20170514こんにちはービキニナースでーす!
というわけでビキニナースクッキーちゃんですよ。

かつて入院した経験を元にビキニナースにお世話されちゃうちょこヌきを制作しております。

近々完成予定!あくまで予定!!(笑)



そして前にツイッターでちょとだけ言ってたちょこヌきのアイデアですが、ヒミツ企画としてそっちも作り始めちゃってます。

かーなーり偏った趣味の作品になりそうで、今までのファンの方も理解に苦しむ可能性がありますが、誰の為でもない自分が作りたいから作るのだ!という原点回帰の為にあえて作ろうということです。

我慢できなかったとも言います(笑)

ビキニナースの後にと思ってたんだけど、そっちが先になるかもしれません。

内容については完成まで一切お答えしませんのであしからず。


20170514b


さてもう一枚。
前回海女子ちゃんポスター作ったと書きましたがその実物写真です。

ツイッタに上げてそれっきり忘れてました(笑)

仕事机の前の壁に飾って毎日ながめてます。
やっぱ実物はいいね!























イカ拍手お返事



2017年03月21日04:43
>>鉄血に関する拍手コメント多すぎて噴いた。なんで俺に言ってくるんだw

あ~私のブログと同じ状況ですね~私のブログからの推察で申し訳ないのですが、

1、まぐたんさんが種や種デス観た時期
2、放送中の鉄血の破滅ルート突入時期
3、まぐたんさんが鉄血後でちょびっと感想述べる時期

ここらへんが上手く重なってる気がしてました。ってか私もtwitterとブログやってて1~3があてはまるんですが、まぐたんさんと同じく鉄血コメント殺到中です(笑)

私は1が種デスではなくVガンダムだったんですが、ちょうど2の時期の3の時間帯にtwitterでちょろっと「鉄血重いな~ラフタさんとか仁義なき戦い思い出したわ~」と書いてみたらブログコメントがすごいことすごいこと。

先日はさすがに学んで全く関係ない話題、Saturday Night Feverの感想をちょろっと書いたら今年最多ぼコメント獲得(汗)何事かと思ったら先日の団長の最期の姿がトラボルタとかぶってたらしく指摘して大爆笑しました。こんな偶然あるんだなとびっくりです。

多分まぐたんさんも偶然タイミングが悪かっただけだと思います。推理としては稚拙なのですが、個人的には「まぐたんさんとファンの距離は近くてうらやましい」と素直に思いました。

★ブログとかツイッタやってるならそっち教えてくださいよ!
しかしツイッタで言ったあとぱったりこなくなってそれはそれで寂しかったですね(笑)

2017年03月26日05:34
かなり昔ですが、まぐたんさんが「できるだけゲームを作った時期の機器やニュース、風刺や流行りものは出さないようにしている」と発言なさった際、その深い考えを私はよく理解できませんでした。しかし、今ではよく分かるようになりました。

確かにそういったものが時代の先端というか、ゲームをプレイしている頃に見合うものならいいのですが、そういったものが過去のものになった際はそういった要素があるゲームをプレイすると何か違和感があるのです。代表的なのは携帯電話やスマートフォンですが、長年のシリーズものだとそういったものが変化した場合は最初の部分を変えるなり辻褄をあわせるのが必要です。一方でそういったものが全くないとなるとストーリー以前に製作そのものにも影響が出ます。登場させる、させない、どちらにしてもはっきりと最初の段階で決めておかないとどっちつかずになりがちなのです。

「そうなることをきちんと理解していたからまぐたんさんは最初からそういった要素はゲームにいれないとはっきり決めていたんだ...」と理解できた今では、かつてまぐたんさんの考えが理解できなかった自分が恥ずかしいです。これからもまぐたんさんが作るゲームを買い続けると思うのですが、どうかまぐたんさんが「これはいける!」と信じる作品を作り続けてください。あっでもフタナリとスカトロだけはご勘弁で(笑)

★流行のものって流行っていうだけあってその時だけなんだよね。すごくわかりやすい例えとしてはクリスマスとかの季節ものを想像すればいいかなと。
1月なってもクリスマス関連のもの売ってないし売れないでしょ?ってことですね。

逆に流行のものはその時代を表現するのにとても役立つことでもあるんですよ。
歌や流行語なんかは一発で何年って表現できますので案外便利ですよね。
北の国からとかはそゆのうまく使ってますよね。

うちの場合は自分があまり流行に左右されないというか興味ないというかそういう部分のほうが大きいかな。
だからまぁそんな深い考えでもないんだけどね(笑)

携帯とかそれ系はなかなかにきついときあるよね。スマホ全盛期になると過去に作られた未来の作品でガラケー持ってるのおかしいとかいう典型的なやつね。仕方ないですけどね(笑)

これからも頑張りますので今後ともよろしくお願いします!

