです。あまりにも忙しくアニメとかをしっかり選ぶ時間もなく「巨乳キャラがいる!」「初見がエッチっぽい!」という理由だけで購入するアニメを選びまくってた気がします。「このお金はいずれ世界経済を動かし景気を良くするはず!」なんて大層な言い訳していましたが、いざ時間ができてチェックすると好みに合わない作品を買っていたり、好みの作品は見逃していたりで結局きちんと最終話まで観ないと好みかどうかは分からないという当たり前の結論に達しました。とんでもない買い方をしていた去年の自分を殴って製作者さんたちに謝りたい気分でいっぱいです....まぁゲームも同じような買い方していたので、忙しいって言い訳せず、ちゃんと繰り返し味わいたいと思った作品を今年はちゃんと選んで買いたいと思います。

まぐたんさんの新作はこれまで全作が好みの作品なので新作も絶対買いますね。

★あけましておめでとうございます!いやいや一喜一憂したほうがいいよー。そのうちしたくてもできなくなっちゃったりするんだからね。できるうちにやっといた方がいい。うむ。
忙しくて判断力がちょっと落ちてただけですかね。でもそういう行動は別に恥じることもないし言い訳なんていらないでしょ。うちもかつてはよくやってましたよ(笑)
好みじゃない作品だったとかは残念ですが、制作者に謝る必要はないと思います。
まぁでもできれば落ち着いて好きな作品にお金かける方が望ましいかもですね。

うちの作品を愛してもらってるのはとても嬉しいです!どうもありがとうございます!!

2017年01月17日02:22
新作はブラバスター学園第2弾ですね!よかった~むっちゃんの恰好からその可能性を信じていましたがブラバスター学園もシリーズ化するのですね!すっごく嬉しいです!

前作を購入して以来「これは絶対長編シリーズ化すべき!でもそういう発表ないから1回こっきりかも...」と心配していたのですごい嬉しいです!まぐたんさん流のバラバスターワールドにおけるオリジナル学園生活をガンガン世に送り出してください!オリジナル大歓迎!授業内容がいきなり聞いたこともないタイトルでもOkです! by ブラバスター学園を受験したかったです!

★個人的にいろいろあって結局1年ぶりになってしまいましたがなんとか第二弾という感じです。楽しんでいただけてたら幸いです。
今後はどうなるか全く未定ですのでいつも通り過度な期待はしないようにお願いします(笑)

2017年01月20日15:15
>>諸般の事情により過去作をかなり差し替えしないといかんかもしれん。なのでついでにあれこれリメイクするかもw

まじですか。何か複雑な気分になりますな・・・とはいえ後ろ向きに考えてもしょうがないのでリメイクされた作品も楽しめるので同じ作品を二味で楽しめると感じるべきですかね?

個人的には無事ブラバスター学園が続きそうなので今年はいい年になりそうって思っていますが、何かルージュとか口につけてすごく美人というか、日焼けしているのに清純っぽくってナイスです。ブラバスター学園のヒロインが今後も増えていくのかと考えると今年どころか来年もいい年になりそうです。

★あーこれはほんとなんというかほんとに諸般の事情なので内容まで変わりませんし、差し替えしても誰も気づかないと思いますのでそんなに気にしないでくださいねー。

ブラバスター学園は続くかどうかは今のとこ微妙ではありますね。
むっちゃんの唇はただのハイライトで特に色はつけてないんですが清純は清純かもしれません(笑)
今年はいつもより頑張りますので、今年もまたよろしくお願いします!!

2017年01月23日03:43
>>イオク様は最終的に落ちぶれて故郷に帰るところで畑仕事してるミカ達に出会ってアトラに道案内されるんだろう。

まさかのカテジナさんルートですか!なんちゅーか今週のオルフェンスにてイオク様はカテ公さん軽くすっとばして永遠に語り継がれるガンダムパイロットに殿堂入りしそうな存在にかくあげされてしまったなった気分...ってかテーマの一つである真の厄災ってイオク様じゃないこれ?イオク様撃墜ゲームと登場したら大人気になりそう...

