20170923ビキニナースクリニック頒布開始しましたー!
というわけでお買い上げくださった方どうもありがとうございます!!

遅れたけどなんとかギリギリ9月中に間に合ってよかった(笑)

しかし今回はちょと変則的に今後4回くらいのアップデートで完全版になる予定です。
なんでそんなことするかというと、昨今のソシャゲとかで定期的にアップデートしてコンテンツが増えたりするのを見て案外いいかもしれんと思ったからなんだよね。

この作戦やることにしたのは制作が遅れたというのが1つのきっかけではありますが、最終的なボリュームを考えると完成が2か月先とかになるし、いつもみたいに完成してはい終わりーではなく絵とかを追加していくスタイルは先にお金もらって描くという形ともとれるしサボれなくなるし、これまた案外いいかなと。

まぁ今回やってみてダメならまた元に戻しますけどね(笑)
20171004










気になるアップデート予定に関してはビキニナースクリニックの公式ページにも書いときましたが以下のようになっております。

●2017年10月10日頃 アドベントアップデート
●2017年10月18日頃 クライマックスアップデート
●2017年10月下旬頃 ファイナルアップデート
●2017年11月上旬頃 アルティメットアップデート

名前はテキトウなので気にしないでね。もちろん仮面ライダーとも関係ないからね(笑)

今のとこ14カットを追加する予定で下描きはもうできております。
射精シーンやどっぴゅん動画とかも追加修正を行う予定です。
ビキニも今日の画像みたいに透けたりするようになります。
あとまだ秘密だけど久々に〇〇〇も追加できたらいいなー!と思ってます。(オーズじゃないよ!)

アニメの再生速度変更とかキーボード操作とかのちょこヌきでやれてたシステムが現在未実装になってますが、これはいつもと制作ツールが違うことによるものでして、最終的にはなんとかしたいけど今のとこ未定です。

だいたいこんな感じになってますんで、ご興味のある方は14日まで3割引きなのでお早めのご購入をおすすめします。

DLSiteさん以外での頒布は14日以降を予定していますが、アップデートの手間等を考えると完全版できてからになるかもしれません。


前回言ってた新しいプレイ?ってのは、ちんちんに棒を挿し込むやつです(笑)
体温計のシーンなので初っ端になっちゃってダメな人はダメかなーとかなりヒヤヒヤものですがいちかぱちかやってみました。正解だったと思いたい(笑)




イカ拍手お返事







2017年08月14日18:13
まぐたんさんが描くとおいらの知ってるサーバルちゃんがおっぱい怪獣に大変身ですな!これからけもフレ観る時はこっちのサーバルちゃんで脳内補完したいと思います!

★いやいやダメでしょ~。こっちのサーバルちゃんだとけものフレンズではない何かになってしまいますよ(笑)

2017年08月22日18:32
久々にきたらなんかサーバルちゃんがあちこち大変なことになっている!まぐたんさんが描くサーバルちゃんこそ動物園に飾るべきですな!

そーいやかなり昔、確か創星のアクエリオン?の広告大々的になってた頃、女性男性数人ずつで動物園行ったんですよね~まぁ合コンというわけじゃないですが下心もやっぱりありで皆さん和気あいあいとしてたんですが、近くのイベント会場からの絶叫で「あなたと...合体したい!!」って聞こえてきた時は動物園中の雰囲気がえらいことになったですな。まぁしばらくたてば落ち着いたのですが、もうしばらしくて今度はライブになったらしく「合体合体!」と大連呼が響いた時はもはや苦笑い越えてお通夜モード...さすがに昼間っから男女でそのBGMで盛り上がれる猛者はいなかったようです...やばいサーバルちゃんのおかげで封印されていた記憶がよみがえってきてしまいました...

夏が終わったら秋ですね~露出が少なくなる季節は残念ですが、まぐたんさんがきっとモリガンさんを描いたらエロいだろうな~っと思って耐えることにします。そっか~そのうちまぐたんさんのゲームにはモリガンさん出るのか~って前にクッキーさんがモリガンコスプレで魅了してくれていたことを考えると、まさか今度はブラバスターガールズ全員がモリガンに変身ですと...!?ハロウィンが待ち遠しい!

★ああいうのを公共の場所に出すとごちゃごちゃと厄介なことになるのでダメです(笑)

普段特にどうとも思ってないのに一緒にいる人によっては気まずくなったりする系のやつですかね。
流行ってた頃だしイベントやってたなら仕方ないけどタイミング悪かったですねぇ。まぁ合体はメカのことだと言い張るしかないな(笑)

ハロウィンは何もしないしうちのキャラに既存キャラの恰好させるとかももうやらんと思いますのでご了承ください。
ハロウィンでなんかやってる暇あったら新作やりますよ。

2017年09月13日18:07
>>ビキニナース今月中には出る予定。タイトルどうしようかしら。

プレイ内容がまだ分からないので悩みますが...「ブラひも危機一髪!」からヒントを得て「ナースのブラ紐危機一髪!!」とかは?でもこれはブラひもシリーズではないからダメですかね?