2017年04月09日19:40
えっドラクエが何かおかしいですよ!?名前だけで下半身元気になりそうなドラクエって何ですか?う~でもこういうの大好きなんでOKです!デビーさんやあまこさんんのステイタスも知りたいです!開発スタッフはきちんとブラのサイズも表示できるようにすべきだったのだと思い知りました!こりゃスタッフの怠慢ですね!!

思えば私も信長の野望のPKキットでできるオリジナルイベントで「ブラ取り包囲網」とか「南蛮ビキニの渡来」とかエッチなイベント作りまくりました...

信長「なんと...お市のブラが破壊されたというのか?」
勝家「はっ城中にてポロリしたとのことであります」
秀吉「お市様のブラはXカップ、Gカップと偽っていたことが発覚しております」
光秀「破壊したのは八重の方、浅井殿が唱えるノーブラ政策への反発かと」
信長「許さん!浅井を討つ!八重の方のブラを晒しものにするのだ!」

まさかの信長包囲網がブラジャーで始まったというアホイベントです。あとは確か

フロイス「コチラガメザマシトケイデス」
信長「ふむ...これはわが領地では生産に向かぬのう...」
フロイス「オイラガマントニゴザイマス」
信長「ふむ...だが男物では銭にならぬのう...」
フロイス「コチラガビキニデゴザイマス」
信長「これじゃ!民の服として普及させねばならぬ!上洛の準備をせい!」

信長の天下統一はビキニを普段着にするためだったそうです(笑)

あーやっぱりまぐたんさんの描く美女で冒険ものやってみたいですね。強くなれなくていいので乳揺らしてみたいです(^^)アイテム名もエッチなものだとやる気抜群ですね。数年後でもいいのでいつかプレイしてみたいです。

★ドラクエはスマホで安売りしてたので買ってみたのですよ。
リメイク版ははじめてみたんだけどグラフィックというか色数増えててびっくり(笑)
んでまぁ無理やりみんなビキニになるように装備調整してやってました。
クッキーだけはがんばって性格セクシーギャルにしましたよ(笑)
ナナは遊び人でおっちょこちょいだったと思う(笑)

信長の野望でそんなことできたんだ。すごいな(笑)

RPGは前にもみんなに言われて作ろうかと思ったことあるけど結局できてないですねー。
パイーズリィっていうwizみたいなのは考えてたんだけどな(笑)

2017年04月10日21:41
そうか・・・次作は勇者まぐたんの大冒険なのですね・・・夏休みアニメフェスタではダイの大冒険を放送していたのですが、マァムの乳揉みやレオナのビキニに感動していたものです・・・それが今度はまぐたんさんの作品で観れるとは・・・今の子供たちがうらやましいです。

ブラバスター学園とかプレイしてて思ったのですが、まぐたんさんは苦手と明言していても非常にプレイしがいのあるゲームを作れるんだなと素直に感心しました。猫耳委員長編も最初はどうなるかと不安だったのですが、実際にプレイしてみると「純情っていいよね~」と言葉に出していました。最初はキャラがよく分からなかった委員長も実はすごい魅力的な女だと分かり今では大ファンです。同級生の島本恭子といい東鳩の保科智子といい委員長キャラはどんな時でも委員長なのですよ・・・それに猫耳がつくだけでサイヤ人がスーパーサイヤ人になっちゃうくらい魅力が大変なことになってしまうので恐ろしいです・・・

むっちゃんと猫耳委員長のダブルヒロインでもう1作プレイしてみたいです。

★ダイの大冒険てすごい人気あるんですねー。ジャンプで始まった頃見た覚えあるけどアニメの方はほとんど見たことないんですよね。なんで見てないんだろな(笑)

学校が好きじゃないのとあまり覚えてないのもあって学園ものはほんと苦手なんですよ。
なのでプレイしがいがあるとか言ってもらえるのはとても嬉しいです。ありがとうございます!

