20171120ビキニナースクリニックの次回バージョンアップで実装予定のはいあ~んして~のシーンです。

フォークの先にはソーセージを予定していますが他にも食べさせてほしいものがあったらお知らせください。

料理によってその後の展開がかわるようなことはできませんのでシチュエーションはいりません。

あくまで「食べさせてほしいもの」だけご意見あればお知らせください。
病院食とかは気にしなくていいです。
※いただいたご意見は必ずしも採用するわけではありませんのでご了承ください。

というわけで肝心のバージョンアップですが、日程変更したにもかかわらず更に遅れまくって大変申し訳ございません!!!

公式サイトで以下のようにお知らせしていますが現在アドベントアップデートも行われていません。
2017年10月10日頃→2017年10月下旬頃 アドベントアップデート
2017年10月18日頃→2017年11月中旬頃 クライマックスアップデート
2017年10月下旬頃 →2017年11月下旬頃 ファイナルアップデート
2017年11月上旬頃 →2017年12月中旬頃 アルティメットアップデート


とり急ぎアドベントアップデートは今月中には行えそうな見通しです。
以降は上記のスケジュールから1~2カ月遅れるものとお考えください。

途中で別作品とか出るかもしれませんがビキニナースクリニックは必ず当初の予定どおりのボリューム(21カット+α)にいたしますので気長にお付き合いいただけたら幸いです。




以下拍手お返事


2017年10月06日20:51
新作買って堪能してたらいきなりブルースクリーン...まさかのPC大破への驚きではなく思いっきり勃起しまくった状態でまさかのおあずけ状態に呆然としてしまいました...翌日にはパソコンショップへ直行しwin10マシンを購入、受験勉強時代でさえここまで真剣にやらなかったであろうという勢いでPC設定完了、ビキニナースを堪能するためだけにここまで本気になれるとは驚きです。エロは地球を救うしクッキーさんはエロい、そしておいらはエロいのでクッキーさんのブラジャーだけで勃起ギンギンです。

バージョンアップは今回結構あるっぽいので気長にプレイするつもりですが現時点でガンガン勃起してるのですっごく楽しめています。これでバージョンアップが全て完了してしまったら一体どこまで勃起してしまうのやら。クッキーさんに搾り取られるだけ搾り取られるという感覚がここまで素晴らしいと思いませんでした。お願いですのでもっともっとクッキーさんに搾り取ってもらえるようお願いします。ビキニナースもぜひぜひシリーズ化してください。

★お買い上げありがとうございます!!
いきなりブルースクリーンとは災難でしたね。まさかうちのソフトのせいじゃないよね?そんな威力はないか(笑)
バージョンアップが遅れに遅れまくってて本当にすみません!もうちょっとで1回目のやつができますので今しばらくお待ちください。

シリーズ化はわかりませんが最終的には相当ご満足いただけるはずですので気長にお付き合いください。

2017年10月06日22:14
新作買いました!エッチなのは素晴らしいと思いますと思いつつ何よりもシチュエーションにちゃんとこだわってる感があっていいです!「あっ本当に一生懸命考えて作ってるんだな」と伝わってくるゲームって本当にいいんですよね。だからこそ毎回買ってしまうまぐたんさんのゲームは今後も期待できそうです。 by ビキニナース大好きです。

★お買い上げありがとうございます!!
そう言っていただけると大変助かります。今後のバージョンアップにてさらにシチュエーションがわかりやすくなる予定ですのでお楽しみに!

2017年10月10日23:23
ビキニナース買いました!すっごくエロエロでいいです!今度はクッキーさんの看護をするゲームもプレイしたいです!

★お買い上げありがとうございます!!
クッキーを看護するゲームってこと!?それは新しいな(笑)
看護というかあれこれマッサージとかしちゃう系なら有りかもしれませんね。

2017年10月13日20:29
ちょこヌき海女子ちゃん!2000本!あとわずかだったのに気づかず申し訳ありません!ファン失格の責任をとって勃起します!

もし2000本達成したら...海女子ちゃんのおっぱいを2000個分堪能させてくださいね!

★勃起されてもなぁ(笑)
結局その後2000本超えましたんで、記念イラストでも描こうかと思いつつビキニナースの作業で忙殺されております。

2017年10月22日19:54
おー新作買って早速プレイしたらびびったー!!ちんちんに体温計ってびびりました!!ん~尿道プレイというやつですね!自分はびびりまくって思わず自分のちんちんの安全を確認しちゃいましたが色々と試行錯誤しようと頑張るのはいいことだと思います!