ちょうど録画していたオルフェンス観て放心状態でしたがまぐたんさんも観ていてありがたかったです。イオク様のおかげで心が痛い...さすがに他のアニメ観る気がおきないのでクッキーさん達に癒してもらって何とか立ち直るしかなさそう...ちゅーわけでまぐたんさん!デビー様もいずれはハッピーエンドルートにしてあげてくださいね!幸せが何かなんて分かりませんが、他のヒロインより辛いことの多かったデビー様をぜひ幸せにしてあげてください!ブラバスター学園に特別出演大歓迎ですよ! by イオク様!?

★返事が遅すぎていろいろアレですがまぁこのときの感覚というか、イオクみたいなクズはまだまだ余裕のクズであり昔もっとひでーやついたし富野監督の非道っぷりに比べりゃこんなのどうってことないでしょ的なことですよ(笑)

うちのはそんなややこしいことはしませんのでデビーちゃんはハッピーエンドの予定ですしいつもどおりなのでご安心くださいよ(笑)
ただブラバスター学園には出ないと思いますのでそこはご了承ください。

2017年01月23日20:46
なんか新年早々デス種の鬼公子キラさんの戦いっぷり、具体的には敵パイロットの命を奪わず武装解除やメインカメラ破壊で洗浄から追い出すって戦い方が再評価されててなんでかな~?って思ってたらイオク様の無茶っぷりが恐怖レベルで視聴者を釘づけにしてたんですね~まぐたんの描く後日談になればいいんですがティータンズみたく私腹肥やすためや弱者虐待を楽しむ悪役ではなく己と世界の正義のためにって自己陶酔のために外道街道突っ走るイオク様もかなり凶悪ですな。昨今のガンダムにしてはすがすがしいほど外道すぎてちょっと口ポカーン状態になりました。

まぁ私はチキンハートなのでビルドファイターズあたりでイオンママのおっぱいやふみな先輩のウエストに興奮しているタイプなので口ポカーンとなってもしょうがないんですが、買ったばかりのオルフェンス第一期のブルーレイどうしようかと思案中です(笑)さすがに万単位で買ったのでしばらくは大事にしておくべきでしょうが、二期次第では迷いますね、えっコードギアスはどうだったですか?迷わずブックオフで売りました。二期のラストで心砕かれたのですよ....

シリーズものはラスト次第ではそれまでのファンが一斉に離れていくのでまぐたんさんもシリーズものは大事にしてください。これから充実していくであろうブラバスターガールズ学園シリーズもどうか良き長編シリーズとしてください。すごくいい作品になることを期待しています。

★今回のイオクぐらいで騒ぐんじゃないさ!(byシーマ・ガラハウ)というのが正直なとこです(笑)
最終的に気に食わない作品になってしまってそれまで買ってきたのになんだよ!!みたいなのは、なかなかに厄介ですよね。
うちも0083のラストはほんとなにこれ!?と思いましたしね。自分で買ってなかった(職場の先輩が毎月LD買ってみせてくれたw)から文句も言えないけどね(笑)

でもですね、作品をつくるというのはとてもパワーがいるのです。安易な理由でそうなってないことだけはわかってほしいかもしれません。気に食わない作品でも10年20年経ってから見るとわかることもあるかもですので、手放したものでも機会があれば再見してみてもいいかもしれません。20年以上経ってからがおすすめです(笑)
コードギアスは未見で、今年中には頑張って見ますんですみません。
とかいいつつニナの行動は今も理解不能ですけどもね!!(笑)

うちの作品は良くも悪くもメッセージを込めない、設定やらなんやら凝ったことやっても鬱陶しいでしょうし、なんも考えなくても楽しめるようにというつもりで作っています。
もっと言えばそんな商業タイトルとは比べようもありませんのでご安心ください(笑)