ブラバスタ学園に関しては自分の中学高校時代のことを無理やり思い出して書いてみただけなんだよね。
登校シーンとか自転車でどうこうとか遅刻とかは完全に自分の体験からです。うちのせいで職員玄関閉鎖されたとか実話です(笑)

あとはそこにこんなキャラいたらいいなーをのっけただけなので、性格とかはいつもどおりですよね。
委員長のエピソードは完全架空ですがむっちゃんは一部実話入ってたりもします。エロじゃないとこね(笑)
苦手苦手言ってられないのでなんとか思い出してがんばってますんで、もし次回あったらまたよろしくお願いします!

2017年04月11日20:01
「ゆうべはおたのしみでしたね。」ですと?ええ、すごい楽しみました。雨漏りして一睡もできなかったんで・・・・

まさかな~数年前にペンキちゃんと塗ったのに屋根から雨漏りとは・・・しかも風邪で休んでる日に発覚しって休ませる気ないんですね世の中は。とはいえ休まなければ気付くはずもなく放置していたから、雨の日に休んでてラッキーだったのかな?いや、雨漏りしてる時点でアンラッキーか。

どうせ漏れるならデビーさまにシコシコされて大人のお漏らしした方が皆が幸せになるんじゃないかってリアルに思いますわ~クッキーさんのお漏らしなら更に幸せ♪風邪のせいか若干ヤケ気味ですが、私の傷心を癒せる新作を期待しています。雨漏りの修繕費で金なくても必ず買いますから!多分屋根全体の修理で百万とびそうですが必ず購入費は確保しますから!もうやけだ!今夜はビジネスホテルとまって冷蔵庫の500円コーラで大奮発です!これで私もブルジョワの仲間入り?

★雨漏りですかーきびしいですね。
うちもだいぶ前ですが嫁の実家でひどい雨漏りしたことあって大変さは想像できます。
ひと月たって落ち着いたかとは思いますが被害が甚大じゃないことをお祈りしてます。

新作でパーッと嫌なことすっ飛ばせればよかったけど肝心の新作が出せずに申し訳ありません。
近々出せるはずですのでもうちょっと待っててね!

2017年04月13日22:25
>>BBA感とか古臭い感じだからダメだったんだろうか。

ええっ!?マジですか!?自分の時代はブレザーでしたがブラバスター学園の制服とても良かったですよ!というかブラバスター学園すごく楽しくてプレイしまくったことに誇りをもっていますよ!

ブラバスター学園関連の作品はまだ2作品なので長期シリーズ全体としての評価がどうなるかは分かりません。ですが自分は自信をもっていいゲームだったと断言できます!応援し続けますね!

★どうもありがとうございます!!
完全に今時のデザインではないのですが自分的にはある程度のリアリティを持たせるために自分の高校時代をモデルにしてるものですからあんな感じの制服になってしまってます。
かわいい制服とかの時代じゃなかったのでそういう制服だと想像できないんですよね。

今後どうなるかわからんシリーズですが、またしばらくして気力が戻ればやるかもしれません。
そのときはまたよろしくお願いします!

2017年04月14日00:43
私はブラバスター学園の制服はいい感じだったと思います。この前の海女子ちゃんのポスターといい、まさに私たちのハートが求めていたものをわしづかみしにている感じでいつもブログやtwitterを読んでしまうくせがついたほどです。私がまぐたんの大ファンであるということを差し引いても、きっと心惹かれていたと思います。

まぐたんさんがゲーム内で出したちょっとしたことでも頭の中で妄想して「あれは次はどんな形でゲームに活かされるのだろう」といつもドキドキです。まぐたんさんがゲーム内にいっぱい用意している伏線や素材はとてもいいものなので、これからもずっとファンでいますね。

★これまたどうもありがとうございます!!
全然今風じゃないのがかえっていいのか、ああいう地味な制服が今もあるのか知らんけどあまりエロゲエロゲなデザインじゃないのは逆にいいことかもしれないと思うことにしました!(笑)

なーんか古めかしいのはもう味だ!うちの個性だ!と思っていこうと思います(笑)

ゲーム内の伏線らしきものは、意外と詳細考えてあったりするものも多いんですよね。文章が長くなったりわずらわしくなったりするのでバッサリ切ってますが結構ややこしいとこまで考えてたりします。
それがシナリオとかどんどん膨大になって収集つかなくなる原因で、もっとサラッと書きたくてもすぐに細部が気になりだして考えちゃって、そしたら別の設定とか思いついたりして……とまぁ毎回大変なのですよ(笑)

でもそういう部分も楽しんでくださってる方がいるというのはとても嬉しいです!
伏線回収というか続きができてないのが一番の問題でほんとすみません。

なんとか頑張りますのでこれからもよろしくお願いします!