あと血圧もといチン圧チェックで思いつきましたが、ああいうのは面白いですね。次はチン力チェックということでちんちんに重しでもつけて目の前でセクシーポーズとってもらった時の勃起力はいくつなのか計測とかしてもらいたいです。あと集中力の確認のため手コキしてもらい的に向かって射精する射チン力の計測もしてもらいたいです。

ちなみに、意外ですが今回はコンドーム使用シーンもあるんですね。これまでのゲーム確認したら実はコンドームって見たことなかったんですね。手袋とかはあったのはとっくに出てると思っていました。なんというか、あんなエッチなナースさんがたっぷり溜まったコンドームをもってるとすっごくエロくていいです!次回作があったらコンドームが破れたのでもう1回やり直しとかのシーンもいれてください!

★お買い上げありがとうございます!!
体温計のカットは最後の最後までやるか迷ったんだよねー。痛そうな印象になっちゃうとまずいし体温測定の都合上最初にきちゃうし困ったなぁと。
1度はボツにもしたんですけど、やっぱ思い切ってやったほうがいいなと思い直して実装しました。
お好みではない方にもチャレンジ精神はわかっていただけたかなぁと(笑)

血圧とかは自分が入院したときのことを思い出してやってるので、やってること自体は普通という感じですので、次回があればそういう測定はあってもいいかもですね。まぁ未実装で今後実装予定の測定系のカットがまだあるんですけどもね(笑)

コンドームも初の試みですね。最近よく見かけるのと、コンドームたぷたぷするシーンやりたかったんですよね。
破れたとこもやってもよかったんだけど今回は作画の都合で無しですすみません(笑)

2017年11月03日20:34
クッキーさんとコンドームという組み合わせが非常に良かったです。もちろんコンドームなしってのが基本ですが、予想もしないところで出てくるとこれはこれで面白いです。クッキーさんとビキニと看護婦という組み合わせだと、待っている間にみんんあ勃起してしまいそうなので、待ち時間を間はクッキーさんによるより詳細なおち〇ちんチェックをしてもらうシーンとかいれてほしいです。例えば〇ちんちんが包茎の患者さんに対しては心だけでなく皮もほぐしてもらうということでクッキーさんによるお口カウンセリングに始まる包茎と童貞の卒業式まで待合室で挑戦してほしいです。

海女子ちゃんと夜の運動しすぎておちんち〇が痛くなっちゃった波留くんがクッキーさんのところへ相談しに行ったらますます痛くなって帰ってきたとかどうでしょ?次回からは海女子さんと一緒に入院して病室プレイとか...何気に波留くんってすげー幸せ者ですね。

★どうもありがとうございます!!コンドームも使い方でいい感じになるなぁと実感しております。
一応今回のは入院してるので診察の待ち時間などは考慮してないんですよ。
治療的処置となるとナースではなくビキニドクターということでクッキーじゃなくてデビーのが向いてるような?(笑)

波留はただでさえ幸せ者ですのでこれ以上そんなうまい目にあわせるわけにはいきません!(笑)

2017年11月05日14:48
Love Ama Chan!! please make more games with her!! by Ron

★Thank you very much.
It's made again soon, so please look forward to it.

2017年11月06日02:33
クッキーさんというとクッキー巡査のイメージが強かったんですが、ビキニナースで固定観念に縛られていたことに気付きました。思えばちょこ☆キュア!で同棲プレイも堪能してたんでヒロインたちに様々な活躍の場が無限に広がっているんですよね。

他のヒロインたちもこれまでと違う衣装とかがあるならぜひ披露してください。というかハロウィンというイベントに便乗してまぐたんさんいリクエストするチャンスがあったことに今気づきました。以前サキュバスなどのイラストが公開された時はすごく良かったです。モンスターたちを率いる絶世の美女たちが男精を支配すべくチン攻開始!ぜひヒロインたちにチンこ攻させてあげてください。

★クッキーは元々いろんな職業ものができることを想定してるので巡査だけではないのですよ。健康珍断でもナースやってますしね(笑)

他の連中はそれ用に特化してるので別の職というのはちょっと考えにくいんだよねー。
つーことでハロウィンもスルーで!(全然そんな時間なかったすまん)

2017年11月10日08:10
>>ナイトストリーカーズっていう深夜に全裸で徘徊するギャル達の話を考えていますが無駄でしょうか。

無駄じゃありません!本日から発売の日までナイトストリーカーズって単語を聞いてもそう簡単には勃起しないよう訓練しておきます!ボッキン菌と聞いただけでビクンと反応してしまう己の欲望に勝とうとして幾度の冬を越えたことか...毎年全戦全敗ですが今度こそ勝ってみせますぞ!

