20170814今日からさいほうそーダヨーってことでサーバルちゃん描いた。
特にハマってるわけでもなんでもなくただただなんとなく版権キャラ描くとかどうしたんだろな(笑)
クリスタに移行して作業手順の確認つーことで。


肝心のビキニナースは鋭意制作中!
ドラクエやったりして7月中どころか8月中も怪しくなってきましたが頑張ってます。

新しいプレイつーかシチュエーションつーかそゆのも少しずつ入れていこうということでやってんだけど、これはやりすぎだろうか??というのがちょとあったりしてどうしようか迷ったりしております(笑)

あと紙でナースキャップ作ったりしました(笑)


イカ拍手お返事





2017年07月01日20:18
お~人魚っていうと獣姦なのかな~って偏見をもっていたのですが新作のおかげでその偏見から脱出することができました!鬼娘に続き新たな境地に至りそうです!

まぐたんさんが描くモン娘ってイメージを浮かべているのですが、こんなにかわいいマーメイドたちを見ると他種族も期待できます。征服されたくなっちゃエッチな魔王軍、ハロウィンになど期待してもいいでしょうか?

★人魚の魅力が少しでも伝わってると嬉しいなー!
作ってる最中に実はこれ獣姦にあたるのか?だとしたら登録関係やばいかも!?と思って調べたりしましたがそうではなくて安心しましたということがありました(笑)

偏見を取り除いたり新しいジャンルに興味を持つきっかけにしてくれたりすると作ったかいがあったというものです。どうもありがとうございます!!

モンスター娘(個人的にはモンストレスと呼んでますけども)は昔からかなり好きではあったんだけどジャンルが流行しちゃうとなんか今更やるの恥ずかしくてねぇ(笑)

とりあえずハロウィンは多分なにもしないので期待しないように!!

2017年07月02日21:14
マナ、ケシャ、ナーギ、オルソラ、みんなかわいくて困ってます。

★ありがとうございます!それぞれ名前の由来はマナティ、シャケ、ウナギ、シャチなのです。
んで哺乳類タイプと魚類タイプに分かれてるという設定だったりします。

2017年07月16日19:31
ちょこヌキマーメイドすごくよかったです、まぐたんさんのモンスター娘はモンスターっぽくてモンスターっぽくない、いいとこどりのすごくいいバランスだと思います。異種族同士のエッチだと特殊プレイと思われがちですが、そう感じさせないすごくいい出来でした。いっそブラバスター学園にも留学生として登場させちゃってはどうでしょ?すごくかわいいと思います。

★どうもありがとうございます!!
モンスター娘だと本当は怖かったりするのも有りなんでしょうけど今回のはあくまでマーメイドなのでただただ幸せなのがいいなぁと。でもよく考えると怖いかもしれないけどそこらへんはまぁゴニョゴニョ(笑)

ちょっと扱いにくい(個人の好みとして魔力で下半身が足になるとかやりたくない等)ので他の作品とは絡まないでしょうけど、お話は何か考えてもいいかと思ってます。単発にするのはもったいないかなと。

2017年07月22日21:15
>>全然売れなかった絵描きが死ぬかなんかして1000年後とかに転生したら、自分の絵がどっかから発掘されてすごい評価されたり研究されてんだけど意味はき違えられすぎててそれ違うって指摘したらその時代の専門家たちと揉めるとかそういう話はどうか。

おっいよいよまぐたんさんが転生するゲームだったりしますか!?いいですね!ぜひともプレイしてみたいです!

★ちょと皮肉なツイートしただけでうちでやる予定ではないのです。すみません(笑)

2017年07月24日18:17
転生系ですか~面白おかしくエッチで元気なら大歓迎です。でも男性キャラクター少ないから女性キャラクターが転生したりしちゃうんですかね?あっできれば転生先の世界の服装はセクシーランジェリーが主流の世界でお願いします(≧▽≦)ゞ by 穴あきショーツは正義です!!

★特に転生ものをやる予定はありません。エロでやるメリットが思いつかん(笑)

2017年07月27日23:43
まぐたんさんの描くビキニアーマーを楽しみにしています。

★ビキニアーマーものはやってもいいかな。「淫夢戦記ダレ」とか「夢精戦士ヴェロス」とかか(笑)

2017年07月29日02:29
先日、どうしても我慢できなくなり、まらヶ池の贈り物~鬼隠れ編を購入いたしました。
体験版の時から2つ思っていたことがあり、一つは大変エロくドット絵もおっぱいが揺れて最高な所です。
もう一つは、ゲームの難易度が高すぎる事です。
まら七になると思うんですが全12体中3分の1の4体は一斉に中央の宝玉に向かってくるのでどうあがいても対処できません。
水中スローなども駆使しても背後に回って攻撃しなければならないので絶対に時間ロスしますし、ここから先の本編をクリアできる気がしません。
どうか、ゲーム初心者でも簡単にまねできる攻略法や分身の数を減らしたりの簡単になる追加データ(超簡単用)などといった対策は打っていただけないでしょうか?
本当にbrabustersystem様のゲームは巨乳だらけでパイズリも多いですしエロくて大好きなんですが、クリアできないストレスが結構辛いです。
八つ当たりの様になってしまい申し訳ありません。
これからも応援させていただきますので、お体を大切にお過ごし下さい。 by アイアンマン