2017年04月20日20:02
>>新しいちょこヌきでとても素晴らしいアイデアを思いついたんだけど、どう考えても極一部の人にしか喜ばれない内容っぽいので作るかどうか迷うな。

まさかフェラで射精しそうになった瞬間に「ダメー!!」ち叫ばれながらおちんちんをギュ~っと握られるという機能を搭載するということでしょうか!?さすがまぐたんさん...何ともうらやましい機能に気づいてしまいましたね...それともまさか、ついに主人公の名前を入力できる機能だけでなく、各ヒロインとお話しできちゃう機能搭載ですか?全く...まだ4月だというのにもう私の心が夏真っ盛りになっちゃうくらい燃え上がりそうですね...

一体どのようなアイデアなのかすごく気になりますが、何とか我慢して製品版の完成を待とうと思います。グロ系やふたなり系だとさすがにドン引きですが、まぐたんさんのゲームはいつプレイしてもいい気分で終われるので大歓迎です。最近ではまだ登場せぬむっちゃんのお姉さまやママさんを想像してドッキドキですね。え?むっちゃんのパパ?いっそのこと伝説の両刀使いとしてむっちゃんと主人公の前に立ちはだかる強敵というのは?むっちゃんのパパなら会ってみたいです!

★これねー。うちはもう完璧だろうと思うんだけど理解者は少なさそうだなぁというヤツでねぇ(笑)
とか言いつつすでに作り始めちゃってますけどね!

内容に関しては完全に秘密にしておきます。いきなりだしますよ(笑)
ふたなりとかスカトロとか凌辱ではありません。ただ人によってはきもいと思う人もいるかもしれません。
うちの昔からの趣味なんだけどこれまでほっとんど描いてないし言ってこなかったので意外と思われるかもしれません。
なので売れようがどうなろうが知ったこっちゃない。俺が作りたいから作るのだ!の原点回帰作品になる予定で、
たぶん高めの値段設定です(笑)

上の話とは別ですが、射精の瞬間強く握るよりまるっきり手を放しちゃってちんちんが一人でびくびくしながらダラダラ射精みたいなのはいつか実装したいと思ってます。しかしこれも理解されにくいかもしれん(笑)
素股とか腿コキの良さもいまひとつ伝えきれなかったのでこれも頑張らないとな!

むっちゃんの姉ちゃんはやる可能性まだあるけど、母ちゃんはどうしようかなってとこで、父ちゃんはでません(笑)


2017年04月21日23:45
ときねちゃんのスク水や食い込み具合等大好きです。
個人的にはシェイプシフターが好きなんで、
彼女の子供モードも良いものです。

U子の絶頂潮吹きで四つん這いになっているシチュも大変好みです。

★ときねちんファンの方だ!ありがとうございます!!
変身要素やちびっこ状態も好きといっていただいて本当にうれしいです!

U子もギャグ要素強いのにそう言っていただけるのはありがたいです!

あいつらしばらく出番ないのでたまには描いてやらんといかんですね(笑)

2017年04月21日23:54
実は「人参を陰部に挿入しているセクシーで可愛い兎耳娘」の
イラストがあった頃からこのサイトをROMしていました。
ピクシブのアカウントも時たま覗いています。

サイトHOMEのFlash?のクッキーちゃんときねちゃんに癒されます。
黄色と橙色主体で元気っ娘とロリBBAの真逆性も
これまた良い補完具合です。

★そんなイラストありましたっけ?なんかすごい古い気がするな(笑)

サイトトップのFlashもそろそろ新しいのにしないといけないですよね。絵も差し替えたいしFlash使うのやめたいしな。
それはともかくクッキーやときねちんで癒されてくださってありがとうございます!
オレンジ、イエロー系はうちの好みでそのような色味が多めになってるんです。
どうも気を抜くとそっち系の色ばっかりになっちゃってね(笑)

2017年04月28日22:22
>>今のうちにクッキー巡査買っとくと近々よっしゃラッキーってことになるかもしれません。ならないかもしれんけどw

今度は謎の敵組織とのバトル中にトイレに行きたくなるクッキー巡査ですね!?こっちも万全を期するため失禁系のゲーム大量購入しておきます(笑)やはりメインディッシュの前は前菜で整えておかないと、最高のものを味わえませんからね....クッキー巡査に栄光あれ!!

