20170630ちょこヌきマーメイドをお買い上げくださった方~どうもありがとうございます!!

前回のブログで言ってたヒミツ企画とはこれのことでした。
人魚は昔から好きなんだけど下半身の都合でエロにしにくく、作ったとしても絶対売れないだろうなと思ってたので作らないできたんだけど、なんかこないだ急に思いついちゃって作らずにはいられませんでした(笑)
予想通りの売れ方なので落ち込んだりしてませんのでご安心ください。

人魚ものに関しては少々こだわりがあるんだけど自分なりにその辺がクリアされたものができたと思います。
1カット産卵シーン入れたかったんだけど時間的に無理だったのが心残りだな(笑)

ピンクがマナ、黄色がケシャ、黒がナーギ、グレーがオルソラです。
そのうちこのチームでシナリオ付のなんか作りたいですね。

今日の画像は1920*1080になってますのでよかったら壁紙等にお使いください。

さー次はビキニナースダヨー!
7月中発売目指して頑張ろう!



イカ拍手お返事


2017年05月20日19:57
コメント途切れてたという連絡はもしかしたら私向けかもしれないので再投稿させていただきます。「コメントのカウントに気付かないなんてドジっ子、いやドジっ娘かな?マジで恋する5秒前!」とか言いながら自分の投稿チェックしたら若干越えてました(笑)今度は分割して投稿しますね。


ムッチアリーダ編を購入して堪能させていただきました。ストーリー無しの即ヌキゲームかと思いきやしっかりとしたストーリーがあって嬉しかったです。ってかこれかなり力はいってるというちょっとした長編ものなのに値段的に考えるとかなりリーズナブルなので購入者としては得した気分です(笑)まぐたんさん的には「もっと高くしないと報われんぞ!」っておっしゃりたいかもしれませんが大丈夫です!この出来なら高くても私は買ったに違いないと確信できました!

・ヒロインがあっまあまのすごくいい女の子!
・外見的にビッチと思いきやすごく素直で純情、見ていて恥ずかしくなるくらいまっすぐ!
・あくまで部活のためと思いきや「君だから」と思わせてくれるあの笑顔!

なんちゅーか忘れていた学生時代の思い出を懐かしみたくなりました。こういうのはアルバムみても思い出せないゲームならではの醍醐味。むっちゃんのお姉さまやお母さまにも登場していただきたいものです。猫耳委員長編もいい話だったのに、続けていい話が出てくるというのは嬉しかったです。「サンライズ2期は大体コケる」という名言のように、続編やスピンオフの第1作に負けないいい話にするというのは意外に大変なのに、まさかのむっちゃん爆誕ストーリーは今後も大活躍してほしいです。

あとエッチの時に色々選べるのはやはりグッドです!着衣プレイが大好きというのもありますが、完全脱衣か半脱ぎか、この微妙なラインを楽しめるのは最高です。個人的には乳首がギリギリで出ちゃう寸前でついに乳首も出ちゃうというのが大好物なので、むっちゃんとのエッチシーンもあれこれ試行錯誤してマイベストを探求させていただきました。 by ムッチアリーダ編も猫耳委員長編もいい話!

2017年05月20日19:57
ブラ紐危機一髪のように「ついにブラジャーを落としておっぱい&乳首解放!」というのが私のマイベストであるのは譲れないのですが、むっちゃんでブラ紐危機一髪みたいなゲームもしてみたくなりました。世間ではブラポロとかブラ破壊というジャンルにはいるらしいのですが、私のようにエッチの中でも乳首が出るか出ないかの寸前も楽しむ方も多いらしく、中にはブラがハプニングで外れないと真の乳首解放ではないと仰る達人もいる模様...実際に多くの方と話すと本当にエロは奥が深いと感じるのですが、ちょこヌキシリーズのいいところはそういった方々でも比較的自分にあったシーンが探求しやすいという点です。これからもがんがん出してください。私たちもがんがん射精させていただきます!! by ムッチアリーダ編も猫耳委員長編もいい話!

★コメント途切れてるよツイートが伝わってよかった!再投稿ありがとうございます!
ムッチア堪能してくださってるようでどうもありがとうございます!!