なんかブラ紐ブラ紐と書いていたら元気になってきたので今夜はブラひも危機一髪!をプレイしたいと思います(* ̄∇ ̄*)ジェダイの騎士もブラ紐危機一髪!できちんと戦闘訓練を積んでいれば腐敗しなかっというのに...無念!!

★登録前日くらいにタイトル決めました(笑)
アイデアありがとうございましたー!

2017年09月13日18:49
新作ゲームのタイトルですか~ツイッターだと文字制限多いのでこちらにて。クッキーさんのビキニナースは初めて、デビー様とナナちんは研究職っぽい雰囲気なのでビキニナースシリーズの第一作という感じ。ナースとお仕事ってタイトルはどうでしょ?何のお仕事を連想するかはプレイヤー次第。夜のお仕事?腰のお仕事?胸のお仕事?棒掃除のベテランナースが皆を待つ...どうでしょ? by ナースとお仕事

★有名作品とかぶるタイトルはパロディとしては有りなんだけど今時ググった時のこととかも考えるとちょっと無理かなーって感じなんだよね。
あとまぁその辺はいろんなエロ作品で使われてたりもするので使いにくいなぁと。

ビキニナースはシリーズ化するかはまだわからんですね。完全版できてから考えます(笑)
アイデアありがとうございましたー!

2017年09月13日21:50
>>winの更新て保存してないやつぶっ飛ばしてでも勝手にやられるんだっけか?久々にやられたわい。

マジですか!?win10のホームだとコンパネ→管理ツール→サービスでwindowsupdateまでいって無効にしとけば手動になりますよ!自分で更新する時期を選べるようになるんで気楽ですが、忘れると結構厄介なので自己判断になりますが結構便利です!でも更新すると外付けHDDの自動スリープも復活するんで更新したら自動スリープの禁止もレジストリレベルで変更するんで頻繁にはやらん方がいいんですよね...win10は便利だけど結構強制が多いです。

というか新作タイトルの応募に挑戦しにきたのにwin10の話が中心ですいません!新作のタイトルはビキニナースにおまかせ☆ってのはどーでしょう?ナースにおまかせとかぶっちゃうですが、やっぱりビキニナースという名前を外したくはないのです。若しくはクッキーにおまかせ(ビキニナース版)とかは?何気にクッキーにおまかせシリーズが続くことを示唆するかのようなタイトル...次は貝殻ブラ版ですね...派手なブラを想像したらもっこりしてきたので新作を早くプレイしたいです!!

★手動とかめんどくさいので別にそのままにしてますけど久々に勝手に再起動されてうざーってなっただけです。
たいした損害はなかったのでノー問題ですよ。

有名作品のパロディなのに語呂が変わるのはとてもよくないと思うんだよね。
あと貝殻ブラって!古すぎて若い人に伝わらんけど2週くらいして有りなのか?ねーよ!(笑)
アイデアありがとうございましたー!

2017年09月14日00:06
ゲームのタイトルっていざ考えると難しいですね。『もめ!乳ナース!』とか考えてみましたが、これだとビキニが活かされませんね。『はずせ!ビキニ!』とかだと今度はナースが活かされませんし。ちょっと某アニメのアイデア借りて『この素晴らしいビキニナースにお注射を!』とかどうでしょ? by この素晴らしいビキニナースにお注射を?

★タイトルは毎回苦労するんだよね。うちは変なタイトルが多いと思うけど毎回考えすぎておかしくなってるパティーンです(笑)
有名作品のパロディの中でも今現在流行中のやつでそれとは関係ないオリジナル作品となるとヒンシュクしか買わないと思うので無理ですねー。
アイデアありがとうございましたー!

2017年09月14日01:18
新作の名前ってまだ募集してますか?やっぱりbrabustersystemということでブラジャーの名前はいれた方がいいかもしれませんブラ紐ナースとか思いつきましたが、ブラジャーではなくビキニ姿の看護婦さんなんですよね。苦渋の決断でブラジャーとビキニ、どちらかを選ばなければならないというのはきついですが、他のゲームであまり聞かないビキニ看護婦ですかね・・・抜き撃ち巡回!ビキニ看護婦クッキーさん!これを提案します。

あとwin10って上位版だと更新を自動と手動に切り替え可能ですね。上位版以外だとコンパネから管理ツール選んでサービスのところにあるウィンドウズアップデート(アルファベット)を選んで無効にすれば自動更新はとまりますね。手動で更新する時に自動に選択すれば更新できます。参考になれば幸いです。 by 抜き撃ち巡回!ビキニ看護婦クッキーさん!