★あーこれは新作のことじゃないので過度な期待はしないように。
でもねーうまくいったら音関係でいいことあるかもねー(笑)

2017年04月30日02:07
>>クッキー巡査は〇〇を差し替えて〇〇〇を追加しようと思ってんだけど全然うれねぇならやめっかなw

もったいない!まだクッキー巡査はシリーズ化していない良作!2、3作と続けば新規ファンにも必ずこのすばらしさが伝わります!

思えばクッキー巡査が発売されるまで私は尿意とか失禁とか全く興味がなかったのですよ・・それがこの作品で初めておしっこを我慢するクッキーさんを観て以来、生まれて初めてモジモジする姿に大勃起している自分に気付いたのです・・それ以来、私の人生におもらしというジャンルは欠かせません。アニメもコミックもゲームも、しっかりそのジャンルを抑えたお宝の数々となりました。

昨今では朝倉クロック先生の素晴らしき尿意作品のためだけに普段読んでいない雑誌を読んでいたら嫁さんから「もしかして私にもしてほしい?」「おむつまでならイケるけど、飲尿とかは私できないよ?」と言われるほどの達人となりました・・

「違うよ!本当に違うよ!君とのセックスはすごく最高ですからね!」「こういうプレイはあくまで二次元だからこそ輝くんだよ!現実でこんなのあったら萎えるだけだし怒りすら覚えるよ!?」と一体何の話をしていたのか分からなくなるレベル。学生時代から告白しまくって結婚した嫁さんにまさか尿意について真剣に説明する日がこんなに早くくるとは・・・つまりは、単純にまぐたんさんの作るゲームは素晴らしいということですな。

話ずれましたがクッキー巡査がメインの作品は夫婦ともども待っております!説明の後でクッキー巡査をプレイしたいと言い出した嫁さんにPCしばらく占領され、PC返してくれた後の嫁さんの一声は「二次元ならおしっこ我慢もいけるよね!」「で、ここが作ってるゲームでクッキー巡査って子がおしっこ我慢してる作品ってどれ?」という素晴らしきお言葉を賜ることができ、私の性癖も妻と共有するものとなりました。夫婦円満の秘訣を聞かれたら「おしっこ我慢する姿ですかね」と答えられる日も近そうです。

前作も二人で一本ずつ購入させていただいたので、今回も二人で待ってますね!! by 結婚生活、尿意にて深まる

★これ酔っぱらってテキトウなこと言っちゃっただけですね(笑)
差し替えはやる予定でいます。どこがどう変わるかはまだ内緒ですよ。

結構拍手お返事で書いてるけど、うちは言うほど尿意我慢属性それほど無いんだよね(笑)
なのでクッキー巡査の冒頭はただのつかみのギャグ程度のことだったんですけど、それでやられた人が多数いらっしゃってなんかもうほんとすみませんとしか言えない状態ですよ(笑)

それで?何?奥さんおむつOK?なんだよ!なんでもしてくれるエロ嫁自慢かよ!いいなー!!
海女コスとかチアコスとかしてもらえばいいじゃん!とっくにしてもらってるってか!なんだよ!ふーん!!

冗談はさておき(笑)

ご夫婦でクッキー巡査を楽しんでくださってるとか少々信じがたいですが、うちの作品は嫁の友人女性でも楽しみにしてくださってる方がいますしそういう奥様がいてもおかしくないのだろうと。
うちのはどぎつくないエロで明るく楽しげなのが受け入れられてるんだと思ってこれからも頑張ります!
どうもありがとうございます!!

ちなみに漫画ではありませんがクリクリクッキーハピネスにも尿意我慢からのおもらし、放尿シーンなどがありますのでよろしかったらそちらもどうぞ!(笑)

2017年05月01日21:28
クリクリクッキーを久々にプレイしました。ハピネスを購入して以来しばらくプレイする機会がなかったのですがやっぱり懐かしいうえに面白いものは良い。まさにゲームならではの醍醐味です。

でもクリクリクッキーが今でもプレイできるってのはすごいですね。確かこれを購入した頃はまだOSはmeや2000くらいだったと思うのです。当時はAOL?や?の通信対戦とかもやってた頃ですが、人数多かったりエフェクトの処理にPCが追いつけず脱落者が出たりで、大人数が集めると強いプレイをできる奴が逆に大損害を出す事態になってしまう不思議な時代でした...