2017年01月26日20:05
まったく...まぐたんにはいつも驚かされます。楽しみにしていたむっちゃんの新作。むっちゃんのプロフィールを読んで新作を購入しプレイするまでの脳内シュミレーションをしていたというのに最後の一言で全てふきとびました。

>>「姉がいるらしい。」

なんという素晴らしい設定しちゃってるんですか!!ヒロインのお姉さまって最強のエロキャラがまだ待っているということじゃないですか!むっちゃんの家に呼ばれてウキウキ気分で出かけたら、待っていたのはお姉さま...むっちゃんが帰ってくるまでの間に一体お姉さまに何をされてしまうのか...やばいです!むっちゃんの家にすげーお呼ばれしたくなりました!というかお姉さまが待ち構えているということはお母さまも待ち構えているということですかな!?

1512円!?私だったら15120円でも買いますぞ!すげー楽しみです!

★姉ちゃんに関してはデザインその他ざっくりしたことしか決めてないのでいつ登場になるかは誰にもわかりません(笑)
一応姉ちゃんと母ちゃんも視野にいれつつだったんだけどね。
せっかく楽しみにしてもらってすみませんが、あまり期待しない方がいいかもしれません。
やるとしてもだいぶ先かなー?やらない可能性大ですけどね(笑)

2017年01月29日03:33
新作買いました。すんごく作りこんでるのが伝わってきたので果たして漱石先生2枚程度の値段でこれほどの品物を買ってしまってよかったのか、非常に困惑するほどの出来栄えでした。倍くらい払っても満足感がすごいので後悔しなかったと思いますね。ぶっちゃけギャル系のヒロインは苦手意識があったのですが、今回のゲームによりそういった偏見(?)から解放された気分です、というかむっちゃんすげーかわいいです。

本作は以前の猫耳委員長編の続編ではなくスピンオフ的な作品のちょこヌキという感じですが、すごく良かったのでこちらの話も膨らましてほしいですね。果たしてむっちゃんシスターとむっちゃんママは登場するのか!?むっちゃんと猫耳委員長がどうやって出会うのか!?ガンガン続けてほしいです。

★ありがとうございます!!
シナリオはだいぶ苦労してひねり出した感じで、システム自体も急遽変更したりといろいろありましたがそう言っていただけると幸いです!
むっちゃんの性格付けもいつもの感じになっちゃったので思い切ってギャル風でもいいかと思ったんだけど、自分にあまりギャル系キャラのセリフとかの引き出しなさすぎてできなかったんですよね(笑)

続けてほしいという声は結構いただけてるので続けるのもいいのかもですが、現状そう言い切れないとこですねぇ。
他のなんかが当たって余裕できればやれるかもだし、シナリオ作るとなるとかなり時間かかるのでどうしようかなーって感じですね。まぁ今のところは期待しないでおいてください。すみませんー。

2017年01月29日15:36
>>ブラバスタ学園には伝説のブラジャーがあってそれをぶっ壊すヒロインを待っててとかそんなのを想定してんだ。

それほど素晴らしい構想をお持ちなのになぜ作ることはないと思う宣言を...もったいない!まぐたんさんは数々の素晴らしいアイデアを披露しているだけにもったいない!でもビジネス的な成功とか色々クリアせねばならん課題も多いと思うので過度な期待はまぐたんさんの負担になるので無理強いもできませんな....ん~でも伝説のブラジャーってフレーズだけで興奮する自分が情けない!