ストーリーは最後まで難航してぶっちゃけ細部無視の勢いだけで書き上げたように記憶してますが楽しんでくれてるようで助かります(笑)
学生時代のことなんてもうほとんど覚えてないんだけど、がんばってあれこれ思い出しながら作りました。

ブラバスター学園シリーズは毎回ヒロインが変わるのでストーリーとしてのつながりは無いから2期とかそゆ感じじゃないんだよね。なのでまぁ逆に言うと毎回似たような感じになっちゃうかもなーと(笑)

着衣、半裸とかの選択式がいいと言われたら今後もまたやるしかないのかー作業大変なんだからねー!頑張るけどさ(笑)

ブラ紐的ゲームはそろそろなんとかしたいな。いちおう新しいツールを勉強してパワーアップ版作りたいと思ってるとこなんですけどね。いつもどおりそのうちーってことでご勘弁を!

2017年05月22日20:40
>>ガンダムシードデスティニー32話まで見た。今のとこそんなにダメさを感じないけど何にみなさんお怒りなのか。

ん~言葉を選ぶ回答になっちゃうのですが、主人公がいきなり現主人公から前主人公に名実共に交代になっちゃうというのもあるんですが、ぶっちゃけ各登場人物の発言行動が滅茶苦茶ってのが原因かと。

シン←基本は私怨で行動。でも他人の私怨は許さん。自分の理想を他人に求めるので期待に応えられる演技をされても見抜けない。能力の上下で人間関係変える。

アスラン←目的はないけど役職や権限求める困ったちゃん。女に決断を迫られると的外れな方向に暴走。褒めてくれる人にすぐ鞍替えする無自覚の悪意の持ち主。

キラ←一番厄介。確固たる信念があるようで実はノープラン。宇宙最強の武力をもった山本太郎。誰も死なせないといいつつ丸裸で戦場に放置していく戦場の鬼公子。

まぁあとはNTRがやたらと多いのと冬ソナのパクリストーリー、戦闘シーンの使いまわしとかが原因ですかね~期日間に合わなくて総集編もやたらありましたし。

でもそうやって冷静に分析しつつもブルーレイボックスやグッズもコンプしてる私がいるかた不思議です(汗)問題点は多いけど、なんだかんだで心惹かれる作品でもありましたし。知っていますか?ガチャもアニメもコンプするまでは全部外れなんですよ....絶対に負けられない戦いがここにあるのです...課金は生活に支障がないレベルを心掛けましょう!!

最初の方で主役が入れ替わったのが云々と色々言いましたが、ぷるぴゅ~ダイナマイトみたいにデビー様とナナちん、どっちがメインでも嬉しいストーリーなら問題ないんですけどね~いっそのことブラバスターシステムの誇る美女たちで格闘戦でもやってみたいですね!もちろん衣装は装甲扱いなのでダメージを受ければしっかりパージするので美女の体にもプレイヤーの眼にも優しいエコな格闘技です。簡単な内容でもいいのでぜひやってみたいですね。想像するだけで勃起できる自信があります。

★最後まで見たけど内容はともかく総集編は確かに多かったですね(笑)
終盤であんなにやられたらリアルタイムで見てたら怒るのも当然かもしれん。

ただやはり内容については案外ちゃんとガンダムしてるじゃんって思いましたよ。
よくない噂ばかり見てたので逆にそう思ったかもしれんけども(笑)
若い人向けのスタンダードを目指したみたいなのはそうはずれてもないと思いました。
レボリューションの人の死にっぷりは笑いました(笑)

うちの作品は1つがそんなに長くできないので途中で主人公変わるみたいなのはやりたくても無理だよね。
格闘戦ですかー。格ゲーは嫌だけどシミュレーションとかなら有りか!?
あーでも今のうちではそんなものは作れないし難しいとこですね。やっぱブラ紐かな。

2017年05月23日03:02
windows10を買ってしばらく経ちましたが未だに慣れず、でもbrabustersystemのゲームは全部動きました!それが無事確認できただけでも大いなる価値があると言えるでしょう・・・動かないゲームがあるとテンション下がるどころか軽く絶望感ありますし・・・これまでは14インチでしたが奮発して更に巨大化した画面でクッキーさんのおっぱいがゆるゆる揺れておりますぞ!天国とは目の前にあったのです!windows10は外付けHDDの電源勝手に切れちゃうんでレジストリレベルで変更する必要があるんですが更新の度
にレジストリもリセットされるんで毎回変更し直す必要があるんですが・・・クッキーさんのおっぱいのおかげで頑張れそうです!

