20170630ちょこヌきマーメイドをお買い上げくださった方~どうもありがとうございます!!

前回のブログで言ってたヒミツ企画とはこれのことでした。
人魚は昔から好きなんだけど下半身の都合でエロにしにくく、作ったとしても絶対売れないだろうなと思ってたので作らないできたんだけど、なんかこないだ急に思いついちゃって作らずにはいられませんでした(笑)
予想通りの売れ方なので落ち込んだりしてませんのでご安心ください。

人魚ものに関しては少々こだわりがあるんだけど自分なりにその辺がクリアされたものができたと思います。
1カット産卵シーン入れたかったんだけど時間的に無理だったのが心残りだな(笑)

ピンクがマナ、黄色がケシャ、黒がナーギ、グレーがオルソラです。
そのうちこのチームでシナリオ付のなんか作りたいですね。

今日の画像は1920*1080になってますのでよかったら壁紙等にお使いください。

さー次はビキニナースダヨー!
7月中発売目指して頑張ろう!



イカ拍手お返事


続きを読む