新作ですが今回のちょこヌキはいままでより結構練りこんだ作品に仕上がっている気がしますね。むっちゃん主役でまた他の作品作ったりするのでしょうか?実はお姉さまがいるとあってのでこれまでのヒロインのうちだれかの妹だったりするのかな~っとか考えてました。あっ案外義理の姉が猫耳委員長だったりしますか?義理の姉なら姉妹同時攻略でも問題ないですね(笑)

★だって売れないんだもーん!!(笑)
いや正直なところね、シナリオがっつり書いてキャラ10人でイベントシーン各10カットくらいアニメあってフルボイスとかそのくらいやれば売れるんだろうとは思うんですよ。
でもそれを作りきる体力がうちには無さすぎるんだよね。そんなボリュームだと1年くらいかかっちゃうしな(笑)
なので小出しで進めようかと思ったんだけどそれもどうもうまくいかんのでタイトル変えようかなとかは考えてるとこです。

新作お買い上げありがとうございます!!
今回のはもう完全にちょこヌきじゃないよね(笑)
1年くらい試行錯誤してた感じするけど結局うちはこのスタイルでいいのかなというとこで落ち着きそうです。
むっちゃんの出番はしばらくないでしょうな。あと姉ちゃんはこれも新規デザインのつもりでしたので今までのキャラとは関係ありません。

2017年01月29日19:54
>ラフタはもっと酷い殺され方するかと思ってたので逆に安心したというか。

いやもう本当にあと8話で終わるのオルフェンズ?って感じですな。案外突き抜けていってるのはイオク様だけでなく製作陣全員だったりして・・・あと8話で厄祭戦の真実やマクギリスが目指す真意、ラスタル様&ガエリオとの決着、バルバトス覚醒とミカさん復活、オルガの目指すゴールとアトラ&クーデリアの恋心、これで全部消化って無理だからOVAか劇場版オチ?

もう昭弘さんは小学生名探偵か金田一の孫とトリオ組んでるとしか思えない一級フラグ建築士ですたい・・・まさか松方弘樹をかぶせてくれるとは・・・ラフタ姐さん愛してやまないキスマイ宮田の今後の出演番組が気になってしょうがない・・・

まぐたんさんはどうかヒロインを大事にしてくださいね・・・まぁまさかラフタ姐さんみたいなラスト迎えるヒロインはいないとは思いますが、ここまで充実したブラバスターガールズの一人ひとりに最高のステージをこれからも提供し続けてくださいね。先日はむっちゃんも参戦しますますシリーズもよいものになっていくと期待しています。ラフタ姐さんに乾杯しつつ、むっちゃんの性援活動で精を出します・・・オチまでしっかりしちゃいましたね・・・

★そんなに未回収のがあったんだね(笑)
劇版エンドは普通にあるような気もしますが今までの長井監督作品から予想すればそれなりに綺麗に終わるんじゃないかな。
宮田の反応は気になるな(笑)

あーうちはだいじょぶですよ。うちの場合、死の表現=射精ですので(笑)
ほんとに死ぬようなことはまず無いでしょうね。なんか中途半端に重いエピソードはめんどくさいだけでしょ?
うちはいつもどおり明るくバカバカしい方向へ行きます。

2017年02月03日05:43
初めてちょこヌキシリーズを買いました。まさか自分が腿コキでこれほど興奮するとは思いませんでした。次はむっちゃんのどんな魅力がみられる新作がくるのかと思うと待ち遠しいです。拍手画面が水着ってことで、もぐら叩きならぬブラ叩きゲームなどいかがでしょう?ブラを叩くとむっちゃんが応援として腿コキしてくれるというブラ叩きに生涯を費やしかねないという恐るべきゲームです.....というかむっちゃんがブラつけようとしてる瞬間に出くわしてしまうというラッキースケベに遭遇してみたい、と唐突に思っちゃいました。 by 腿コキで覚醒しました。

★どうもありがとうございます!!まさに狙いどおり!腿コキの普及を目的としていましたのでそう言っていただけるのは本当に嬉しいです!!
残念ながらむっちゃんの次の出番の予定はないのですが、うちは毎度毎度そういう予定などを覆しまくりサークルなので今後どうなるかは全くわかりませんすみません。

ブラ叩きゲームは考えてあったりします。考え中って感じですかね。なのでこれはそのうちやるかもです。ストーリーとか関係ないような感じであればむっちゃんの出番もあるかもです。

というわけで今後ともよろしくお願いいたします!!