★昔ナイトストライカーというアーケードゲームがあって、それにちなんだナイトストリーカーっていうのを考えてたことがあったんだよね(笑)
言葉の響きが昭和すぎて意味わからんだろうなーとか思ってボツにしてたのを先日思い出したの。
バブルガムのパロディならナイトストリーカーズっていう仕置人みたいな感じのやつだよね。
まぁ有りっちゃ有りだけどね。酔っ払いの戯言ですのであまり期待しないでおいてね(笑)

2017年11月13日21:23
クッキー巡査出番です、すごく良かったです。ちょこヌきブラバスター学園~猫耳委員長編~も面白かったです。brabustersystemのゲームは「こんな感じの世界があったら」というゲームや「こんな感じの世界ならありそう」というゲームまでしっかり作っている感じがして大好きです。作りたいものを作る、そして作るなら本気でとことん作る、そういったものが感じられるので大好きです。頑張ってください。

★どうもありがとうございます!!
お話を考え出すとどんどんでかくなっちゃって毎回まとめるのに苦労してもう大変なんですが、そう言っていただけるとそんな苦労はすっ飛びますね。

お話付きのはそんな理由で時間かかっちゃうので少々避けてる部分もあるのですが、今後はなるべくお話も考えて作っていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします!!

2017年11月16日21:19
マーメイド×海女子ちゃんの濃厚な百合百合レズプレイのアイデアを考えてみました。
海女子ちゃんの周囲(海です)で他の美人海女や海水浴客の女の子たちの連続行方不明事件が発生します。その事件を起こしたのはマーメイド達で、海で出会った人間の美女や美少女たちを捕まえ、海底の洞窟の奥深くにコレクションします(もちろん、海女子ちゃんもコレクションに加わります)。その際、女の子が溺れ死んでしまうのを防ぐため、マーメイドは女の子の唇に熱いキスを行い、溺れないうちに意識を奪い、仮死状態にします。仮死状態になった女の子は、海底洞窟の床に横たえられ、マーメイド達のラブドールとして扱われ、また、水中で眠り続ける美しいオブジェとしてコレクションされます。
仮死状態にされた女の子は、性的な刺激を受けるとその時だけ、意識を仮死の眠りの底に沈めたまま体を微かにぴく、ぴくと震わせて反応します。また、海女子ちゃんそして先に囚われた一部の美人海女のなかには、性的刺激によって一時的に意識を取り戻し、そして絶頂とともに再び仮死の眠りへと戻るケースもあります。不思議なことに、マーメイド達のコレクションになった美少女たちは、仮死状態で眠り続けるだけでなく、歳を取ることも死ぬことも無くなり、永遠に命を湛えたラブドールとして大切に扱われ続けます。……
こんな感じですが、いかがでしょうか? by クロームメタル

★えーとせっかく考えていただいたのはありがたいのですが、自分には百合レズ属性皆無なので多分無理ですね。
あとなんかちょっと怖いのでそのへんもパスですすみません。

二次創作を行う分には構いませんのでご自分で作ってみたらいかがでしょうか?

2017年11月18日18:14
ビキニナースクリニックを発売日に買わせて頂きました。
急かしてしまって申し訳ございません。アップデートを心待ちにしております。

★ありがとうございます!!!
バージョンアップが遅れまくりで本当に申し訳ございません!!
どんどん急かしてくれて構いません。何卒最後までお付き合いくださいますようよろしくお願いします!!

2017年11月19日04:40
>>こんだけ遅れまくってるのに全然催促のメッセージとか無いので誰も待ってないんじゃないかなとか思ったりすることもあります。

何言ってるんですかー!?めちゃくちゃ待ってますよ!!でも急かすのは好きじゃないので気長に待ってるだけなんですよ!!ってかたぶんbrabustersystemのファンってみんなそうですよ!!こんだけ皆さんからレスきても荒れないサークルって珍しいくらいです!