種デスが批判された理由?そりゃ日曜5時台に寝取られシーン満載どころか挿入確定シーン思いっきり流せば視聴者もびびるというものです・・・なんといいますか、最初っからお色気求める気分ならいいんですが、種デスに求めてたのはちょっとそういう生々しいのじゃなくて爽快感なのです。HDリマスター版は更に過激になってるんで当時放送したらBPOが飛んできそうですな・・・

HDリマスターで思い出したんですが、ぷるピュ~Dashってぷるぷるピュ~トピアのリメイクというかパワーアップキットみたいな感じなのですか?他の作品も今後そういう風に新装版として販売されたりするんですかね?もしそういった構想があるならぜひとも知りたいです。

★動作確認ありがとございますー。
うちも去年からwin10だけどそんなめんどくさい事ないけどなぁ?バージョンで違うんだろか?

シードデスでそんなエロシーンあったっけ?ミーアのおっぱいくらいしか覚えてないな(笑)
いかんマヒしてるかもしれん。

Dashは元祖とゲームは一緒ですが絵が全部違うのでリメイクですね。
他のリメイクはやりたいのもあるんだけどそんな暇あったら新作つくった方がいいかなとも思うのでやるとは言い切れません。
でもとある事情からHDリマスター化(絵は一緒だけど画面サイズを大きくする)はしようかと思ってます。
ぷるぴゅ~、まらヶ池シリーズはプログラマに頼めない状況なので無理ですがそれ以外は順次大画面化のリマスター版を作ろうと思ってます。ボイス追加とかも考えてます。

ただいつもどおりいつになるかはわかりません!(笑)

2017年05月28日20:15
ビキニナース最高!!クッキーさんのビキニの紐をほどくのは私だ!!・・・と普段ならビールとタバコで気分よくしながら言うのですが、今ではしっかり禁酒禁煙中、たぶんこのままずっと禁酒禁煙なんだろうな~っとちょっと覚悟しています。なんちゅーか親父が前立腺癌見つかって入院してるんで一緒に禁酒禁煙中なのですよ(汗)

うちの親父はな~昔から癌に関する権威で周囲からも「あれほどすごい人はいない」って言われるくらいすげー親父で子供だったおいらを遊びに連れて行ってくれる時でも癌の話ばっかりで「だからな、癌には気をつけねばいかんぞ」という言葉で占めていたのですが、まさか自分がなるというのだけは想定になかったらしくしっかり憔悴・・・まぁプロが見落とす時ってそんなもんなんでしょうーが、プロのわりに暴飲暴食といか前立腺癌になりそうなこと繰り返していたので、プロであり続けるための代償がこれだったのかな?と考えさせられるものもありました。

んなわけで少しでも完治する可能性を上げるために禁酒禁煙をはじめたわけなのですが、やっぱり完治するまでは家族としてモヤモヤした気分は続くんだろうな~っと覚悟しています。とはいえモヤモヤしつつも常に全力で日々駆け抜けなければならないのも事実、もうやるべきことはやっている以上、私は明日もしっかり頑張りますぞ!

まぐたんさんもどうか己の魂をこめた作品をおつくり下さい!そして1日1回緑茶と大豆がおすすめですぞ!レッツ健康生活!! by ビキニナースの紐をほどきたい!!