なつかしい思い出に浸りながらぷるぴゅ~やまら池もプレイしましたが、なんと当時は軽々とクリアした腕が恐ろしく鈍っておりあっという間に射精という名のゲームオーバー...早漏じゃない!仮性包茎だ!という私の怒りもむなしく全線全敗...ゴールデンウィーク中は何かと腕を取り戻すべく本気で勃ちあがります...問おう。貴方が私のマスターか?

そういえばゴールデンウィーク中は新作出たりしちゃいますか?クッキー巡査となると多分大半の方がエレベーターでのおもらしを連想すると思うのですが、私としてはあの服装に括目しております。服装の時点でもはやフル勃起しそうな感じなのに簡単に脱げてしまう仕様には感動しました。あれが標準服であるとすれば、もしクッキー巡査が出世したらもっとすごい服装になるのでは?と密かに期待しているのです。エッチとなれば脱いでしまう可能性大ですが、それはそれで目の保養というか半脱ぎエッチってすごくいいと思うので、パワーアップした服でクッキーさんのおっぱいを包んでほしい,,,とも期待しています。今度はおしっこしても大丈夫なパンツにしてあげてください(笑)

★クリクリクッキー作った時はwin98だったように思います。
最初に買ったwinマシンが98でそれ以前はmacでしたので95ではないだろな。絵はmacで作ったような気もするけどもう忘れてしまいました(笑)
制作ツールの問題でプレイ前にめんどくさいことになるのにわざわざプレイしていただいてありがとうございます!

ぷるぴゅ~やまらヶ池もプレイしていただいてありがとうございます!!
そしてその腕鈍ってる問題、まさに最近うちでも同じことがありましたよ(笑)
ちょっと訳あってぷるぴゅ~を久々にやったんですけど全然クリアできなくて笑いました。こんな難しかったっけー!?みたいな。
デビーちゃんに抜かれまくりで全然先すすまなくて参りましたね。時の流れ怖い(笑)

連休中になにも出せずすみませんでしたー。なんか出したいとは思ってたんだけど気付いたら4月が終わってましてねぇ。
近々なんか出しますのでもう少々お待ちください。

クッキー巡査はドジばっかりやってて出世はしないんじゃないかな。あるとすれば署長のコネかな。
ずーっとヒラの方が向いてるんじゃないかしら。
あーでもマクレーン警部だからクッキー警部の方が正しいのか!?今頃!?(笑)

2017年05月13日21:19
いつも楽しませていただいております!
ムチムチな女の子たちのエロシーンは最高ですね(笑)
特に海女子ちゃんは素晴らしくて大好きです!
異種姦もののアニメが見たいので、
ぜひ、海女子とぬるぬるしたやらしい生き物をアニメ化してもらいたいです!!
ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m by みっち

★楽しんでくださってありがとうございます!
ムチムチ最高ですかー!うれしいなぁ!
海女子ちゃんは自分的にもかなりお気に入りキャラですのでそう言っていただけると嬉しいです!

ただぬるぬるのアニメ化はどうだろなー(笑)
いつやるかわかりませんが海女姫さまの続編でそういうシーン考えてみますかね。

2017年05月14日03:52
おかしいな...エロアニメ観ながらお茶飲んで日記書いても勃起していない...というかエロアニメの抜きどころじゃなくてストーリーもしっかり堪能している...いけないこれではただの変態紳士です!

ゴールデンウィークは過ぎてしまいましたがブラバスターシステム2017夏の陣にて新作を期待しております!2017年の夏にふさわしいブラジャーとおっぱいがとても楽しみです!大阪夏の陣の西暦は未だに覚えられませんがブラバスターシステムのゲーム発売順なら床下の修繕しながらだって言えますから!まったく、家族サービスは辛いです...ゴールデンウィークだってのに...大音量でエロゲーをやる権利すらないんですから!生まれ変わったらもっと大きな家買えるよう頑張ります!

★ストーリーも堪能してください。そういう見方でいいのですよ!(笑)

夏前にはなんとか出したい!しかしブラジャーにちなんだものではないのがちょと残念かもしれません。

うちは連休もなにも関係ないので普通に作業してましたね。
嫁さんとどっか行くでもなし全くの普通通りすぎて特になにも感じないというね(笑)
家族サービスは大変かもしれませんが後でいい思い出になるはずですので頑張って!

エロゲはこっそりやりましょう(笑)