え~と何を言いたかったかといいますと、brabustersystemのゲームは急かさず気軽にまぐたんさんのペースにあわせるって雰囲気ができてるんだと思うんですね。だから待ってないなんてことは絶対ありません。ずっと待ってます。

★ありがとうございます!!
バージョンアップするって言ってあるからなのか今回はレビューもつかないし催促もないし誰も待ってないのかなーとか思ってだらけたりもしてたんですが、こういうメッセージいただけて嬉しいです。頑張ります。
つーことでだらけてることもあるのでバージョンアップに関しては急かしたり催促してくれていいですからね(笑)

しかしうちは荒れないよね。親切なメッセージにうちがキレることはあっても(すみませんw)クソメッセージこないんだよほんとに。
クソメッセージだけ排除してるとかじゃないのです。こないの。ありがたいことです。

2017年11月19日17:10
>こんだけ遅れまくってるのに全然催促のメッセージとか無いので誰も待ってないんじゃないかなとか思ったりすることもあります。

待ってますよ!待ってないわけないのです!ツイッターさっき見てびっくりぽんです!もしかして誰かに嫌なこと言われたりしたのですか?ずっとまぐたんさんの作品のファンですがいつも新作が出る度に必ず購入しています。迷うとか値段チェックとかそういう手順なしで迷わず購入ですよ?それほど素晴らしい作品ばっかりなのに待ってないわけないのです。いつだって心待ちにしています。

★ありがとうございます!!!
嫌なこと言われたりはないのですけど、あまりに怒られないので逆に不安になってたのですよ(笑)
毎回そうやって買ってくださって本当にどうもありがとうございます!
ビキニナースも最終的に大満足いただけるように頑張ります!

2017年11月19日21:03
事情は分かりませんが新作をいつも楽しみにしています。また新作を買いたいです。

★ありがとうございます!!
特別な事情という事情はないんですけど、単純に手が遅いというか最近あれこれ資料みすぎて描いてあった下描き全部直したりして遅れまくってるんですけど、とにかく頑張りますんで今後ともよろしくお願いします!!

2017年11月20日02:59
フォークの先につける食べ物ですか~おちん〇んとか言いたいところですが、フォークでお〇んちんだと猟奇的なものになっちゃうんで全力でダメですね(汗)

フォークで食べさせてもらう時にうっかりしてクッキーさんのおっぱいにかぶりつきたいですね。そう、よく考えたらおいしそうなおっぱいとおしりをもつ女神が目の前にいるのです。迷うことなんかなかったのです。それが駄目なら・・・桃ですかね。おっぱいとお尻の感触を想像して食べたいです(笑)

★ちんちんにフォーク刺したらダメー!!(笑)

いやぁ~桃いいですよ桃。うちはアレルギーで食べないからまったく考えもしませんでした。
ただ絵的にどうかわからないので検討中ですが採用の方向で考えています。ありがとうございました!!

2017年11月20日18:19
病院食を美人のナースに食べさせてもらえるって経験はまだないんですよね。クッキーさんの料理スキルが分からんのですが、おいしい手料理だとうらやましいで終わっちゃいますね。ここはデビー所長から特別に提供された謎料理とかどうでしょう?明らかにボッキン菌満載のモザイクでしか表現できない恐ろしげな料理!でもそれを笑顔でフォークで食べさせてくれるビキニナース!食べればおっきくなっちゃった息子のケアをしてもらえるご褒美つき!食べるの拒否すればレールを守らない患者として息子を大きくさせながら説得してもらえるというご褒美が待っています!これなら病院食も楽しく食べれませんか?

★そんなややこしいことはできないのでボツです!(笑)
せっかく考えてくれたのにすんません。
食事シーンであーんしてもらうってだけのシーンで、食べ物くらいあれこれ種類あったらいいなーってことですので、やっぱそんなややこしいことは無しです(笑)

2017年11月21日06:01
WebArchivesのブクマが奇跡的に残っていたので確認した所
2004年の作品でした、確かに相当古いですね。
地味にリメイク版を見てみたい気もします。>兎耳娘絵

★これは何の話ですか?

2017年11月23日05:17
ビキニナースに食べさせてもらえるならやっぱり豆ですね!おはしで一つずつお口に運んでほしいです!そして食べ終えたら当然おかわりを頼むのでクッキーさんから「こっちのお豆さん?」と笑顔でクッキーさんのお豆さんをじっくり堪能させてもらえるという有難いお食事タイムというわけです(●´ω`●)こんな診療所なら全力で入院できるよう頑張っちゃいます!

★豆かー。お箸の作画めんどくさいのでスプーン追加でやろうかしら。
つーか食べさせてもらいたい料理って話なのにその後の妄想がみんなすごい!(笑)