2017年02月04日23:32
いや怖い・・・本当に怖い・・・外は寒いのに事態のやばせで汗かきまくりましたわ・・・さきほどの同僚とのやり取りにて

同僚「前頼んだあの時のデータどうなったっけ?」
我「へっ?」
同僚「へっ?」
我「いや・・・去年の12月に渡してるよ?渡して受け取ったって確認もしたよ?受け取ったわ~ありがとね~って言ってたけどあれ何だったの?」
同僚「へっ?」
我「へっ?」
同僚「どんな形で受け取ったっけ?」
我「そこから!?指定された通り指定されたメールに添付して送ったよ・・・」
同僚「どのメルアドだっけ?」
我「ちょい待って記録見るから(ってか我の送信記録で確認するんかい!!)」

期限がまだ一か月以上あるんで問題はないんですが、あんまり早く終わらせても駄目な時ってあるんですね・・・まぁ今回はたまたまお互いの確認が甘かったので今後は気をつけますが、もしデータ紛失とかになってたら忘れられない2月になりそうだったので汗がとまりません・・・

そんな私を癒してくれるのは新作にて大活躍のむっちゃん。先週はラフタさんショックにより日曜日のけじめを経験してしまいましたがむっちゃんのおかげで乗り切れそうです。というかむっちゃんいないとやばい精神状態でしたな。偶然ですがむっちゃんってラフタさんの面影をなんとなく感じますな~もしラフタさんが平和な世界に暮らしていたらむっちゃんみたいだったのかも・・・そうかむっちゃんの真名はラフタさんだったのか・・・もはやFGOに参戦するしかありませんな!?

むっちゃんがここまで可愛いとなるとキャラ紹介で出てきたお姉さまという単語が気になりますな~どんな方なのでしょう?もしかしてお姉さまはお姉さまでも百合的なお姉さま?となるともしやチンブラン研究所のあの方がお姉さまとか・・・ by 新作買いましたよ~!!

★とりあえず何事もなく済んだようで一安心ですねー。

新作お買い上げありがとうございます!!
むっちゃんとラフタは関係ありませんからね(笑)
続きは今のとこ出せそうもない感じですが、姉ちゃんは百合でもないしチンブラン研究所も関係なしです。
キャラ設定もむっちゃんの姉しか決まってないしラフで1回描いた程度ですからほんとなにも決まってないんですけどね(笑)
続きねー、出せればいいんだけどねー今のとこやっぱ無理かなー。

2017年02月05日04:24
腋コキ最高です!幼馴染キャラというだけで素晴らしいというのに腋にこだわっていただけるとはごっつぁんです!

★どうもありがとうございます!!
腋はどうしても2種類いれたくて少々無理しました(笑)

2017年02月14日13:12
いつもお世話になっています!
突然ですが海女姫さま以外に包茎ネタはやらないんでしょうか? by ddd

★包茎ネタはキューティU子にもあったような気がするけどどうだったかな?
過去作はちょっと忘れましたが、今後はどうだろうね。
やるんじゃないかな?とは思うけど包茎ネタがメインってのはないですかね。
包皮をどうこうするゲームとか考えてみっかな(笑)

2017年02月15日03:09
ムッチアリーダー編買いました!もしかしてもしかしたで方言はいってましたよね?