★あらーお父様大変ですね。いわゆる医者の不養生というやつでしょうか。
でもそんなすごいお父様だったら忙しくて自分のことより癌研究って感じだったんでしょうかね。

うちは特になにもないけど5月から禁酒してます。んでノンアルコールビールを試してみたらこれが中々バカにできない感じで最近はすっかりそればっかりです。よかったら試してみてください。ドライゼロおすすめ。
禁煙はもう1年半くらいになります。やればできる!!(笑)

とにかくご家族で団結してお父様のサポートしてあげてください。
よくなるようにお祈りいたします。

2017年05月29日20:39
>>ビキニナースとは別に急遽はじめた俺だけが楽しい企画だけど、ほんとにこんなことしてていいのか不安になってきたー!

いいんですよ!!こっちなんかこの間入院したら筋骨隆々の看護師さんにお姫様抱っこですからね!いや男だから王子様抱っこか?わずかな希望をこめて「女性の方に運んでもらうというのは可能ですか?」とおバカな質問してみたら「いやー最近は男性は男性、女性は女性で担当するパターンも増やしていきたいと思っていましてね!これはこれで評判いいんですよ!同性だから分かり合えることも多いですしね!」とつっこみなしでさわやか笑顔で回答されたんですから!あまりにもまっすぐな笑顔すぎてスケベ心全会で質問した自分が恥ずかしい!!

まぁでも、入院する際にエロ本とかエロゲーとかかなり大目に見てくれたんでそういう点は理解度が凄かったからあながち悪くはないのかな?昔、きれいな看護婦さんが担当だった時、ついうっかりデスクの上に置きっぱなしにして検査から帰ってきたらきれいにジャンル分けされて整頓されていて、「あんまり使い過ぎないでくださいね?」って書いてあった時はそのまま退院したいと心の底から思いました...いや悪意じゃなくて善意、ストレスに耐えてる患者さんへの応援メッセージだと思うんですが、なんでしょう、理解ある女性に励まされるとそれはそれで賢者モードに強制移行させられるんで結構きついときもありますな~あの頃がなつかしい...

だからビキニナースで楽しんじゃっていいんですよ!クッキーさんを怒らせる患者さんにはビキニでビンタしながら手コキの刑!手術を嫌がる患者さんにはパイズリフェラで説得開始!退院祝いには脱ぎたてのビキニをプレゼント!そんな病院でいいんです!まぐたんさん!楽しんじゃってください!

★入院して看護師さんが男だったら俺は退院するぞー!!!(笑)
冗談はともかく、今はそういうのもあるんですねー。
運んでもらわなきゃいかんくらいだと男のほうが安心かもですね。しかしそんな状態で入院とか大丈夫だったのかしら?コメントくれてるから大丈夫なんだろなきっと。

うちは以前入院したときはちんちんがピクリともしなくて2週間ノー射精でしたよ(笑)
具合悪いとちんちんたたないんだなーと妙に納得しました。

あーツイートの件はビキニナース放置して今日発表のちょこヌきマーメイド作っちゃってていいのかー?って意味なのでビキニナースで楽しんでたんじゃないのよ(笑)
ビキニナースはこれからです。

2017年05月30日20:18
ブラ紐危機一髪!が面白かったです。続編はないのかもしれませんが、ああいう要素を受け継いだゲームもまた作ってほしいです。ゆるゆるのビキニを外すのが楽しかったです。

★ありがとうございます!!
作る気が無いわけじゃないんだけどどうも時間がとれないという状況が続いてまして、そのうち似たようなのをなんとか作りたいと思ってますんで、そのときはまたよろしくお願いいたします!

2017年06月18日18:36
>>例の結婚発表は中々にひどいけど、アレなメンバーがいたりそれに対するガチな批判コメントが出たりするのがプロレスぽくていいとこでもあるような気もする。そのアレなメンバーが将来3連覇とかするかもしれんしなぁ。

知り合いがファンなので買ったばかりのうちの4Kテレビで強制視聴イベントという回避不可クエが発生しました。いや~4Kって本当に肌荒れとかばっちり映っちゃうんですね...芸能人も大変です。そして例の結婚報告で知り合いがリアルに固まるのを観ました...まぁわざわざ当日まで大金費やして応援した人がその日に結婚&引退宣言とは、なんちゅーか「あなたたちのお金で普通の女の子に戻ることができました!」って言われた感じですかね?アイドルファンじゃないのでちょいと分かりませんが...