★同じような内容がもう一回きてましたが重複するのでこっちのコメントだけで失礼しますー。
鬼隠れ編お買い上げいただきましてありがとうございます!
エロシーンもドットゲームも楽しんでくださってるようで幸いです。

コメントいただいたときにツイッターで即クリアコマンド書いときましたがこっちでも書いときます。
キーボード左右のCtrlキーを同時押しすると即クリアできますのでやってみてください。

一応ゲームの攻略としてはスタート直後に急いで一番遠くのやつのとこに移動して、そこから順にハメていけば間に合うハズです。
遠くに行くのに時間かかりすぎてダメな場合はスタートして一番近いやつにわざと捕まってルーレットでときねちんに合わせれば一番遠くに蹴飛ばされたと思いますのでお試しください。

2017年08月05日22:08
無人島で自分が選んだヒロインと生活してみたいです!デビー様のためなら無人島での食糧確保から脱出用の材料集めまでゲームクリアまで完徹する覚悟ありです!

★ツイッターでもちょっと書きましたが無人島ゲームはひとつ寝かせてある企画があるんだよね。
ただ今までの制作ツールに合わせて考えてたのでゲーム部分がイマイチすぎて全然ダメなんですよ(笑)
なので新しいツールをそこそこ使えるようになったらやるかもしれません。

2017年08月07日01:01
マーメイド編購入してプレイしました~人魚って言うとノーブラで男性誘惑するってシチュエーション多いけど自分より大きな人魚って気持ちよくされちゃうってのも悪くありませんね!そういうのはラミア系の専売特許だと思っていたんですが、「だったらラミアと人魚のハーフなんて最強じゃないか!?」という境地に辿りついてしまいました...ケモナー属性はないんですが案外自分もモンムス属性はあるのかもしれません。今後もまぐたんさんが創り出す新人さんを楽しみにしております(笑)

あと全作プレイし直して気づいたんですがありそうでなさそうなシチュエーションと出てそうで出ていなかった人物がいたことに今更気づきました。

まずおっぱいでお約束な約束、公衆の面前でブラが壊れて「またおっぱい大きくなっちゃった!この間ブラ買い直したばかりなのに!」と悲鳴をあげるヒロイン、こういうシーンがありそうで無かったんですね。記憶とは恐ろしいものでナナちんあたりがとっくにやってると思ってました。いや、でもナナちんの印象といえば転ぶついでにそこらへんの男性巻き込んでチャック破壊しておちんちんくわえてるってシーンの方が似合っちゃいますかな?シャワーシーンやデビー所長が披露してくれたので、ラッキースケベ発動担当枠も創設してほしいです。

また、実はおっぱい星人って登場したことなかったんですね...まぁプレイヤーはほぼおっぱい星人だと思うのですが、まぐたんさんが考え出したおっぱい星人というものもぜひ見たいのです。友好の証におっぱいを揉み合うおっぱい星人!ドレスコードはサスペンダー型ビキニ!あっでも男性のサスペンダー型ビキニは困るのでおっぱい星人は女性のみしか誕生しないとありがたいですね!なんかそういうの考えると、ゲームのキャラクター設定考えるのって大変ですね。まぐたんさんいつもお疲れ様です。

まだまだ暑いですがまぐたんさんも健康には気を付けてください。私は熱中症で入院したのですが、新婚ほやほやの上司がくれたお見舞い品に明らかに奥様用のセクシー下着が入っていて上司が慌てて交換しにきて以来、上司との仲はばっちりです!「中身なんてまだ開けてませんよ?奥様に私は紫より黒のオープンブラが好みとお伝えください。」と小粋なジョークも言えない私ですが、上司が妙に優しくなったのは私が働きすぎて熱中症になったのを心配しているのだと信じています!セクシー下着と和菓子は同じデパートで買う時は気を付けるべきだと知った夏の日でした。

★ちょこヌきマーメイドご購入ありがとうございます!!
サイズに関してはこれも巨女好きからきてまして、人魚が人間サイズである必要ないし上半身は人間サイズでも下半身の長さ考えたら結構でかいハズだとかあれこれ考えたりしました(笑)
ラミア系というか蛇モチーフも考えたんだけどそれだと人魚じゃないよなーと思ってやめたんですよ。
ラミアやるならそれはまた別の機会だなと。
今回結構マーメイドよかったというご感想いただいてますので忘れた頃にまた作りたいと思います(笑)

まだ見ぬシーンに関しては記憶をねつ造して思い通りのシーンがあったことにして自由に補完してください(笑)

こちらはもう夏は終わったようなうすら寒さになっております。
熱中症で入院ですかー。その後大丈夫でしょうか?
上司の方と仲良くなれたのは良かったですがその下着は奥さんではなく上司ご本人の物という可能性が!!