★どうもありがとうございます!!
前回のブログにちょっと書きましたが方言つかっているとこが何か所かあります。
一応自分の学生時代を参考にしてますので舞台は札幌です(笑)

2017年02月16日01:03
物の価値とは人それぞれ...たとえ私の嫁さんがショップジャパンやQVCでパイプクリーナーを5000円で買っても文句を言うのは難しいのです...「スーパーでパイプマン200円以下で買えるんだけど?」と聞けば「いいものは高いのよ!」と怒鳴られた昨今、また返品手続きは私がやらされるんだろうな~と今のうちに返品用の梱包用意している今日この頃です....長所しか宣伝しないテレビ通販だけは今後も利用したくない!と決意した2017年でした!(まだかなりあるけどね!)

とはいえです。私で考えてみれば1万出しても惜しくはないと感じるムッチアリーダー編ですが、私にとって「1512円!安い!買うべし!」と思う作品もエロゲーに理解のない私の嫁やそういう人にとっては「1512円?なんでそんなにお金出すの?」という話になるはず、となれば嫁さんがテレビ通販で失敗することにより私は堂々とムッチアリーダー編を嫁の前で買えるわけなのです!私にとってはブラバスターシステムは至高のサークルであり、そこから生み出された多くのゲームと青春の日々を歩んできた最高の相棒なのです。他人に理解されずとも自分にとって最高の買い物ならば文句なし!新作も必ず買いますね!

でもですね...健康にいいからと食べさせられるおからクッキー....恐ろしくまずいんです...QVCやショップジャパンでしか買えないという特別な(すごくまずい)クッキーとスーパーで買える安くておいしいクッキー、何が違うんでしょうね....テレビ通販って詐欺じゃないかな~って嘆きそうです。

★なんだかとてもご苦労なさってるようですねぇ。
奥様はテレビショッピングが趣味みたくなってるんでしょうね。
商品が欲しいとかより買うという行為がしたいだけな気もします。
金銭的に問題ないならまぁ多めに見てあげましょう。

うちの作品が少しでも気晴らしになってくれてたらいいんだけど。
まずいクッキーのかわりにうちのクッキーちゃんで!ベタですまん!(笑)

テレビ通販がどうこうってのは話長くなるので割愛!
テレビ見てすごーいっつってすぐ買うより、それほんとかよー??っつってあれこれ調べるのが趣味になるといいですね(笑)

2017年02月17日01:00
新作買って大満足!と思いつつも一つだけ残念!カテゴリ的にはブラバスター学園シリーズではなくちょこぬきシリーズ、猫耳委員長編からの続編ではないというのだけが唯一無念!それ以外は大満足です!特に腋はいいですね腋は。腋フェチを理解してくれているまぐたんさんに感謝です。もっと腋や袖に優しい社会ができればいいんですけどね....まだまだ道のりは流そうです。

なんとなく思い出しましたが私が好きな作品はそこまでシリーズ化しないのでもしかして私は特殊な趣味なのか?と思案中です。思えばクッキー巡査のおかげで尿意我慢というジャンルに目覚めた私はどうしてもクッキー巡査シリーズを期待しちゃうのです。更にU子をプレイした際もカウガールというかブラジャーとガンマンという組み合わせも面白いもんだと覚醒してしまったのですがU子もシリーズ化は未だならず...

もちろんぷるぴゅ~のように大好きな作品が長期シリーズ化しているものもあるので大満足ですが、できればこれまで単品的な感じだった作品もどうか再び新作として続けてほしいです。やっぱりあの時感じた感動を何年経っても忘れられない素晴らしい作品ばかりなので御一考願います。

★お買い上げどうもありがとうございます!!
カテゴリはブラバスター学園シリーズなのでちょと認識が違いますね。
ブラバスター学園は元々続き物ではないのでそれぞれ独立しているのです。

腋は今回腿コキと並んで頑張ってみたポイントですよ。地味に腋に関するゲームを将来作りたいと思っていますよ(笑)

クッキー巡査も根強い人気だなぁ(笑)
U子もね、ほんとは続きやりたいんだけどね。今のとこ予定ないですね。
まぁでもこの2つは近々ちょと動きあるかもしれません。完全新作とはいかないけど……って感じ!?