★特に募集はしてなかったんだけどね(笑)
抜き撃ち巡回!ビキニ看護婦クッキーさん!はかなりいいセンいってるしシリーズ化はしてませんがそういう観点で考えるとクッキー巡査の方なので十分有りだなぁと。
ただクッキーってつけるのは知らない人にとってどうだろうか?と思ってやめました。
それにビキニナースクリニックのビキニのナースはクッキーだけとは限らないしね!?
アイデアありがとうございましたー!

win10に関しての情報もありがとうございましたー。
そゆのいじると確実に忘れるので作業中にはこまめに保存!の方で対応します(笑)

2017年09月18日01:23
ちょっと突発的に思ったのですが、まぐたんさんがこれまで描いてきたブラにザーメンブラってありませんよね?いやまぁ私が勝手に妄想で創り出したブラジャーなんですが、おっぱいにかけられたザーメンが固まってブラになるのって射精ゲームだったら結構ありそうな気がしたんですけどさすがに検索にヒットしないっぽいので、ここまできたら本気で探してみようと思っているのです。

阿天様のお風呂ゲームのように体に射精するゲームのおっぱい専用バージョンで、おっぱい目掛けてうまく射精していってブラジャーの形に整える...ただ射精するんじゃなくて射精する量も位置も整えて射精!勝手に思いついただけで何にもアイデア煮詰まってないんですがまぐたんさんに伝えたくなったのでこの場で伝えさせていただきました。だいぶ涼しくなってきましたが、涼しくなっても股間を熱々にしてくれる次回作を期待しています。 by ザーメンブラ?

★射精の量や方向を調整して射的やるようなものを考えたことは何回もあるのですが、射精って自分でコントロールできないのがいいわけでコントロールできちゃうとなんか違うなぁと思うところで毎回つまずくんですよね。
ザーメンブラかどうかは別だけど女子が男を道具として使うような射精競技みたいなのはいいかもですね。それならコントロールできないことと射的要素両立できるかもしれません。
やるとは言ってないよ!(笑)

アイデアありがとうございましたー!

2017年09月23日01:33
>>なにかの圧を測定中のビキニナースのクッキーさん(年齢ひみつ)

年齢ひみつですと!?17歳教の一員としては胸熱な響きですね!

なにかの圧の数値が低すぎる場合にはクッキーさんのビキニで挟んでこちらも胸圧ならぬ胸熱な状態にして計測し直してくださるんですね!こんなビキニナースのいる病院なら早く入院したいです!もしかして緊急乳淫とかで大歓迎されたりしませんかね?

★クッキーの年齢ってどっかに書いたかな?と思ってクッキー巡査見たらあっちにもヒミツって書いてあった(笑)
17歳教ってことはクッキーは暗に30以上だと思ってるということかね?(笑)
でもまぁサークルはじめて15年以上だもの30どころじゃないよね。その辺はクッキーの秘密が判明する作品でやる予定ですのでお楽しみに。

なにかの圧とか言っといて結局思いつかなくてただの血圧になっちゃいました。まぁ血圧の機械なのでそのままですけどね。
今頃しあわせな入院生活してもらえてたら幸いですー。

2017年09月25日11:06
新作の立ち絵のクッキーさんがエロい!というかビキニをとめる紐が素晴らしく細い!あの紐を切る機能とかあるんですかね?国連改革以上に迅速な回答が求められる問題ですね...ビキニの紐が簡単にほどけるようにするべきとビキニ改革を進言します!

★ありがとうございますー。
残念ながら紐を切るような要素はありません。頼めばブラをはずしてくれるとは思います(笑)

2017年09月26日14:59
ん~複雑な気分です。本屋で見かけて懐かしい思いで買った地獄先生ぬ~べ~NEO、めっちゃつまらん...子供の頃はぬ~べ~のコミックもアニメも買って冒険にワクワクしたりお色気に興奮したりと色々思い出があったのですが、新バージョンはお色気も全開なのに感動も興奮も何もない...なぜだろ?

ネギまやるろ剣みたく綺麗に終わったものをまたひっぱりだしてきて新バージョンにしても失敗するもんは失敗すると理解しているつもりでしたが、まさかぬ~べ~までこんなに壊滅的だとは...やっぱりおっぱいだろうが乳首だろうが、求められているのは全てなんでしょうね。愛される作品って難しい!

まぐたんさんの作るゲームとは出会ったもう10年以上経つはずなのに未だに色あせない大切なコレクションになっててかなりすごいな~っと思います。tってか魔法少女ワンダーチョメも2017年になってもプレイしてるとは思いませんでした(笑)何気にあれすごい面白いです。ボッキーン団って名前も当時からまぐたんさんのセンスが貫かれていて大好きです。ボッキン菌という名前も聞いた直後からこっちもボッキンキンになりそうな感じだったので、ゲーム内でボッキン菌とデビー様に連呼していただける作品を期待しています。

★作品との関係は初見のときの年齢や状況がとても重要に思いますね。同じものでもいつ見たかで全然印象違ったりすることはよくありますからね。
そして一番多感な頃に熱心に見ていたものは思い入れが強くなるので20年後等にリメイクされたり続編が出ても当時のようにはいかないでしょうね。
作品の対象年齢からずれたというのもあるかもしれません。

個人的にはリメイクとか続編とか実写化は好んで見ないし特に何も期待しませんね。
なので偶然みたりすると別に悪くないんじゃない?とか思うことが多いですよ(笑)

うちの場合はリメイクというかリマスターっていう方が正しいのかな。
しかしチョメはもう勘弁してください(笑)
そういえばチョメもリメイクしようと思ってたけどネタ帳どこやったかな。