とはいえです。私ももしクッキーさんたちに彼氏キャラがゲーム内でいきなり登場したら「マグタンサーン!!!ナゼウラギッタノデスカー!?」ってキーボード破壊するレベルで怒り狂うかもしれないので気持ちは理解できます。旦君や波留君みたく最初から登場しれるとむしろ応援しちゃうのですが、唐突に登場するとね...気持ちの整理って大事です。

旦君に至っては両手に華ですが、いっそのこと旦君でハーレムゲームでもやってみたいですね。昭君以外美女だらけのPTでダンジョンに潜るとか?ありきたりだけどやってみたいものです。

★ファンの人はつらいよねぇ。そんなタイミングなら選挙辞退すればよかったじゃんとか文春砲対策じゃんとかいろいろありますが、過去のスキャンダルでのし上がったやつが連覇してる以上もうしゃーないなという感じでしょうか。

彼氏キャラは出す予定はないけど1個問題があって、最初の相手は誰だという問題ねー。どうしましょ(笑)

2017年06月18日20:33
AKBの結構宣言ね~なんかとんでもない報告で話題騒然ですが、あの日のイベントは総選挙って言うより引退する渡辺麻友へのご褒美というか、最後の花道イベントだったってことが皆の頭からぶっとんでしまったことはさすがに同情しますな。自分の誕生日ってことで呼ばれてパーティにいったら急に参加した友達の友達がノーベル賞もらったんでそっちのお祝いに変更されたらこんな気分ですかな?久々にテレビにてサークルクラッシャーの恐怖に怯えました。まぁ結婚自体は祝福すべきなんでしょーが、タイミングや状況って大事なんでしょうね。誰かが泣いてる目の前で言い出したらまずいですし略奪愛やNTRとかだったら誰からも祝福されませんからね。あんま考えすぎも駄目なんでしょうが、考えなさすぎると「あいつは獣か?本能だけだな」と言われちゃうのかもしれません。

ここはまぐたんさんも対抗して阿天さまの誕生日パーティーにデビー様の結婚式でもぶつけてみませんか?プレイヤーとしてはムフフな展開を期待しちゃう大騒動になって嬉しいやら面白いやら・・・満足しすぎて入院してもクッキーさんがビキニナースで待っていてくれるというご褒美つき。そういえばビキニナースなクッキーさんがいる病院ってどこにあるんですか?ぜひとも入院したいものです。

★まゆゆのことがすっ飛んだのは確かですね。しかしまぁもうちょと配慮がほしかったとは思いますけど全くの無関係だしあまり何も言えないけどね(笑)
個人的にはNGT勢ががんばったのはよかったと思いました。

阿天のパーティーにデビーの結婚式とかそんなめんどくさいことはやりませんよ!やりません!(笑)
ビキニナースのいる病院の場所?
それはあなたの心の中です(棒)

2017年06月19日02:37
U子のおなら癖ってどこからアイデアを得たのでしょうか?

★んーどうだったかなぁ?
元々は大きい方を漏らすという設定だったんだけど嫁にやめれと言われておならにしたんだよね(笑)
ただ漏らすってのは特に元ネタとかなかったような気がします。
もうずいぶん前で忘れてしまいました。すみませんー。


2017年06月27日22:33
時に原点に帰る、なんとも良い経験に思います。
ちなみに自分は、今だからこそプルピューの続編が来ないかなぁなんて思っていたり。

★ん?これはなんの話なんだろか?
プルピューの続編というのはダイヤモンドの続きということかな?
プルピューDynamite!の続編はダイヤモンド・リポートで引き継ぎますので今年中はもう無理っぽいですが近々やる予定ですのでお楽しみに!!

2017年06月29日20:46
ちょこヌきマーメイド!?すっげー予想外のタイトルです!でもマーメイド最高です!夏にこんないいアイデアでゲームを作ってくれたまぐたんさんに感謝です!

★予想外だったでしょー?(笑)
でもマーメイドの良さをわかっていただいて嬉しいです!
ボリューム的にはちょっとだけですが楽しんでいただけたら幸いです!